酒とタバコで身体ボロボロです、暴力振るいます、女性を檻に閉じ込めて監禁します

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:56

    それでかっこいいのズルくない…?
    何なのこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:11

    まさに暴王って感じの風貌が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:01

    凄い唐突に登場して凄い勢いで暴れて、なんか最終的に満足して死んでいった人
    少ない出番でやりたい放題やっていった様はナルトの君麻呂を連想する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:37

    外見や経歴からは想像できないくらい人間臭いのが良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:13

    じゃあドクトルSはどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:14

    >>5

    暴力振るいます、まだ幼稚園生くらいの息子と娘を殴ります、妻殺します


    うーんクズ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:12

    この人があのトイドリーム家から生まれた謎
    何があったんだろうね本当に…昔は純粋無垢だったのか元からこうなったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:32

    ブラッドサインの出し方がかっこよい

    サウザンドイーターで後に1000ブッチ抜いた真の実力者出てきてるけどコイツは暴君の風格だからオーラ的には格下感がないのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:04:34

    >>4

    アワード1000とったのに神々の世界に行かなかった理由が「怖かったから」ってのが好き

    陛下や召喚儀礼への嫌悪もあったかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:06:04

    >>8

    錆びついたブラッドサインが戦闘時にひび割れて黄金のブラッドサインになるのマジで好き

    どれだけ自分が最強であることを嫌がっても、ブラッドサイン自体が最強であることを証明してるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:53

    何億倍も劣化しているとはいえ、陛下が憑依した人形を素手で葬ったの意味不明すぎる
    どんな形であれ人間の身で陛下に一撃入れたのエルヴァストさんだけだろ多分…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:23

    マテリアル最強の陛下と召喚師最強のエルヴァストさんが並ぶ挿絵めっちゃ良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:17

    ・善良なトイドリーム家出身なのに暴君じみた性格
    ・最強なのに陛下の力使って勝利することにむなしさを感じて自分の最強を嫌う
    ・アワード1000をとったのに怖いから神々の世界に行かない
    ・檻に監禁していたリューさんを実は希望と見なしていて、ずっと殺されることを願ってた
    ・錆びついたブラッドサインから出てくる黄金のブラッドサイン
    ・1巻から存在が示唆されていたのに6巻まで一切情報が判明しない
    ・そのくせたった1章の内にいきなり登場して、とことん暴れ切って、そのまま満足気に退場する

    うーん魅力の塊

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:37

    ガバメントのアワード1000=アルベルト説とかあったけど外れだったな
    他の兄姉弟妹もそうだけどアルベルトは結局どこで何をしていたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:58

    マジここ脳汁出る
    チート技(ただの経験則とセンス由来)封じてかつあにうえが絶好調という布陣でなお
    常にコスト上回り続けて完封勝利というド正道な強者っぷり

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:08

    >>15

    陛下以外の相手には必ず2戦目で完勝してきたあにうえが2戦とも徹底的に完全敗北させられた衝撃よ

    最終巻でヒューマニズムの方が強かったって明かされたけど、マジでどんな実力があればエルヴァストより上になるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:24:37

    絶対女抱きまくってるし絶対女殴ってるし、絶対その後に虚しくなって死にたくなってる
    俺は詳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています