【閲覧注意】【ネタバレ注意】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:03:34

    ステージ上でウタに中〇しキメてしまったFILM RED
    ファンの見ているステージ上での出来事だし当然全世界に配信されており、劇場版作画と映画館の音響でじっくりねっとり時間をかけて上映されるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:04:15

    AV!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:08:05

    新時代が終わってウタがルフィに抱きついたと思ったら一切の説明なくそっからSEXに……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:36

    羨ましいよい 変わって欲しいんだよい(コスコス)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:10:27

    ONEPIECE film RED TUBEになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:19:49

    全世界の人口の7割が脳破壊されてる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:23:08

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:50:53

    「……もしかして、ルフィ!?」
    「久しぶりだな!ウタ!」
    「ルフィ〜!!!……んっ♡…だ、ダメだよルフィ…みんなの前なのに……あっ♡…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:54:50

    流石のアダルト組もドン引きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:56:39

    バルトロメオは海賊達の「串焼き映像配信事件」を起こして…ルフィは歌姫の「串刺し映像配信事件」ってところか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:32:43

    「だってこいつ、シャンクスの娘だもん!」
    「理由になってねえ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:51:02

    >>1

    ...!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:10

    >>12

    まーた嗅ぎつけてきやがった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:52:36

    よくやった!!色々マズいがウタが幸せならOKな事をお前達に教える

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:10

    ナミ脳破壊される

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:38

    >>13

    まあ世界一の歌姫の初ライブに乱入した五番目の皇帝がいきなり歌姫とおっぱじめるし歌姫側も普通にイチャイチャしてたら誰だってこうなるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:51

    ルッチ(くそ!なんどやっても録画できない!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:57:22

    >>3

    えっぐいキスしながらハグしてそう

    お互い成長した身体を触り合うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:59:50

    >>2

    どっちかっていうとエロアニメな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:47

    ハンコック「のぅニョン婆…、覇王色も纏えるんじゃろ?わらわ今なら覚醒も加えて出来る気がするからその娘の場所を教えてくれんか💢」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:05

    ファンの皆は全部終わったあとに嬉しそうに優しく自分の下腹部撫で撫でしてるウタちゃんを見るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:59

    次のライブ配信でこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:57

    >>22

    何だこのコラ(困惑)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:40

    やたら優しいハグした時から怪しいって思ってたんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:04

    現実世界とウタワールドの感覚がある程度共有されるんだとしたら海軍が来た時にはステージ上で倒れて体ビクンビクンしてるウタちゃんがいる可能性が……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています