あくまで公式のギャグパロディだけどさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:14

    「仁義ないTIME」のルフィは絵面がふざけてるだけでかなり重くない?

    ・オールバック+デフォルメ等身のせいでクロコダイルそっくり。

    ・むせながら葉巻を吸うのはシャバの空気を吸いたくないから。

    ・抗争の果てに生き残るも、独りで食べる肉は不味いと一味の墓の前で泣き崩れる。

    (画像はアニメ282話より)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:44

    何かあった未来のルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:47

    「作者の人そこまで考えてないと思うよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:29:53

    オチでなんとか救われてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:16

    このシリーズやりたい放題で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:30:29

    マジメに何かあったルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:39

    こんなんあるのか アニオリってことだよな?
    なんてもん生み出してんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:25

    >>7

    アニオリじゃないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:32:26

    ワンピース本編自体がガチガチの任侠文脈で描かれてることがわかった今、公式任侠パロを見直すと…ねぇ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:25

    尾田っち描き下ろしのネタマンガ
    おばちゃんTimeもあるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:31

    >>8

    え、マジ?

    一切知らねえんだけど尾田っち書いてる感じなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:53

    >>7

    他にもレズになったサンジとか

    緑(髪)の牛になったゾロとか

    レイリーさんと同じ声のインタビュアーとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:33:54

    この麦わら劇場シリーズ、フランキーとブルック、ジンベエ加入後も見てみたいなぁ
    ローとかキッドも出てくるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:34:32

    >>10

    ヒエッ

    普通に作者公認のヤベェ漫画ってことじゃん怖

    泣いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:30

    「麦わら大劇場」を買えば読めることを教える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:35:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:29

    尾田っち描き下ろしTime、ワイはワンピの総集編?みたい奴でしか見たことないんだけど実際はどこに載ってるの?
    ジャンプラとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:33

    サンジが大人の事情でオールバックにできないの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:01

    >>7

    >>8

    尾田先生自身が描いたおまけギャグ漫画。

    TVでも総集編を放送してた時期に併せてアニメ化してる。

    後、電子版限定でそれを纏めた単行本も出てる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:15

    サンジ「あらやだゲ〜ヘヘヘヘヘ!
    いいじゃない女同士なんだから!!
    ちょっとそこのあんた!ケツ触らせなさいよ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:18

    電子でまとまってるやつが売られていることをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:32

    >>17

    総集編出すときに描き下ろしされたやつだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:37:59

    >>20

    スライムとかもほんと酷くて笑う

    原作者じゃないと許されないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:34

    >>22

    じゃあ当時見たあれはガチの描き下ろしだったのか

    教えてくれてありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:38:45

    色々教えられて混乱していることをお前らに教える
    ともかくウィキペディア見てそれっぽいのを買って読んでみることにする
    ありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:40:14

    >>12

    レズになったサンジ

    ちょっと待て

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:30

    >むせながら葉巻を吸うのはシャバの空気を吸いたくないから

    全くの偶然だとは思うけど、天竜人の金魚鉢と同じ発想だよなこれ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:43:50

    ここでもよく貼られるチョッパ リ半蔵とかも麦わら劇場の一つだぞ
    あとこないだまとめられたエロスライム

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:34

    >>26


    >>20

    であることをおしえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:09

    今はワンピース学園やワンピースパーティーがこの辺の役割担ってるんだろうけど、
    尾田先生自身だから踏み込めるラインもあるだろうし、機会があればまたやってほしいなw

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:15

    ロビン王子に振られるゾロ雪姫笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:52:55

    童話パロのヤクザ並みにおっかない三匹の子豚(ルフィチョパブルック)大好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:53:35

    一味の関係性とか性格を各パロディに落とし込んでギャグにしたらこうなるよの公式回答だから購入をオススメする
    あとオバハンタイムのルフィは田中のおばちゃんそのまんまだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:01:59

    >>31

    なんて?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:04:54

    >>34

    ナミ王女から美しさのあまり妬まれたゾロ雪姫は森に追われなんだかんだあってロビン王子に振られる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:24

    >>31

    公式ギャグパロとはいえロビンに「愛せない」って言わせたのがヒドイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:15:14

    >>36

    ....本編軸のロビンも割と言いそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:16:04

    ヒーローになって肉が食えなくなったルフィはコレだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:15

    家族パロのフランキーのキャラ紹介のひどさよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:44:39

    >>3

    考えてたってオチじゃん…コワー…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:54

    てっきりアニオリかと思ってたわ
    尾田っちだったのか流石

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:19

    菅原文太を世界一のイケメンだと思ってる男が
    仁義なきの冠乗せることには相応の意味があるわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:01

    >>33

    ゾロは中井さんが演じるオカマキャラみたいになってるのに普通にゾロの声出力されるのがひどい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:51

    逆に言えば公式が先にこういうのお出ししたってことは本編でこうなる心配は無さそうだな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:53

    何かあった(仲間を失った)ルフィ=クロコダイル、モリアなのは大分意識されてる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:53

    >>44

    悪ふざけの一環とはいえ、本編ルフィ達はこうならない為に頑張ってるんだよ的な意味合いはあってもおかしくなさそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:33

    >>35

    ダイススレみたいなぶっ飛んだ配役してんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:14:16

    全員本編に登場したよねモチーフになったモンスター

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:53

    >>47

    ルフィ   長男子豚

    ゾロ    白雪姫

    ナミ    継母王女

    ウソップ  魔法使いのおばあさん

    サンジ   泉の女神様

    チョッパー 次男子豚

    ロビン   王子

    フランキー 狼

    ブルック  三男子豚

    という色んな童話が混ざり合ったイカレ劇場だから是非見てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:47

    おまけとはいえ2年前ナミさんの貴重なロングヘアー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:33

    ゾロ雪姫のビジュアルひどすぎて本当に好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:35

    赤髪タイムをおまえに教える
    シャンクスやエースが先生やってる公式パロである

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:50
    www.suruga-ya.jp

    マジかよ…っていうかゾロ雪姫で検索したらコスプレやら絵やら普通に結構出てきたんだが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:59

    >>53

    ちな本物

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:53

    >>52

    先生役で見たいキャラ誰?って読者投票があったのをうっすら覚えてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:15

    >>41

    全く同じ内容でもアニオリだったら叩いて尾田栄一郎作なら絶賛か・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:07

    >>57

    実際尾田先生が描いてなかったらこんなの許されないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:33

    今思えばロビンがゾロ裏切って組織壊滅させたところって割と人の心ないんか案件だよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:15

    おだ先生もキャラ壊しまくってると思うんだがアニオリでゾロとロビン崩すと怒るんだよな
    作者的ラインがあるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:14

    >>39

    族抜けるための喧嘩に一緒に戦ってくれた頑固親父のゾロ

    そしてなぜか一番強かった末っ子のルフィ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:14:53

    肉食えない病も相当…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています