まぁいいでしょう…26

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:28

    私は死なん…このスレ同様不滅だ!

    しかしまさか鯖落ちの影響で私のスレが落ちるとは…これはまぁいいでしょうでは済まされません

    使命を果たせ、スレ民


    不滅じゃなかった前スレ

    まあいいでしょう…25|あにまん掲示板夏休みですか…まあいいでしょうわたしが世界を滅ぼします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/802655/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:01:56

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:02:34

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!
    これでマスロゴ語録は更に繁栄するだろう…!
    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね
    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない
    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!
    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの
    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?
    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然
    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?
    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした
    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!
    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです
    ・己の無力を思い知れ!
    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね
    ・どうしました? 怖い顔をして
    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!
    ・どうした? 粛清するのではないのか?
    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる
    ・さあ私を楽しませろ!
    ・ですが…もう世界は終わります!!
    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!
    ・理由などありませんよ。退屈だったんです
    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!
    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい
    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!
    ・世界はやっと均衡を取り戻しました
    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:03:09

    マスロゴ語録とマスロゴスレ、すべてをそろえるカギはやはり…拡張パック3でしたね
    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! 
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください
    ・崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい!
    ・さて……始めるとしましょう
    ・準備が整いました
    ・ハハハハハハッ……!頭の固い老いぼれ達には消えて貰いました
    ・風の剣士はもう用済み、出来損ないにあの剣は相応しくありません
    ・楽しみにしていますよ
    ・次はノーザンベースの力……これと同じ、全知全能の書の一部です
    ・悲しみの物語に宿る魂が救われ、エレメンタルドラゴンが生まれました。
    ・貴方だけが頼りです、サーベラ
    ・私が世界を滅ぼします
    ・サーベラは組織に忠実な剣士です
    ・全ての聖剣と本を集めれば、二千年の時を経て全知全能の書は復活する……その大いなる力は私が手にします
    ・それより貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?
    ・計画は順調といっていいでしょう
    ・彼の元に世界を繋ぐ少女が現れたら確保するのです
    ・問題ありません、かえって本と聖剣を手に入れるのに好都合。
    ・今は手出し無用です、静観しておきなさい
    ・使命を果たせ、ブレイズ
    ・次回、仮面ライダーセイバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:04:12

    マスロゴ語録の拡張パック4が現れるとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!
    ・今は神山飛羽真を監視して下さい
    ・理念?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある
    ・今更何をしに出てきた、この出来損ないが!
    ・フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!
    ・私は全知全能の書を手に入れ、その力を我が物とする
    ・これで全て揃いました
    ・さあ、始めましょうか
    ・火炎剣烈火と交わった聖剣も自然と覚醒するはず。これで彼の役割も終わりました……そろそろ消えてもらいましょう
    ・ご苦労様です、控えていて下さい
    ・残るはセイバーのみ……おや、ちょうど来たようですね
    ・いよいよ全知全能の書が復活する、大いなる力は我が手に……!
    ・この愚かな世界を創り変え、支配者となる
    ・何……?
    ・お目覚めですか。ではそろそろ最後の仕上げを
    ・重要なのは聖剣……剣士自体は必要ありません
    ・じき残る聖剣と本も集まるでしょう。目次録が現れ、大いなる力はこの手に……
    ・まさか世界を繋ぐ存在が現れるとは……この破滅の書を再び開く時です
    ・貴方の役目はここまでです
    ・実に不思議な男ですよ
    ・猟犬を一匹、解き放とうと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:11

    闇黒剣月闇定型をスレ民に託す…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…
    ・ヌッ ズバッ スッ・会話は無意味だ・これで話は終わりだ
    ・いくつもの未来を見た・この未来も見た
    ・お前が見ているものが真実とは限らない
    ・『アヴァロン』に辿り着く日も近い……
    ・私は全てを捨てた。そして真理を手にする。
    ・私は富加宮が手に入れようとした不変の真理を求めた!
    ・組織の中枢にいる真の敵を見つけ、その敵と戦うには、力が必要だったからだ!
    ・まだその時ではない
    ・時は来た。もうお前達と遊んでいる暇はない
    ・そんなものか!闇の呪縛に捕らわれろォ!
    ・○○を渡して貰おうか…
    ・お前は何も守れず私は真理を得る
    ・この世界で唯一絶対のもの!
    ・無駄だ。もう助からん。闇の力に侵食された者は存在そのものが消える
    ・お前たちにそれができるかな・これで完成する
    ・お前の力では何も守れない
    ・全て捨てたと言っただろう!
    ・人は裏切り、裏切られるのが約束だ
    ・人ほど変わりやすく脆いものはない
    ・信じられるのは絶対的なもののみ
    ・その程度の力では私を止められない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:05:29

    普通のスレ民の方々へ
    ・無理だ!普通のホモサピエンスには聖剣は抜けない!
    ・普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。
    ・僕もホモサピエンス。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになるわけがない。
    ・普通のホモサピエンスがメギドになっていたんですね。
    ・普通のホモサピエンスとなんの違いもありません。
    ・マスター あなたはただのホモサピエンスです。
    ・以前は普通のホモサピエンスでしたが、今は仮面ライダーブレイズになりました。なので今は普通のホモサピエンスではないものです。
    ・僕も一人のホモサピエンスですから。
    ・あなたは普通のホモサピエンスではないのですか?
    ・ホモサピエンスです。
    ・普通のホモサピエンスの方々へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:05

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

    改変版
    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、チャイヨーに訴訟を起こす為の準備、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、ストリウス召喚、亜光速斬撃、ドンモモタロウとの絶縁、五十体に増えたマスターロゴスを一体まで削減、ベイルスレの早期復旧、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:06:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:07:10

    また新しい構文が生まれましたか、素晴らしい!

    僕考えたんですけど、皆さんに殺しあってもらおうかなって。

    富加宮隼人が死んだのは皆さんが僕の理想を理解しないからじゃないですか。それに毎日退屈すぎて話になりませんよ。

    無能な賢神には罪を償って消えてもらう、私は私で、伝説の聖剣を作ろうって思います!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:18:36

    戦い合えマスロゴども!
    勝利したものはスレを伸ばしてやろう
    さあ、始めるのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:25

    よかった… 落ちなくてよかった…(語録無視)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:01

    スレ画にこのクソデカい画像を使おうとしたせいで二回スレ画乗っ取られましたがまあいいでしょう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:06

    実は過去にも一度落ちたことがあります
    だがマスロゴスレは死なん…この力同様不滅だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:21

    >>13

    残るはライダーは二枠のみ……おや、ちょうど入ったようですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:03

    >>15

    ギーツとオメガ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:46

    >>16

    仮面ライダーオメガですか...確かにそのうち出てきそうですがまあいいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:56

    >>17

    アマゾンオメガの方だったのですがまぁいいでしょう

  • 191722/08/10(水) 16:40:12

    >>18

    フフフフフッ…!ハハハハッ…!フハハハハッ…!(笑って誤魔化すマスロゴ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:43:47

    >>19

    も゙ゔ逃゙げ゙ら゙れ゙ま゙ぜん゙よ゙

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:33

    >>20

    いわば私のオムニフォースはあなたのグリモワールの親なのです!私に感謝しなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:44

    私はCSMダブルドライバーを手に入れ、
    その力を我が物とする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:53

    過疎ですか…これは流石にまぁいいでしょうでは
    済まされません。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:12

    >>24

    過疎るスレへの……わたしからのささやかなプレゼントです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:46

    >>6

    これいらなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:42

    >>26

    いずれ分かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:14

    >>26

    世界はそんなに単純ではない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:55

    >>26

    そして見えるものが正しいとは限らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:21

    >>26

    私は間違っていたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:20

    ストリウスと和解しました

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:46

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    ここまでテンプレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:38

    >>31

    初代かと思いきや服がボロボロなのでイザクでしたか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:54

    >>31

    この写真ボロボロのマスロゴがかっこよくていいですよねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:18

    >>31

    こうして見ると結構衣装が似てますね

    かつての仲間と同じような衣装を着るとは実に不思議な男ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:42
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:39

    >>36

    マスロゴからしたら自分が原因で起こった事だから楽しむでしょう

  • 38前スレ主22/08/10(水) 22:34:37

    ダーク・前スレ主は忙しさをコントロールできない…
    そのため、代わりに誰かに建ててもらおうと企んでいたのだ!

    助かりました…ありがとう




    とでも言えば満足ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:55

    >>38

    貴方の役目はここまでです、ご苦労様でした

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:09

    >>26

    マジないわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:01

    スレの伸びは順調といっていいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:17:00

    おやすみなさイザク
     </ヽー、__
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:06

    さっきここで素材をもらいました
    コラする方法がわかりませんが
    まぁいいでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:33:34
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:39:56

    マスタードロゴス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:42:00
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:52:53

    スレ画がこれにしか見えなかった(語録無視)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:20

    >>47

    まあマスロゴもイケメンだしどっかの神が神は不滅と言っていたしこの男はマスターロゴスなんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:02:06

    >>45

    サーベラ、ここはサウザンベースではないのにどうしてこんなに寒いのですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:54

    普通のホモサピエンスが来る所じゃないんですよここは。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:57

    >>50

    剣士全てを消す

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:34

    >>47

    シャークトパスvsプテラクーダの1シーンですか…まあいいでしょう

    ゴールデンウィークにテレビで放送されていましたがなかなか面白い見世物でした

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:46

    >>44 >>46 遅れてましたがありがとうございマスター!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:00:33

    一々当たり前の事を云うなァ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:47:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:59

    まさかvシネセイバーの撮影地であるあさひ山展望公園が家から結構近いとは…近いうちにアメイジングセイレーンを持って行くと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:23

    >>50

    >>51

    …ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:14

    >>52

    題名からしてクソ映画感がありますがまあいいでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:27

    またサーバーが落ちていましたか
    これはまあいいでしょうでは済まされません

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:42

    >>59 普通のあにまん掲示板が鯖落ちになっていた

       んですね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:01:33

    素晴らしい動画を見たのですがURLの貼り方が
    分かりません… これはまぁいいでしょうでは
    済まされません。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:42:26

    剣士達のセリフはこのスレに存在する価値がある…ともに新たな定型を創りませんか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:43:01

    >>62

    無理だ!普通のホモは聖剣で抜けない!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:20:49

    >>61

    まずはその動画を共有からのコピペしていただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:39:37

    >>64なぜかそれができないのです

    これはまぁいいでしょうでは済まされません

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:56:00

    >>65

    私は優しい。だから苦しまないようにタイトルを聞いてやる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:58:48

    風゛都゛探゛偵゛で゛す゛

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:53:14

    おはようございマスター!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:13:43

    寝落ちしていましたがまあいいでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:34
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:15:57

    >>70

    貴方だけが頼りです、サーベラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:15

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:21:34

    無事アメイジングセイレーンの塗装が終わりマスター!シールに飛ぶのを恐れてマスキングをし過ぎましたがまあいいでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:12

    >>73

    塗装する力を持つあにまん民。実に素晴らしい!

  • 757322/08/12(金) 15:20:10

    このままあさひ山展望公園に行こうとしましたが雨が降りそうなのでまた今度にするとしましょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:27:15

    訳あって今から出かけなければならないのですが…
    ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー! ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(外の惨状を見てビビるマスロゴ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:42

    「お前達は、最後までアスモデウス様の語録に気づかなかった」
    ・これより物語は私が支配する
    ・さあ、禁忌の物語達よ、混ざり合え!混沌の物語を創り出せ!
    ・物語が混ざり合う。沢山色を混ぜると、どうなるか知ってるか?
    ・美しい色は混ざり合い、軈ては真っ黒に。……次の段階へ移ろう
    ・お前の求めるヒーローは掴めたのか?
    ・これだけヒーローを見せてやったのに、まだ自分のヒーローが掴めないのか?
    ・お前のせいだ。お前はもう用済みだ
    ・物語の世界からお引き取り頂こう。「神」よ
    ・ヒーローはもう居ない。邪魔する者はいないのだ……お前達も、存分に暴れるがいい!
    ・お前達、何故ここに!?この物語にお前達の居場所は無いはずだ!
    ・たったそれだけか、私達の敵ではない。
    ・ふん。どんなに数が多くても、ヒーローなど幼稚で薄っぺらい夢物語に過ぎん。何の意味も無い!
    ・黙れ!物語は今や私の物だ!
    ・舐めるな!(謎爆発)
    ・所詮お前らは二次創作に過ぎん。似た様なモチーフを繰り返し使って、ネタ切れしているでは無いか!
    ・既にお前らはオワ コンなのだ!
    ・善も悪も関係ないなら、私が物語の主人公になっても良い筈!
    ・殲滅してくれるッ!
    ・うわあっ!ああああああ!
    〈 了 〉

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:25

    >>77

    誰にものを言っている! インペラがァ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:15

    >>77

    なめるな!(食い気味)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:31

    >>58

    倒されたはずの下半身がタコなサメの卵を偶然発見してしまいそれが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?

    合体生物同士、仲良く○し合うがいい


    内容としてはこんなものでしょう

    CGや展開が雑なところはありますが深く考える必要が無いのでそういう意味では良い映画といっていいでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:34

    ○○○○したら部屋のティッシュが切れていたと言う惨劇が起きましたがまあいいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:26

    >>81

    変態です。性欲が強すぎるんですよ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:20

    >>81

    お前の聖剣も封印する。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:34

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>81を斬り刻め!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:53:11

    過疎…!鯖落ち…!そんなものもう飽き飽きです

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:57:58

    おやすみなさイザク!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:01:20

    おはようございマスター!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:17

    >>77

    実はこの映画もビヨンドジェネレーションもまだ見てないんですよね

    セイバー好きとして見た方が良いか教えなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:57:56

    >>88

    お前の父に聞け

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:24:15
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:38

    >>91

    誰にものを言っている! 道具がァ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:42:47
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:07:12

    >>23

    メモリ単体でも売ってくれるとは流石バンダイ

    楽しみにしていますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:34

    >>94ち゛な゛み゛に゛私゛は゛買゛い゛ま゛し゛た゛

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:29

    >>51

    私と組みませんか?貴方は、剣士達に深い恨みがあるのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:24:05

    >>96

    ぞも゙ぞも゙の゙原゙因゙ば貴゙方゙の゙ぜい゙で゙ずよ゙

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:39:47

    >>97

    一々当たり前の事を聞くなァ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:34:45

    おはマス!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:38:07

    戦い合え仮面ライダーども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:40:44

    親子の絆ですか
    マスターの父はどんな人だったか気になりますがまあいいでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:01:31

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントよ♡
    
・まあいいわ
    
・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みなの!
    
・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントよ♪

    ・争い合いなさい人間ども!勝利した者は生かしてあ・げ・る♪さあ…始めなさい!

    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょ♪
    
・なんて刺激的な光景なの…♡

    ・馬鹿な奴ぅ!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたの!

    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すなんてね…あなたはトコトン私を楽しませてくれるわね

    ・…とでも言えば満足ぅ?
    
・あなたは私の世界に存在する価値があるわ…♡

    ・ともに新たな世界を創りましょ?
    
・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思わない?
    
・なかなか面白い見世物だったわね♪
    
・いわば私はあなたの命の恩人なの!私に感謝しなさい

    ・神である私の前で口をきいていいと言ったかしら?

    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!

    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものよォ!!
    
・一々うるさいわね!!
    
・まずはその伝説の聖剣からいただくと…す!る!わ!ねェ!!

    ・あんたたちィ! よくもあたしを足蹴にしたわねェ!!
・フ…やはりあなたには効かないのね

    ・ああああイライラするゥ! あんたら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻みなさい!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:15:07

    >>102

    語録スレの世界からお引き取り頂こう。「メスガキマスロゴ」よ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:57:47

    >>103

    神のまえなのよ!謝ってぇえええええ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:06:13

    >>103

    すぐメスガキマスロゴとわかるとは花京院貴様マスロゴスレに入り浸っているな!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:26:11

    >>104

    どうしました? 怖い顔をして

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:29

    またサーバー落ちですか…ことの重大さを理解していない愚か者に、私の意思を伝えないといけないようですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:41:00

    おはようございマスターあなたはただのホモサピエンスです。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:58:50

    朝は食欲がなくてパン半分だけですがまあいいでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:59:28

    >>70

    まだまともなのにマスターを見るだけで笑ってしまいますがまあいいでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:59

    私からのささやかなプレゼントです

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:51:49

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:59

    またサーバー落ちですか、保守をしなさいサーベラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:50:49

    使命を果たせ、あにまん。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:03:50

    >>113

    >>114

    無駄だ。もう助からん。サーバー落ちの力に侵食された掲示板は存在そのものが消える

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:46:45
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:47:49

    >>116

    悲しみの物語に宿る魂が救われ、長官スレが生まれました。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:05:50

    さてバトルファミリアを見に行くと…し!ま!しょ!う!かァ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:05:22

    キメラドライバー…家に帰ったらさっそく予約するとしましょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:07:57

    >>70

    ああああ良いところで終わってイライラするゥ! 東映! グズグズしてないで早くエレメンタル回まで配信しろォ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:14:54

    >>120

    マスター それではただの週間配信です。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:09

    ガールズリミックス第1話の玲花ちゃん見ててなぜか「アイツ直属の部下だったんだよな…」って末代ロゴスの顔が脳裏に浮かんでしまった
    ビヨジェネ見てる時はそんな事無かったのに…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:22:52

    >>121

    それではソードオブロゴスの者全てにセイバーのDVD boxの購入を義務付けます

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:25:17

    馬鹿な奴め!お前は煙叡剣狼煙の究極大聖剣を出すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:28:54

    >>123

    まだその時ではない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:36:22

    >>123

    神である私の前で布教していいと言いましたか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:52:20

    俺は暗黒剣で未来を見た
    そろそろあにまんが落ちる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:00:58

    >>127

    鯖落ち?そんなものに意味は無い……世界は私が正しく導く。私にはその資格がある

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:25:52

    >>127

    再界時

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:53:42

    鯖落ちを終わらせることなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:56:40

    >>127

    本当に落ちるとは…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:59:35

    >>131

    彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:10

    いくつもの鯖落ちを見た。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 03:34:40

    『サーバー瓦解』に辿り着く日も近い……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:16

    こんな形で暗闇定型を使いたくなかったですがまあいいか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:55:48

    >>135

    変換ミスりましたがまあいいでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:46:52
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:10:02

    >>137

    一瞬かなり真剣に悩んでしまいましたがまあいいでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:50:52

    >>137

    この討論が終わるとき、今の語録スレは淘汰され、優れたものだけが生き残る!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:52:23

    ぞ、゙ぞの゙ポ゙ー゙ズ゙ば私゙の゙英゙雄゙

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:53:42
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:37:08

    予知では今日も落ちる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:44:39

    >>142

    そして見えるものが正しいとは限らない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:08:35

    >>142

    ならば保守しなさい! さもないと鯖が…フヒヒ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:11

    >>141

    私もあなたもセイバーの全知全能の書の力で改心してもらった仲です

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:40:36

    【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)

    ついにMVがきましたか

    例の化け物はソロモンでもなかなか楽しめそうですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:37:00

    >>142

    もし鯖落ちが決まっていたとしても、 このスレの結末は俺が決める!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:03:22

    鯖落ちしなかった…未来が変わった?!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:34:42

    >>148

    少しだけ落ちた…やはり未来は変わらないのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:16:02

    >>145

    それは初代のマスターロゴスでお前は地獄行きだろ!雑魚がァ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:23:03

    おはマス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:25:27

    >>150

    違うな!私もメギドに堕ちた連中も神山飛羽真によって綺麗に書き換えて貰ったのです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:12:25

    友人と出かける予定でしたが向こうの体調不良で延期しました
    まあいいでしょう、部屋の掃除でもしましょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:10:26

    >>153

    家のゴミが混ざり合う。沢山ゴミを混ぜると、どうなるか知ってるか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:08:11
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:53:30

    >>155

    なんと悲劇的な光景だ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:31:23

    だーけーど! これでデザイアグランプリの優勝は私のものだァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:32:32

    >>157

    お前の剣も……軽い!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:40

    >>158

    まだギーツは始まってませんよ私の英雄

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:28:47
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:06:35

    >>154

    話してわかるものではない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:03:53

    寝坊しましたがまあいいでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:08:27

    ガチャで爆死しましたがまあいいでしょう…とでも言えば満足ですか?
    崩壊する世界に合う音楽は...命乞いをし、泣き叫ぶ声が相応しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:38:52

    >>163まずはそのゲームの名前を教えてもらうと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:16

    フハハッ…!これは傑作だぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:33:58

    >>157

    そもそもお前はジャマトだろ!雑魚がァ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:30:48

    >>77

    ゼロ幅スペースという技術を使えばオワ.コンを普通にレスできるようになると聞きましたが...やり方がわからないのでまあいいでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:21:51

    ついにきましたか、ソートオブロゴスからも祝電を送りましょう
    おめでとう、五十嵐大二

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:14
  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:49

    まさか神山飛羽真と須藤芽衣が伝説のインタビューを生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

    内藤秀一郎:《假面骑士圣刃》试镜那会儿我可是气得差点退出事务所!【漫应援】_哔哩哔哩_bilibili漫应援独家专访系列《假面骑士圣刃》内藤秀一郎 & 川津明日香 独家专访, 视频播放量 67025、弹幕量 898、点赞数 9565、投硬币枚数 4504、收藏人数 2843、转发人数 1473, 视频作者 漫应援Mouen, 作者简介 漫应援Mouen官方B站频道|漫酱会给大家带去更多特摄和动漫的内容|商务合作请联系WX:Mouen0122(备注来意),相关视频:【CSGO大茄子】假面暴徒,没想到托雷基亚和别的奥特曼私下里竟然是这种关系?七濑公独家专访【漫应援】,解读《《假面骑士圣刃》》:何以被称为“神作”?,《新奥特曼》梦幻联动?来自初代的忠告?黑部进独家专访后篇【漫应援】,勺子梗怎么来的?和圆谷先生的回忆?奥特曼56周年黑部进独家专访【漫应援】,重生之我是山中队员,【佐藤健】哦勒,三舅?这中文给我整不会了!,圣刃全员西装告别,《原神》真香?小陆时隔5年再次变身啦!【漫应援】,德凯奥特曼 第七集预告www.bilibili.com
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:08

    >>170

    向こうのセイバー人気凄いっすね…(語録無視)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:39:14

    >>170

    後半はいつ公開なんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:57:21

    >>168

    私のアーツがまだですがまあいいでしょう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:39:12

    >>173

    その未来は見ていない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:07:06

    >>170

    次は私へのインタビューをおこなってもらうと…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:58:33

    >>175 

    『Vシネマ仮面ライダーソロモン公開直前インタビュー』に辿り着く日も近い……

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:04:47

    俺は未来を見た
    明日必ずあにまんは落ちる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:30:29

    >>177

    保守を一レス、解き放とうと思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:31:38

    >>177

    なるほど某ソシャゲのハフバですか

    あにまんがどうなるか楽しませてもらいましょう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:02:28

    このスレも完走が見えてきましたね
    どうやらマスロゴスレの過疎による消滅はまだ先のようでまあいいでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:53

    >>180

    当たり前だ!マスロゴスレは死なん…この力同様不滅だ!

    マスロゴの神話はここから始まるのだ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:06:18

    お出かけマスターロゴス

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:54:34

    契約を破棄することなど、蜘蛛の巣を払うようなもの。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:36:44

    やはり都会に行ってきたあとの地元の空気はうまい
    そう思いませんか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:33

    >>181

    このスレからお引き取り頂こう。「神」よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:41:08

    >>185

    マスロゴにマスロゴスレからお引き取り頂いたらこのスレは虚無スレになりそうですが・・・まあいいでしょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:19

    ハハハ!例のカテがいい感じに燃えてきた、これは傑作だ!さて私は特撮カテとワンピカテにこもるとしましょう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:25

    >>187

    夏休みが終わりに近づく。沢山人が増えると、どうなるか知ってるか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:00

    >>188

    サーバーを落とすことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:11

    このスレももう用済み…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:40:58

    >>177

    やはり予知からは逃れられない…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:27:51

    次スレを一匹、解き放とうと思います

    使命を果たせ、>>195

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:39:41

    私に代わってお前が次スレを建ててくれ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:15:35

    埋めマスター

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:55:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:03:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:06:48

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:07:04

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:07:28

    生め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:08:15

    梅盛源太

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています