配布ワルキューレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:14

    まさかのメカエリチャン方式…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:03

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:23

    限定霊衣も…だと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:27

    復刻2回やってください(懇願)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:37

    なんでこんなひどいことするの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:44

    武内やりやがったなあ!!!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:59

    アンショ=サン、生きてる……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:29

    じゃあ俺、推しのヒルドと緑の子を貰っていくからよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:50

    九周年まで生きるぞオラァー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:01

    つまり六体分作った…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:16

    武内ィ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:26

    これ、つまり一人は必ずもらえないってことですよね...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:29

    復刻はあっても復刻の復刻はないから1体は必ず手に入らないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:56

    人 の 心

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:36

    わかんない
    復刻後インタールード入りで1体宝具1で貰えるかもしれない
    貰えないかもしれない
    レアプリ開放かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:38

    しかも3体それぞれ最終のイラスト違うんだってさあ
    鬼かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:44

    どうしてこんなことするの

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:51

    >>13

    復刻やって…、インタールード入りやって…(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:07

    そうだ…社長やってるしきのこと比べてマトモな社会人みたいな雰囲気出してるけどコイツ大概ムチャクチャなやつだった…チクショー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:39

    社長は頑張った、でもあの野郎マジでやりやがった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:17

    よう、気付いてるかお前ら
    バレンタインが3人別に来るってことだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:27

    おお…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:34

    うわぁぁぁぁぁ!!!全員くれよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:42

    >>21メカエリが違ったからなつまりどうあがこうと廃課金だろうと爆死の未来が確定している

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:55

    ワルキューレの設定担当考えるとこれ桜井さんも酷使されてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:13

    >>21

    なんならそれぞれのシナリオに対応霊衣の娘が顔出ししてもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:52

    >>25

    他の誰かと合同で設定作ってるかもしれんし…ワルキューレの設定に関しては社長も口挟んでるってどっかで聞いたし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:50:18

    異常ワルキューレ愛者だと言ったんですよ社長
    霊衣も含めて合計6人分描いたと聞いた時には流石にびっくりしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:57

    >>28

    蒼銀のあとがきでブリュンとワルキューレについて社長が沢山助言したってあったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:02

    アンジョ=サンの残基何個消えた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:05

    >>28

    ブリュンヒルデなんかがそうだったと蒼銀のあとがきで書いてたね!

    まあ、社長が色んな意味で関わった結果がこの結果なのはそうだとは思うの

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:31

    設定的に考えても頭すげ替えて作ったんならまだ増やしやすいかもしれんけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:25

    >>29

    描いたって言っても殆どコピペだろ

    色塗りも自分でやる訳じゃないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:54:22

    >>34

    正に正論!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:29

    >>18

    実際六章後から6.5章の間に北極圏にいたのは示唆されてるから、ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:32

    これが…これが人間のやることかよぉぉおおお!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:30

    もしかして再推しを決めろ、というお達しなんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:44

    配布BB方式でいいから全員くれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:44:58

    霊衣のワルキューレは右の3体から選んだのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:57:08

    ヒルドが好きだから一択なんだけど、新はリンドがストライクだったんだよな……
    人の心が無さすぎるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:06:26

    せめて新と旧の組み合わせだけでも選ばせてくれたら…、旧に推しがいるけど新に見た目ドストライクな娘が追加されてしまったって人めちゃくちゃ多そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:09:48

    >>34

    あの、最終再臨・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:12:29

    霊衣と元霊基で欲しいワルキューレが違う!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:25:33

    名称、イラスト、プロフィール、バトルキャラ、および絆礼装の解説とイラストが異なりますってちゃんと書いてるのね

    絆上げてのプロフィールが3体それぞれで違うってのも気合の入れ方が違うと思うべきか、それ1体しか手に入らないの酷いと思うべきか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:51

    これ新しい子はまた別の声優さん起用してるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:30

    >>40

    紫髪の子いいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:56

    >>47

    今回みたいにそのうち何かしらで実装される可能性


    また3騎だと1騎余るけど!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:59

    戦乙女の多い画面…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:14:52

    ヒルド派かつエルンちゃんに一目惚れした身としては迷う余地がなくて助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:33

    新ワルキューレの三姉妹は霊衣のに対応したのの同時期に作られた個体だけど、末妹のオルトリンデの同時期に作られたゲイルスケグルが一番しっかりしてた感じ?

    にしてもブラックな労働環境を何とかする時間くれるために、見なかったことにしてくれる……優しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:00

    >>40

    今回みたいに霊衣でやるにしろ、新たにワルキューレとして新規実装するにしてもまだ出せるのがいると!

    ワルキューレってライダークラスも適正あるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:49:43

    シナリオ中で体験して思ったけど、性能的にも3基を並べて使ったらすごく面白そうなんだよな
    いつになるかわからんが、マジで3基とも交換させてくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:52:37

    3体いると復刻でも揃えられなくない…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:57:48

    >>54

    イベントの復刻一度やったら二度目は復刻したことないからなあ…

    復刻した後にインタールード何かがあれば……ギリギリ3体揃うかどうか?


    まあ、復刻時にワルキューレ霊衣更に追加とかやんなきゃいいけど!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:14:20

    エルルーンええなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:38:57

    どの子だったか忘れたけど、カード選択の「はい~」ってボイスが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています