マカ錬金リセマラ没収したんだからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:08

    もうちょいスキルマシなの出るようにしようよ
    あとスロットも411とかデータ上あるの分かってるんだから、さっさと出るようにしようよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:15

    回せ
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:32

    リセマラ云々はいいとしてシンプルに渋いよな
    もうちょい改善してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:56

    正直気持ちは分かる
    リセマラの是非は置いておくとしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:38:35

    >>2

    回しても411出ないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:38:50

    え?このレア度でこのショボ性能?みたいなのも多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:41:34

    レア度元々はスキルに下限つけてないから、低レアスキルが出てきてるだけだからな
    まあ下限付けるなり、スキル指定できるようにするなりしろって感じだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:43:02

    スロって411が4つきだと最高なんか
    リセマラ無しで持っててすまんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:44:29

    >>8

    現状411はロックが掛かってて出ないから持ってるなら改造だよ🤔

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:47:09

    >>8

    そりゃリセマラの必要ないわな

    改造なんだからw

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:36

    現状311か4のみが一番良いのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:47

    >>8

    草。オンライン来んなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:51

    >>8

    やっぱ匿名掲示板でこういうイキリ散らかす奴って無知な奴が多いんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:54:40

    馬鹿が名乗り出てて笑ったわ
    データ上411あるって言ったからウキウキで出てきちゃったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:56:43

    マヌケは見つかったようだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:33

    正直1番ありがたいの3-2だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:00:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:01:29

    MRのマカ錬金になってからスロ無し出やすくなってない?(頭アルミホイル)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:22

    マカ錬金は結局死んだ目しながら回数回すのがええんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:28

    俺まだマカ錬金バンバカ回せる程素材溜まって無いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:29

    そろそろ後釣り宣言が来る頃合いかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:02:37

    >>11

    ありゃ321ってないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:03:26

    てかお守りテーブルバグ云々で今の仕様にしたんじゃなかったっけ?
    戻して大丈夫なの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:10

    ライズの頃に出たお守りまだ使ってるわ
    上位互換出てこねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:05:35

    かなり回してるけど未だに上位時代に手に入れた弱特2・スロ2-1-1使ってるなあ
    運次第とはいえもうちょっと何かいいの出てくれないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:52

    >>22

    スロ321は普通に出ると思う

    自分のもってるのはそもそもスキルそんないいのじゃなかったけはずだけども(今確認できん)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:06:55

    >>25

    俺も未だにライズ時代に出た攻撃3s2-1だな

    サンブレイク入った後にも全く同じ数値でレア度だけ違うお守りでたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:12:26

    >>16 >>22

    見切り、攻撃、超会心等の有能スキルは④or③①①が最高になるんよ

    気絶耐性3+翔蟲使い3で③②①とかはある。俺は見た事無いけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:13:48

    贅沢言わないから剛刃研磨3と供応が付いてスロット3か2と1が2つ付いたお守りが欲しいの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:19:34

    >>22

    321自体はあるんだけどスキルそのものにランクがあってS~CランクとするとSとAランクのスキルには321が出なくて良くて311か4になるらしい

    火力強化系は大体SAだから基本311か4目的になる

    https://hyperwiki.jp/mhr/alchemy/#t4

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:25

    >>28

    >>30

    なるほどー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:16

    たのむからレア10お守りからジャン鉄抜いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:04

    もしかしてアプデ後のお守りって攻撃一強?
    武器種ごとの必須スキルは追加されたレベル4装飾品とかで付けるの楽になったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています