クイックサポーターって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:41

    実装されるにしてもどういう方向性になるんだろうね?
    NP供給、クイックバフ量はたぶんスカディ越えてかないとは思うし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:39

    光コヤンのクイック版

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:42

    キャストリアのクイック版だと劣化になっちゃうけどコヤンだったらアリなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:44

    だいたいは超えて行っても組み合わせるとより強い!に落ち着くんだけどFGOだと操作キャラそのものを借りれるから単純なアッパー版は出せないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:58

    バフとNPはそのままでいいけど変則対応のために即時スター獲得つけるとかかな
    単なる三連射方面に伸ばすにはキャストリアが完成されすぎてるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:47

    今回のボイボイの強化が試金石っぽい気はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:27

    長期戦得意なサポーターも欲しいよね
    バフ効果数ターン伸ばしつつ耐性撒くとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:32

    NP全体に配れるようにして欲しい オマケなしの単体50は辛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:16:43

    >>8

    味方に50比べるのは十分破格なんだがねぇ…

    確かに欲を言えばもう一盛りほしいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:54

    ゲームシステム的にできるかは知らないけど、宝具にもクリティカル判定付けるとかは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:18:41

    >>9

    NP配布だと今だと全体に配った上に単体でトータル50くらいが結構多いしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:19:36

    カードを再び配ったり固定する鯖がいるんだからクイックのATK倍率をバスターと同じにする激ヤバスキル引っさげてきてもいいんだよ。クイックの使いづらい点ってそこだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:20:33

    >>10

    それやったらダメージインフレがエグいことになるからアカンと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:20

    クリティカルの威力を超人並みに引き上げる奴でよくない?
    それなら宝具と棲み分け出来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:53

    >>11

    Qの基本性能が低いのもあって、サポ性能で太公望が理想形みたいなとこある

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:00

    >>15

    サブアタッカー兼サポーターみたいなとこあるんだよな

    全体宝具で取り巻き一掃できるし素殴りもそんな弱くない

    神性魔性相手だとスキル効果で殺相手でも殴り勝つときあるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:26:42

    水着の己でQをまた底上げするのかはたまた殴ルーラーなのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:28:00

    もう変則とかはQ無理そうな気がしてきた
    スター集めてもカード運に左右されるのが辛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:30:10

    >>5

    キャストリアよりも周回だと便利になる可能性はある

    今クイック低迷してるおかげでカレスコとか無しに3連射出来るクイック鯖が何体か居て、しかもクイック宝具って事で星が大量に出るから、クリティカルで3.1.?とかにも対応しやすくてって感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:33:10

    >>18

    もうクリ殴りメンバーとかとにかくバスター宝具で全部ぶん殴る勢がマジで強過ぎるからねあそこ

    これまでも何回か言われてたけど他の方面で考えていくのが1番な気はする

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:35:19

    スター50消費で消費でNP全体100獲得
    それとは別でNP付与スキル持ってるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:35:49

    流石に水着スカディがQサポーターの可能性は無いよね…?
    でもふーやーちゃんと一緒に宝具が未公開だから
    実はプーリン同様サポーターじゃないかと少し期待してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:00

    マイティチェインなんかも実装されたしQならではのなんかが欲しいんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:37:56

    スカディは
    全体NPチャージがないから自分の宝具が撃ちにくい
    耐久周りが宝具の回避一回とクリダウンだけ
    宝具メインの周回だとバフの量が心もとない
    この辺が課題かなあ
    全部やれるキャストリアがバグってるだけなんだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:39:25

    >>24

    スカディの宝具は回せれば強いとは思うけどNP貯める余裕がないんだよね

    やっぱキャストリアおかしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:21:28

    Quickアタッカーがチェインとか通常カードで星出ししても、次のターンにアタッカー自身のカード使っちゃって回ってこないんなら、Quickアタッカーが稼いだスターって誰の為のスターなのってなる

    本当に星出し性能が高くあるべきなのはQuickサポーター側なんじゃないか…?

    まあスキルとかで星ばら蒔くんだったらそもそもカードの火力が低いQuickじゃなくてBusterでやればいいじゃんってなるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:53:14

    >>26

    これがあるからQuickパはサポーター一騎にアタッカー二騎体制が一番いいのよね

    太公望がQパで使い勝手がいいのは自信の星だし性能良くて、なおかつ自分から殴りに行けるからスターが無駄になりにくいっていうのがでかいからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:22:55

    防御型太公望みたいなかんじ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:05

    ヒット数操作みたいな戦闘システム介入スキルを期待

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:41:37

    3ターン星だし30+全体超絶クイックカードとクリアップとか?
    水着スカディも殴ルーラーで宝具使わず3ターン周回とかなら面白そうだし少なくとも他カードと差別化できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:45:23

    NP獲得率アップ欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:35:20

    スカディはマーリンやキャストリアや玉藻など見るともっと宝具強くしてもいいと思うな。スキルはスカスカと礼装50があればアーツ並みに簡単に周回できるnpサポートほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:36:51

    本人も火力になる宝具or火力サポート宝具
    +アタッカーにスキル使うと勝手にNP溜まる
    このくらいやれば流石にいけるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:39:41

    Qが目指すべきなのは太公望ゴッホリンボの系譜なんだよね
    全員が横にバフ撒けて星出せて全員が殴れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:43:29

    単純にQ50の3ターン全体か低レアQ50単体3Tが欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:46:57

    成程だから自分から殴りに行くことも多いルーラーってことだね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:17:44

    >>36

    可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています