なあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:17

    どうして儂はいつも五条悟や両面宿儺のような格上とばかり戦わされるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:37

    同レベルの敵がいないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:59

    それほど貴方が強いってことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:37

    だってその二人くらいしかあなたに勝てるやついないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:51

    五条悟除く人間側のトップ層が束になっても勝てないかほぼ全滅の相討ちぐらいしか勝ち目がないからだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:46:01

    >>5

    流石に乙骨ならタイマンでも勝負になる、はず……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:46:04

    初回は五条悟のこと舐めて襲ったのが悪い

    二回目と宿儺…?うん、頑張ったよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:46:51

    あんたに格下狩りされると絶望しか無いから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:47:07

    ナナミンとか格下とも当たってるけど瞬殺になるから戦ってるイメージがない
    五条らトップになぶられるか瞬殺するかの二択しかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:48:18

    強さ的には十分ラスボス張れるレベルのスペックあるのにね
    ダークドレアムが二体もいたのが運の尽きだったね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:49:48

    お前とまともに戦えるやつは特級連中なので…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:50:23

    逆にお前と戦える奴が少なすぎるからなんだよ
    領域展開使えて当たったらほぼ即死の攻撃ばっかするからよお

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:05

    直毘人(万全)が呪印結ぶ暇も与えずひたすら投射呪法でハメまくったら勝てるかもしれん
    逆に言えば特級連中以外だとそれくらいしか勝ち筋ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:56:07

    正直直哉が表紙貰えててこいつが貰えてないのが未だに納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:57:50

    てか大地の呪霊たるコイツらに勝てる五条と宿儺はなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:58:51

    >>15

    最強だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:00:20

    それ以外と戦ったら1級術士2人とおまけのみそっかすを瞬殺しただろうが。
    そんな塩試合しかしないから強敵以外にぶつけてもらえないんだよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:02:21

    >>13

    直毘人と直哉は万全なら(領域展開されなければ)勝ち目はあるだろうな。

    火山も超早い上にシングルアクションの範囲攻撃豊富で、かつ領域貼られた瞬間即死というクソゲーだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:02:49

    1級呪術師瞬殺できたの私が頑張ったお陰なのに、なんでその印象だけで漏瑚ばっかり持ち上げられる!なぜ私は評価されないんだ!
    ずるいぞ!!もっと私も褒めろ!!😠

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:09:00

    良い感じの相手探すのが難しい
    メロンパンがやや上ぐらいらしいし、こいつと勝負できるならメロンパンにすらいい線行くんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:05

    五条はイキって策もなしに突っ込んだお前が悪い
    スクナは事故だからしゃーない。指食わせてなきゃお前勝ってたよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:14

    >>19

    直毘人は万全なら火山も速さで上回れたっぽいしそれを削ったのはだいぶファインプレーだと思うよ

    ただただエンカ運が悪かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:12:31

    銃キャラみたいなもんで攻撃当たったら死んじゃうから自分か相手の瞬殺しかない
    ハメができる投射使い相手でも蟲とか置き噴火口でそもそも触られない戦い方が可能
    クソゲーだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:16:57

    >>22

    直毘人が万全だったらあそこのシーンも話違ってたよなぁ

    対戦カードが違う渋谷事変ifみたいなの見てみたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:43:23

    こいつ色々と技が多彩だけど地味に火礫蟲が優秀
    同時に多数使役できて音から爆発の二段構えな上にそれに対応してる相手を本人が叩ける
    あとアニメ描写だけど初速で最大速度出して突っ込んでくるとかいうイカれ具合
    相手が五条じゃなかったらなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:46:51

    >>25

    それを持ち出すならアニメで投射や漏瑚の瞬殺シーンがどう描写されるかも関係してこない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:50:11

    >>26

    ああいや、アニメの火礫蟲が突っ込んでくる描写のことね

    バトルシーン多めだし渋谷事変もアニメでみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:27:16

    悟とすくにゃんの戦闘力を100としたら
    一級術師が5~15
    花御、陀艮が25
    火山が40
    くらいのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:02

    1級でもちゃんとした戦闘シーンないまま退場したキャラもいるので強さ比べ始めると結局分からない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:29:11

    逆にこいつとタイマン張れるやつは五条宿儺以外誰がいる?
    乙骨はまあいけそうだけど
    裏梅は氷属性じゃなきゃいける?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:30:24

    >>30

    メロンパンはタイマンだと骨が折れる

    とのこと

    特級の九十九さんはいけるんじゃないかと思ってるけど秤といい九十九さんといい鹿紫雲といい勝てる可能性あるやつがまだ全然情報明かされてないからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:42:40

    >>19

    ×▽▽●〇◇□×△

    (私たちはしっかり理解してますよ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:04:41

    強いからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています