ふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:16

    メモリ3本入るドライバー作ってサイクロンアクセルジョーカーに変身したらめっちゃ強いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:15

    問題は誰が作ってくれるのかという点だ
    フィリップは開発者としてシュラウドに及ばないって自分で認めてるからフィリップにも無理だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:29:51

    財団X「コアメダルの研究を応用してメダル化してみるか」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:20

    トリプルドライバー的な感じか
    変身する時T字になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:06

    >>2

    死ぬ前にシュラウドが完成間近の研究データ残しててそれをフィリップが補うとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:29

    じゃあ照井か翔太郎のどちらかをデータ人間にしないとな
    地球の本棚に繋がってる泉にぶち込むか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:05

    >>1

    ディエンド「士をFFRしたらディケイドライバーになったし、オーズをFFRしよう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:04

    一人の体に3人の心だと厳しいと思う、ジオウトリニティ? あれは・・・うん、そういうもんだ!
    ビギンズナイトから本編一話までの二人って普通の作品ならそれが本編になるような色々があったろうに全然明かされないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:27

    ジオウがそんな感じの事やってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:16

    問題は誰が変身するんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:26

    あれって一応本人同士の相性が必要だからなぁ
    3人になると難易度もかなり高くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:35:42

    >>8

    1人の体(メインのメモリ)に残り2本でサポートする感じだったら割と行けそう

    ただ劣化エターナルになっちゃうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:04

    フィリップはいつも通りとして照井か翔太郎のどっちかも意識失うだろうから、支える役がもう一人…
    ときめか最悪メモリガジェットに任すか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:55

    単行本派だから詳細はわからんが風都探偵のスクリーム・ドーパントも複数のメモリ挿入でパワーアップしてるらしいから
    Wも短時間のメモリ追加は出来るかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:55

    >>6

    非技術者「全員ぶちこんで、変身しなくても良いように してしまえば良いのではないだろうか?


    どうせ設定的にも劇場版時空だろうし、悪魔の天才物理学者とネビュラガスとファントムリキッドを隠し味にしたら磐石なのではないだろうか?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:19

    あえて、ファング式にしてフィリップ中心にしたほうが楽そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:10

    それがいいなら克巳ちゃんの体に6人分の意識とメモリ飛ばして仮面ライダーNEVER作ろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:21:31

    >>17

    エターナル「あんたら邪魔よ! 克己には私だけでいいのよ! 私以外のメモリはマキシマムの時だけよ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:53:28

    エターナルがユニコーンでやったみたいな
    CJのマキシマムスロットにアクセル指すのは見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:54:27

    システム的には、ドーパントを精神のみで実体化できる技術はできたが、それをやるとスペックが大幅に下がる。
    それを対処するために精神とガイアメモリを別の肉体に転送、スペック等を下げずに二つの力を使用できるようにするというシステムだろうからな。

    ……しかしそうなるとガイアドライバーRexの他のメモリの力を使うシステムには何か問題はないのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:22

    >>6

    フュージョンステイツ見たいにメモリだけぶんどればいいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:53:53

    仮面ライダートリプルになっちゃうので駄目です。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:46

    リアクターの時に助けた町工場のおじいちゃんがディープのときに力貸してくれたから、

    おじいちゃんに相談するか

    >>2

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:49:08

    これが究極のW

    サイクロンアクセルジョーカーゴールデントライアルエクストリームブースターよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:03

    ダブルじゃなくてトリプルやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:30

    聖剣ソードライバーみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:44

    仮面ライダートリプル…語呂わるっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:09

    百合の間に挟まる男みたいだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:22

    3人以上はごちゃついてしっちゃかめっちゃかになる危険性があるから…(電王やジオウ見つつ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:59:37

    ジョーカーイマジン、サイクロンイマジン、アクセルイマジン作るか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:19

    >>3

    サイクロン!アクセル!ジョーカー!

    サイクセーカー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:59:52

    >>2

    子が親を越えるのは熱い定番だから可能なはずだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:02:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:23:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:35

    仮面ライダーT(トリオ)…とか考えたけど、ベルトの形状を三本線と考えるとYかZかな
    個人的にはNの字ベルトに一本ずつ入れて九十度回して変身でZ、仮面ライダーZがよさげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています