灘神影流"設定滑り"

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:15

    前作までは性自認完全に男性で性嗜好も女性が好きだったはずだけど…
    今作では何故かいきなり自分の性別について揺らいでるのん
    これってよくあにまん民が言う「既存キャラの設定がいきなり変わった」だと思うんスけどこの変更が叩かれないのは何が違うんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:48

    待てよ 設定に従順=絶対不変って訳じゃないんだぜ
    いきなりってほどじゃなくてちゃんと地続きだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:02

    ひょっとして人間はいくら時間が経っても変わらないと思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:24

    待てよ 年を経て性自認と思考が変化することはもはや自然なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:51

    えっ普通に思考が変わったレベルじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:02

    確か作品内でもそれなりに時間経過してたと思うのん。
    それで変わるんだったら、あんまりにもぶっ飛んでなければいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:04

    待てよ 性自認でなんとでもなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:13

    女装少年の性自認がそのままメスブタになったとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:13

    自分がメスだと自覚するようなイベントがあったと思われる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:24

    設定なんか無視してオカズにしてきたやんけ何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:42

    その前作から何年経ってると思ってんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:56

    >>9

    勇次郎に掘られたモブみたいなことされてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:58

    オマケにテスタメントがイメチェンしていたからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:07

    というか出さんと言ってたキャラ出した時点で製作者も前と考え変わってるに決まってるやんけ
    何叩く方向に持っていっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:20

    ぶっちゃけ「今までの設定が~」は建前なんだ
    汚いホモが見たくないだけで可愛い男の娘のメス堕ちは誰も損をしないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:34

    生まれた時から「不吉だから女として育てられた」反発から家出て賞金稼ぎになってたヤツっスからね
    それが金を送りつけてやったら「そんな迷信なかったんや!」ってなって反発心の梯子を外され
    残ったのは女として育てられた自分だけスからね
    アイデンティティが揺らぐのも仕方ないんだ
    そもそも「いきなり」じゃなくて作中で数年経過してるスからね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:03

    まてよ

    テスタに至ってはもう何が何だか分からないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:37

    ボロクソで笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:48

    ふうんLGBTゲームということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:51

    >>9

    とあるゲイ・バーのママの話だとノンケ相手でもゆっくり距離を詰めて好き好きとアピールし続けると案外イケるらしいぜ

    ブリジットなんかは特にいろんな奴に言い寄られてそうだし何もおかしくはないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:02
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:11

    怒らないでくださいね?
    既存ファンが文句を言ってるならともかく
    外野が「お前ら普段アレコレ言ってない?いいのか!?」
    みたいに言ってきても鬱陶しいだけじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:26

    大半は(シコれれば)何でも良いですよ。程度にしか思ってないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:56

    むしろポリをうまく利用して味わい深いキャラにパワー・アップする事ができた好例だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:58

    可愛ければ何でもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:15

    >>17

    テスタは人間じゃないから唐突にイケメンになったり美女になっても不思議ではないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:23

    単純に格闘ゲームのキャラ設定にそこまで興味が無いからじゃないスか?
    ゲーム本編ではストーリーモードでちょっとキャラの事が語られるだけだしあんまり気にならないんだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:50

    >>17

    こいつはまぁそもそも物理的にどっちもついてる設定だったからまぁそんなもんだと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:08

    元々GG世界はルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:09

    設定から考えるとむしろ年月が経って性別で悩むのは全然不思議はないんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:05

    >>16

    書いてて思ったんスけど悩み苦しんできた半生が金一つでコロッと手のひら返されて全否定されてるとかメチャクチャ可哀想じゃないスか?

    尊鷹を殺してたの割と気にしてた鬼龍のような悲哀を感じますね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:04

    ブリジットくんちゃんは日本でのみ男の子、海外ではトランスを押し通すみたいッスね
    どっちかというと「可愛いから女装するだけである男の娘」を受け入れる多様性が海外にないのが課題と思われるが……
    P4の直斗でATLUSに突撃したメリケンがいた話の延長と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:30

    ぶっちゃけキンバリーが叩かれてブリジットが歓迎されてるから普通にキャラデザがオッケーかどうかなのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:57

    元々ギルチーなんてそっち系の釣りで人気得てきたやんけ 何ムキになってんねん
    でもカイとディズィーの結婚で腐女子バッサリ切り捨てたりもしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:32

    >>31

    子供の頃はそこまで気にしなかったけど成長して自分の性に疑問を持つのはリアルでもありそうっスからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:45

    そもそもGGキャラって◇揺れる思考… してきたキャラ多いですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:06

    自分の性別に悩む場合それって女として育てられたら女の子として受け入れてからあれっ自分は男ではってなるような気はするけど
    正直まぁそこら辺つっつくよりファンが喜んでるからマイ・ペンライ(大丈夫)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:03

    (新デザインもシコれるので設定は)何でもいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:29:49

    叩くまではしないけど普通にがっかりしたのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:48

    正直このキャラはどの人種だとか性的嗜好がどうとか海外の蛆虫思考に日本は染まってほしくないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:21

    >>16

    待てよ、家族は寧ろ女として育ててる事に心を痛めてたんだぜ

    そしてコイツは不吉の迷信を払う為に家出したんだ。

    まぁその時には狙ってた賞金首(ディジィー)は討伐されてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:08

    自分は男だと思って居たのが少しずつメスに染まっていくなんて官能的でエロティックだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:09

    ソルが唐突に「俺はトランスジェンダーで女になりたかった過去があるんだっ」とか言い出したらそれはおかしいだろアークップってなるけど思春期の女装少年が自分の性で揺らぐ事は別におかしくないと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:13

    >>1だけどブリジットを叩くつもりは無いのん

    叩くというか微妙な感情の行き先は「普段言ってるアレって結局ただの建前でシコれるきゃらならいいんじゃないっスか?」っていうあにまん民への疑問なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:28

    >>45

    半分正解だと考えられる

    どの道シコるけどそれはそれとして設定に違和感無しって感じなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:51

    >>45

    怒らないでくださいね?

    この掲示板の利用者が何人か知らんけど

    それらが全部同一の思考をしていると思ってるんですか?

    というかこのスレの人達も「ブリジットを叩くな」じゃなくて「作中での時間の流れや環境変化もあるんスけど…」って呆れてる感じなんスけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:56

    そもそも十代半ばか後半くらいだろうしそういうのに悩む時期もあると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:11

    待てよ

    設定滑りっていうのはこういうレベルの事をいうんだぜ

    【LoL漫画翻訳】ストーリー変わる漫画 : 通訳ちゃんlol-tsuuyaku.blog.jp
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:49

    性自認より声が普通の女の子っぽすぎることにガッカリしてるのは俺なんだよね
    しかし声優さんを恨むのは筋違いだぞ悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:44

    >>47

    全員同一の思考をしているかどうかじゃなくて

    「これいつもあの人らが言ってるアレだよなあ」って感じだったけど今回はスルーされてたからなんかダブスタに思えちゃったのん

    性嗜好が変わることがあるってなら普通に他のキャラにもいえることだしなっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:33

    >>50

    ぶっちゃけ昔より高い感じがするあたり「ふぅん、そういうことか」って感じで少し興奮するのは俺なんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:48

    正直感覚の話に近くなるからそこはまあ仕方ないのん
    ブリジットが受け入れやすくて他が受け入れられないのはまあブリジットが上手くやったってことだからブリジットをほめるべきなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:29

    色々解決させてから己を振り返って改めて問題が見えてくることだってあるっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:45

    というか昔の声優も闇が深いというか唐突に干された人なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:06

    >>52

    「見た目は女の子だけど男らしくなろう!」から「可愛ければいいよね」って考えに変化したからと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:12

    >>55

    おじゃる丸の人だったっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:45:22

    別にいいと思うっスけどね
    長く演じ続けてれば多少はその影響を受けて女性でいることが楽しい!ってのも理解はできるのん
    ただ個人的にはやっぱり男であって欲しかったって言うのも理解できる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:06

    >>17

    クリフおじいちゃんもびっくりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:46:55

    >>51

    ぶっちゃけ叩くためにやり玉にあがりやすいのが唐突な設定変更とかその辺の分かりやすく叩ける要素ってだけなのん

    逆に言うとブリジットを叩く気がある人間がそんないないから大して文句もないんだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:37

    >>51

    怒らないでくださいね?

    「これいつもあの人らが言ってるアレだよなあ」

    の「『あの人ら』」が今回のを全部受け入れてるのかなんてわからんし

    それをあにまん民とか主語をデカくしといて少し言い訳がましいんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:49:43

    >>61

    待てよ、スーパーマンの息子だののときやむしろ何もなかったりだのの時に結構定期的にスレで色々言ってるようなのが

    こんな話題になってるときに全然見えなかったらそれはいつもの人どこ行ったのってなるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:46

    メスイキしたらめちゃくちゃ気持ちよかったんだくらいでいいんじゃないスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:14

    ぶっちゃけスーパーマンの息子はスーパーマンの息子のことをよく知らんのもあるのん
    ブリジットは和ゲーだからある程度情報もあるから設定からの推察もしやすいからそれでまぁ結構シナリオとして自分の中で整理も付けられると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:19

    >>62

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:23

    性格も顔もいいイケメンに言い寄られたら身体許したくもなるしノンケでもバイになると思われる
    一回でも許しちゃえば後はメスになるだけなんやけどなブヘヘへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:48

    >>62

    もしかして掲示板には俺とお前だけしかいないと思ってるタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:59

    >>61

    あにまん民と主語がでかくなってしまったのは

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:55:21

    >>68

    はい!いいですよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:37

    >>32

    待てよ 心を痛めていたのはブリジットを本来の性別ではない女として育てるしかなかった両親の方なんだぜ

    ブリジットに無理を強いていることを悔やんでいたんだ

    ブリジットがヨーヨーを始めたのも両親を心配させないためなんだ

    賞金稼ぎになって大金を村にもたらしたことで迷信も晴れて両親もブリジットもハッピーハッピーやんけなんだ

    絆が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:50

    とりあえずブリジットとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:29

    春草よう 人によって「〇〇はいいが△△は駄目だろ」って抱えてるダブスタラインは違うんだから話題の食いつきは違って当たり前だろうに

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:33

    女の子として育てられた過去から、家族に対して女の子を演じているうちに外でも使うようになったみたいなノリだと思っていたのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:31

    >>72

    デカい主語でみんな巻き添えにするからスレが伸びるんだ

    レスバが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:36

    そろそろ爆破されるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:46

    いいんですか?
    ブリジットの脚でシコっても

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:20

    まあ抜ければなんでもいいんやけどなブヘヘヘ
    真面目な話ポリ・コレ批判してる層にこういうオタクがいるせいで余計ややこしくなってるっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:31

    名残雪やテスタメントやブリジットを見てたらアークはめちゃくちゃキャラクターの味付けが上手いし気を使ってるのも分かるからなんも文句無いんや
    やってもないのに外野が騒がんといて欲しい ハッキリ言って目ざわりや

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:13

    ちゃんと髪飾りとかがトランスジェンダー女性になってるとか聞いたんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:42:32

    LGBTネタを強引にぶち込むやつらには反吐が出る反動で
    少しでもLGBT関連に対して「みろポリ・コレだ…ポリ・コレのクソどもだっ」という異常嫌悪者が出現してきたというこじれがあるんだよね
    ふうん男の娘キャラもそういう色々な意味で面倒で身近な繊細さやお気持ちを帯びた厄介さが出てきたということか
    解像度が上がるのも善し悪しなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:36

    >>33

    ふうん

    多様性を主張する海外の方が多様性がないということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:59

    アホ程メスイキさせられまくって思考が引っ張られたと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:21

    >>33

    もしかしてこのツイートを信じてるタイプ?


    リプ欄や引用ツイートでも指摘されてるけどこの「her」はどう見てもディズィーを指してるんだよね、酷くない?

    はーっ デマを垂れ流す鬼龍よ 死 ね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:48:20

    マイノリティは体制から排除されるのと引き換えに規範から自由なのだと気付いたほうが苦悩せずに済むぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:23

    >>85

    ふうん

    結局よくわからないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:55

    >>83

    なめるなっ クソブタァッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:35

    逆アナルしてくれればなんでもいいですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:53

    勇次郎はこの手の話題だと真面目にかなりアナーキーなバグ存在じみたキャラなんだよね
    マイノリティであることには違いないんだけど全人類を力で社会ごと破壊してメスだと弾圧してる側なんスよね
    つまり権利を訴える側ではなく権利を蹴散らしてマジョリティ側をまとめて「お前ら全員メスじゃん」と言う側っス
    かなりロックかつヤベェ存在

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:16

    >>85

    おい待てよ

    信じてしまったことに罪はないんだぜ

    もっと優しく諭してやれ、デビデビの鬼龍の様に

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:20

    格闘ゲームの設定なんて身長体重年齢すらコロコロ変わるモンやんケなにをムキになっとんねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:50

    腹パンされた衝撃で射精してて欲しいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:10

    >>92

    どうして>>21の時にキレなかったの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:32

    >>91

    あっ このツイートした人間を鬼龍扱いしたつもりがマネモブも鬼龍扱いしてしまったっ

    そういうつもりはなかったのん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:34

    >>95

    なんでって今このスレ見たからやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:53:51

    唐突にガチで刃牙を見下して憎悪している人が出て来て怖いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:11

    もしかして>>80>>83は同一人物なんじゃないスか?

    もし違ってもLGBTの文字列も満足に入力できないような蛆虫がタフカテに二人もいると思いたくないからそうしておくのね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:33

    でもね自分を男だと思ってる男の娘がメス堕ちするのは抜けるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:10

    確か過去作のいくつかのキャラ設定はなかったことにされてるッス
    主にXXあたりッスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:51

    成長したら認識変わるのは…っていうか
    ぶっちゃけ何年もそんな生活送ってたら人格形成の過程でいろいろ思うところあるのは普通じゃないスかね
    まあリアルならそうだけどフィクションが相手だとそこらへんまたややこしいんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:57:55

    >>100

    でも最新バージョンだと性自認は女スよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:03

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:41

    板垣と猿先生って割と仲いいから
    この嫌悪者の中じゃそもそもタフも裏切者扱いになりそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:59:18

    ジェンダー・スレの前に異常刃牙嫌悪者が現れたあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:05

    マジでマネモブのクズ共とか言い出して笑えるんだ
    なんでタフカテに居るのかすら謎すぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:13

    >>102

    はいっキチ・ガイのフリ確定

    ぶっ報告します

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:21

    これ以上は危険や
    話題をブリシコに変えるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:55

    コピペメインだからどちらかというとブリジットが嫌いで刃牙を叩き棒にしてるだけじゃないスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:58

    もしかしてサンドバッグになろうとしてるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:35

    ブリジットが男か女かなんて些細な問題なんだ
    悔しいかもしれないが騒いでるのは何も知らない外野だけなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:45

    はーっ ブリジットの太ももでオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:48

    そもそもこのスレにおいてはブリジットを中心にした性的マイノリティの話題が主だから
    急にタフ原理主義がとかキレられても
    刃牙とタフを分けるスレでも立ててそこで運動でもしていればいいじゃないスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:02:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:03:37

    キチ・ガイのフリした蛆虫を無視するためにシコ画像を投下だぁっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:03

    そもそも男の娘という概念を表す言葉があちらさんにはあらへんし概念も理解できへんだけとちゃうんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:38

    大抵の格ゲーに仕込まれてるヒップアタックには好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:51

    まあそれこそ刃牙からしたら相手の性自認どうこうなら尊重すれば終わる話なんだ
    ブリジット問題程度ならどうにでもなると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:00

    >>122

    一応スラングのtrapが男の娘に当たるのね

    でもtrapが女装子トランスジェンダー男の娘全部内包してて分かりづらいから結局男の娘単体を示す言葉はないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:06:53

    キー坊もジェンダーレス否定ではなく
    ジェンダーレスを言い訳にしした性犯罪なんぞやめんかという意味だし割と格闘って性の問題とは向き合うケースが多そうなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:07:11

    「この子は男の娘です」
    「つまりトランスジェンダーですか?」
    「いいえ彼は男であり女です」
    「両性具有ですか?」
    「いいえ身体的には男です」
    「やはりトランスジェンダーでは?」
    「そちらではそれに近しい存在でもいいですが厳密には違います」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:25

    吹っ切れた後の
    お嬢ちゃんで、でいいですよ ウチは女の子ですから!
    がかわいいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:46

    ぶっちゃけブリジットは元は家庭の事情からそういう格好をしていたので
    文化的問題が絡んでまた異なってくると考えられるが…
    そういう存在が普通かそうじゃないかって社会が決めるものっスよね
    でも言ってもブリジットってその取り巻く社会が特殊なケースだったわけじゃないスか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:49

    >>125

    しゃあけど昨今やとTRAPはむこうやとなんや差別用語になったらしいで

    ほんま大変やなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:09:52

    ブリジット配信してGGのプレイユーザーがアホほど増えたんや……その数5倍

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:41

    >>129

    そういやって今幸せだけどなー周りの人はすごいなぁってなってたけど自分も素直になろうって最終的に女の子になるって話じゃないスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:46

    仕方あらへんのや歴史的にみてもあちらさんは区別というか分類分けをして国を作ってきた背景があるんや
    こればかりは差別とかそういうのとはまたちょっと違うそれこそ文明に根ざした感覚の話になるんや
    面倒かもしれないがそうなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:54

    オトンの心の問題には触れず
    攻撃するかは肉体的状態で判定を下すと言うのもある種の回答ではあるんだ
    まあだとしても余計に傷つけるのはダメやしなっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:02

    しゃあかてアメリカとかやと男がシスター服を着るんはタブーらしいで

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:51

    むしろ何でもかんでも受け入れてる日本がおかしいんじゃないッスか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:55

    >>135

    未来の架空世界の変な風習絡んでくるっスからねそこは…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:14:21

    >>135

    ヨーヨーで人攻撃するのもタブーやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:14:54

    >>137

    ゲーム内の話とは違うんや

    まぁこればっかりはしゃあないわ

    別のゲームやけどペルソナ5の女教師はアメリカやと人気と不人気がキッパリわかれとんのや

    これはあっちだと教師が生徒と恋愛なんてウジムシ扱いなんや

    しゃあけどあの女教師の人気はダントツなんや

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:05

    つまりあっちもタブーが好きってことやんけ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:18

    エアプの分際でクソスレを立てる>>1に天罰が降るッ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:19

    ひょっとしたらブリジットが一番近い存在って尊鷹なんじゃないスか?
    己は何者か己は家に縛られているのか己を肯定できるのかとなり
    ただ家の否定ではなくただ自由な今の自分を肯定するという
    ふうん日下部丈一郎の教えが通ずるということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:21

    >>136

    ククク・・・ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:17:53

    可愛ければ男でもイケるしな(ぬっ
    の精神は海外やとまぁ…荒れるわな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:17:56

    >>136

    ククク…俺は仏教徒だぜ

    クリスマスも正月も平等にお祝いしてやるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:18:42

    等身大の悩みを抱えてるのには好感が持てる
    女の子の下着つけててほしいスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:09

    ふうんつまり設定滑りなんかしてないから何も問題なんてないというわけか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:21:11

    >>147

    今作でもウチは男の子ですから!っていうシーンはあるんだよね

    まぁなに嫌そうな顔でいっとるんヤって突っ込まれるんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:01

    >>136

    おい待てよ

    もともと日本は性に対して非常に寛容だったんだぜ

    明治維新の頃差別主義者の白人に合わせるために弾圧しただけだから時間が経って元に戻ってきたのだと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:39

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:12

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:14

    >>17

    ぶっちゃけテスタメントには納得してないんだよね、だって昔の死神みたいなスタイルの方がカッコいいでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:24:14

    スレ主よ、まだ居るなら管理しろ
    鬼龍の様に

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:16

    >>150

    通報・ラッシュだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:26:00

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:02

    そうか!
    君は頭が悪くて他にとりえが無いから画像荒らしでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね
    かわいそ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:28:01

    おそらく竿でシコっても出せなかったのだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:30:29

    ブリジットアンチなんて居るのか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:15

    >>160

    LGBTネタでキレてるのかもしれないし

    刃牙で狂ったのかもしれないし

    尊鷹の自由さに耐えられなかったのかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:32:01

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:08

    荒らしに選ぶ画像が大したことない蓮コラなのが人生の悲哀を感じますね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:33:17

    いい歳した大人が反論すらロクに出来ず癇癪起こして画像荒らしだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:14

    "タフより底辺なクソ漫画"とか言ってるしおそらく両方未読だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:13

    >>166

    なんか必死だね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:35

    ブリジットくんちゃんとお風呂に入りたいですね 生(レア)でね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:00

    >>166

    かわいそ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:11

    >>170

    待てよ

    女の子だから一緒に入ってくれないんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:39:11

    >>172

    日本の公衆浴場だと肉体の性別で決まるから一緒に入れるんだ

    恥ずかしんだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:40:22

    大したもんじゃないでしょ男の娘なんて…
    な…なんですかぁこれはァ 精子だ…精子が出てきてるですゥ はひーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:27

    男の娘が女の子でいるために射精を我慢するのがめちゃくちゃスキなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:29

    なにっ声がライス・シャワー

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:10

    上話出てるけどテスタメントはテスタメントで洗脳やディズィーを守ったりと、長年自分の好きなように生きることができない状態から開放されてようやく人生エンジョイしてる設定なのん
    趣味の欄を読めば今のテスタメントがどれだけ人生楽しんでるか分かると思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:48:48

    >>172

    ならばこちらも肉体をメスにでも変形させればいいだろう

    言っててなんだけど鷹兄ってそもそも何かに対して性欲とかあるんスかね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:21

    >>177

    ウワーッサメ映画愛好家ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:34

    >>179

    待てよサメ演劇なんだぜ

    サメ演劇ってなんだよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:22

    >>96

    はあっ?謝る必要なんてないだろジャツプ

    ろくに裏付けも取らず拡散に加担してる時点で「信じてしまっただけ」なんて通用するわけねーだろっ(ゴッ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:49

    >>145

    仏教徒は女装させた美少年を掘る事を云々

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:57

    テスタメントに関しては斎藤流古武術が結局は誰が使うなんの流派か猿空間送り状態な方が問題だと考えられる
    いや本当に誰が使ってるんスかそれ
    アクセルの流派って説もあるけど結局明言はされてないし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:34

    ブリジット実装でギルティギアにアホ程プレイヤーが増えたんや

    その数...従来の約5倍

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:58:37

    性自認が男だったのではなくて女として育てられた反動で性自認が男だと思い込んでたけどよくよく考えると男として生きてないしやっぱり性自認女なのでは?ってなったと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:06:56

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 3.66MB / 390ms

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:26

    別に男だけど女の子です!でよくね?と得心したと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:18:40

    シコれれば何でもいいですよ。
    久々に格ゲーやりたくなったのでシーズンパスまでまとめてぶっ購入してやりますよククク

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:36:06

    >>186

    詳細を教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:03

    男性であろうとしてたってだけっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:27

    >>188

    動きのひとつひとつがシコらせにきてるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:47:49

    >>180

    なにって

    サメ演劇やん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:41

    ライスシャワーの声優だから生やしライスという…
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古されたギャグを言うつもりじゃないでしょうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:50:10

    親から強制されてたけど本質的には親のためにやってたんだ
    そこからじゃあどうするかって話なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:51:06

    >>193

    金玉おにぎりが食べたいですね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:20

    二十歳近いはずなのにこの容姿だと
    男として生きてきている双子の兄の方が
    色々困っていると思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:34

    >>196

    普通に恋人作ってるブリジットを見て女の道を歩んでほしいのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:56:57

    あー姉妹丼(男)したいのぉ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:59:39

    男の娘二人にフェラしてもらうシチュエーションが好きなんだけど二人にキスをしてもらいたいわけではないというバランスを大事にしてもらいたいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:00:17

    教育も完璧な淑女におちんちんがついててお得!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています