やっぱこの人天才だな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:59

    わずか2分以内で「シンプルだけど上手い絵(昼に公開されたので8時間以内には描いてる)」「唐突なカードの治療」

    「声真似」を挟むのは正気じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:49

    憐れまれるくらい駄目なテーマなん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:17

    「だが…」すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:58

    転載禁止対策の為に手書きしてるのか
    ちょっと草、でもしっかりかけてて上手い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:34

    百合ヲタマリク概念草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:17

    >>2

    動画見なよ

    いつも通り新規を使って今までのカードの治療法を増やそうとしてるだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:49

    早口で百合を語るマリクで草
    俺も全く同じこと考えてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:15

    1分ニュース(107秒)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:57:24

    >>8

    タキオンニュースやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:43

    やっぱ天才だわこの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:36

    どこが1分ニュースなんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:15:18

    凄いよな
    この世で一番遊戯王詳しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:45

    診療所の特効薬カードとかどうやって見つけてくるんだろうな
    データベースかよって知識してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:21:47

    >>13

    データベースで検索だと思う


    地縛神 Wiraqocha Rascaの件で、普通に採用実績のある使い方で動画にしてたから

    まとめとかからは取ってないんじゃないかな‥?

    大会デッキ半コピーで動画にはしないタイプな気がするし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:51:54

    あの人正直知識量やデュエルの腕はそんなにってタイプだからな
    その代わりめちゃくちゃ喋りが上手いし何より悪態つかないから人気出るのも納得だわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:56:17

    >>15

    広告塔に必要なのはトークセンスと行動力、あと出来れば人柄

    人が沢山集まってるんだからそれが正当な評価になってるって事だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:03:50

    デッキトップパラサイト「やあ」
    派遣先で裏切ってスパイとして舞い戻ったパラサイト「ヒャハハハァ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:08:41

    知識量とプレイングだとウォークライをダイヤ帯まで上げた人とかあにまんでもサラマンイグニスシャドール等々でダイヤ1到達した人とかいるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:34:04

    >>5

    闇の開封ゲームでも引きがいい代わりに女の子がかわいいと様子がおかしくなるマリクすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:36:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:20:50

    装備主体で儀式が切り札か……………弱いな(ド偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:53:08

    内容はもちろんだけど投稿頻度がすごいよね、ほぼ毎日で日によっては複数とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:36

    >>13

    反発力とかいうサイバーバリア専用サポートほんま草生える

    ZEXAL見てたけど全く思い付かなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:07

    リブロマンサーも早速紹介してくれたと思ったらまた急に変なカードの救済始めてる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:42:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:17:33

    この人のウォークライはほぼ純構築でどこまでやれるかって感じだし改造すればもう少しマシになるんじゃない?
    ランクマやろうとすると氷結界ラーよりキツそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:13:43

    >>20

    すまん、うわ出たってどういう意味?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:52

    知識量だったりデッキ構築力とかだともっと上手い人を知ってるけど、エンタメに昇華する能力がとにかく高い印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:43

    >>25

    このカードということは相手はパラサイドデッキかとか言い始めるくらいクソカードに脳を焼かれてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:14:30

    サムネが面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:14

    >>28

    横からだけど、ここでサラマンで上げた人というとシュライグでシコりながら到達した人が有名なのだ、鉄獣を使ってくれなくて拗ねるシュライグでシコりながら転生使う腕は確かな変態さんなのだ

    あと掲示板のニキ個人をageるのは(少なくともここでは)嫌がられやすいから注意なのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:16

    まあシュラシコさんネタの擦られ方が一時期酷かったのに加えてサラマンやシャドールや閃刀姫みたいな準環境はちょくちょく自分のデッキのパワーすら否定して必要以上にプレイングを誇示する面倒な輩がいるのよね

    そういうのが目立ったからプレイングどうこうの話は嫌われがちなのだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:20:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:34

    サラマンイグニスターシャドールがウォークライ並に知識とプレイングが高くないと勝てないデッキってマジ?
    三つが環境、準環境クラスだった9~11期ってもしかして超デフレ期だったのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:51

    料理もうまいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:05

    しかもオベリスクだぞ
    炸裂装甲効かないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています