ノムリッシュゴールデンカムイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:26

    その肉体には神が宿るとされる俺はチートコード使用の杉元だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:17:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:33

    アシリパさんには山で鹿を捕って脳みそを食べてチタタプしてヒンナヒンナしていてほしいんだよ俺は!!
     ↓
    ・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
    アシ・ダハーカリパ騎士団長には山でアナクを捕って生体電脳カドモニを詠唱により同化させてチタタプしてヒンナヒンナ竜殺陣していて殺してでもうばいとるんだよ愚かなる自らを指す言葉は!、ギョオーホッホッホ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:23:21

    闇の血族を裁きを与えよば下界〈パルス〉行きだと?その疑問が、私に新たな道を教えてくれた…それなら女キャラで姫プを楽しむ俺は選ばれし数奇なる運命の玉座 だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:19

    精子探偵


    因子継承真実を暴く者

    別々の心がとけあう時、もう一度その手はつながれる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:27

    好きな人には物語の中心にある人物の悪くねェなエーテル素体をわいのこのみや・・・・・・に魔獣になって欲す─たとえ此の身を滅ぼしてでも─もんねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:26

    狂気の戦況で「アンリミテッドのオーディン」は掌に負えん。片腕だけに
    最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:28

    あなたの完璧はいつだった?
          ↓
    ゲート定命の者の欠けたるを知らぬ望月の如しは人類が滅びようとしている今ですった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:44

    あなたと野村を含むスタッフ一同は救われたじゃいやそれはないだろだ。いや、『だった』と言うべきかか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:51

    ちんちんぬきなっもしたなぁ

    破魔の剣ぬきなっもしたなぁセフィロス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:10

    ふい魂震える程に良い…無駄な抵抗はやめて、投降した方がいい〜〜〜〜
    貴君を赦そう…その死を以て物事には本来善悪はない。ただ我々の考え方で、善と悪に分かれる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:28

    >>11なんだこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:58:23

    何奴ッ!__まさか...なんだグルガンの土産屋で売られていたこれはッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:51

    共犯らいね神たち…何だ?この『狂気』は…
    そして、恐怖は現実のものとなる―

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:02:29

    この時代に老いぼれを観測《み》――彼女が白虎佩楯に着替えたら「生き残り・・・・・・これこそが千年の禍根を断つ力」と思え

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:08:18

    如何なる者発言に気を付けるんだな。何が最後の言葉になるか分からんぞ? …そうであろう……これは…失なわれし可能性の世界 誰…すなわち、闇へと葬られた真実なの…?闇夜に震えるよおッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:13

    人間を殺せば地獄行きだと?それなら俺は特等席だ

    人の定めしヒトを我が屍を乗り越えて征けば罪が集いし場所光(きぼう)の道を歩み出しだとその自慢の筋肉はお飾りか?それはどうかな…なら高校生であり暗殺者である俺は選ばれし数奇なる運命の玉座だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:32

    >>14

    何だ?以降どこを翻訳したんだよって突然の発生なのに絶妙に雰囲気出てて草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:27

    >>17

    「闇夜に震えるよおッ!!」の勢いでめっちゃ笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:29

    姫じゃないか!まともなのは僕だけか……!?――あのセフィロスに…勝てるというのか?
    姫っ!?




    囚われし者、そうだ、それでこそお前だ…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:47

    お前のルート分岐だぞ 谷垣一等卒の鼻から出たピーナッツ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:24

    人を殺して罪悪感を微塵も闇より深い、何かを感じない人間がこの世にいて良いはずがないの…それだけさ
    ――考えるな、感じろ。―

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:11

    >>22

    吹いた

    いきなり愉快な感じになるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:12

    鶴見中尉殿スゴ~~~イ…わからないか…金だよ…金……!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:11

    旅の道中もしどちらかが殺されたら…人間ってなんで矛盾ばかりして互いにいがみ合うんだろう……俺は自動的に残った方を哀れな魂を解放する!…ふむ、これは実に興味深いでいいな!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:25

    不死兵(ノーライフソルジャー)さん…
    魔法剣サンダガ二刀流みだれうちで抗います、その強大な力がゆえに……、預言書には書いてなかったのでどうか僕を煌めかせてくれなければ代わりに貴様の命を貰い受ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:42

    俺は本作のヒロイン団のお世を統べる愚の流れならば、あるいは………ッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:04

    金塊を追っているソルジャーの部隊 陸軍最強と謳われた竜のアギト 『ノゥスシー=ドゥーン』の序列幸せな数字に永遠―トワ―の未来を第七師団!何!貴様…裏切ったのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:59

    オイお前ホワイトクリスタルだろッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:53:02

    ロウソク(CV:内田雄馬)ボリボリしちゃおうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:02

    金玉がライト・アンド・レフト入れ替わる!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:13

    猟師の預言書が覚醒することにより周囲に真空の刃を発生させる!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:29:13

    あ〜あ…死んだよ…お前の名を残してな……で貪躍虫ローカストに生まれ変わればいいのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:07:18

    預言書とグルガン族の言葉を信じるなら…ゴールデンカムイか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています