正直今週の龍継ぐさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:26:03

    助けに入った格闘家兄ちゃんには普通に勝ってほしかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:27:22

    モノが違うよモノが レイプという明確な目標のために総合をやってる不良と一般格闘家では鍛錬への身の入り方が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:56

    >>2

    邪な理由でしか格闘に関われていないクズが清廉な人物に圧勝するなんてこ…こんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:29:29

    そこら辺の不良レイパ―がどいつもこいつも格闘技やってるとか猿過ぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:07

    やっぱり武術は人を攻撃するものだから性格的にはカスの方が向いてるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:30:41

    本人の善性問わず強き者は強くて弱き者は弱いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:04

    猿先生よお 何も総合をやらせずにナイフとか銃を使わせればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:09

    ・女性を守るために立ち上がった
    ・2対1という不利な条件でも闘う
    ・そして負ける絶妙な弱さ

    モラリストのおとんの琴線を刺激するには最高のキャラなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:31:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:54

    エイハブ脱稿したのか線のガタガタが直ってきたけど不良が格闘家を襲うときの筆の乗り方がハンパじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:32:56

    ルーセーやキー坊のやってた闇試合みたいなので活躍してるまあまあの実力なんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:33:41

    しゃあけど狭い電車内の2対1は勝てんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:11:44

    最近一部のyoutuberが“喧嘩に勝つ方法”みたいなのをショート動画に載せてるのをたまに見るんやが それを真に受けたアホが大怪我しないように喧嘩の危険性を社会に発してるんや 猿先生へ全てをお見通しなんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:54

    >>2

    オトンですら自問自答している“なんのため”があの若さでハッキリしているのはある意味凄いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:16:59

    >>4

    まあ怪しい武道家のやられ役だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:17:31

    以前起こった学生が気○いホストを注意してボコられた事件への猿先生なりのアンサーだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:19:37

    ある程度格闘かじってる複数人はキツイって暴力糞野郎も言ってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:01

    くすぶってたオトンに火をつけたあたりは猿世界人にしてはまともな人間だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:44

    >>1

    あのー担いで運んでくれないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:07:33

    >>19

    破心掌でこれ以上ダメージで苦しまないようにしてあげたのだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:02

    >>20

    正体見たり

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:25:01

    総合不良より多分強いんスよね今回のレイパー

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:01

    清丸といい今回の格闘家といい正義感は強いんだけど複数人を相手に不利な状況下で戦闘を始めてしまうのが悲しいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:39:06

    >>23

    相手が格闘技経験無くても一人を一撃で行動不能にでもできなきゃやっぱりただの多勢に無勢だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:02

    >>23

    他の乗客が後数人出てきて圧をかければ大事になる前に逃げていきそうなのにあのマッチョ以外誰もいないのがますます悲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:36

    >>25

    さりげなく絡まれたメスブタも逃げてるんだ その時点で戦いを挑んだ目的は達成できているけどなんか悲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:37

    >>23

    例え多勢に無勢でも立ち向かうから尊いんだ

    オトンも迷いが断ち切れたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:49

    自らを犠牲にして女性を救い出す度胸……
    俺が女なら股を濡らすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:09:02

    出てきた時点では勝てそうな雰囲気を出していたんだ
    でもタフ世界でブンブンをやる格闘家は大体負けてしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:10:45

    図らずもおとんに道を示して感謝されるってボコられたとはいえかなり美味しいポジション何じゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:38

    >>30

    ドラゴン・ハウス時代の鬼龍だったら闇堕ちさせて利用したんだ

    今のおじさんは悪魔王子にやられてから少しまともになったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:13:53

    「たとえ鍛えていてもそこいらでエンカウントする雑魚不良がなんか異常に武術のレベル高くて一歩間違えたら女の子どころか自分も犯される」
    ってそんな世界で女の子助けるために立ち向かうのはそりゃ勇気ある青年なんだよね
    清丸もだけどなんだかんだ高潔だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:14:37

    おそらくTOUGHにモブとして出してもらう権利のA賞くらいのポジションだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:15:57

    待てよここからこの若者がドラゴン・ラッシュ参加者であることが判明されるかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:16:53

    龍星がこれで闇落ちしたらこの青年も報われないのでちゃんと真っ当に成長してほしいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:17:53

    >>34

    これでこの格闘家が龍星の心臓を狙いに来て出てきたらある意味凄いっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:10

    肩書は同じ格闘技経験者かもしれないが現代の見てくれだけの正義漢と違い私たち不良は…鍛え方が違う!性根が違う!理想が違う!決意が違うんだ!
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:25

    ドラゴン・ラッシュに参戦するのがレイパー以下だともうトカゲ・ラッシュに改名すべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:29

    >>32

    清丸の襲われてる人を助ける為に闘った精神はもちろんメチャクチャ凄いし尊敬されて然るべきなんだ ただ状況を考えたら助けを呼びに走るべきだったんだ 重ねて書くが行動がダメだっただけで素晴らしい青年なんだ 尻丸スレは半年にも渡ってそんな青年を侮辱する野蛮人が建てたものと考えられる





    まあパート2以降ずっとワシが建てとるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:27

    >>34

    >>36

    ルーセー「静虎さんから聞いていました 女性を守るために体を張って戦った正義の心の持ち主だと」

    オトン「待ちなさい流星。先ほどあなたの悪い噂を耳にしました…それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…」

    ルーセー「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:29

    >>38

    今のドラゴン・ラッシュメンバーを選んでいるのが悪魔王子とキャプテン・マッスルことメルニチェンコちゃんなんで選定眼がちょっとおかしいと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:22:56

    >>37

    紹介しよう

    タフのアシュラマン、愛ちゃんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:25:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:26:23

    さりげなく「不良のたしなみとして格闘技はやっている」「地下格闘技では名が売れてる」とかしれっと抜かしてる辺り
    あの世界の不良は刃牙やケンガンでいうメイン・キャラには勝てないにしてもそこそこ強い格闘士や闘技者のポジションになるまでストイックに鍛えて
    その能力を活用して性犯罪しにかかるのが常道みたいな嫌な世界なんスかね…
    鍛えりゃ格闘漫画的なトンデモな強さが得られるのなら悪人は真面目にそれを悪用し治安の悪さとして応用するようになるよねみたいな怖さがあるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:27:18

    >>40

    まあ登場のタイミングが良すぎるしグルかもしれないス あの野蛮人2人をヤラセで倒した後に危険だから家まで送るとか言ってそのまま拐う展開もあると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:28:04

    メルニチェンコがマスク被ってなくて精神安定剤を飲んでるときなら選びかねないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:15

    >>44

    待てよ

    タフ世界の市役所職員の戦闘力の平均はメチャクチャ高いから不良するのも命懸けなのかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:10

    ギャング・キングとかヤンキー漫画だと不良が格闘技やってるのはダサイみたいなのもあるけどモンキー・リアリティなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:11

    >>47

    校長みたいな例をあげるのはルールで禁止スよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:27

    >>47

    すいません

    極一部のデブが平均を引き上げてるだけなんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:31

    >>44

    地下格闘技は半グレ崩れでプロになれないようなレベルの人間がやるのが現実の世界なんだ

    ヤクザプロモーターの指図でプロを襲撃したりするような人間がやるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:46

    >>48

    犯罪者だって犯罪するのに努力くらいするしだから性質悪いんだろみたいな話なんだよね

    悪は不真面目だから悪なんだ理論は通じないんだ

    真面目さが相手を蹂躙できる役に立つのなら平然と悪党はそういう手段も使うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:09

    >>47

    ワシが昔通ってた空手道場の指導員さんは市役所勤め(福祉課)だから案外そういう人は多いかもしれないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:58

    ただこの格闘家パウンド食らってから即座に三角絞めに移行できてるから結構強いと思うのは俺なんだよね
    まあ多勢に無勢だったんだがなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:13

    >>54

    そこそこ強かろうが二人には勝てないっていうリアルを書いてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:43

    二対一で組み付かれる展開になった時点で詰んでいたんだ
    くやしか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:04

    >>54

    善人かつ根性ある好青年なんだ

    このケンカで心が折れてレイパーサイドに回らない事を祈るんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:24

    >>54

    もしかして尻丸があの時3人の総合不良に勝つのは無理だったんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:57

    ふうん
    だから不良は群れるのか
    数の利を崩さないのは常道なんスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:34

    >>2

    MMA不良の目的意識の高さには好感が持てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:13

    クロちゃんは飛び回し蹴りで暴走族くらいなら3人を一撃で倒してたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:39:53

    >>58

    だから尻丸スレがあるんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:05

    >>54

    2対1でもう一人が元気なのに三角絞めを選択するのは頭尻丸だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:32

    尻丸は敗北の理由を流派に押し付けたのがアホに見えるだけで助けに入ったこと自体は尊いんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:48

    そう考えるとオトンが割って入ってくれたおかげで闇落ちとかしないで済んだ一般善良市民は幸運スね 尻丸の場合は鬼龍!のせいで歪んだし…男もいけるしな(ヌッされる前に助けてもらえたら…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:47
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:11

    >>66

    もうすでにパラレル・ワールドですよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:19

    尻丸はタイマンだったとしても負けてますよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:40

    >>66

    えっなになにこれ?ねーっなんなここの裁判っ話広げすぎてもはや別次元の話になってるやろがあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:44

    なんだかんだ老化&バースト・ハート&怪我でギプス状態ですら弱き者があっさり不良をジャマだクソゴミで瞬殺できるあたり
    清丸とかの下位グループとの格差はいまだにエグいんスね
    …やっぱあの世界のゴリラ普通のゴリラより強すぎじゃないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:47:49

    >>63

    しゃあけどあの体勢じゃあ仕方ないわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:43

    >>61

    クロちゃんは灘心陽流宗家当主なのでマジで蹴ると成瀬先輩のように相手を殺してしまうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:49:42

    みんな総合やってるあたり不良やるのも大変そうですね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:03

    >>71

    なんなら顎を殴ってるように見えるのに格闘技不良の復帰が早すぎるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:21

    >>70

    ◇結局あのゴリラが存在していた理由は…?

    無意味かと思いきやずっとおじさん骨折れたまんまなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:22

    あっ悪魔王子の幻魔拳で肉体崩壊のヴィジョンが見えっぱなしなの忘れてたっス
    老化&バースト・ハート&怪我でギプス&幻魔なんだ
    こいつマジで根性だけは凄いっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:55

    言ってもおじさんこの状態でもパンピーなら一瞬で荼毘に付すくらいできるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:21

    >>76

    弱体化を言われてるおじさんが片腕&幻魔後遺症状態でもジャマだクソゴミで一蹴できるんだからやっぱりまだ強いんじゃないんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:25

    >>75

    ただこれだけ怪我をひっぱってるわけだしゴリラ以外だと色々問題は出てた気がするんだよね

    他の介入じゃなく動物園にいるゴリラだから許されてるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:37

    >>76

    春草戦でも根性だけは見せてたからね

    根性だけはね


    何気にキー坊除くと一番クソ根性見せてる気はするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:56

    >>76

    待てよ

    幻魔はワンチャンオトンが処置してマシになった可能性があるんだぜ

    まあ描写がないからオトンが処置してくれてない可能性もあるんやけどな

    ぶへへへへ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:28

    >>81

    おじさんも幻魔抜くくらいできるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:00

    鬼龍が自分からちょっかいを出してかつ返り討ちにできるちょうど良い人間キャラがいなかったのだと考えられる
    その後悪魔王子にやられることも考えるとめちゃくちゃ迷惑だしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:21

    >>81

    少なくとも電車乗ってるときは弱き者が普通に幻魔でグロ状態で強がってる描写があるから

    幻魔を抜くにしてもおうちに帰ってからだと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:54:46

    >>81

    おとんに処置してもらうとか弱き者のプライドが許さないから強がってなんも言ってないと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:56:53

    ゴリラなら返り討ちにできるって前提・・・いいんスかこれで

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:57:09

    >>74

    素手の1発で相手が失神したりするのは結構珍しいスからね

    この辺もモンキー・リアリズムに溢れている

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:15

    悪魔王子の一番怖いところって鬼龍の荒らしとしての気合と根性受け継いでるところな疑惑出てきたっスね
    幻魔でもうきついですよって泣き言いってるメルニチェンコに対して
    脅しながらも自分は腹までもっとひどいことになってるのにおもしれえじゃんで強がるのはこの根性を超えた根性なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:03:35

    >>88

    ふうん 結局最後は泥臭い根性がものを言うということか

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:48

    もしかして一万人と闘った…!?尊鷹っておかしいんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:08:22

    >>90

    あの儀式どっからどう見ても狂気の塊だろうがよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:07

    >>63

    つい1対1の格闘技の試合と勘違いしてしまってもう一人いたのを失念していたと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:41

    この親子ども幻覚を振り払うとかじゃなくて
    効きっぱなしだけど常時根性コマンドでずっと無視してるって謎の強キャラ感が出てきたんだ
    ドラゴン・ガッツなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:20

    >>84

    龍星のガルシア・ハート補正がないと幻魔はおとんでもすぐに抜くのは難しいんだ

    龍星の幻魔を抜くのにもかなり苦労したんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:17

    鬼龍&悪魔王子  根性で耐えれば問題ない
    悪霊のタクちゃん なんか即無効にしてきた(根性で耐えてる?)
    メルニチェンコ  お薬とマスクの自己暗示をかけてるけど精神崩壊しそう
    ルーセー     ぶっ倒れて耐えられない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:33:39

    >>93

    やっぱ強いっスね…根性論世代は

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:37:18

    >>96

    これだとルーセーが龍を継ぐ男として一番相応しくないんじゃないんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:40:11

    >>81

    鬼龍の生命力が息を吹き返したのは幻魔のおかげともとれるから治さない選択肢もあるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:39

    >>99

    地獄を見せる愛情もあるということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:45:19

    幻魔大戦の様相を呈している最近の龍継を見てるとついつい忘れそうになるけど、
    悪魔王子版幻魔はドリルで頭蓋骨を掘削工事されるが如き激痛を伴うんだよね、怖くない?

    発動時の威力と時間経過デバフで結構出力に差はありそうだけど、いずれにしろ常人には耐えられないんだ
    まがりなりにも「終わり」がある塊蒐拳とはまた別の意味で最悪の技なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:54:48

    >>101

    ルーセーへの幻魔は特殊な方法で時間をかけて実際に痛みもすり込みつつ念入りにやっているからかなり辛いと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:38

    でも一応一人にはカウンター入れてもう一人も三角絞めに捕らえて
    最後まで三角絞めは離さなかったあたり2~3尻丸ぐらいの強さはありそうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:55:40

    幻魔拳による暴力を止めさせるリミッターの弱点って
    そもそも肉体が崩壊した感覚が固定されて発狂しそうなのを気合でガン無視し続ければ物理的にはなんのダメージも残らないし五感そのものは生きてるから好き放題暴れられるとこなんスね
    …そんなことできるやつほとんどいねえ
    と思いきやしょーもないDVモブ野郎みたいなのの中に稀にタクちゃんみたいなぶっ壊れも居たりするから油断できないんだよね
    怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:56:12

    >>102

    良かった…苦痛でもがいてる幻舟先生はいないんスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:00:53

    悪魔王子の幻魔拳は実際に当てるので寸止めで当てないおとんの幻魔拳と違って当たった痛みとかは残りそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:01:51

    確かルーセーにほどこしたやつは幻魔の影響で神経が圧迫されて群発頭痛みたいなのがオマケに併発してるやつっス
    幻魔じゃなくて幻魔のついでに頭痛をめちゃくちゃ起こさせるという陰湿さ
    合併症みたいなもんスね
    本来は幻魔としてはダメなんだろうが打撃による破壊コンボを重んじる悪魔王子からしたら「頭痛もオマケに叩き込めるとかコンボのルートが増えたねパパ」でしかないんだよね
    こわくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:02:12

    どうでも良いけどおじさんも色々と思う所あったんスね…てっきり色々と諦めてると思ってたっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:36

    >>81

    幻魔なんて何の弊害もないどころか寧ろ幻魔のおかげ冴えてきたぜとか豪語してるおじさんが行間でオトンに治療されてたとしたらあまりに締まらないんスけど… いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:05:52

    表現が淡々としている割になんかすげぇ怖いんスけどこれ
    頭痛与えずにフラッシュバックだけにするって割と高等テクなんスかね…
    イヤよく考えたら暴力衝動に連動して発動するって時点でオトンの幻魔拳なんか条件が正確すぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:09:19

    >>109

    おじさんが締まらないのなんてラーメンジョーに敗北以降

    いつものことだからマイペンライ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:15:03

    片頭痛レベルではなくて群発頭痛レベルの痛さなのがヤバいんだ
    群発頭痛は尿路結石とかと同じくらい痛いんだ
    あまりの痛さに飛び降り自殺する人も出るくらい酷いんだ
    片頭痛でもかなりキツいのにヤバすぎるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:17

    >>110

    やめろやめてくれG・E・R

    やめろッ


    BOW(矢)ッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:43

    この状況でギリ勝てるタフキャラって誰になるのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:06

    >>114

    由美子おばさんぐらいじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:20

    幻覚見せたらその影響で血管拡張して神経が圧迫されて頭痛起こるぞ
    幻覚は超常的なものだが副次的に起こる頭痛は身体の緊張による不具合の頭痛だからそれはそれとして治療せんと危ないぞって
    逆にインフレした異能バトルかなんかで出されたら理屈は通っているけどそんなのアリかよってヤバいインチキ技扱いされそうなんだよね
    そんな…幻覚は物理的ダメージが入らないはずなのに!→いやこれは合併症の群発頭痛だ
    ふざけんなよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:07

    >>114

    列車内という閉鎖空間なら虹色列車での戦闘経験がある人がいるじゃないですか 今乱立していますけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:40:52

    >>114

    バル…カ…ン・ボ…ビー…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:45

    >>52

    一般人の衝動的な犯罪行為でない限り悪のほうが下準備とか念入りにするんだ

    それなりに実力を積んで勝つ見込みがない限り戦いを挑まないのが悪なんだ

    ヤクザも弱い者には滅法強く出るという時点で悪のほうが大抵狡猾なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:16

    巨悪も努力はする
    よく考えたら鬼龍も努力自体はしてるし「自分の価値観でダメなトレーニング」はあげつらっても
    鍛錬そのものはバカにはしてなかったスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:58:55

    >>7

    ワシもそれ思ったんだよね これは仮説やが素手なら職質されても大丈夫だからじゃないスかね?野良野蛮人たちは小さい頃から不良でマークされてるだろうからそれに対応したと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:29

    >>118

    メスブタにレイプかミンチかの二択を迫るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:27

    >>114

    強化尻丸だとちょっと強すぎっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:27

    >>123

    相手も手を使わずに金玉を動かせるぐらいだからいい勝負になると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:12:18

    >>122

    解釈違いです

    ボビーはレイプッ!なんてしません

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:36

    まあ愛ちゃんとか王さんなら勝てると思うんだよね
    極論タックルを切れるか倒されないか一発で倒していけばやれそうなのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:35

    俺…思うんスけど…幻魔拳は確かに凄い技スけどメインでフューチャーして敵味方がやりあうにはあまりにも華が無さすぎないっスか
    熹一は早く幻突を猿空間から呼び戻せ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:31:26

    >>127

    バキ・道のエア斬撃の影響と考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:32

    >>127

    一応主人公が龍星なんでキー坊しか使えない幻突をメインにするのは難しいんだ

    おとんのメインの技で虎腿蹴はおとんしか使えず 夜叉燕は威力がわからないし 破心掌は姫次戦で使ったし 菩薩拳はタンカー・バトルで使ってしまったんだ

    鬼龍の霞突きもドラゴン・ハウスで清丸に教えて使わせたので 尊鷹とダブらない技で残るは呪怨くらいしかないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:22

    >>125

    二択を迫られるのは不良のほうかと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:00:42

    >>129

    おじさんもおとんとの闘いのあとは呪怨を封印してるし灘の技で話が進められそうなのは幻魔拳くらいなんだよね 凄くない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:06

    い 一応タイトルが龍を継ぐ男なんだから虎腿蹴と同系列の龍腿の特殊技覚える流れの方がいいですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:08

    鬼龍おじさんは龍腿蹴は使えるはずだけどこの頃は使っているところ見せないっスね
    おじさんが龍を継ぐ男として伝承する技は蠢蟹掌と捩突くらいっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:07

    >>133

    待てよそもそもタイガー・シュートみたいな技をおじさんが習得してるかどうかわからないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:47

    順当に行くならオトンの幻魔でも気合と根性で乗り切っていた悪魔王子がオトンから学んだ本物の幻魔拳を更に進化させたルーセーのシン・幻魔拳を食らってうあああああ(PC書き文字)になる流れっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:47

    キー坊は教わった技から自分で派生技を生み出せる強みがあるけど 龍星はまだ教わった技を使えるようにするだけの段階なんだ
    おじさんが今回の悪魔王子に刺激されて新しい技を生みだして龍星に教える展開とかにするのもいいと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:25

    >>20

    そもそも助かったんスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:41

    おとんは守りの静虎って言われるくらいだから防御タイプの技が多いのは仕方ない
    鬼龍戦で使った幻朧だとさらにオカルトな展開になってしまって幻魔拳よりも不味い状況になってしまうっス
    殺意が籠もった技が尊鷹の得意としている技なので難しいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:10

    >>29

    声かけずに瞬時にラピッドパンチを放つべきだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:19

    というかボコボコにされるまでなんで見てたんスかねおとん

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:37

    >>140

    敗北してナイーヴになったのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:13

    おとんは悪魔王子にやられて水死するところを鬼龍に助けて貰ったあとなので仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:28

    >>1

    猿漫画でなければ助けられたメスブタが勇敢さに惚れて付き合う展開だと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:00

    >>142

    なんかまったりしてるようだけど

    ほぼ半死人なんスねこの電車で家に帰ろうとしてる兄弟

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:10

    >>140

    早く止めすぎたら青年の覚悟に失礼と思ったんじゃないスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:35

    >>136

    今回で悪魔王子はメルニチェンコのところへ戻ったので一旦幻魔拳合戦は終わってドラゴンラッシュ再開になりそうなんだ

    おとんと鬼龍が合流したので おとんが幻魔拳を教える間に龍星におじさんがジェットのときのように修行をしても良いんじゃないんスかね

    おじさんと龍星は頭が良い 格闘技武術マニアで研究熱心という共通項があって 悪魔王子に龍星が龍を継ぐ男だと宣言したので龍系統の新しい技を開発してもよいかと考えられる

    おとんとおじさんは老化で悪魔王子に対抗できない流れなので 龍星が修行して力をつけて悪魔王子と対決する流れになるんじゃないんスかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:29

    >>116

    恐怖や高ストレス下に晒された影響で内分泌系の器官(副腎等)が変調を来たすケースなんて現実でもザラにあるので

    幻魔拳の影響で身体がどうにかなるのは至って普通の発想なんだ

    人体は常にリソースやエネルギーを消費して活動してるから精神がどうにかなれば肉体にだって影響が出るんだ


    出典を覚えていないので与太かもしれないけど、レイプッ!されて遺棄された女性の死体を解剖したら副腎が肥大化していたので

    死因はアドレナリンの過剰分泌による心停止と判明した話もあるしな(ヌッ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:41:31

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:51:27

    タックルで抑え込まれて上に乗られた後も屈せず寝技を仕掛けて動きを封じてる辺り結構な強者だとは思うんだよね
    まあ寝技仕掛けてる最中にもう1人に攻撃されて結局逆転ならずやったんやけどなブヘヘヘ
    やっぱり怖いスね数の利は

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:55:52

    >>39

    深夜にお茶吹き出したんだのは俺なんだよね

    …○す

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:31:19

    >>74

    ここで予定では一人KOできる算段だったろうに しゃあけど… 走っている列車の中では揺れていてしっかりと踏み込みができないから 残念ながら破壊力がないわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:18

    >>74

    この後ヒャッハー言いながら飛び蹴りかましてるんだよね

    …ったくもうどんなバイタリティしてるんだよえーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:49:53

    >>152

    有言実行をする不良マネモブには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています