オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㉔

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:21

    以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。

    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。

    新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員をみつけてみてください!

    >>2 から製作キャラの設定情報をまとめておりますので必ずしも過去スレを見る必要はありません。


    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io

    https://picrew.me/

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:41

    情報まとめ


    >>3 見た目・ステータスまとめ

    >>4 増田隊一条隊詳細プロフィール

    >>5 八萬隊三重隊詳細プロフィール

    >>6 桐谷隊黎禰隊詳細プロフィール

    >>7 ビルラ隊仁科隊詳細プロフィール

    >>8 馬場隊長隊詳細プロフィール

    >>9 BBF情報(好みグラフ・モテグラフ・学校・派閥・入隊時期)

    >>10 その他(誕生日・星座・師弟・年齢・遠征編まとめ)

    >>11 過去スレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:58

    見た目・ステータスまとめ


    ①増田隊

    ②一条隊

    ③八萬隊

    ④三重隊

    ⑤桐谷隊

    ⑥黎禰隊

    ⑦ビルラ隊

    ⑧仁科隊

    ⑨馬場隊

    ⑩長隊

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:11

    増田隊

    増田 太

    及川 喜一

    来栖 流一

    白岩 虎

    鮎川 凛



    一条隊

    一条 万里 ※一条姉

    一条 安寿 ※一条妹

    柊木 洸牙

    崎守 永治

    高峯 空

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:23

    八萬隊

    八萬 円香

    律 孝多

    富野 太郎

    伊地知 正虎

    酒名 廻



    三重隊

    三重 藍

    水野 翠

    真直 通

    金城 岬

    雪村 千晶

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:35

    桐谷隊

    桐谷 伊蔵

    鹿野 七海

    小賀 美夜子

    結城 理子

    涼 五月



    黎禰隊

    黎禰󠄀 創

    椎川 蝶二

    左右田 宗介

    田沼 桃矢

    四季波 葉

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:47

    ビルラ隊

    ビルラ 麻里

    霧谷 亥治郎

    樋口 彩

    紅丸 九花

    鈴木 穂波



    仁科隊

    仁科 紬

    杉田・マーセル・ケリー

    白景 針

    空見 景

    岡崎 愛 ※岡崎妹

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:58:58

    馬場隊

    馬場 健吾

    桜庭 颯馬

    松野 佑助

    鷹司 伊織

    岡崎 恋 ※岡崎姉



    長隊

    長 肇

    尾山 宗助

    長谷部 環

    上長者 忍

    秋道 蓮樹

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:08

    BBF情報


    好みグラフ

    モテグラフ

    学校

    派閥

    https://bbs.animanch.com/board/714849/?res=148

    入隊時期

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:59:20

    その他情報まとめ


    誕生日


    星座


    師弟関係


    年齢


    遠征アンケート

    遠征アンケート投票数


    遠征選抜臨時隊

    https://bbs.animanch.com/board/784294/?res=11

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:02:16

    >>11

    失礼しました

    その他過去スレ

    https://bbs.animanch.com/board/881467/?res=11

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:21

    立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:40

    スレ主です
    話題ダイスでずっと前からある『ケース別の行動』の案を募ろうと思います
    ポジションごとの考察もそうですが話題に入るのがかなり遅れてしまい特に案を出していただいた方には申し訳ありません
    三大〇〇と同じ形でやろうと思いますがお題の量が多い場合他の話題に移るのに時間がかかるので「3回やったら話題ダイスやってまたケース別やって・・・」みたいな形での実施も考えています

    とりあえずお題の量を見てみないと何とも言えないのでまずは案を募ります(ある程度で揃った後にどうするか皆さんと相談したいです

    ケース別行動案を出してくださった方の例が以下です
    1.隊室にケーキが4つだけある
    2.二十歳前後なら加古さんの炒飯から逃げるのか

    また話題ダイスの話題募集もやっています
    申し訳ないですが案を出す際は「ケース別」の案か「話題」の案かを明記していただけると助かります(見ればわかると思いますが念のため)

    また別で話したいことを書きこんでいただいてももちろんかまいません

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:43

    現在の話題案です

    1.ケース別の行動
    →隊室にケーキが4つだけある、20歳前後なら加古さんの炒飯から逃げるのか など
    2.一次侵攻の時の行動(三門市外出身キャラは三門に来た時の反応かニュースなんかで聞いた時の反応)
    3.キャラのポジション変えるなら何か、キャラ同士でトリガーセット交換したらどうなるか(トリオン量は特に気にせずに)
    4.好きなもの掘り下げ
    5.もし性別が逆なら
    6.再度カプ談義
    7.ライバル的な関係性考察
    8.エンブレム/隊服(一応入れます)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:43

    >>14

    ケース別でオペが疲れて隊室の机に突っ伏して寝てたらどうするかみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:00

    >>14

    ケース別のお題で

    異性から告白された時の対応

    気になってた人からの場合とそういう感じじゃない人からの場合の2パターンで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:19

    ケース別お題
    隊長がトリガーのバグで精神・身体共に6歳くらいに幼児退行しちゃった!
    2時間程度で元に戻るとのことだが、隊員の反応は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:29

    生駒さんのゴーグルや香取の胸盛りなどトリオン体になった時に特殊な設定してそうなキャラとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:42

    >>16

    >>18

    ケース別でこれらのオペ→隊長、隊長→オペ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:16

    ケース別で
    チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:38

    ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:34:42

    >>19

    これ富野とかマスク付けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:56

    とりあえず一旦しめというかダイス降ります

    様子見て次は話題ダイスかパターンダイスか考えましょう

    もちろん話題・パターンともにまだまだ募集は続けます


    1.隊室にケーキが4つだけある

    2.二十歳前後なら加古さんの炒飯から逃げるのか

    3.ケース別でオペor隊長が疲れて隊室の机に突っ伏して寝てたらどうするかみたいな

    4.異性から告白された時の対応(気になる/そうでもない)

    5.隊長or隊長がトリガーのバグで精神・身体共に6歳くらいに幼児退行しちゃった!

    二時間程度で元に戻るとのことだが、隊員の反応は?

    6.チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

    7.ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら

    dice1d7=2 (2)


    >>19は話題と判断しました

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:09:43

    1.外れにあたっても大丈夫そう
    2.外れに全くあたらなさそう
    3.何がなんでも逃げそう
    4.死ぬ

    にわけて考えればいいのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:08

    増田さんは絶対ハズレ引かないっていう信頼がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:05

    そして増田さんは断らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:50

    20前後ではないけど上長者は加古さん炒飯食べてそう
    双葉ちゃんにカッコつけようとするけど最終的に死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:22

    真直「けっこう当たりらしいし大丈夫っしょww」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:31

    >>29

    これが彼の最期の言葉であった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:41

    >>28

    黒江にとって加古炒飯はノーダメだからかっこつけにならないのに無茶しやがって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:51

    誰かに巻き込まれる桜庭

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:55

    加古「桐谷くんは食べないの?」
    桐谷「あ・・・あの・・・おなかいっぱい・・・」(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:04

    紅丸も長谷部も外れを引かないと言う安心感と同時に食べてるとこが想像できないけど断るとこも想像できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:32

    ちびキャラ製作者さんに聞きたいのですが見た目まとめの右下の空きスペースにちびキャラ入れていいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:19

    >>35

    いいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:29

    >>36

    ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:25

    増田隊でとりあえずテスト

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:56

    よさげなので一条隊

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:13

    続いて八萬

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:45:35

    早いですが範囲の狭いお題でしたし次いきますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:02

    あと2回やったらいったん話題ダイス戻ろうかと思います


    ケース別にどんな行動をとるかの考察をします

    こんなケースもほしい!というのがあればお気軽に案を出してください


    1.隊室にケーキが4つだけある

    2.ケース別でオペor隊長が疲れて隊室の机に突っ伏して寝てたらどうするかみたいな

    3.異性から告白された時の対応(気になる/そうでもない)

    4.隊長or隊長がトリガーのバグで精神・身体共に6歳くらいに幼児退行しちゃった!

    二時間程度で元に戻るとのことだが、隊員の反応は?

    5.チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

    6.ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら


    dice1d6=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:27

    増田さんは絶対「自分はいいからみんなで食べて」って言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:51

    崎守は皆に譲るタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:10

    馬場「とりあえず伊織くんと恋ちゃん確定で後どうします?」
    桜庭「公平にじゃんけんでいいんじゃね?」
    松野「腕相撲だろ」
    桜庭「いやいやそれオレ負ける(笑)」
    馬場「いいっすねー腕相撲やりましょうよ」
    桜庭「二人ともケーキ食べたいんじゃなくて腕相撲やりたいだけでしょ
    あ、じゃあ馬場ちゃんと松野がやって負けた方がオレと半分こでどーよ」
    松野「何が楽しくて男と二当分すんだよ」
    馬場「そっすよ桜庭さんもやりましょーよー」
    桜庭「えーボコられるから嫌なんだけど」

    (冷蔵庫から岡崎恋が飲み物持ってくる)
    岡崎恋「盛り上がってるとこ悪いけど私はいいよ
    みんな任務で疲れてるだろうしこれ戦闘員4人用って意味でしょ?」
    馬場「いやーその理屈なら恋ちゃんがやっぱ食べなきゃいけないんじゃないかなー?」
    松野「恋ちゃんと伊織は先食べてて。ちょっとこっちは時間かかる」
    桜庭「いややんないから」
    鷹司(お腹すいたな)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:57

    柊木は自分は遠慮するタイプですね。
    年長者ですし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:00

    なんかいろいろあって二人分ずつ食べることになる伊地知と酒名の構図が一瞬だけ見えた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:32

    長谷部(四人分だけ置いておけば面白い光景が見れるだろうなぁ)

    ってやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:57

    黎禰隊とか逆に誰が食べるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:44

    >>49

    左右田くんは確定させられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:52

    増田隊はとりあえず鮎川ちゃん確定からの
    増田「オレ今、ダイエット中だからいいよ!みんなで食べな?」
    白岩「…俺も試合前で減量中だから食べられない」
    及川「辛い食べ物じゃないなら俺もそんなに…」
    来栖「おやつは甘いものじゃなくてきちんとしたの食べると身長伸びるらしいからちょっと持ち込みのおにぎり食べます」
    鮎川「じゃあ全部食べていいの!?」
    「「「「いいよ」」」」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:17

    ケーキがあることき気づきほんのちょっと早歩きでケーキに近づく仁科
    四人分しかないことに気づきすぐに「私はいい」って宣言する仁科
    なぜか最終的に一人分よりやや多い量を食べる仁科
    一人分よりちょっと少ない量を食べる杉田白景空見岡崎愛

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:06:20

    >>44

    >>46

    崎守「皆さんでどうぞ!俺はいいんで!」

    柊木「いや、俺もいい。崎守も食え」

    崎守「い、いやいや!本当に大丈夫ですよ!」

    柊木「ここは年長者の顔を立ててくれ」

    崎守「うーん…あっ、そうですよ!柊木さんの恋人さんにあげたらどうですか?恋人さんはケーキお好きですか?」

    柊木「ん?まぁ…嫌いではなかったはずだ。そうだな、ではありがたくもらおう」

    一条妹「なんや男のプライドいうやつですかねぇ。ま、貰えるなら貰います」

    一条姉「高峯さん、どれにしますか?」

    高峯「私はねー、この柑橘類のタルト!さっぱりして美味しそう!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:53

    >>52

    桐谷隊も似たような光景になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:59

    髪の毛が刺青みたいになったすまん
    真直

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:03

    とりあえずそれぞれのケーキに合う紅茶を用意する三重

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:23

    真直はピンクが似合う男

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:00:42

    金城

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:39

    修正増田隊

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:43:58

    修正一条隊

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:53:23

    三重隊は女子3人にケーキあげて真直と金城でジャンケンして決めそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:23:50

    長「何よこれ4つしかないじゃない
    うちは五人部隊なのよ。誰だかわかんないけど失礼しちゃうわ」
    秋道「あーじゃあ私はいいので」
    長「そんなのいいわけないでしょー?私以外で食べなさい」
    長谷部「えー年長者の私が食べちゃっていいんですかー?
    でも悪いからな~」
    上長者「俺はいいよ。長さん食べてよ」
    長「何を言ってるの私は体型を維持するのが大変なの」
    上長者「でも」
    秋道「いえやっぱ私が……」

    尾山「まぁまぁ、譲り合いで喧嘩なんてしないでください」
    長「珍しく黙って聞いてると思ったら何よ」
    尾山「フッ。この俺が完璧な回答《パーフェクト・アンサー》を出してさし上げましょう
    少しお時間ください」
    上長者「あっ、じゃあ飲み物買ってきますね!」(ダダダッ
    長谷部「相変わらず速いね~」
    秋道「財布持ってった?」
    長「まったく!」(走り出す

    ~数時間後~
    尾山「できました。低糖質ケーキです
    さぁどうぞ隊長。ご堪能ください」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:20:24

    ビルラ「えー四つしかないじゃんどうするの?」
    樋口「ビルラ抜きで」
    ビルラ・樋口「ぎゃーぎゃー」

    鈴木「今日のランク戦で活躍した人が食べればいいんじゃない?」
    鈴木(こう言っといて後で譲ればいいか)
    霧谷「そうですね」
    霧谷(こう言っといて後で譲ればいいか)
    紅丸「面白そうじゃん」
    紅丸(こう言っといて後で譲ればいいか)
    ビルラ・樋口「絶対活躍してやる!」

    --開始から比較的早い段階--
    生駒「ここでビルラ斬ったら俺がケーキ食ってもええやんな?」
    ビルラ「ギャー!」
    水上「イコさんさっきの何の話です?」

    隠岐「おっ樋口ちゃんみっけ」
    樋口「え?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:08:31

    >>54

    仁科隊は仁科が気をきかせて結果そういう結論になりそうだけど桐谷隊は桐谷がイジらた結果その後いろいろあってそういう結論になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:30

    黎禰隊は結局四季波が遠慮しそう
    てか四季波が4人分買ってきてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:35

    次行きますか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:17:13

    雪村

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:24

    次は話題ダイスを振る予定です


    ケース別にどんな行動をとるかの考察をします

    こんなケースもほしい!というのがあればお気軽に案を出してください


    1.オペor隊長が疲れて隊室の机に突っ伏して寝てたらどうするかみたいな

    2.異性から告白された時の対応(気になる/そうでもない)

    3.隊長or隊長がトリガーのバグで精神・身体共に6歳くらいに幼児退行しちゃった!

    二時間程度で元に戻るとのことだが、隊員の反応は?

    4.チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

    5.ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら


    dice1d5=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:27

    とりあえず八萬をたかいたかいする律

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:26

    三重隊

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:39

    幼鈴木(シミュレータガチャガチャ
    紅丸「おぉ~元気だな~」
    霧谷「……これ下手したら壊れるんじゃ?」
    樋口「ヤバイ!戻ったらに怒られる!」
    ビルラ「まったく取り乱してないで私に任せなさい」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:44

    隊長or隊長だけどorオペの間違いだよね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:33

    正:隊長or『オペ』がトリガーのバグで精神・身体共に6歳くらいに幼児退行しちゃった!
    二時間程度で元に戻るとのことだが、隊員の反応は?

    ごめんなさい。私のコピペミスです

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:51

    鮎川ちゃんがなってもそんなに変化なさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:15:36

    仁科「えぇ~かわい~」
    愛「?」
    白景「二時間くらいで戻るってさ」
    杉田「とりあえずお姉ちゃん呼んできた方がいいんじゃね?」
    空見「オレ呼んできますよ」

    桜庭「わー岡崎ちゃんがちっちゃくなっちゃった」
    恋「……」
    馬場「ええっこれどうすればいいっすか?」
    松野「わかんねーけどとりあえず愛ちゃん呼んでくればいいだろ」
    鷹司「呼んできますね」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:51

    桐谷が隊員に関する記憶なしでなったらこなみ宇佐美にいじられた辻ちゃんと同じ状況になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:42:27

    一条姉がなったら妹と崎守はどうなっちゃうんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:21

    長谷部さんは小さくなった長連れて「私の娘よ」って言ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:50

    >>78

    秋道がなったときもつれてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:14:45

    隊長がなったら鮎川ちゃんと涼はお姉さんぶりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:37

    一条姉が幼児化したら案外一条妹が動揺してたりしてそう 崎守は前スレにあった保育園派遣みる辺り子ども好きだし懐かれそうだしコミュニケーションちゃんと取れそう
    一条姉が小さいころはどんな感じだったんだろうね 大人しいのかおてんばだったのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:31:23

    6歳って子供っちゃ子供だけど子供すぎない絶妙なラインだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:50

    >>75

    この後姉妹並べたら下手したらマジでわかんなくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:39

    ちび酒名「……」カタカタカタカタ
    富野「全然変わんないな」
    八萬「あの時から既に私たちの理解の及ばない範疇にいたんだね…」
    伊地知「律さんなら分かったりします?」
    律「んーギリ分からん」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:01

    水野「んでさー」
    金城「なるほどねー」
    水野「ん?真直さん隊室の前で何こそこそやってんの?覗き?」
    金城「通さん。自首しましょう。俺もついていきますよ」
    真直「しっ!!」
    水野「あん?」

    三重「ねー次は何して遊ぶのー?」
    雪村「んー。絵本でも読もうか?」

    金城「めっちゃゆっきー幸せそう……」
    水野「てか三重さんあれどーなってんの」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:33:24

    桐谷が幼児化した桐谷隊はちょっと癖に刺さりすぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:50:13

    仁科がなったら全ての世話を岡崎妹が引き受けそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:56:27

    仁科と岡崎恋だけど例えば仁科が父の話を嬉しそうにはじめるとかそういうのは無しでいいんですよね?

    「今日はおとーさんがドーナツ買ってきてくれるんだ!」とか言い出したら泣きますよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:56

    >>88

    仁科隊ならみんななんとか笑顔で仁科の話を聞きそうだけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:20:59

    四季波(幼)でも正直黎禰隊のメンツは完璧に対応しそう
    黎禰(幼)だと完ぺきとは言えないけどラメ入りの何かをもっていてなんだかんだうまいことなんとかしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:57

    鹿野「ちょっとちょっとみなさん聞きました?七海おねーさんですって
    あーカワイイもうずっとこのままいてくれればいいのに」


    桐谷に対しても涼に対しても言ってそうだこの子

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:06

    雪村は見た目以外あんまり変わんなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:48:27

    崎守「えっと...万里さん?」
    一条姉(幼)「そうですが。なにかごようですか?」
    一条妹「なんやこれ…」
    柊木「開発部に聞いたところトリガーのバグらしい。2時間程度で戻るようだ」
    高峯「えーっ、めちゃくちゃ可愛い!小さい頃の万里ちゃんお人形みたいじゃん!大きい方も綺麗だけど!」

    ─────
    一条姉(幼)「のどがかわきました。さきもりさん、お水ください」
    崎守「は、はい!ただいま!」
    一条妹「家来にされとるやん。おもろいわぁ。なんか小さい頃の姉さん見れるの新鮮やね」
    柊木「…今とそう変わらないな」
    高峯「甘えてるようなものでしょ!エイジも嬉しそうだしいーんじゃない?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:27

    修正版増田隊対応

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:43

    修正版一条隊対応

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:55:56

    三重隊

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:22

    一条妹は「もし姉さんが戻れなかったらどう責任とるんだ」ってけっこうキレそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:33:11

    ビルラは案外樋口がかなり面倒見てそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:11

    高峯(幼)「こんにちは!あたしそらっていいます!」
    一条姉「あら、可愛い。天真爛漫とはこの事ですね」
    一条妹「そらちゃん、ワンちゃん好き?」
    高峯(幼)「だいすき!あたしの家族にはね、3匹いるの!みんな頭いいんだー!」
    崎守「なんというか、この頃からハキハキしてコミュ力強かったんですね」
    柊木「少しエディーを思い出すな。…今日は早めに帰るか」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:45:59

    次いきます?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:55:46

    次はケースダイスを振る予定です

    以下は話題ダイスです。話題はその他募集中です


    1.トリオン体になった時に特殊な設定してそうなキャラ

    2.一次侵攻の時の行動(三門市外出身キャラは三門に来た時の反応かニュースなんかで聞いた時の反応)

    3.キャラのポジション変えるなら何か、キャラ同士でトリガーセット交換したらどうなるか(トリオン量は特に気にせずに)

    4.好きなもの掘り下げ

    5.もし性別が逆なら

    6.カプ談義

    7.ライバル的な関係性考察


    dice1d7=6 (6)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:30

    カプだけだとあげにくい人もいるだろうし7のも一緒にやっていいんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:02

    とりあえずカプのみでやってみようかと思います
    あんまり話が出ないようでしたらダイス振ればいいだけなので

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:54

    死ぬ気で冬島さんの夏祭り缶バッジ集めてそうな律

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:00

    過去スレで出てたcpが記憶してる範囲だと
    仁科×杉田
    杉田×岡崎愛
    松野×岡崎恋
    来栖×樋口
    桐谷×チームメイト

    片想いが
    来栖→綾辻
    崎守→一条姉
    律→冬島
    松野→岡崎妹
    上長者→双葉

    抜けがあったら申し訳ない

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:44

    1番外堀埋めてそうなのは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:21

    律でしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:34

    単純に疑問だけど嵐山隊以外のボーダー隊員でグッズってあるの?
    そもそも嵐山隊ですらグッズってあるんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:54

    皆に周知されてそうなのってどのカップリング?前に白景と崎守が話してた時に白景が「(バレバレだと思うけど)」って言ってたし崎守→一条姉は皆知ってそう?
    あと律→冬島は絶対皆知ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:50

    >>108

    すまん現実とリンクした前提で話してしまった

    グッズは出てないかも、その分写真めちゃくちゃ撮ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:37:26

    むしろここまでくると冬島さん以外はみんな知っててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:26

    >>105

    桐谷×チームメイト←この雑さ好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:53

    >>112

    雑ってのはこのやろう雑なまとめ方しやがって!って意味じゃないです

    なんか字面の雑さ加減と桐谷隊全体から満遍なく桐谷が愛されてるみたいな感じがして好きってことです

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:12

    桐谷はチームメイトの誰とのcpが成立しても尻に敷かれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:05

    律は冬島のために麻雀独学で覚えそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:12

    好きなものが恋愛ドラマの高峯にとって崎守と一条姉のやり取りはどう見えてるのかね?一方通行のやり取りだなぁとか思ってるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:17

    >>116

    テレビで見たのとはだいぶ違うけどこれはこれでいい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:01

    桐谷のあれなところは恋愛としてのカップリングではなくてもそれに準ずるレベルでのペアが成立することやな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:53

    来栖→綾辻
    お互いの家族に会ったことなし
    崎守→一条姉
    一条家の執事と崎守は面識あり、実は一条姉は崎守姉と会ったことあるが本人たちはそれを知らない
    律→冬島
    律は冬島家全員と面識あり、冬島も律の叔父とは会ったことありそう
    松野→岡崎妹
    岡崎姉と松野は割と話す
    上長者→双葉
    幼なじみなので少なくともお互いの母親のことは分かってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:52

    恋愛関係とまではいかなくとも男女間で結構仲いい感じな組み合わせも好き

    馬場仁科とか、黎禰と岡崎姉とか

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:54

    >>109

    来栖は下手そうだし少なくとも増田隊のメンバーは知ってそう

    上長者は知ってる(設定)

    松野はどうだろう。岡崎姉は気づいてるかなーくらい?わからん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:18

    >>119

    一条家執事「これは崎守様。お嬢様方がいつもお世話になっております」

    崎守「い、いやいやいや!逆です!俺…じゃない、僕の方がいつもお世話になっていまして!あの、なぜ三門市まで…?」

    一条家執事「ほっほ、お嬢様方がこちらで元気にしているかが気になってしまいまして。おぉ、そうでした。こちら、つまらないものですが…金平糖です。ご友人とどうぞ、召し上がってください」

    崎守「えっ、あっ、ありがとうございます!(金平糖…確か黎禰󠄀さんが好きだったっけな。まさかそれを見越して…?いやいや、流石にないよな)」

    一条家執事「さて、お嬢様方の顔も見れましたので私はこれで失礼いたします。一条隊の皆様にも、よろしくお伝えください」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:36

    >>119

    律は冬島家の家族にご挨拶(深い意味なし)の時に「スラっとしててモデルさんみたいねぇ」「本当に兄貴が師匠でいいのか?」とか言われてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:53

    偏見100%で選んだ好みグラフに合致すると思われる同じ部隊の隊員
    見た目はモテグラフ+公式設定を根拠に判断。性格は偏見
    ※好みグラフにはいないけど設定はある以下二名も追加
    仁科 好み横±0 縦-3
    杉田 縦-4 横+10

    一条隊:崎守(→一条姉)
    八萬隊:伊地知(→律)
    三重隊:金城(→三重)
    仁科隊:杉田(→仁科,岡崎愛)
    馬場隊:松野(→岡崎恋)、岡崎恋(→馬場,桜庭,松野)

    審議
    桐谷隊:涼(→桐谷)
    ※ほぼど真ん中なので性格破綻してない桐谷は当てはまるだろう
    仁科隊:仁科(→杉田,白景,空見) 
    ※仁科は仁科より強い必要ありなため審議入り。あくまで好みグラフだけなら該当するかと

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:06

    >>124

    あくまで本人の好みグラフ上当てはまるだけで「ここは片思いしてるに違いない!」という意味はもちろんありません

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:59:46

    CPじゃないけど嵐山隊追っかけの三重&来栖好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:08:45

    樋口といい三重といいお嬢様と縁のある来栖くん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:02:42

    この世界線だと冬島さんが微妙にモテないのはいくらか律の影響もありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:04:27

    律ちゃんとてるてるは好みの話で気が合いそうで途中から「あ、違うな」ってなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:05:16

    >>124

    好みグラフ的には涼と仁科の位置だとかなりの人当てはまりそうだよね

    二人とも感性が独特すぎてなんだかんだ該当者は絞られそうだけど


    あと自分は仁科の好みの自分より強い人ってのをパワーや武力以外の何かと解釈するとんち的な発想で告白する展開が好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:38:19

    新しいカプネタはこじつけでもしなければ生まれなさそう?
    自分は思い付かない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:51:48

    公式美人の無自覚女誑しがちょっと重いくらいの恋する乙女っていうのがいいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:57:59

    一条姉が崎守に何か言って崎守が舞い上がるのは容易に想像つくけど、崎守が一条姉を照れさせたり嬉しそうにさせるシチュエーションとかあるかな 全然思いつかないんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:04:16

    一条姉は育ち的に尽くされても感謝はするだろうけど彼女にとっては日常生活の範囲だろうし「ありがとう」以上のことは何とも思わなさそうなのがね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:25:11

    今甲子園やってるけど松野と岡崎妹が一緒にテレビの前で見てたらいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:25:34

    >>93のシチュエーションで「さきもりさんは『けらい』にしてあげます。私とずっと一緒にいてくださいね」とか崎守に言って、2時間後に戻ったらその記憶が残ってて「…あれは、忘れてください。所詮子どもの言った事ですから」みたいに僅かに頬を染めて崎守に言う一条姉

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:41:51

    >>135

    カプネタでは全然ないけど馬場桜庭松野がそれぞれ別の都道府県だから馬場桜庭が「熊本どうですかー?」とか「オレの出身どーよ」とか松野に聞いてるといいなーと


    鷹司岡崎恋は三門市がどこの都道府県かわからんからとりあえずおいといて

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:31:42

    >>136

    別件だけど陽太郎に同じ趣旨のこと言われてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:42

    次行きます?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:33:15

    次もケース別の予定です。次の次は話題の予定です


    ケース別にどんな行動をとるかの考察をします

    こんなケースもほしい!というのがあればお気軽に案を出してください


    1.オペor隊長が疲れて隊室の机に突っ伏して寝てたらどうするか

    2.異性から告白された時の対応(気になる/そうでもない)

    3.チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

    4.ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら


    dice1d4=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:03

    崎守は隊長とオペレーターどっちにせよ掛けるものを探して掛けてあげてそう
    遅い時間なら揺すって起こして…崎守お前一条姉に触れることはできるよな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:41

    涼「zzz……そんなに食べられないよ…」
    桐谷「涼ちゃんが寝てる…仕事途中で疲れちゃったのかな?」
    桐谷(というより今日寒いし毛布とかかけてあげた方がいいのかな?
    トリオン体なら大丈夫だろうし……でも涼ちゃんトリオン少ないしトリオン体解除してて風邪ひいちゃったらどうしよう
    でも急に布団とかかけて気持ち悪いとか思われたらどうしよう)
    涼「zzz……」
    桐谷「……」(ブランケット持ってオロオロ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:19:30

    黎禰「よし、明日のランク戦向けて作戦考えるか」

    四季波「黎禰。明日の…って寝てるのか」
    机の上の紙を拾い上げる四季波
    四季波「…まだまだだな」
    ボールペンでささっと修正し黎禰には指一本触れず隊室を後にする四季波先生

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:53

    増田さんは鮎川ちゃんソファとかまで運んであげた上で毛布かけてあげてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:46

    14歳組は隊長でもオペでも気を遣ってくれそうでかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:46:59

    酒名は律富野伊地知は無視するけど八萬だけは気遣ってくれるならいいなーと思う(別に律富野伊地知が嫌いなわけではないってことで)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:53

    鮎川ちゃんは起こさない程度に増田さんのお腹つついてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:28

    秋道を気遣う長は絵になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:48

    次行きます?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:36

    次は話題ダイスを振る予定です


    ケース別にどんな行動をとるかの考察をします

    こんなケースもほしい!というのがあればお気軽に案を出してください


    1.異性から告白された時の対応(気になる/そうでもない)

    2.チームメイト同士が付き合ってる(実際には勘違い)と知った時の反応

    3.ケース別で異性で出掛けてお店の人からカップル割勧められたら


    dice1d3=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:33

    この手のはいざお題として出るとわりと難しかったりするね
    なんとなく想像つきそうなのは多いけど(増田さんとか長とか・・・)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:19

    片思い組の中で振る時に「好きな人がいるから」って言うのは崎守と松野と来栖
    言わない且つ相手を傷つけずサラッと振るのが律
    一旦よく考えてから振るのが上長者

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:30

    告白イベントがバトルイベントになる仁科

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:52

    >>152のメンツは好きな人に告白されたらどうなるか

    冬島はちょっと事案だからナシとして

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:31

    >>154

    この人らは告白する側すぎていざされるとどうなるんだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:37

    長谷部さんの想像できそうでできない感

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:49

    >>154

    松野は「ずっと前から、俺も好きだ」って言った時まではすごい男らしくかっこいいけどそれが終わったら顔赤くする

    来栖はアワアワしながらOKする

    崎守は一瞬びっくりして顔を赤くしながらも覚悟を決めた目で一条姉をまっすぐ見つめて「俺もあなたの隣にふさわしい男になります」みたいなこと言う

    上長者は「何言ってんだお前!」って赤くなりながら言うけどその後小声で「……俺も」って言う

    律は多分「あと3年ください、告白は先にされちゃったのでプロポーズは私からします」ってあんま照れずに言う、その後1週間くらいぽやーっとする


    こんなイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:41:03

    崎守は一条姉から告白されたらフリーズして夢だと思って頬を引っ張るとかするかなと作者的には思ったんですけど>>157の崎守がかっこいいので崎守はこうです!作者だってカッコいい崎守見たいので!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:13

    参考までにモテグラフ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:14

    全く関係ないんですがセリフ考えるときに14スレに戻るのめんどくさかったので作りました
    せっかくなので貼っときます
    細かい設定(年上はこうとか)はちょっとまとめられないなぁということでやってないです
    見落としあったらごめんなさい

    ちなみに岡崎妹は名前で呼んでほしいらしいです。仁科隊製作者さんはご一考ください
    (ちなみに岡崎姉は本人は口には出さないができれば岡崎と呼ばれたくないということでした)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:17

    >>160

    樋口と仁科の縦軸色変えられてないですねごめんなさい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:00

    真直は「えっおれのこと好きなのかよ?うーれしーじゃあ付き合っちゃおっか〜」って軽く付き合いそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:59

    岡崎姉は気になってた人から告白されても「本当に私で良いの?」みたいな事言いそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:29

    >>157

    律流石にイケメンすぎと思ったけどめちゃ引きずってて笑った、表情には出さないけど態度が狂いそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:29:06

    >>164

    壁に頭を打ち付ける律を心配する八萬隊

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:04:15

    真木よりは優しく振りそうな左右田

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:53:49

    律は鷹司くん満足シリーズ(公式美形)組むときに「こんな顔でもどうのって」みた気がする
    たぶん告白されても同じようなもんと違いますかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:54:11

    八萬「律?ちょっと律さーん?」
    律「あ、ごめん。なに?」
    富野「なにはこっちのセリフだよ。ずっとボーッとしてるからさ」
    伊地知「嫌なことでもありましたか?大丈夫ですか?」
    律「嫌なことどころか、その、嬉しいことなんだけどさ」
    「「「告白された!?」」」
    酒名「(そんな驚くこと…?)」

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:59:39

    >>163

    なんかこっちも見たことある気がしたから過去スレ漁ってきた


    ただ妹と間違われて告白されたことが何度もあったりそもそもこじらせすぎて自己評価が低いので「はいはいどうせ妹と間違いかそういうからかいでしょ」と本気にはしない


    よっぽどこじらせてるわこの子

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:32:39

    男から告白される桐谷くん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:17

    恐らくモテ度四天王

    岡崎妹は相変わらず断るにはなれないなーって感じそう
    紅丸は本気にしなさそう
    嫌な言い方になるけど白景は断るの慣れてそうだし傷つけない言い方みたいなの心得てそう
    長はモテるけどそもそもの告白がかなり少なそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:13

    >>160

    仁科製作者です

    直接言われてたら名前で呼んでるかなと思います。「愛のことを名前で呼ぶなら姉妹とも名前で呼んだほうがいいか」って考えてどっちも名前呼びかも

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:03:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:14

    >>172

    個人的には岡崎姉妹はけっこう出入りあるイメージだし仁科隊馬場隊は最終的に名前呼びした方が楽って結論になりそうだと思ってる


    一条姉妹は元々同じ部隊だし下の名前呼ぶか一条+姉or妹で呼ぶかは知らんけど呼び分けてそう


    あと馬場君の横軸名前入ってないから修正した。ガバガバで本当に申し訳ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:12

    個人的解釈で埋まってないところ埋めた
    特に一人称のひらがな漢字カタカナはいろいろ解釈違いあるとおもわれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:53

    次いきます?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:46:54

    次はケースダイスを振る予定です

    以下は話題ダイスです。話題は随時募集中です


    1.トリオン体になった時に特殊な設定してそうなキャラ

    2.一次侵攻の時の行動(三門市外出身キャラは三門に来た時の反応かニュースなんかで聞いた時の反応)

    3.キャラのポジション変えるなら何か、キャラ同士でトリガーセット交換したらどうなるか(トリオン量は特に気にせずに)

    4.好きなもの掘り下げ

    5.もし性別が逆なら

    6.ライバル的な関係性考察


    dice1d6=5 (5)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:49:46

    全員逆だったら/特定個人が逆だったらがごっちゃになるとあれなのでわけて考えましょう
    ちなみに一応念のため岡崎姉妹(一卵性双生児?)について調べましたが極々稀に一卵性双生児でも異性ペアになるそうです(本当に超稀らしいですが)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:22

    全員性別逆転した桐谷隊は乙女ゲー感がすごい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:56:33

    来栖が嵐山のおっかけになって上長者は緑川に恋するのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:52

    名前的に男でも違和感ない律♂は誰に恋するのか
    冬島♀だとまあまあえらいことになる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:02:43

    馬場隊とかいうアイドル部隊

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:03

    桐谷と白景は見た目変わんなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:27

    三重は佐鳥か時枝オタクに…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:22

    >>185

    三重さんは成行き的に木虎じゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:21:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:02

    なんかそもそもの話になるけど松野は怪我せずボーダーに入隊しなさそう
    柊木さんも女性であればあの経歴歩まないだろうしいろいろ変わってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:50

    黎禰󠄀ちゃんは辻ちゃんとあんま仲良くなれなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:12:21

    紅丸はモテ度爆下がりするか紐として覚醒して維持するかどっちかだな・・・
    水野と鈴木仁科、あと何気に崎守はモテ度上がりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:20:52

    >>186

    それもそうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:56

    >>182

    冬島が男のままでも成り行き的に冬島大好きになりそう、恋愛感情はもたないだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:23:09

    崎守が性別逆転したらロボットとアメコミ好きのお人好しで安請け合いしがちな振り回され女子になるわけだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:25:40

    性別逆転なんかしたらうちの涼ちゃん頭の弱いホストみたいになるやろが!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:27:02

    見た目小学生な来栖ちゃんをいびる樋口くん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:30:37
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:34:33

    うめますかー

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:09

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:30

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています