俺ギネヴィアの気持ち分かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:44

    この王と宮廷魔術師、並ぶだけで人の心壊せるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:40

    お似合いすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:54

    美しいものには美しいものが似合うからな…しかも見てる側とは違って美しさが損なわれることがない

    見てる側とは違って

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:15

    性能が噛み合う青王マーリンと違って騎士王と噛み合ってない辺りプーリンだなぁってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:31:50

    なんだその顔はァ!(このセリフで落ちた)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:32:00

    >>4

    けどこいつらの関係そっちに比べると健全なんだよ、どっちも重くないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:21

    多分スカディ様のかわいさがなかったらこいつへの苛立ちが勝ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:32

    最高に顔面が良い不老不死だもんな
    アルトリアとマーリンも美男美女なのに健全なのにこっちはなんかもう色々と凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:33:54

    その上で彼と姉との間に子供がいるという泥沼

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:28

    完璧な王の後ろで悠然と微笑む夢魔(どちらも人の域を超えた美男美女)
    これ存在が尊厳破壊だろもう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:02

    本当に顔が良い上にこれで全員不老なんだろ……?
    コンプレックスでぐちゃぐちゃになるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:49

    しかも夫になった王は見るからに自分個人には興味が一切感じない
    こころこわれる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:51:54

    >>12

    おい待てい

    ちゃんと一個人として大切にしてくれるし尊重してくれるぞ


    愛するってことがよく分からないしそれを見て夢魔が微笑んでるだけだ

    地獄か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:19

    >>12

    王様時代のアーサー君にそもそもどれくらい「個」が存在してたんですかねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:21

    >>12

    部下に対してジョーク言えるほど人の心があるからな、アーサーは。それはそれとして王は弱き人の心が分からないがな(プロトモルガンを見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:38

    アルトリア世界線とアーサー世界線で両方とも別方向にお労しいのすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:11:32

    しかも側には自分のことを気遣ってくれる理想の騎士がいるんだよ
    堕ちちゃった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:59

    しかもこの夢魔、王様はいつか自分のとこの帰ってくるしと余裕綽々なのだ!
    サキュバスかよサキュバスだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:42

    >>17

    そりゃ堕ちるでしょうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:22:56

    ランスロットがいたことは不幸なのか幸福なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:59

    ギネヴィアは王族の出で「徳」があるから。
    夢魔風情と王が、いかに通じ合っていようと、

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:28

    ビースト見つける前に自分の包囲網が完成しつつある王子さまェ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:47

    >>22

    (ウーサー君に似ているから)ニコニコと近付いて来る義姉

    ビビるアーサー

    爆笑する夢魔

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:39:05

    >>22

    やっぱ女難の相スキルあるのかと見間違えるくらいには地雷引き寄せてて笑う

    最終的には運命に出会ったけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:08

    しかも自分は産めなかった息子まで登場するんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:18

    >>22

    ギネヴィアに化けて逆○というお話だけど、その、薬による効果で獣のような交わりから始まるが、正気を取り戻すにつれ、労り、愛のある営みへと変わっていく。

    目的の為に仕組んだ罠ではあるが、身体を重ね、快楽を共にし、それを受け入れることで自然と情を帯びてしまう。

    夜の終わりに、長い長い口づけを交わし、だがその途中に変身が解けてしまう。今まさに繋がっている相手の正体を知り驚愕、逃げようとするアーサー。短い夜を少し残念に思う自分に戸惑いながら、最後の生絞りを……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:11

    まぁ確かに僕側にも非はあるから…反省するべき点も多いだろうう

    なにっアヤカが入浴中?妙に固い壁で覗きに行けない!?うおおおぉぉぉ唸れエクスカリバー!!!今こそその力の全てをふるう時だ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:33

    >>23

    うわぁ! 見たい!

    素晴らしいイメージだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:50

    >>27

    恋は人を変えますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:45

    王本人も王のそばに侍る夢魔も王の姉すらも若く美しいまま老けないのに自分だけ歳をとっていく
    その上でお飾りの王妃であることを自覚したらそりゃもう地獄よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:24

    >>29

    お前が生前その1割でも向けてたら拗れてないんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:39

    アーサーも早くモーションとグラ改修が来てほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:46

    おまけにモードレッドとも関係持ったり子ども作ったりな後世の話を聞いて、そらアーサーもむしろ申し訳ない気持ちになるよねって。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:55

    >>22

    夢魔(不老)人造の竜とも言える完璧な王(不老)妖精の側面を持つ王の姉(不老)

    ここに放り込まれる純人間の王妃がいるってマジ?


    >>人 の 心<<

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:53:05

    >>32

    蒼銀コラボに期待

    桜井がアスラウグ執筆に入るから無理そう?そうだね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:25

    >>34

    王族出身の女だぞ! アーサー若輩の時代に権威付けの意味合いもあった女だぞ!

    王が一本立ちできたあとは、ねぇ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:44

    いつまでも衰えない3人の中でしわしわの枯れ枝のような自分の未来の姿一度想像したら心折れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:03

    地獄の日々の中手を差し伸べてきたのは夫の腹心であり仲間からも慕われる騎士
    なにこれ昼ドラ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:36

    >>37

    そこに理想の騎士が貴方とともに有りたいと言ってくるわけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:34

    >>37

    >>39

    自分の為に手を取ってしまったから王も国も破滅した

    一生悔い続けて惨めに枯れて死ぬ

    アーサー王は美しき亡国の王として幕を引く


    美しい…………

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:46

    プーサー世界のランスロットはちゃんと男か心配になってきた
    これで性別全員逆転してたら笑えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:36

    >>42

    マーリン元の方より遥かに嫌われてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:31

    >>42

    女だったら流石にギャラハッド問題が悲惨すぎるから男なのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:55

    あんな円卓の崩壊を見ておきながら楽しいこと続けばいいよね~☆とか抜かせるLAの精神構造ぶっ飛びすぎててやはりヤバイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:18

    >>42

    やめろギネヴィア男説が生えてくるじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:16

    >>42

    王妃(男)に対してグチグチ言ってくる陰気女のアッくん……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:05

    プロトアーサーはガウェインとアグラヴェイン(王妃への脅迫は今のところなし)を高く評価している。
    ランスロットの場合はアーサーの親友の設定でなくガウェインに大怪我を負わせたり不義の恋に落ちたりアーサーから悪い面ばかり引き合いに出されていた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:47

    >>47

    湿度が具体的すぎる……。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:08

    >>42

    性別逆転円卓…プーサー世界のランスロットが見た目メリュジーヌな女の子はアリかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:33

    >>46

    それはそれとして絶世の美女に囲まれた夫を見つつあぁ…彼のようにはなれないと嘆いていたところを強い女騎士が貴方が好きですということになるのでオッケーです

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:04:55

    >>44

    正直…悲惨な女ランスロットが見たくないかといえば嘘になる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:10:11

    ランスロット卿を敬愛してるガレスくん、
    そのガレスくんを騎士的につまみぐいしながら本命の姫にアプローチするランスロット。
    夫への愛を失い、アプローチしてくれるランスロットにそれを見い出してしまう生えたギネヴィア
    円卓はどこも大変だぁ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:51

    やめなさいブリテンを昼ドラの素材みたいにするの

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:22

    実際やってることは昼ドラだし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:12

    >>55

    すいませんそもそも原典の時点でフランス脳の結果昼ドラそのものなんですよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:25

    ギネヴィアが入れない円卓で、内緒の背徳セッするのは皆考えることだから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:46

    原典がもう昼ドラ+度を越した顔面偏差値+型月設定(妖精や竜は基本不老)=プロト生前円卓だぞ

    これ考えた奴なんて菌糸類?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:48

    このあとが騎士道黄昏の時代なので、まさに昼ドラ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:08

    アーサー王物語の面白さの半分はドロドロ恋物語だからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:41

    さすが菌糸類。アヴァロンに片足突っ込んでるな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:46

    何だこれ地獄かね?(画像略)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:25:56

    以前に見た映画ではアーサー王ホ○で、戦場で部下とセッしてて、それが露見して信用を失うって流れだった。
    人間はみんなそう考える。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:44

    どっちとも相性良いエミヤんなんなん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:35

    こんな女が側に侍っているとかそれだけで狂いそうなのに王様も生まれたときから側にいて距離感がバグってるとかもう狂う…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:33:25

    >>44

    男でも被害者側なのにウダウダ言われる可哀想な円卓最強じゃ無いですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:07

    >>66

    実際にはエレイン関連でランスロットだけ憐れまれて、アーサーはモルガンとのことを王妃のことを憐れむダシに使われているけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:32

    >>65

    ボディタッチも多くてべたべたしてて、しかも姉とは子供作ってるからこっちとも……と邪推する事を誰が責められようか

    一切なくても一度ぐらい過ちを犯しててもただのスポーツ感覚でつまみ食いしててもどれでもおいしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:37:00

    >>65

    子供の頃から継続して頭なでなでとかしてそう(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:48:13

    >>65

    嫉妬で良からぬ噂ばらまいちゃいそう。

    俺、聞いたんだよ。二人きりになった夕暮れ時、円卓に乗せてバックで……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:23:35

    >>65

    なおアーサーはプーリンの自由奔放っぷりにキレた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:29:22

    >>71

    楽しそうだったから来たぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:21:31

    自分がどう見られているのかってあたり男マーリンは無頓着そうだけど、こっちはそこも承知の上で引っ掻き回しそう(過去の経験から反省も特にしてない)

    精神構造の在り方って大事だね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:28:02

    >>70

    ケツ叩いてた?(折檻)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:29:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:31:47

    >>72

    自分にもう一狩り頼むねって残業押し付けといて当の本人は楽しそうだから来ちゃった☆してるんだから、そりゃアーサーくんだって怒ろうというもの

    なお反省の色は見られず並行世界であろうアプリ版カルデアにも顔を出した模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:18:32

    プロト円卓、掘り下げて欲しい気持ちもあるけどこれ以上プロトギネヴィアを惨めにさせないでくれと言う気持ちもあるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:34

    ギネヴィアの境遇考えると「不倫は確かに良くないがそれに至る理由が納得しちゃう」となり慰謝料減額くらいの措置が取られる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:26:59

    >>65

    メイヴと同じで身体だけは満点の女だな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:37

    仮面夫婦は珍しくないだろうしアーサーは悪くなんだけどさあ…不老の美男美女の中にただの人間放り込んじゃ駄目でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:58

    >>79

    おはオジキ、コイツはやめとけ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:08

    きのこの癖の一つに箱入り娘を滅茶苦茶にするってのはあると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:47

    >>75

    そんなに悪いか?妻に対する情愛はなかったにしてもあのアーサーがギネヴィアを蔑ろにするはずもないし、ブリテン救済マシンとはいえ人間味は十分に見せてると思うぞ。プーリン抜きで考えるならアーサーに落ち度はあんまないかと。まぁモルガンの様子に気づかなかったりしてるから、人の心の弱さとかは理解できてないかもしれんが

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:09

    身も蓋もない言い方をすると仕事が忙しい旦那の家族と同僚がめっちゃ美人なのが耐えられなかったって話だからそれに旦那にもギルティがあると言われるのもなんかなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:51:50

    王族の嫁って半同僚みたいなもんだからそのたとえは微妙だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:03

    どっちにしたってお門違いだよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:26

    あのアーサーだから有象無象のやっかみとかも多そうだけど(昼ドラあるある)ギネヴィアさんは大丈夫だったんだろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:35

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:14:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:15:26

    >>89

    プロト蒼銀でもモードレッドのことは忌子として認めていないので、モルガンとの関係をモルガンを男にしてアーサーを女にするとよりアーサーの悲惨さがより上がるんですが

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:17:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:10

    まぁ周囲が平凡からかけ離れた奴らばかりの中、真面目なだけで王の子どもを生めない王妃とか地位が盤石になったら存在価値が薄れるからなぁ。
    夫としてアーサーが気に掛けるべきではあるが、それができるんだったらもっとマシな形で終わってるだろうし。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:50

    >>92

    別に悪人ではなくないか?

    アーサーとは対立する立場なのかもしれんが、アーサーを貶めるために好きでもないギネヴィアを口説いたとかじゃない限りは、単に考え方の違う騎士って感じじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:25:14

    アーサー王まわりの不義についてはバランスが難しいよなあ
    環境が悪かったとしかいいようがない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:37

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:35:27

    >>96

    それ没収されたんじゃなくて元に戻っただけでは…?という話は置いといて、それでも「悪人」と表現することはできないと思う

    周りの環境はあくまで理由づけを強固にするだけのもので、大事なのは王の妃を好きになってしまった、結果的に国を破滅に導いてしまったっていう悲劇的なラブロマンスの部分だと思う

    好きになってはいけない人を好きになってしまったって部分では、本編プロト共に罪ではあるけども悪と言うことはできないんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:35:33

    アーサーギネヴィアランスロットで完全に誰が悪かったはしないだろ
    全員に理由があってあの結末になったのが魅力なんだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:09

    ギネヴィアとランスロットのファンがアーサーが妻のことを蔑ろにしていたと公式の設定にはない妄想を広めたのでアーサーが妻のことを大事にしていなかったのがプロト円卓の話題では半ば共通認識になってしまった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:24

    誰が悪いとか話したい訳じゃないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:45:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:43

    このレスは削除されています

  • 104スレ主22/08/11(木) 12:48:15

    荒れそうなレスは削除していくわよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:34

    >>44

    薬で錯乱させられた状態でレイプされて生まれた子供にボロクソに言われる女騎士か…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:32

    >>105

    エロ漫画にありそう(直球)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:59

    >>105

    孕ませた方に罪はあっても子供に罪はないから…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:14

    >>100

    というか初恋云々は別に人の心と関係なくないか?

    確かにギネヴィアが不倫にした理由の一端はアーサーにもあるかもしれないけど、蒼銀とか読んでると王妃を気に掛けるぐらいのことは普通にやるだろあいつ。ブリテン救済が最優先とはいえ、他を蔑ろにするようなキャラじゃないし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:00:07

    モードレッドに対して、子供が犠牲にならない国を目指していたのに望まない子とはいえ認めなかったことにマテリアルの因縁キャラ的にもかなり思うところがあるようで、アーサーの暗い話をやるとしても王妃関連よりもモードレッド側の話の方が早く来そう
    プロトモードレッドのキャラもできているし

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:01:39

    >>109

    イカレヤンデレメンヘラモーくんみてぇな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:02:37

    >>105

    あまりにも悲惨すぎるからちょっと気まずい間柄みたいな感じで…

    この世界のギャラハッドが女ならマシュみたいな見た目なのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:35

    >>109

    中の人はベリルの石谷さんだし来ねえかなプロトモードレッド

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:04

    >>112

    (プーサーの左手薬指を折る音)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:49

    プロトモードレッドくん父上がちゃんと父上してるのになんであんなに拗れてんの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:08

    >>85

    問題は単に美人なだけじゃくて、性格がヤバイビッチな妖精と性格がクソなビッチなサキュバスが夫に一番近い関係性ということだよなぁ

    誰が妻でも嫌だわこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:39

    プロトモードレッドのキャラを知ると「そりゃ反抗期ではむかってくるくらいのこっちのモーさんなんてかわいいよな」となる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:27:57

    >>114

    愛されていたという自覚もあり息子として認められてもいたモーさんとか最強じゃんからお出しされる

    ”王の座も円卓もブリテンの救済もどうでもいい。父上がブリテンを護るならそれを壊す。そして全てを奪われ絶望する父上こそ俺は愛せる”というとんでもないキレたナイフ


    一体何がいけなかったんでしょうかね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:39:53

    >>117

    プロトでも認められていない

    蒼銀でルキウスに息子の存在を認めていないとアーサーは言われており、アーサーも忌子モードレッドと父子の絆は得ることはなかったと回想している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています