【バレ】ルフィの幼馴染事情を改めて見ると

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:35:06

    エース→目の前で焼き殺される
    サボ→(死んでいないだろうといえ)今後新聞等で現状を知らされる
    ウタ→和解できたとはいえ再開直後に死別

    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:39:05

    病むぞこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:05

    親もいないしガープもめったに帰ってこず、一番淋しかった時期を一緒に過ごした友達がどんどんいなくなってくんだ
    おつれえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:40:34

    まだ明かされていない幼馴染が出てくる可能性

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:14

    ナルトの初期メンバーがどんどん死んでいくぱたーんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:41:28

    >>4

    自分の事情を誰にも話さないからいくらでも盛れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:42:36

    大事なもの守るために強くなって偉い!

    まぁどんなに強くても守れないものは守れないんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:36

    伝説のおっさんシリーズの次はあの頃の幼馴染シリーズか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:43:54

    >>7

    🐟「お前の強さは無意味だルフィ」バーリア

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:44:06

    >>4

    流石にもうないと思う。というかもう埋め込める時期がないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:45:07

    >>10

    ウタと入れ違いで顔出してた枠がまだギリ残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:52:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:53:52

    昔フーシャ村でよく遊んでたけどヒグマの事件があった日から顔を見せなくなった親友と再開して喜んでたら
    そいつはヒグマの息子でルフィと赤髪海賊団を憎み復讐する時を待っていたって内容でONE PIECE FILM SCARLET で1本いけるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:05

    >>1

    仲がよく信頼していたから自分の夢の果てを教えている人達だな。

    見た感じ、仲間にも話してなさそうだし。知ってて生きてるのはサボとエースのうっかりで聞いたヤマトだけか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:14

    ルフィは大事なものを守れるくらい強い(幼なじみを除く)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:55

    >>15

    まさかあのときはサボどころかウタにも会えると思ってなかったんやろうな、、、

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:19

    >>10

    エースが旅立ってからの2年が空いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています