【ネタバレ、閲覧注意】ここだけエレジアに来たのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:10

    麦わらの一味含めてこの世界線の面々だった世界

    ジャックの勘違い完結記念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:48

    ただでさえルフィのためならバスターコールするような
    激重姫共が揃ってるのに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:00:03

    なぁウタ、もうこんなことやめたほうがいいぞ

    シャンクスもカイドウも白ひげのおっさんもここに来てるし

    海軍のセンゴクやじいちゃんも揃ってるぞ

    龍の玉でお前が死んでも生き返らせられるから

    計画なんて意味ないんだぞ


    あとバンドの動物開放しないと

    ハトのやつが動物愛護を説きに来るから早く起こしたほうがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:06

    >>3

    なにか言ったか麦わら

    それより早く貴様が眠らせた動物たちを解放しろ

    これは動物虐待に該当する重罪だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:16:42

    え…ジャックの無知シチュシリーズそこまで設定ぶっ飛んでたの…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:00

    >>5

    そりゃもうキングが妊娠疑惑かかったり

    マムにNTRされそうになったり

    ドレークうるティルフィまで巻き添え食らったり

    なんか龍の玉で生き返ったリョーマ白ひげが参戦したり

    挙句の果てにはマリージョアが粉砕された

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:16

    1年経たないと使えないが、龍の玉は一度にたくさんの人も蘇生できるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:27:30

    イム様は同人誌楽しんでるしエースとサッチも生き返ったし天竜人は神龍がまともにしてくれたしでかなり平和な世界

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:50

    おでん一家も生き返ってるし
    ドリーム9メンバーも存在ほのめかされてるから
    正直何が来てもどうにでもなる世界線

    ただしジャックや百獣海賊団がアホの子なので
    絶対なにかやらかす

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:21

    …ん?なんだこの本は…

    『ご注文はルウタNTRクイウタですか?』?

    クイーンの兄御が映っているな…少し読んでみるか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:19

    誰だよそんな本描いたのw
    まぁクイーンが出てるってことはワノ国か百獣海賊団関係者だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:33:54

    >>11

    でも百獣メンツは基本純愛好きだからなぁ…


    多分あいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:11

    >>3

    な、何言ってるの!?「死んでも生き返る」?意味分かんない、ふざけないでよ!そんな戯言より歌を聴いて!夢の世界に一緒に…え?動物虐待?NTR?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:16

    まぁ、あの時に蘇生手段を知っていたらという無念な気持ちはわかる
    それはそれとしてトンチキ時空に巻き込まれろオラッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:43:16

    >>13

    諦めたほうがいいと思うぞ?

    俺やこいつら、お前の夢より余程カオスで刺激的な体験してるからな

    お前もすぐに理解するだろうよ

    (お前も慣れるまで苦労しやがれ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:42

    >>12

    シャンクス激怒不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:51:13

    こんだけいたら力業でもなんとかできそうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:35

    >>9

    そしてアホウドリのせいで世界中に誤解が拡散するところまでセット

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:55

    ジャック…悪気のない諸悪の根源
    キング…涙が出てきそうなくらいの忠臣
    クイーン…ひたすら巻き込まれたくない男
    カイドウ…すぐ酒に逃げる上司
    ヤマト…誤解を真に受けちゃうタイプの人
    マリア…薄い本(制作)担当
    うるティ…ぺーたんぺーたん
    ぺーたん…苦労人枠一号
    ドレーク…苦労人枠二号
    フーズフー…大事を笑ってはボコサれるポジ
    ササキ…同文
    ホーキンス…とりあえず占ってるやつ

    このカオスメンツがエレジアに殴り込んでくるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:57:05

    なるほどジャックの勘違いからクイーンとウタ熱愛報道が始まる、と

    >>10

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:39

    ウタと結ばれる確率の高い男は…

    クイーン dice1d100=4 (4)

    ルフィ  dice1d100=9 (9)

    カイドウ dice1d100=68 (68)

    シャンクスdice1d100=81 (81)

    ホーキンスdice1d100=63 (63)

    ページワンdice1d100=41 (41)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:57

    >>21

    まあ誰よりも(親子の絆は)固く結ばれてるけどさぁ‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:02

    >>8

    ‥‥あれ?もしかして新時代を作る発想に至らない(必要が無い)=ウタちゃん生存ルート?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:37

    >>23

    あのカオス空間で死ぬことができると思うな

    死ぬのはキングの胃とカイドウさんの情緒だけだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:40:32

    カイドウさん、ライブ前から酔っぱらっていて「歌を聞いていなかった」場合眠らないんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています