fgoでケイ兄さんは実装されるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:59

    円卓最弱候補だけど実装してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:42

    弓王バニ王でニコニコする
    ただアルトリア側が格好を恥ずかしがるか喜ぶかの反応の予想がつかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:07

    ある意味スレ画は既にいるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:26

    タフカテでセコムしてる人だな


  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:01

    対ロゴスリアクトではギャラハッドの真似事と称してキャメロットイマージュの宝具だったけど本来の方も見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:47:36

    >>2

    ケイ兄さんはアルトリアが大人になったら美人になるって言ってらから槍王みたら喜びそう


    ケイ兄さんと会ったアルトリアは恥ずかしがってほしいし照れてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:57

    実装してほしいけどFGOのシナリオでスポットが当たるタイミングがあるんかなとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:44

    とりあえず、円卓どもに喧嘩打ってぶっ飛ばされるのが見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:31

    一部六章の叛逆側が一切来てないからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:52:24

    >>9

    パーさん叛逆側じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:38

    >>9

    パーシヴァルだけだな実装されたの

    ペリノア王、ボールス、ケイ兄さん、パロミデス、ガヘリスの実装が待たれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:42

    >>9

    あの…映画キービジュでも槍が見切れてるパーくん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:32

    サバフェスでペリノア王×ケイ兄さんの同人誌買ってたガレスちゃんどんな顔で本人に会うの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:42

    ケイ兄さんは強くなくても良いし低レアでも良いからマジで来て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:57

    >>4

    どのスレでも秒で来るんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:42

    >>15

    ガレスに手を出そうとするとガウァインがくるようにセイバーリリィに手を出そうとすると出てくるケイ卿

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:23

    >>14

    ベディが銀の流星生えて来るからなんでもアリな気はする

    ケイ兄さんならアルトリア絡めてイベントの主役に出来そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:33

    水着イベで実装されても違和感ない円卓の騎士No. 1だしそろそろ出てこないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:07

    >>18

    実装されなくても立ち絵が出てほしいなぁ

    サバフェスのガレスちゃんみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:08

    泳ぎが変態的なサー・ケイをずっと待っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:26

    宝具が泳ぎなのは確定だっけ
    手がヒーターとかも宝具になるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:00

    役回りは味方版クッパ(先陣切ってやられる)で
    ちょいちょいピーチ役(囚われの姫)もやる
    顔の良いマリオ

  • 23922/08/10(水) 19:46:06

    パーシヴァル二部六章のイメージ強すぎて完全に忘れてたわ……
    カルデアに来てるのは純粋なパーシヴァルだもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています