フンッ リツカにとってのアルトリアは私に決まっているだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:13:55

    なんだその“アイコンの人”って
    私は知らんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:17:12

    はーっ我が内なる光よ
    せめて優しい夢の中で眠れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:18:24

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの私は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:15

    ボケーっ!
    リツカにとってのアルトリア私と言うたやないかァー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:19:30

    はーーーっ 黒王黒槍好きなのにマイルーム性能が低くてびっくりしたのは俺だけじゃないと思うんだよね、せめてらっきょイベと天竺イベ並みにキャラ壊してくれよ乳上

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:20:39

    やっぱスパークスライナーハイこそ至高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:11

    >>6

    士郎が志し半ばで荼毘に伏してるんスけど…いいんスかこれで

    勿論話としてはメチャクチャ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:22:16

    昔はとんでもない大きさだと思ってのになぁ
    まあ今でも抜けるから別にええんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:24:21

    >>3

    何が下乳上だ

    メインストーリーに2回も登場してどちらもポッと出の碌な活躍が無いなんて実質はポンコツサーヴァントだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:25:36

    >>9

    ライターに言えやーっ

    はーっ はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:26:35

    >>4

    すみません

    お前は"村正とのカップリング"ともう決まってるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:28:17

    待てよ セイバー・リリィは一番最初に仲間になるサーヴァントなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:29:04

    今でも冬木にいるらしいっスね
    特異点Fの謎が明かされる日はいつになるか楽しみなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:30:54

    下乳上セリフもっと増やして欲しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:44

    上乳上・下乳上がいるなら中乳上もいていいっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:21

    >>15

    Apple「それはダメだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:54

    >>1

    >>3

    >>4

    >>8

    面白い事を言うなぁこの未来と並行世界の私達は

    ハッキリ言ってアンタらの辿った末路は醜過ぎ…超醜ぇ〜

    モノが違うよモノが

    人理修復初期から貴重な星4鯖として共に練り成長して来た私と藤丸さんと貴女達ポッと出2Pカラー達では築き上げた親愛度がまるで違う

    マスターの隣は私のものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:32:57

    >>4

    ムフフ...ずっと一緒に旅したかったのん...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:35:42

    >>17

    はーっ性知識のないリリィちゃんとオメコしたいのぉ

  • 20サー・ケイ22/08/10(水) 14:40:16

    >>19

    ソレは駄目だろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:51

    >>20

    はーっデジャブ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:41:56

    >>20

    出たな異常義妹愛者

    今日こそその正体暴いちゃる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:42:28

    >>22

    正常だと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:43:31

    すごい数のアルトリアが集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:46:22

    >>20

    ウアアア!義兄ダーッ!助ケテクレー!


    逸話的にケイ義兄さんは手から熱出せたらしいから実質炎を撃ち込んでるようなもんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:47:42

    >>20

    うーっ早く実装しろ

    アルトリアシリーズ一人一人に対するコメントを早く聞かせてくれアニキ、おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:04

    >>20

    義妹離れしなきゃダメダメェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:52:21

    >>11

    出たな異常村正×キャストリア愛者

    今日こそお前の正体暴いちゃる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:53:10

    >>4

    おそらくアルトリア族の中では最有力候補だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:55

    >>20

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:13:46

    うーっどういうことか説明してくれキャスターのアニキ
    気になって夜しか眠れなくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:16:23

    >>29

    すいません村正なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:17:44

    おいおいサイバトロンだったら全ての辻褄が合うし、Fate世界の人外はロボまみれだからサー・ケイもおそらくロボでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:35

    >>32

    すいません立香×アルトリアが最強なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:22:18

    すいません、リツカにとってのアルトリアは誰か知りませんが戦いに負けた以上私はリツカのモノなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:31

    はあ?それおかしいだろ>>34ップ

    やっぱりキャストリア×リツカだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:23:32

    >>32

    >>34

    揺れるカプ論争…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:24:24

    >>37

    待てよ左に来るか右に来るかでまた変わってくるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:01

    アルトリア不要!
    人理さえあればいい!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:22

    >>35

    好きだけどバニ上は何かアルトリアっぽくないんだよね

    恐らくアルトリア顔特有の幼さ、柔らかさ、甘さが一切無いからだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:51

    面白いことを言うなあこの蛆虫たちは

    私は最強種だぜ 藤丸がオスでもメスでも容赦なく人外にして悠久の時を過ごしてやるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:27:27

    >>34

    >>36

    立香の前に…リツカが現れたァっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:05

    >>35

    なんじゃあこのドリルみたいな下半身は…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:28:20

    よしっセイバー顔を全員ぶった斬ってやったぜ
    コレでリツカは私のモノだ
    今日から私が真・ヒロインだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:29:09

    汝ハ セイバー 罪有リキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:53

    そういやfgo主人公はアイコンの青セイバーにストーリーでは会ってないんですよね?
    6章でアーサー王って言われた時に連想したのも黒王だしなっヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:36:49

    >>46

    特異点さんが"F"?

    バキバキバキ全ての始まり特異点"X"で会うものと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:13

    >>46

    未だろくな出番が貰えないアプリアイコンの人に悲しき過去現在

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:29

    エロさならこのアルトリアこそ最強だと確信している

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:44

    >>48

    そこまで言っておいて未来は悲しくないという配慮をする48には好感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:55

    >>5

    待てよ メイド王はめちゃくちゃデレてくれるんだぜ

    おそらくマスターが死ぬまでもっきゅもっきゅお世話してくれると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:43

    俺はキャプテン・メガネ愛者だあっ
    ここまでXオルタが出ていないなんてお前たちには失望したよ
    水着が来たら必ず一報をいれろ
    死神医療班の"召喚車"がカルデアに急行するからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:03

    >>52

    フンッ 配布鯖が来たやつが水着になれるはずがないだらう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:25

    >>53

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:17

    ものすごい数のアルトリアが集まっているっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:13

    >>54

    禁断のライダークラス″二度打ち″

    なにっ水着の性能が犠牲になっている…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:30

    >>56

    ククク 嫌と言っても強化してやりますよ


    何ッ コーチングに塩強化!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:10

    クリスマスイルミアンリマユといい聖杯ごはん我が王といい出す出さないの基準がよく分からないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:06

    青王の旅路は終わったと考えられるが...

    しゃあけどここまで話が続いてるなら青王引っ張り出す可能性も出てきたわっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:14

    アイコンの人の相手は士郎以外認められないのが俺なんだよね
    他のアルトリアはどうでも良いですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:55

    >>16

    第三の乳上 規制ぶち抜き "Nipple"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています