プーリンのエリアは割とすぐ解決出来たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:55:39

    わくわくエリセランドは問題が発生してるとかじゃなくてエリアのコンセプトから間違ってそうなんだか何とかなるか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:57:23

    今回のメンバー全員経営終わってそうで凄い面子だな
    エリちはまあ勿論ダメダメだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:57:34

    絶対激辛が問題だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:58:22

    あと氷塊でプールが使えないのが問題っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:58:58

    その沈んでる船は何があったんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:47:41

    現代風の船が軒並み沈んでて海賊船っぽいのが生き残ってるの怖い 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:51:32

    ディズニーモチーフなら海賊船のアトラクション(キャストはマジモン幽霊)とかじゃねーの?

    激辛という名の殺人兵器はともかくとして

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:09:52

    エリセ「で、でもボイジャーは楽しんでくれたよ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:20:27

    >>8

    エリちと一緒だから楽しかっただけでエリセランドが楽しかったわけではなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:56:34

    キャロライナ・リーパー99%を普通の味と言い張る奴に飲食店は絶対やらせたらいけないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:28

    看板にでかでかとある「激辛」で全てを察せてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:20:28

    >>10

    あのボイジャーくんが苦言を呈した事実よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:19

    >>12

    甘い物(ジャム)が食べれるだけで大喜びですよ....流石にエリちよとなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:28

    14歳だから仕方ないけど、この子に親とか姉やらせちゃダメだなって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:27:00

    とりあえず「わくわくエリセランド」の字面は面白くて草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:34:00

    >>3

    一番大きい店にストレートに書いてあるしそれ以外の店も激辛しかなさそうだしな…

    あと激辛といえば香辛料、香辛料+商売+英霊に憧れ入ってて人によっては騙しやすそうな14歳+周りの海賊船…これは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:19

    >>16

    エリセは原作時点で航海者の概念に憧れあるから仕方ないね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:35:45

    わくわくエリセランドという自己主張の激しい名前
    本当にエリセがつけたものなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:18

    全然関係ないけど何かマリンフォードに見えてきた...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:41:19

    幕間のミニイベントで言峰が出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:05:18

    ノーチラスがあるからネモがいるのはほぼ確なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:34

    まあ、わくわくざぶーんっぽいから多分ギルとか言峰とかはいるんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:24

    >>10

    まあ、エリセって間違いなく味覚障害だし…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:23

    激辛→香辛料→海賊みたいに海賊に乗っ取られそうになっているのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:20

    >>16

    レジライなら刺激物は胃腸を痛めるからって無駄に優しく止めてあげると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:18

    まあ売れるならまだしも売れない(売れる相手が限られてる)激辛に香辛料使うくらいなら普通のメシにするよなあいつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:13

    裏でカレンが牛耳ってる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:58:41

    まずなにして遊ぶ場所なのかがよく分からないのが怖い
    船に乗って出港する場所なのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:54

    >>3

    客層がオルジュナとかヴリトラみたいなのだけだったら案外いけそうなんだが、北極の仲間達も考慮しないといけないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:48:42

    マスター達の世界で北極と言ったらこれだと聞いたよ
    と北極ラーメンお出しされたらいよいよ逃げられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています