ジャックの勘違い完結記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:54:14
    お汁粉争奪戦?それともアルベル争奪戦?再び(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/336996/おかしいな……残る一つの龍の玉を集めて願いで誤解を解けば終わる筈なのに一向に終わる気配がしねェぞ………?(混乱)bbs.animanch.com

    当初はシリーズ化の予定は全く無かったのですが、まさかここまで続くとはこのリハクの目をもってしても‥‥‥

    とはいえ自分は基本スレを立てるだけだったので、ここまで続いたのは皆さんのおかげです

    本当にありがとうございました!!

    ちなみに今のところ新シリーズとかは一切考えておりませんのでご了承ください

  • 2お疲れさまでした22/02/18(金) 00:56:01

    俺の誤解も解けたしなんでか分かんねぇけどエースも帰ってきてくれた!
    宴だァ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:58:30

    よくも2ヶ月もの間カイドウさんを玩具にしてくれたな貴様ら
    夜道には気を付けるがいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:18
    すまねェキングの兄御!!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/226435/437今までクイーンの兄御とデキてるとばかり思ってたが本命はカイドウさんだったんだな!そして2人が周りから下衆の勘繰りをされない…bbs.animanch.com
    勘違いジャック君完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/正直あんま伸びないと思ってたから年またいで完走するのは予想外過ぎて結構驚いてる……いやホント何で完走してんだ?嬉しいけどbbs.animanch.com
    キングとカイドウの受難|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259394/なんで2スレ目が1スレ目の半分の日数で完走…bbs.animanch.com
    ママは褐色お兄さん?(下ネタ、尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    鬼ヶ島まるごと超決戦(下ネタ・カオス・尊厳破壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    47才の母(下ネタ・カオス等注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    百獣の花嫁(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    おかあさんといっしょ(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    LOVE STORYは突然に(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/283660/えっ?ジャックの盛大な勘違いから始まったバカ騒ぎが早くも9スレ目?HAHAHAそんな馬鹿な・・・・・・・ホンマですやん…bbs.animanch.com
    プテラとブラキオと時々マンモス(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/286395/ジャックはキングの安産祈願のため、そしてキングは諸々の誤解を解くため、七つ集めると三つまで願いを叶えられる『龍の玉』の…bbs.animanch.com
    ミス・アンダー・スタンディング(下ネタ、尊厳破壊、カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291576/ジャックの勘違いから始まった誤解が混乱を招きそして大騒動に発展、遂に11スレ目を迎えてしまったその誤解はドレークやペー…bbs.animanch.com
    第二次マリンフォード頂上戦争(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/233233/https://bbs.animanch.com/board/259394/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    バトルと誤解と時々×××(下ネタ・尊厳破壊・カオス注意)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/326179/次スレは立たないと言ったな、あれは嘘だ(by玄田哲章)bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:59:39

    >>3

    (多分カイドウさん以上にこいつとぺーたんがおもちゃになってたがな…)


  • 6422/02/18(金) 01:05:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:06:43

    滅茶苦茶長かったなぁ…
    妊娠話がどんどん被害者増えるわ疑似夫婦や親子も増えるわ
    しまいには百獣麦わら同盟でドラゴ○ボール探しになるわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:09:56

    今更だがあんな滅茶苦茶な話だったってのにちゃんと物語仕立てになってたのスゲーよ


    >>3

    キングてめェ俺のこと狂死郎にチクリやがったな!?早々に開国されるところだったじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:17:54

    わたし〜!あんまり出番無かったんだけど〜!?鬼ヶ島まるごと超決戦で実況したくらい〜!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:20:49

    >>9

    出番ない方がはるかにマシだぞ

    見ろよキングのあのザマを

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:29:56

    美味しいかお玉?(ナデナデ



    うん!とってもおいしいでやんす!えーとドレークのアニキ?お父ちゃん?

    ぺーたんのアニキ?お父ちゃんと被っちゃうでやんすね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:35:05

    一方マリージョアにてルフィにさらっと救出されてたくまは
    ドラゴンたちのもとに帰っていた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:40:54

    我々海軍も随分巻き込まれたものだ…まあ結果だけ見れば天竜人がまともになっただけだし良しとするか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:02:29

    ぶわっはっはっは!完結記念の宴会場はここかのう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:08:48

    >>3

    ウォロロロロ‼︎物騒な真似はよせキング‼︎この宴の間くれェ仲良く行こうぜ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:15:25

    うお〜〜〜!!小紫たんに「今ゾロ十郎さんへのアプローチに忙しいから」って映像電伝虫を受け取ってすらもらえなかったァ〜〜〜!!!



    チクショー!!踊るぞ百獣モブで一括りにされた出番しか無かったごみくず共ォ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:22:32

    グララララ!俺も危うく誤解の渦に巻き込まれかけたが何とか無事に済んだぜ
    家族を三人も取り戻すことも出来たしなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:28:19

    >>15

    カイドウさんがそういうなら……命拾いしたな貴様ら


    >>8

    お前が俺たちで遊ぼうとするからだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:28:33

    ・エースと再会できたルフィ(サボも会おうと思えば会える)
    ・トキと再会できたおでん(光月一家勢揃い)
    ・家族と再会できた白ひげ海賊団
    ・革命軍にくま帰還
    ・母性に目覚めたドレーク&ぺーたんと喜ぶお玉
    ・世界中を騒がすことができた某焼き鳥
    ・呪いの書の題材を大量に獲得した女性陣
    ・天竜人がまともになって海軍大助かり

    誤解を解くために暴れ回っていたら本命を果たせただけじゃなくいつの間にか周りも幸になっていた
    総督と大看板ズの結束力も多分さらに強まったしあんなカオスな流れでよくこんな結末になったよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:30:32

    登場キャラオールスターの大宴会になっとる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:31:18

    こちらは完全に麦わらに動物愛護を説いただけだったな…

    まぁあんな玉に頼らずとも今度こそ徹底的な動物福祉を…

    …このかき氷は悪くないな


    しかしワノ国の文化は楽しかったのぉ


    良ければまたあのお蕎麦屋さんは食べたいわね

    (ところでルッチ、完全に当初の目的忘れてない?)



    …勢い余って食いすぎたか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:32:54

    なんでCP0にあの青キジまで宴会参加してんだ…?

    まぁいいけど…身長なぁ……


  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:35:02

    >>22

    スピノサウルスになればデカくなれるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:35:18

    なんか色んな人がいっぱい来てるね!
    あ、エース!ボクのこと覚えてる?また会えて嬉しいよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:36:35

    「ルフィ!エースが生き返ったって本当か!?何処にいる!?」
    「ちょっとサボくん落ち着いて!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:45:04

    ママの唐突な乱入ぶりと暴れっぷりは凄かったな…



    何を言うオーブン、原作からして凄いだろう



    いや原作より凄かったと思うぜ?まさか最終決戦にいきなり飛び入り参加するなんてな、ペロリン♪



    オレとオーブンはそのおかげで出番があったから何とも言えねーな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:49:39

    >>11

    お父ちゃんはドレークで、ぺーたんはぺーたんのままでいいと思うでありんすよ?

    あちきのことはお母ちゃんでもお姉ちゃんでも好きに呼ぶでありんす!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:05:56

    「あのプテラノドンよくもインペルダウンにバカでかい風穴を…」

    「始末書の原因を無くすって願いのおこぼれでん〜〜♡修復されたからいいものの、もしこのおこぼれが無かったらと思うとん〜〜♡恐ろしいわ!」



    「ぐおおっ…オレは腹を下していただけだったな…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:15:12

    そういやもう一人の元凶オロチはどうしたんだっけ
    確か数々のデマを流したりモルガンズにタレ込んだのもあいつだったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:13

    >>20

    最後はみんな仲良く挨拶だ

    からくりサーカスのアレみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:06:00

    一方ジャックは『今後絵巻を読むときは必ずカイドウさんか兄御達と一緒に読むように』と厳重注意を受けていた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:24

    >>16

    あらクイーンヴァナタ失恋したの?過去ばかり振り返るのはおよし!新しい一歩を踏み出すっキャブルよ!ヒーハー!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:13:58

    >>29

    多分まだワノ国で生きてる

    何かやろうとしても、おでん一家生きてるからまぁ返り咲くのは無理だろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:28:12

    >>19

    ついでにキングのマリージョア崩壊のせいで

    奴隷たちが散ったからな…

    後世白ひげやカイドウ達もフィッシャー・タイガーと同じ扱い受けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:30:07

    >>29

    >>33

    ここで大海賊コソコソ噂話!

    散々やらかしたオロチは罰として地位も(捏造した)名誉も全て剥奪されてしまったらしいぞ!!

    現在はワノ国の政治を執り行っている康イエの元でコマ使いとしてこき使われているらしいぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:44:02

    幻覚使いとして謎のカフェ店員の催眠技術をリスペクトしたブラックマリアにより

    まともな人格に戻った狂死郎と酒を飲み交わす願いが叶ったササキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:56:50

    >>24

    覚えてるに決まってんだろヤマト!お前も元気そうで良かったよ


    >>25

    サボお前生きてたのか!?いや俺もさっきまで死んでたけどよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:35:10

    ホントに平和だなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:37:34

    光月おでん一家は思わぬ再会に驚きつつも一家団欒を楽しんでいた

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:41:53

    いつのまにか完結してた…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:02:42

    >>39

    このスレ屈指の勝ち組だよなぁ光月一家

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:27:20

    >>41

    サカズキの流したデマを早々に解決して尊厳破壊もされず家族を取り戻した白ひげ海賊団もなかなかの勝ち組だと思う

    悪乗りしてキングに突っ込んだマルコもしっぺ返しを受けず無傷だし

    ついでにエースがルフィとサボに、トキがおでんと子供達に会えたため生き返り組もいい事尽くしだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:29:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:38:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:01

    オヤジとエースは死んじまったけど生き返ってて一応ティーチは四皇になっただと⁉︎一応って何だ⁉︎

    それにエースの弟が五番目の皇帝に⁉︎ってことは今海の皇帝6人も居んのか…情報源はモルガンズんとこの新聞だけ?正しいのかそれ⁉︎

    おいマルコ笑ってねェでちゃんと説明してくれ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:53:24

    >>45

    世界経済新聞の情報網をナメて貰っちゃあ困るぜサッチ!情報源がウチだけ?いいや違うぜ他の連中がスクープのニオイを嗅ぎ付けられなかっただけさ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:42:42

    今日でズッコケジャックの勘違いから2ヶ月になるのか
    妊婦や夫婦や親子が増えるわ頂上戦争並みの騒ぎが起きるわ龍の玉争奪戦になるわ大変だったな…
    やはり事の発端となった呪いの絵巻についてはガイドラインを設けるべきなのでは(守る奴が居るかは不明)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:21:56

    サッチも生き返ってるなら、またエースが暴走する心配も少ないだろうな
    とりあえずエース、いっぺんしっかり怒られてこい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:03:07

    ブラマリ姐さんが1スレ目ではまたヤマトスレのような扱いをされそうだったけど結構いいポジションのキャラになって本当に嬉しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:21:48

    鬼ヶ島の決戦で謎の友情が生まれたバレット&ウルージは仲良く飲んでいた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:44:08

    ようやく元の姿に戻ることができたわい

    あの姿では海賊共を仕留めるにしてもサボる藤虎をシバくにしても不便じゃったからのう



    これからの原作でその姿で出られても拍子抜けするしなァ

    (食いモンも貰ったし)仕方ねェから元に戻してやったんだからな!感謝しろよ海軍!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:30:12

    そういや黒ひげがボニー捕まえてたとき、サカズキが微妙なリアクションしてたがあの辺はまだ謎なんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:31

    >>52

    オ〜元に戻ってくれてよかったよサカズキ〜(面倒事を引き受けてくれる上司は居ないと困るからねェ〜)



    ありゃあサカさん戻っちまったんですかい!?せめてこの宴の間くれェはシバくのは待ってくだせェ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:01:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:36:21

    キシシシ…鷹の目に出番喰われるわ適当にボコられるわでさんざんな目に遭ったぜ…



    ゼハハハハ!俺もさんざんだったぜモリア!何せ暴れる度に最後はオヤジに〆られて出番終了だからなァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:51:05

    フム、以前は要らんと言ってしまったがこうして見るとドアノブとして活用するのも悪くないかもしれんな



    お前バカか⁉︎一週間持つかも怪しいぞそれ⁉︎いや持ち帰ってる間にダメになるな絶対‼︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:54:21

    >>56

    フッフッフ…贅沢言うんじゃねーよお前ら

    キングに龍の玉強奪されただけのオレよりはマシだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:09:12

    >>56

    ジハハハハ‼︎おれも先陣切って鬼ヶ島で暴れたと思ったら次登場したときにゃガープとセンゴクの野郎にボコられてたぜ



    まさかまた氷漬けのまま収監されるとはな…大砲も壊れちまうしよバロロロロ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:14:20

    一部の皆さんはマジお疲れさまw

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:40:53

    >>56 >>58 >>59

    ナニィ!?署長インペルダウンの囚人達が堂々と宴に参加してマッシュ!ドフラミンゴは何故か拘束されたままですけど!これは署長の責任問題…あ署長は私か…ということは私の責任に!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:04:13

    >>16

    >>32

    合同ライブステージの実現に盛り上がる百獣モブ&キャンディー達

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:38

    その頃鬼ヶ島の厨房ではドタバタ騒ぎの裏でちゃっかり結婚していた新婚夫婦が台所の主と化していた ※宴の間のみ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:28:53

    政略じゃなくて恋愛の結果の結婚だからな
    ルフィ達も今度は祝福する。尻に敷かれそうだがお幸せにな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:36:49

    >>45

    サッチはまさに浦島太郎状態だな

    バナロ島~頂上戦争の一連の流れだけでもひっくり返るだろう

    そこに加えてこのシリーズでの滅茶苦茶な展開を説明されても理解が追いつかどうか……

    マルコも説明しているうちに笑えてきたんじゃないだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:26:43

    初代スレで思考汚染したのを最後にずっと出番なかったぜ!!!オレの活躍を期待してくれていた奴には



    グルルルルル……!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:18:48

    イム様、黒聖母&リトルパープルの新刊がようやく届いたようです
    また此度の騒動を切欠に思想の賛同者が増え、現在は更なる新刊の製作に取り組んでいるとか(ワクワク)

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:40

    (俺がエイプリルフールに言った【クイーンの本命はジャッジ】つー冗談を頭突き女が真に受けてたときはやべーと思ったが
    百獣海賊団の方に上手く話題が逸れてくれたおかげでギリギリ殺されずに済んだぜ…
    やっぱ世界は俺様のような天才を見放したりはしねーんだなァ‼︎シュロロロロ)

  • 69画像が消えてたので再投稿22/02/22(火) 18:39:42

    >>51

    ルフィの妊娠が誤報だったことに一安心した4人は

    一時休戦しルフィに関する情報交換会を開いていた

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:27

    >>67

    通販時間かかったなw

    まぁ近くでとんでもない戦闘あったしね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:52

    しかし本当に平和だな
    原作では色々辛いことがあるしこれからも波乱が続くだろうから、こんなカオスだけど大団円の世界も悪くないと思った
    まあこの世界でも巻き込まれた側は堪ったものじゃないけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:54:05

    どうして逃げるのおじ様!?ほらマリージョアでやったみたく私のこといい感じに「わからせ」てよ!大丈夫よおじ様には覇王色では得られない「わからせ」を実現する才能があるわ!




    (放置すればいつまでも付き纏って来るかといって攻撃しても喜ばせるだけで全く効いてない……どうすればいいんだ!?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:59:50

    ビッグマム海賊団とパイプができたと前向きに考えておこう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:20:18

    四皇とパイプがある海軍か
    ……いいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:25:24

    >>74

    海楼石はワノ国でしか加工できない

    海軍は海楼石の装備や海楼石を利用した軍艦を持っている

    ワノ国は百獣海賊団の支配下である


    警察とギャングが癒着してるみたいなこととかあるわけないよねー(棒

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:20:31

    >>67

    にしても、隠す気ないペンネーム本当に草

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:29:21

    >>16

    (まぁそんなこったろうとは思ったぜ…)

    アッパッパ!

    流石にもうドレークのやつに食われることもねぇだろうし

    食われたとしても遠慮なく爆出来る!

    なんだかんだこっちも助かったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:21:07

    >>77

    よォ裏切り者…テメェ最初のうちは影も形もなかったクセに後半になって急に存在感主張してやがったなァ?

    オレは鬼ヶ島の決戦でビッグマムの相手をしただけ!キラーに至っては登場すらしなかったってのによォ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:15

    お前がボコられているうちにオレは逃げさせてもらうぞアプー。今日は血を流すと運気が落ちる日なんだ。餞別としてお前の運命を占ってやる


    アプーが生存できる確率

    dice1d100=10 (10)

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:30:31

    >>50

    おーおー私の霊圧が消えてなさる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:38:40

    >>78

    そんなん俺が知るか!

    テメェは活躍が遅いのが悪いんじゃねぇか!

    今ごろだったらもしかしたら活躍できたかもしれねぇのによ

    アッパッパッ!

    第一キラーはホーキンスの腕しょっちゅう斬ってんだからいいじゃねぇか!


    >>79

    てめぇはふざけんな!

    "爆"♫

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:29

    >>81

    わっはっはっはっは‼︎今の世界はスゲェなぁ‼︎宴の余興で鉄が飛ぶわ音が爆発するわデカい藁人形が動くわでよ‼︎

    この何だ、じゃがいものぱいゆ?っつーメシもうめぇしな‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:04

    このジャック君スレで登場したキャラ全員参加させるのが目標みたいになってないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:21:30

    >>83

    その通りだ鷹の目に雑に処理された我々『政府艦隊』のことも忘れるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:32

    >>83

    湾岸警備隊!!シキとビッグマムのコンビに壊滅させられた画像すら存在しない鬼ヶ島湾岸警備隊をどうぞ宜しくお願い致します!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:19

    三将星で1人だけ出番をもらえなかったクラッカーはイジけてビスケット兵を量産させまくっていた

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:56:48

    >>86

    げ、元気を出してくれクラッカー兄さん

    たまたまタイミングが合わなかっただけだ

    ホラ景気付けにドリンクでも飲んだらどうだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:57:04

    >>86

    ビスケットを食い荒らす大食らいコンビ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:10:15

    そういや長男とカタクリが出張ってて出番なかったね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:32

    >>74

    シャンクスも五老星と面会していたし…

    そういえば1スレ目辺りでカイドウとキングの情事について話し合っていたな

    イム様&五老星はこれがきっかけで目覚めてしまったんだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:56:47

    >>81

    おー程々にしろよガキ共

    言い忘れてたがウチの海賊団には楽しい宴をぶち壊そうとする馬鹿は俺と大看板が総出でシバき倒すっつー決まりがあるからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:16:23

    >>91

    チョチョチョッパー念の為ゾロとサンジが喧嘩しないよう見張っとくぞ!ゾロは酒飲んでるしサンジは厨房だからだだだ大丈夫だとは思うがな!



    うぅ…そそそうだなウソップ!ぜぜ絶対大丈夫だけど念の為注意しとこうな!念の為!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:19:27

    >>91

    おいおい勘弁してくれよカイドウさん!

    先に暴れ始めたりろくでもねぇ占いしたのはアイツらなんだ!


    じゃあおれはまた宴盛り上げに戻るから

    ボコすならアイツらだけで頼むぜアッパッパッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:28:26

    一方ローはサンジがプリンに◯◯◯された姿の写真と引き換えにジェルマ66のサインを入手していた

    (自分用1枚・保存もしくはドレーク&ホーキンスに恩を売りつける用2枚)


  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 05:45:08

    >>86

    クラッカー兄さんは、出ると兵力のパワーバランスがね……

    カイドウさんくらいのパワーでならビスケット兵を鎧袖一触できるとかキングなら焼けるみたいなメタがいないと無限つよつよ兵士召喚は手に余るので


    まぁ、マムが国外で暴れまくりだった間に万国の留守番担当してたって事でここはひとつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:10:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:17:20

    >>85

    いくら経年で弱体化してるとはいえシキとマムの元ロックスコンビはモブにゃ絶対止められないわな……

    どちらも飛んで滝とかの地形無視するの本当に酷い


    壊滅した通信のあとはちゃんと救助と治療されてることを祈る

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:32:40

    そういやサボはいてもドラゴンさんは全然見なかったな
    組織のボスは軽々に動けないか(気軽にやってくるシャーロットさんを見つつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:39:51

    ここでジャンプビク○リーカーニバルの会場と間違えて来訪したチーム・異世界を紹介する!



    1人目!小紫&ブラックマリアと何故か意気投合し新たな同人誌を作成して帰って行った禰豆子!




    2人目!シャンクスとルフィに関する話題で大いに盛り上がったことに満足し当初の目的(龍の玉)を忘れて帰って行った謎の男!




    3&4人目!万国まで目的の食材を探し求めてきたついでにビッグマムの食煩いを治めて帰って行った美食家&料理人!




             以上だ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:49:59

    (新聞で万国で挙げられる挙式に白ひげが参列することを知り足を運んだクセに結局何もせずに帰宅したクロコダイル)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:12:55

    一連の騒動解決の立役者である新龍は謎の力によってボールから引き摺り出され宴の主役として祭り上げられていた

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:54:02

    >>100

    ダズの黒スーツは冠婚葬祭にあわせた服装だったか……(違

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:50:29

    ジャック君はキングの兄御に厳重注意を受けているみたいだから
    今後新しい絵巻が出版されても勘違いする姿は見られなくなってしまうのか
    巻き込まれた一同には申し訳ないけど少し残念だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:59:19

    >>103

    ジャックは絵巻を読まずとも勘違いしまくりであることをお前に教える

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:14:06

    >>103

    ジャックのやつ女共の同人誌の製作手伝わされてっからいずれキング達の手の及ばない出版前の原稿見てまたやらかすぞ

    ちなみにぺーたんも強制参加みてーだな


  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:22:47

    >>94

    (黒足をダシにしてちゃっかりサインを……!?)




    ……そのサインをオレに渡せばお前の運命が良い方向に進む確率

    dice1d100=75 (75)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:48:55

    あげてもうまく行かない可能性25%か……微妙だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:16:01

    >>104

    テメェシャンクス追加の酒持って来るつってどんだけ寄り道してんだ!?おれはともかくレイリーさんを待たせるんじゃねーよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:22:10

    >>101

    神龍って気が利く上にサービス精神旺盛だよな

    センゴクの願いを叶えた時のついでにやったとはいえ天竜人がまともになった影響は計り知れないだろう

    五老星とイム様が新刊に夢中だから遅かれ早かれ天竜人の間でも流行るかもしれないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:23:09

    バギーがシャンクスに掴みかかっている頃、レイリーは同じく世界政府や海軍から金目のモノをくすねていたナミと互いの獲物の品評会を開いていた

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:21:34

    まさしく泥棒猫w

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:23:59

    (酒とコーラで飲み比べ対決をするゾロとフランキー)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:41:39

    酒をコーラで割ったりはするんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:01

    >>112

    謎の戦いを温かく見守る保護者チーム

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:44

    >>112

    ヨホホホホ!いやーいいですねぇ飲み比べ!

    私も牛乳部門で参加させていただいても?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:33

    一方ゼファーは新たな教え子を発見してしごいていた

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:24

    それで相談というのはサカズキが起こした不祥事(※赤ちゃんプレイ)のことについてなんだが

    残念なことに誤解ではなく事実だったのでな…一刻も早く世間からこの事件を風化させる方法を占って貰いたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:33:23

    >>116


    助けてくれスモやん!!俺たち暴力を振るうことなんて出来ねーよォ!!



    コイツらまだクイーンの妙な疫災弾の効果が切れてねェのか……。



    しっかりしなさい貴方達!!それでも海兵ですか!?えーとどうしましょうスモーカーさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:13:25

    >>118

    これだけ時間が経過して治らないとなるともう荒療治しかないわね

    下がっていなさい二人ともコイツら全員>>116に放り込んでくるわ

    さあ大人しくなさいG-5!"袷羽織"‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:02:12

    フーシャ村の面々は麦わらの一味のファンを名乗る不審者にルフィの幼少期のエピソードをせがまれていた

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:37:06

    メスの白熊いなかったな…百獣海賊団はゾオン系の能力者が多いってキャプテンに聞いたから期待してたのに…



    (白熊に変身する人間でも許容範囲だったのだろうか…)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:02:29

    全スレを流し読み返してシリーズで使われた技とおしおき回数を数えてみた※回数はかなりアバウト


    使用された技上位3つ

    1位…雷鳴八卦:19回(内1回はヤマトが、2回はミョスガルドが使用)

    2位…熱息:14回

    3位…牛肉バースト:8回(対象は全てクイーン)


    おしおきを受けた回数上位3名

    1位…クイーン:26回

    2位…サカズキ:14回

    3位…キング:7回(ただし女性陣にシバかれた回数を含めればトップか)


    おしおきを受けた回数下位3名

    1位…マルコ:1回(悪乗りしてキングに突っかかった1回)

    2位…チャルロス:2回(ミョスガルドの雷鳴八卦×2)

    3位…ルフィ:3回(雷鳴八卦とじいちゃんの愛ある拳×2)


    >>78

    キラーさんは7スレ目で出番があったよ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:59:50

    >>122

    クィーン様の扱い悪いなw

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:16:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:17:58

    出番多めだったからか目立ってないが、危うくヤマトスレのブラックマリアみたいな扱いになりかけてたなクイーンは
    前半は理由があるときだけ攻撃されてたけど、後半辺りジャックと会話してたり本読んだりしてるだけでも話の流れに一切存在しなかった筈のビッグマムとサンジが急に乱入して攻撃してたし

    ジンベエなんて出番の9割はフーズ・フー攻撃してただけだったし

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:26:06

    >>125

    何かするだけでシバかれ始めたときは確かにヤマトスレのブラマリと同じ扱いし始めてる人いるなとはちょっと思った

    何事もやりすぎは良くないね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:07:32

    その頃ヒューマンドリル(ヒヒ)達はフランキー&アイスバーグから(保管場所に困った)船を譲ってもらい冒険の旅へ出る準備をしていた


  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:24:08

    そういやアニオリで、アラバスタのクンフージュゴン達が海に出て海賊やってたな
    このヒヒ達かなり強いからヤバそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:51:35

    >>122

    暇なのでもう一度流し読みして色々追記


    ・ジャックの獣形態突進を技とカウントすれば雷鳴八卦を抜いて使用回数1位になると思う

    ・その場合はサカズキとキングのおしおきを受けた回数がもう少し増える

    ・集中攻撃を一発ごとに分けてカウントすればビッグマムとティーチのおしおきを受けた回数が1位~3位に跳ね上がる

    ・騒動の発端であるジャックがおしおきを受けた回数は少ない


    >>125

    ジンベエは鬼瓦正拳でフーズ・フー3回&ぺーたん1回、鮫肌掌底でモリア、武頼貫でビッグマムをシバいていたかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:09:47

    では宜しいな、各国の王たちよ

    今回の騒動を通して我々はカイドウ&クイーン×キング、ぺーたん×ドレーク&うるティ、プリン×サンジ、擬似家族など多くの新たな知見を得た
    よって同棲婚、近親婚、一夫多妻及び一妻多夫制ほか多岐に渡る愛の形を正式に認可することをここに宣言する!!!

    今後は各国の国民たちにもこれら愛の形への理解を推進するため、普及啓発活動の一環として同人誌の作成・販売への手厚い援助を行っていくものとする!!!

    新しい未来を共に歩んで行こうではないか王たちよ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:21:55

    光月家の家臣達はワノ国を開国するための手筈を着々と整えていた

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:17

    >>130

    王たちよ!その新たな平和への歩み、我々天竜人にもどうか協力させていただきたい!



    お父上様、天上金を普及・啓発活動への資金援助に使ってはどうかえ?



    名案だチャルロス、さすがはわちしの息子だえ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:19:47

    マジで浄化されてら
    痒いところまで手の届く願いの叶え方、神龍様やっぱすげぇや

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:42:59

    >>130

    (これだとビッグマムの所の一妻多夫制も愛の形として認可されない?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:02:38

    愛さえあればラブイズオッケー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:56:39

    >>105

    え?ぺーたんが今すぐ本作りに参加したい?

    んもー仕方がないでありんすねぺーたん♡宴が終わってからと思ってたけど愛するぺーたんにそんな熱烈なラブコールされたら今すぐ始めるしかないでありんす‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:02:45

    もう何がなんだか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:03:31

    >>136

    空耳だ姉貴!オレじゃなくてジャックが参加したいってさ!

    (またあの地獄の作業手伝わされてたまるかよ!?早くこの場から離れねーと!)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:08:28

    >>138

    ジャックに手伝わせるのは当然でありんす‼︎それよりなんで逃げるんでありんすかぺーたん⁉︎ちゃんとお姉ちゃんの愛を受け取れーッ‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:17:13

    アラもう始めるのうるちゃん?なら他の皆を呼んでくるわね

    お玉ちゃんも参加してみる?



    いいんでやんすか!?おらも仲間に入れてほしいでやんす!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:23:52

    最新話の回想で今度はカイドウさんとマムがデキてた的な誤解が広まりそうだが大丈夫か?
    このシリーズの元凶であるジャックの勘違いも元はキングの過去回想から始まったけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:24:17

    >>139

    (クソこうなりゃもう頭数を増やして一刻も早く解放されるしかねェ!!)

    ああそうだ姉貴、キングも手伝わせてほしいって言ってたぞ

    弟分がこなせる仕事を兄貴分の俺が出来ないワケないって

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:27:14

    >>142

    いやその発言をしたのはクイーンだな

    オレは騒動の間ずっと放置していた仕事を片付けなくては

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:58:25

    >>143

    ムハハハハハ!!年のせいか随分耳が遠くなっちまったみてェだなオッサン!!

    ステージの華たるこのクイーン様にんなこと手伝ってる暇あるわけねェだろ!!!

    女どもの作業を手伝うって言ったのはササキだ!!あいつ狂死郎に掘られすぎて目覚めたらしいからな!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:01:08

    >>141

    カイ×マムは二人の年の差だけ見れば純愛もおねショタもアリだから割と健全な誤解になりそう

    この世界線では愛の形として世界規模で祝福してもらえるしマム本人も(色々な打算込みで)満更でもないんじゃないかな

    こうなるとジャックや女性陣も祝福しそうだけど、キングの脳が…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:05:19

    >>144

    目覚めてんのはフーズフーだろ、お前こそあいつがヤマトスレで同人誌読み漁ってたこと忘れたのかよオッサン

    つーわけでフーズフーが手伝ってくれるらしいぜうるティ

  • 147読み専だ22/02/28(月) 16:13:15

    >>146

    オイオイどいつもこいつも耳鼻科に行った方がいいんじゃねーか?

    ドレークがお玉の付き添いついでに手伝うっつってただろーがよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:24:47

    >>147

    オレはお玉の傍で一緒に別の作業をするので却下だ、お前がジャック達と一緒に手伝ってくるといい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:28:30

    ようやくリューマに借りてた”どらごんれーだー”を返すことができたぜ…ところでさっきからみんなで集まって何の話をしているんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:03

    >>143 >>144 >>146 >>147

    男ならゴチャゴチャ言い訳すんなァ!!!全員手伝うでありんす!!!



    >>142 >>148 >>149

    あ当然だけどドレークはお玉と、ぺーたん♡はあちきと一緒でありんすよ

    ジャックはあそこの往生際の悪い男どもにやり方教えてやれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:41

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:51:42

    フヒヒャヒャヒャホホホ!こういう(現実が受け入れられない)時は飲むに限るなァ!ウィ〜〜



    よしじゃあおめェら後は任せたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:26

    >>152

    自分だけ逃げる気だぁー!?

    見捨てないでくれよカイドウさん!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:08:49

    >>140

    お玉ちゃんこの年から絵巻の制作に関わるなら将来的に大物作家になりそう

    ドレークとぺーたんは我が子の未来が明るくて安心ですね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:49:03

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:52:38

    腐だけじゃなくて全ジャンル対応してるのになぁ

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:56:47

    >>152

    え?カイドウ様は手伝ってくれないんでありんすか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:14:23

    >>153

    >>157

    お、おれァリンリンの相手しなきゃならねェんだよ

    悪ィなうるティ、代わりにヤマトを置いていくから好きにこき使え

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:20:54

    >>158

    離せよクソオヤジ!!!せっかくエースと話してたのに何でお前の用事に付き合わなくちゃならないんだ!!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:29:44

    >>159

    エースも一緒に書いてくれるそうでやんすヤマトくんも一緒に書くでやんす

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:43:45

    ここまでほぼ無傷だった白ひげ海賊団がついに侵食された……

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:43:05

    完結記念スレで火種追加すんなww
    (2スレ目を思い出しながら

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:52:25

    創作するにしても流石にここじゃ五月蠅すぎるし別室でやるでありんすよ!

    ジャックお前は男どもにざっとやり方説明してやってから後で一緒に連れて来い!




    おら達も行くでやんす!ジャックくん達はまた後で!


    (何とかしてお玉をこの悪夢の集会から離脱させなくては…!)

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:55:22

    ん?兄御達も絵巻の制作を手伝うのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:59:09

    >>164

    いいや参加の予定は一切ないので説明の必要はない

    お前も女共と合流しようとするなよズッコケ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:02:17

    >>164

    なわけ無ェだろうが!!!アレに参加するくらいならおしるこ断ちしてみせるぜオレは!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:10:58

    しかしあの火拳がなァ…白ひげが知ってんのかは解らねェが一応黙っといてやるか…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:28:52

    >>163

    エースがあの世から戻ってきたと思ったら今度はある種の異次元空間に連れ去られてる…

    ……これって一歩間違えたら百獣海賊団に捕まったと見なされて白ひげ海賊団が攻め込んでこないか?

    兄弟二人に関しても今度こそ助ける!って死に物狂いで突っ込んで来そうだし


    総督のカイドウさんが戻ってきて決めてくれないと誤解の次は四皇同士の外交?問題が発生しそうです

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:32:17

    >>168

    おでんが娘の日和がそういうことしてるのを知ってるし日和もメンバーにいるから問題ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:33:08

    >>169

    ナミさんもいるしね

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:48:18

    いつの間にかナチュラルに参加してるスムージー姉さんはさぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:07:15

    そういやすっかり忘れてた
    3/2、サンジ誕生日おめでとう
    プリンちゃんとイチャイチャしてるんだろうなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:27:16

    今日はケーキを贈られる側か

  • 174読み専22/03/02(水) 17:34:15

    (火拳も描き手だったとは知らなかったぜ。どのジャンルだ?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:37:58

    危ねェまた姉貴作の原稿を読む羽目になるとこだった……お玉のことは頼むぜドレーク

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:44:54

    >>174

    ……まあ個人の趣味の範疇なら別にいいからよ、現実と創作の区別だけはしっかり頼むぜフーズ・フー

    あー嵐も去ったことだし飲み直すか……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:58:35

    >>130

    (フッ他国は随分遅れてるらしいな)



    (オレたちはとっくの昔から理解を示していたぜ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:45:19

    ワノ国はモデルが江戸時代の日本だから衆道やその他あれこれの愛にも理解がありそう
    万国はあらゆる種族が住んでいるから必然的に愛の形に寛容になるんだろうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:55:14

    「愛と情熱とオモチャの国」ドレスローザの上を行くか

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:34:21

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:39:04

    >>106

    そのサインをオレに渡せばお前の運命が良い方向に進む確率…

    dice10d100=81 32 29 76 82 42 11 7 57 11 (428)



    …わかったサインはくれてやるから物欲しそうな目をいつまでも向けるな鬱陶しい

    ったく大胆な不正まで働きやがって…貸し一だ覚えとけよ

    ドレーク屋にはお前から渡しとけ>>175

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:33:05

    気がつけば180越えて残りわずかか
    名残惜しいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:13:52

    >>182

    惜しむな早急に記憶を風化させろ



    第一なぜ完結記念スレまで完走しかけているんだ?てめェら暇なのか?まだカイドウさんを玩具にし足りないとでも抜かすつもりじゃねェだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:21:38

    >>183

    キングの兄御、画面の向こう側の連中は今"すていほーむ"とかで色々大変みてェだから許してやってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:35:37

    >>183

    >>184

    お前らだって本編で出番終わってヒマ持て余してんだろーが

    オレか?オレはまだゴムゴムの実を赤髪に奪われる重要な回想シーンが残ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:54:40

    お、おれと姉貴だってまだ扉絵連載の可能性が残ってるぜ!なんか「うるぺー」って呼ばれてて人気みたいだしよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:09:47

    >>185

    お前その回想深掘りされたら絶対暴れるだろ

    オレやブラックマリアはワノ国編後に百獣海賊団が存続してねェと厳しいかもなァ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:03

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:49

    >>187

    あら、あなたは私なんかに比べたら望みはあるほうだと思うわよ。私なんて・・・ね・・・・・・。


    でもこのシリーズでは活躍させてもらえて嬉しかったわ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:32:05

    ムハハハハ‼︎おれ様には元MADSつーネタがあるからな‼︎ほぼ勝ち確みてェなものよ‼︎



    >>187 >>189

    あーなんだかんだ出番あんじゃねェか?お前ら生意気なクセして読者にはやたら人気みてーだしよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:36:05

    出番、か…
    そもそもおれは死にかけているから本編に出ていればいいという話でもないと思うがな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:43:34

    >>191

    生存率1%あるから…!

    今週まだ生きてるってわかったから…!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:44:27

    >>187

    >>189

    諦めるのは早いぞお前ら

    俺も一部では種族ネタで出番あるのが確定のように言われているが、密かに生き残っていた他のルナーリア族が代わりに出てくる可能性も充分にあるからな

    作者の筆のノリ次第でどうとでもなる

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:46:38
  • 195二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:50:33

    少し寂しいけどジャック君が次の勘違いをするまで暫しのお別れか
    この世界の連中も画面の前の連中も次に備えて英気を養っておこう
    (それはそうと1スレ目の「キングの本命はカイドウ」だけは勘違いじゃなかったよね?)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:31

    >>194

    ネタにされるのはある種人気の証拠でありんす

    本当に人気なかったら話題にすらならないでありんすよ

    ファンスレもあるし元気だせ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:52:43

    おめェらそろそろ宴は終いだ!片付けサボるんじゃねェぞ
    (おれはロックスの見習い時代か…)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:57:12

    >>195

    "本命"の意味合いが大きく異なってんだよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:58:47

    >>198

    キング‼︎散らかすんじゃなくて片付けろ‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:59:18

    200ならドレーク 生き残れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています