「シャイニートと一緒に気分転換のガチャよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:00

    「ガチャ日和!」
    「なんで急に」
    「だってもなにもガチャしたくなったから!」
    「わかりやすい」
    「というわけで、今回もぱぱーってガチャるわよ!」
    「何を引くつもりなの?」
    「ふふん、それはね……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:08

    「このカードを生成するところから!」
    「ベーシックだった?」
    「まぁね」
    「つまり、ブラマジパックを引くと」
    「厳密に言うとマジシャンズソウルズがほしい!」
    「わかりやすいわね」
    「とにかく勝負!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:10

    「資金はこれくらい」
    「ひ、控えめね」
    「大丈夫、うまくいくって」
    「その自信はいったいどこから」
    「直感?」
    「とにかく引いてみたら」
    「そうさせて貰うわね!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:29

    マジシャンズソウル…スパイラルか?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:28

    >>3

    四千で控えめ…ニートマジシャンだけど財源はしっかり有るんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:59

    「見て! ガチャから私が出たわ!」
    「悲しみの結末はスルーするのね」
    「UR出なかったなんて事実は私が出たという事実に書き消されたわ!」
    「なんていうか強がりね」
    「アルケミックちゃんは強い子です」
    「アルケミック流の強がりってことにしとくわ」
    「次行きましょう!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:03

    「おぉ」
    「なかなかいいんじゃない?」
    「ガンガン行こう、アルケミック」
    「パックを剥ぐよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:31

    なんだ?フラグか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:22

    「これが私の運命力」
    「持ってるねぇ」
    「ふふん、これなら三つ目も余裕ね!」
    「フラグ建設乙」
    「フラグじゃないもん、本当に引いちゃうんだから!」
    「はいはい、頑張れ」
    「うぅ、今に見てなさいよっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:33:44

    「うふふふふ」
    「こいつ調子にのってる」
    「今なら私天下取れるんじゃない?」
    「取れる日来ないから安心しなさい」
    「よーし、はぎはぎタイム!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:49

    「ブラマジさんこんにちわ!」
    「見習いを妙に引くわね」
    「初心わすれるべからずってことかしら?」
    「いや、アルケミックは見習い魔法使いって啓示だと思う」
    「う、見習いじゃないもん」
    「本当に? 実戦に出てきたことある?」
    「なくはないから」
    「なんかスケベよね」
    「なんで!?」
    「最後のガチャは引くの?」
    「まぁ、ここまで来たら引いちゃおっか!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:29

    次確定ガチャになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:45

    >>12

    「確定ガチャで唖然としてるアルケミックを見たかった」

    「ふふん、これが強者の貫禄よ」

    「UR招いたりして大丈夫? 別のソシャゲで運使えなくならない?」

    「やめてその問答は私に効果抜群」

    「今月中に別のソシャゲで引きたいものあるのね……」

    「ま、まぁね」

    「運消費してないといいね」

    「消費してないから!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:42

    さあお客様、感動する準備を!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:25

    「投稿途中に掲示板が落ちた!」
    「管理人さん、いつもお疲れさまです」
    「私たちは楽しく使ってます!」
    「ということで少しだけ再開してガチャ結果とかを貼っていくね!」


    「続きのガチャ結果!」
    「キメラフレシアさんよ!」
    「絶妙にURの汎用でもありそうね」
    「EX落としからの融合サーチは悪さできそうだし、温存したいところね!」
    「マハードさんは」
    「……ブラマジを作るにはちょっと色々足りてないような?」
    「うーん、ブラマジ使いにはならなそうね」
    「気にはなってるけど重いからね、ブラマジのレアリティって……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:23:46

    「SRの結果!」
    「あからさまに見習いが多いわね」
    「そんなに見習いかなぁ、私」
    「啓示だと思うことね」
    「それ以外はまぁまぁな引き?」
    「ブラマジ作る気ないならなんともかな」
    「うぅ、厳しい評価」
    「でも、一点狙いで集めてたんだったらほしいの引けてるしいい方だと思うわよ?」
    「うん、そういうことにしておこっか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:24:55

    「URの結果!」
    「まんべんなく出た感じね」
    「どっちかというとURはフリー枠で色々出てたかな」
    「ブラマジ1は厳しい」
    「そうね、分身するデッキって印象あるからその意見は頷けるかも」
    「マジシャンズソウルズは2枚ね」
    「URはいい感じに砕けそうだしやりたいことはやれたんじゃないかなって」
    「それならよかったんじゃない?」
    「なにもでなかった、って言う結末じゃなかったからよかったと思う!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:27:21

    「3つめは生成しておいた!」
    「ちゃっかり使うかは正直わからないけどね」
    「使いたいときに足りないーってなるのは避けたかったって部分は大きいかな」
    「ほうほう、なるほどね」
    「ちなみにベーシック3だったよ」
    「まぁ、ロイアルはそこまででないからね」
    「そういうものだと思うべし!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:47

    「でもどうして急に欲しくなったの?」

    「ほら、前に問題出したじゃない、シャイニート」

    「あぁ、あったね」

    「それでふと思ったのよ、『そういえば持ってなかったなぁ』って」

    「持ってないのに問題だしてたのか」

    「それもそれで問題かなぁって思って集めることを決意したの」

    「なるほど、わかりやすい」

    「バトルオブカオスのブラマジ系新規がまだまだ遠そうって思ったのも理由だけどね!」

    「暇なうちに好きなの引いちゃおうと」

    「そういうこと!」


    「シャイニートに問題よ!」|あにまん掲示板「なに、平日よ?」「おおよそ今日のお薬は完成したからクイズだしてみようかなーって思って」「魔法使い族のクイズ?」「そうそう」「抜け目なくやるの?」「んー、抜けがあったらごめんね」「おい」「というわけで…bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:38:22

    「理由その2はエンデュミオンさんがちゃっかりロイアル手に入ったから活用するデッキを作りたかったっていう部分があったりしたのよね」
    「おい、元ロイアル難民」
    「ぐ、偶然だからね」
    「でもフリーだと持ってきにくくない? 通常エンデュミオンさんって」
    「エンデュミオンの回ったときの性能は尋常じゃないからね……ちょっと悩んでる」
    「懐かしのコンダクター軸の魔力カウンターとか?」
    「それもいいのかもね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:35

    「そんなこんなで午前中に動く感じになったガチャ結果スレでした!」
    「管理人さん本当にお疲れさまです」
    「いつも楽しく使ってます!」
    「面白デッキは作れそう?」
    「んー、正直わからないけど頑張ってみたい」
    「ガチガチじゃない勝負も楽しいものね」
    「そうそう、やりたいことをやるっていうのもデュエルの醍醐味っ」
    「まぁ、構成頑張れ」
    「デッキ枠も増えたしやってみる!」
    「よいデュエル日和を」
    「無理なく楽しもう!」
    (おしまい)

  • 22スレ主22/08/10(水) 09:23:41

    リアルタイムでできなかった部分はあったけど、とりあえず纏めたんよ…
    読んでくれていつも感謝なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています