こうして見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:20:27

    なかなか立派なものをお持ちですよねたづなさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:22

    >>1

    やめんか、ウマ娘の資料と婚姻届をすり替えられっぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:22:39

    うム…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:28:28

    たづなさんのこの仕草好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:32:04

    ケツのほうが素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:37:45

    たづなさんの尻を見る為にガチャ回してるとこある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:43:11

    ケツでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:03

    つまり全身ってこと…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:34

    ケツも乳も良き
    ケツいいよね
    乳いいよね
    ハグすればどっちも味わえるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:53

    引っ叩いてから鷲掴みしたくなるケツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:58:51

    >>10

    激しく腰を打ち付けたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:45:00

    ウマ娘で一番抱き心地が良さそうな女

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:51:28

    ケツがもう最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:56:24

    >>10

    バックでハメたくなるケツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:40

    >>10

    これは尻尾を隠せるわけがないしヒトミミ確定ですね間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:30

    このお尻を枕にして昼寝したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:59

    早く名鑑で眺められるようにしてくれ
    あと上下回転とズーム機能も実装してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:31:27

    手挟みたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:39:30

    現役ウマ娘の最大はB99
    たづな、えっちゃん、安心沢はB100超え

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:46

    理事長(24)もそうとうご立派になってるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:22

    たづなさんと朝帰り!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:56

    >>15

    尻尾をしまっているからデカいのでは?🤔

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:58

    こいつなぜかレース用のアイコンあるんだよな
    ソースは改造動画

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:14:19

    やっぱりたづなさんはケツが良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:56

    たずなさんの衣装も変えられるようにして欲しいんだが?水着にしないとケツのデカさを検証できないんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:57:00

    ケツなさんのデカたづ定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:16

    >>2

    何か問題でも?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:14

    撫でまわしたいねェ~

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:34

    このケツが拝めるのでキャラガチャがクソでもギリギリでサイゲを許してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:24:26

    >>25

    さすがに水着だと隠せないんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:26:01

    >>30

    何を隠すんですか?(すっとぼけ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:27:23

    でも正直たづなさんとそういうこと出来るならめちゃくちゃしたいし、たづなさんと結婚出来るならしたいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:06

    育成イベントをスキップするとちょくちょく胸がプルンッ❤️ってなるのすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:43:31

    マッサージしてあげたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:05

    >>31

    爆乳をだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:13:27

    程よくデカくてエロい乳も素敵だね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:29:38

    緑の悪魔らはどうもスタイルがいいのでヤラシイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:41

    水着着せて岩陰連れていかれたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:17:13

    >>30

    水泳帽とワンピース型の水着でワンチャン隠せる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:04

    >>6

    \激熱ッ!/

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:39

    襟を掴んでずり下げたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:38:16

    どっちもデカイなこの人

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:09

    >>33

    わかる

    支えてあげたくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:57

    こんな人と朝帰りできるってまじ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:59

    服脱いだらドチャクソエロい下着着けてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:11

    タイトスカートから下着の形が出ないように配慮した結果紐みたいなの履いてるのも良いよね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:48

    >>32

    当たり前だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:32

    夜は絶対強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:31

    夜のトレーニング(意味深)が終わった後にトレーナーに「スタミナが足りてませんね、次はもう少し頑張りましょう♡」って助言くれるんだゾ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:47

    >>49

    散々搾り取った後にこれを言われるのは…興奮する♥

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:04

    たづぱいに埋もれたい...

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:40:02

    両手で鷲掴むというよりは片手で揉むのが一番エッチな乳のサイズ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:46:27

    大人の色気というかリードしてくれそうなのが好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:03

    黒タイツえっちすぎるねんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:53:36

    ほんとに安産型だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:55:08

    撫でたい股間のラインしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:57:27

    太ももが最高

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:34:31

    他の衣装のたづなさんも早く見たい
    私服とか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:11

    結婚後にリードしようとしても押し倒されるわこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:11

    育成ウマ娘は学生だしアスリートだからどうしても華奢だったり引き締まっている印象があるがたづなさんは大人の女性だし事務職だからいくら身体能力が高くても少しゆったりした肉体だったりするんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:10:51

    休日にレース場で会いたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:28

    抱き枕にして眠ったら快眠できそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:09:51

    帰りの電車で無言でチャック降ろされたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:12:00

    エッッッッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:12:28

    >>64

    ゴルシより少し低くてウエストをムッチリさせた感じか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:21:11

    >>64原案と今のイラスト見比べると服のピッチリ感が随分減ったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:50:13

    夜に抱きしめられると抜け出せないわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:50:12

    エッチなケツをしやがってよ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:45:22

    この緑のスカートをめくると黒タイツでムレムレのくっきりとしたケツが出て来るの反則だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:52:27

    酒で酔ったあと介抱する側にもなって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:56:22

    抱きしめたい体してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:07:26

    1日抱きしめられて眠りにつきたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:27:49

    家で芋ジャージ着てたとしてもこの尻は存在感を放ってるだろう
    揉ませろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:21:36

    弟になって撫でられてぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:33:29

    ケツ触ってもちょっとなら許してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:25:57

    サポカの温泉でも入浴シーン欲しい
    タオル1枚のたづなさんのデカケツを眺めたいんじゃ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:46

    >>70

    どこに住んでいるのか分からないので、次善の策としてへべれけのたづなさんをトレーナー寮の自室のベッドで横にしてあげて自分は床で雑魚寝するんだけど

    ちいさい声で意気地なし…って言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:44:39

    温泉にてこれでもかと近づきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:03:37

    大人にのみ許される胸元ガバガバ状態でのべったりお酌をたづなさんにやってもらえるとか徳積み過ぎだろトレーナー

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:18:46

    今日は無礼講だからと体を寄せてくるんですかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:39:35

    お互いに手を出さずにいるの無理そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:58:02

    今日はトレーナーさんと飲みますよ〜って言いながら抱きつくんかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:42:00

    一線を越えても超えてなくても次の日の朝にトレーナーに手料理ふるまいたいけど料理に自信が無くて四苦八苦している所を起きてきたトレーナーに見つかって結局ほとんどトレーナーが作るんだけどそれはそれで自分の為の手作り料理を食べる事が出来るので満更でも無く二人で冷蔵庫に入っていた適当な飲み物を飲んでいたい
    その間油断しまくりのケツを見てムラッと来てちょっと撫でたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:28

    最初からトレーナーに目をつけてて2人きりの時にアピールして欲しい〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:14:36

    乳スレがいつのまにケツスレになっているくらいにはたづなさんのケツは魅力的
    もちろん乳もええな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:56:12

    たづなパイは揺れながらウマ娘追いかけてるからな...

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:20

    このデカケツホントにいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:46:16

    2人になると手を握って待ってくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:35:39

    着痩せしてて欲しい
    ボタン外したらとんでもない爆乳だったりして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:11:27

    夏に薄着になるとその体見放題なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:30:18

    転んで押し倒されたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:55:57

    これで冗談言ったら照れながら頭ぽんぽんしてくるの普通に可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:35

    理事長室の職場のエアコン壊れてる中お話してて、途中まで我慢してるんだけど
    流石に暑くなって上着脱いだら白シャツからエロいブラが透けててほしい
    むわっとメスの香りが漂ってこちらがクラっと反応したのに気が付いて、分かった上でどこ見てるんですか?って近づいてきて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:49:08

    ムワァって匂い出しながらも少し照れながら仕事してくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:45:43

    淫猥!この秘書、スケベ過ぎる...!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:18

    これでクールビズな格好してくれるの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:13

    他の人達に隠れながら職場恋愛する感じか...

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:37

    友人枠で生徒じゃないのはヒトミミだけだったが今日ついにウマ娘の大人も来るとはな
    だが数値など関係ない…たづなさんのケツにしかない魅力がある

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:44:58

    酔って抱きついて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:42:27

    プレイアブル以外のキャラは名鑑でじっくり見れないけどたづなさんはガチャを引けばデカケツを拝めるのでまだ負けてない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:54

    多分太ももとかしっかりしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:12

    今日は特別ですって言いながら触らせて欲しい...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:35:21

    ライトハローとトレーナーが仕事の関係で仲良く話しているのを見て
    自分の恋心に気がつき前よりも積極的に動くたづなさんとかも良いよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:49:33

    目にかけてたトレーナーと夜遊びしちゃうのいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:28:03

    >>103

    今日のたづなさん、目の前でお尻をゆらめかせる回数が増している...!!何かの合図か…?


    バカな!?接近しているだと!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:47:32

    たづなさんの甘える...!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:55:44

    抱きしめるといい匂いしそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:00

    事務室?の質素な匂いの中に微かにだけど確実にある爽やか目な香水の匂いが女性らしさを醸し出してくるんだよね
    でも頭からは帽子で蒸れた汗の匂いがするんだ…そのギャップに病みつきになっていくんだ...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:31:30

    一日に何回も会うけどその度に距離感がバグってるんだよね...

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:47:43

    >>105

    たづなさんに目の前でお尻フリフリ誘惑されたらケダモノにならねば無作法というもの

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:43:42

    >>109

    何かとケツ肉を足に擦り付けて来るので股間に来ない様に細心の注意を払う必要があるぞ

    息子が反応してしまったら家に誘われてそのまま直行よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:38:38

    こっちが先に寝るとアウトですね...

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:59:23

    >>112

    狸寝入りかどうかも見極めないとダメだぞ

    睡眠剤も効くかどうか怪しいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:31

    ズブズブな共依存になりそうなのわかる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:03

    ハローのおかげでサポート組にも別の衣装が来るという希望を持てたからたづなさんの私服が見たいな
    もちろんケツは主張している感じで

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:47:17

    ハローさんのおかげでウマ娘も酔う事が判明したので
    たづなさんと飲みにいって酔ったたづなさんの相手をしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:38:48

    とにかくケツも乳も撫でたり揉みたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:39:54

    飲み会にて甘え出すたづなさんはめっちゃ見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:37:44

    >>93

    汗、かいちゃいましたね…って言ってタオル越しに揉ませに来て欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:33

    飲み過ぎて絡み酒になっているたづなさんを相手してぇ~
    お座敷で女の子座りしてるんだけど、少しはしたなく足が緩んでてタイトスカートが持ち上がっている状況で
    隣に座られて聞いているんですかトレーナーさん!とかつつかれてぇ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:05:11

    良きケツだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:06:03












  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:36:50

    ムチムチ太もも...

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:47:48

    抱きたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:26:30

    揉みながら撫でながらキスしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:10:41

    ケツというか胸もすごいからほんとに嫁にするとやばそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:55:10

    >>126

    こっから色々あってさらに乳はデカくなるし尻と腹に肉は付くのでハローさんに引けを取らないムッチムチボディになると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:39:23

    やはりドスケベでは

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:43

    おっきいなこいつ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:57:04

    子供産んでミルクが出るようになり
    胸囲が更に上がってお困りのたづなさん下さい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:32:00

    麻痺してるけど十分な巨乳だよな!!たづなさん!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:01:28

    業務ということで凝るだろうしマッサージしてあげたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:57:45

    デカい、どっちもデカい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:04

    ムッチムチたづなさんの乳に耐え切れずにはじけたボタンに当たりたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:23

    >>132

    肩揉んでいるだけなのにえっちぃ声をわざと上げてトレーナーさんを揶揄った挙句に返り討ちにあうたづなさんください

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:35:40

    抱きしめられて段々とそういうスイッチ入るたづなさん!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:02:24

    >>130

    現在進行中で出てるから胸のあたりを抑えながら相談に来るんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:37:39

    夜とか攻めだろうな...

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:51:26

    たづなさんは夜になるとコーヒーとか持ってきてめっちゃ距離感近めで誘ってくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:32:58

    残業中無理はしないでくださいねってコーヒー持ってきてくれてすぐに離れず側にいてくれるたづなさん
    始めは肩に手を添えてパソコン画面を見る感じだったのに
    顔を近づける様になり胸を押し当てる様になり
    最後はあすなろ抱きして甘えてくるようになって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:15:42

    添い寝とか普通にしてそうだし、ホテルの時必ず後に寝てそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:44:32

    昼休憩の時に机にコーヒースティックが2本置かれていたら今日はそういうコトしたい日というアピールだとか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:00:29

    勝負下着たづなさんとかすごい見たいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:49:55

    たづなさんに夜お疲れ様ですって言われてコーヒー持ってこられたあと、仕事終わったらラーメン食いに行ってホテルで1夜あかしたいです...

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:29:34

    >>144

    いいね...ホテルでしばらく担当について語り合うのも良いし真面目な相談もするんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:32:26

    >>143

    タイトスカートだからいつもは下着の線が見えないようにTバックを履いているんだけど

    トレーナーを誘いたい日はわざとエッチな下着を履いてスカート越しにえっちな下着を履いていることをアピールするたづなさん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:28:53

    ゲーセンとかでたっぷり遊んでからホテル行きたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:00:28

    たっぷりたづなさんのデートに付き合って終電逃したい....

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:43

    >>4

    後ろのロゴの一部がミミっぽく見えるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:18:46

    たづなさんって酔ったあと抱きしめてくるタイプだよねこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:26

    抱きしめられたら背中にたづなさんのたわわなものが当たる上に
    アルコールの匂いに交じって仕事終わりの汗と大人の女性の体臭と香水の混じったいい匂いがするんだ

    あーダメダメ夜のウマぴょい不可避ですよこれは

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:43:05

    3年間も一緒に仕事してだんだんと話していくうちに趣味も合う人とか逃しちゃダメだよなぁ...

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:16:05

    >>152

    そんでもって仕事も有能でウマ娘たちの事をめっちゃ思いやる

    そんな人と朝帰りのチャンスを得たたづなさんの猛攻は止まらない...

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:49:35

    たづなさんとライトハローさんの両方から抱き着かれて「今日は私から♡」「私ですよね♡」ってゼロ距離で囁かれたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:46:52

    たづなさんとハローさんにズボン越しにわざと緩めに手でサワサワされながら左右の耳元でエッチな言葉で誘惑されたいだけの人生だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:55:56

    2人きりになることが多くなってそのまま一夜を明かしたい...

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:12:21

    >>143

    その内トレーナーの好みに合わせた勝負下着を着てくれるようになるんだよね

    それで夜の誘いがある日は人目がないタイミングでチラ見せしてくれるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:55:14

    腰らへんとかむっちりしてるから抱きしめた時に完全にスイッチ入るんだよね...

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:55:21

    抱きしめてからめっちゃ襲われたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:38:10

    >>158

    前からでも後ろからでも挟んでくれるからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:33

    抱きしめるじゃん?やわらかいしいい匂いだからこっちのハロン棒がおっきしちゃうじゃん?
    それを、これはなんですか~?ってわかっているのに知らないフリしながらさすって欲しいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:37:43

    ケツ揉みながらキスされたい...

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:30:56

    ホテルを1日貸し切って混浴風呂でバスタオルをゆっくりほどいて裸体を楽しみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:13:02

    たづなさんに抱きしめられながら眠りにつきたいし起きた時に柔らかさを感じたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:56:21

    ぎゅっと抱きしめられたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:37:51

    ラフめなズボン履いて貰って太ももの裾から手突っ込んで生尻揉みたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:59:56

    耳元でふ〜ってされたあと意地悪そうに笑って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:49:18

    上にのられてそのまま好きにされたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:41:50

    ケツを揉みしだいて抱きたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:03

    うまぴょいした後何回でもしてくれそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:45:15

    2~3戦してトレーナーがへばってくると
    スタミナが足りてませんね、もう少し頑張りましょう❤
    って言いながら上になって優しく自分の中でトレーナーのトレーナーを再度元気にさせるたづなさん下さい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:26:18

    トレーナーさんのスタミナを何度も切らせた後にキスでもう一度立ち上がらせるんですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:24

    何回も腰振ってるうちにたづなさんに優位取られてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:32:57

    仕事でトレーナーが忙しかった時は労いぴょいをした後に撫でながら早めに寝かせてくれるたづなさん

    なお仮眠が済んだら2回戦を所望してトレーナーのトレーナーに悪戯を始める模様

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 04:12:16

    抱きしめて寝ると絶対気持ちいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:51:29

    抱きしめて寝てたつもりが、朝になったら抱きしめられてるんだよね
    たづなさんのたわわな双丘に包まれつつ目覚めたい人生だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:08:42

    夜襲われてそのままズブズブにされてぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:09:06

    背中を撫でた後に尻に行くとラインの緩急と肉の弾力にびっくりして息子が止まらなくなっちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:14:56

    2人に誘われてたづなさんとハローさん宅で家呑みする事になるんだけど
    お酒も進んで酔いも回ってきたし、時間的にも遅くなってきたのでお暇しようかと考えていたら
    たづなさんがお泊りセット持ってきてるから大丈夫ですよ?っていうのでたづなさんはハローさん宅に泊るのかと思ったら、二人が意味ありげにこちらを見て左右に座り直して着た挙句に、トレーナーさんも泊まるんですよ❤って雌の顔しながら耳元で囁いてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:32:12

    とっくに落ちてるのに何回もねだってくるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:29:16

    着ぐるみの中でエッチする奴やりたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:41

    攻守交替したときの搾り方凄そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:26:39

    抱きしめられると弱いんだよね...

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:41:31

    お乳タプタプしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:06:20

    少し蒸す日に後ろから抱きしめてうなじをクンカクンカして成熟した成人ウマ娘の体臭を堪能したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 03:09:28

    たづなさんから我慢出来なくなって欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:10:57

    手を握りあって添い寝したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:40:05

    一緒に風呂入りたいし途中でスイッチ入ってムラムラしながらベッド行きたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:33:31

    電話でちょっとしたお話したい
    具体的には今ランジェリーショップにいるんですけどトレーナーさんはどんな色が好みですか?って電話してきて欲しい
    色を答えた後に、明日楽しみにしてくださいね❤って言われて電話切られたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:42:28

    トレーナーさんはダメな人です❤って言われてた攻められたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:06:30

    たっぷりエッチした後にそのまま寝てたづなさんの作る朝ごはんの匂いと日差しで目覚めたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:30:06

    胸で搾られて何回も出したあとまだできますよね♡って口でもう1回元気にされたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:30

    たづなさんとうまぴょいした後たづなさんの腰使いで虜にされたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:52

    いっぱい致してドロドロになったから一緒にお風呂に入りたい
    お風呂で互いの身体洗っていたら段々ヒートアップして浴室で2回戦に突入したい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:40

    俺はキャプテン・スレ埋めだあっ
    まだ200まで埋めてないなんてお前たちには失望したよ

    あにまん民が完走直前のスレをまともなレスで埋めてくれると思うなよ
    せめて自分の手で埋めてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています