にじさんじ甲子園 撮れ高予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:15:54

    勝ち負けや戦力に関係なくこんな展開になったら面白そうという内容を考えてみるスレです


    にじさんじ甲子園2022 - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:29:27

    とりあえず何やっても面白くなりそう枠はハユンと舞元かな

    あと1回ぐらいは格上狩り見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:30:24

    アイクのホームランの裏の回でしづりんもホームラン打つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:51

    にじ高vs神速でランナー背負ってるときに虚空ボール投げて理不尽に監督にキレられる剣持

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:08

    盛り上がるのはやっぱりホームラン確定演出だよなあ、去年に比べて弾道4の強打者増えたし期待したい
    あとは対戦だといい守備した時分かりやすく「ファインプレイ!」って出るからそこも映える、ルカたまらんが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:51

    守備が硬すぎてお互いなかなか得点出来ず、ホームラン打った数で決まる試合とか絶対にないとは言えない気がする
    盛り上がるって言っても盛り上がり方「!?!?!?」「なんやこの試合…」の方向性だけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:47:10

    うづコウの劇場抑え

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:49:44

    ジユさんに予選を一戦でも無失点で抑えてもらって去年の社築の再来って呼ばれて欲しい気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:33

    バント事件再来とかやったら阿鼻叫喚になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:58

    VOXの強肩が何らかの形で活きてくれると嬉しいですね〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:56:32

    加賀美大推しだけどサロメ嬢に加賀美大とヘルエスタを0点で5回くらい抑えて欲しい…推しに打って欲しいけどマメ高も好きになっちゃった、心が二つある〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:08:21

    強いやつに強く弱いやつには弱いにじさんじ高校がコーヴァス高校と接戦したら面白そう
    と期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:31:16

    >>4

    今回は虚空ボールが悪さするかどうかだな

    前回はマジで打たれまくったが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:46

    多分AI的には走らないんだろうけど
    ルカの3盗vsVOXの盗塁阻止が見てみたい
    変化球のタイミングで走って間に合うかどうかってのが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:35:56

    予想とは違うが乱打戦は予想されるけど投手戦の試合も見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:46:24

    めえもとが何かやってニュイがめえもとおおぉぉぉ!!と叫ぶのはあると思う
    何を起こすかはわからぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:28

    >>16

    チャンスで三振は絶対やらかすと思っている

    根拠はない、舞元だからだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:11:00

    >>16

    チャンスで打っても凡退しても面白い、それがめぇもと

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:12:06

    >>10

    VOXの肩は神速が盗塁を選択しないって方向で活きるから絵面的には見栄えしないと思われるのがね・・・

    盗塁失敗させちゃう方向だとそれはそれでCPUなんやねんの絵面になるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:13:05

    「ハユン!笑うな!!」
    は見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:18:46

    >>17

    栄冠で全然打たなかった天才チャイカが本番で覚醒したケースもあるから…

    舞元お前船に乗れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:39:38

    漢めえもと、3タコ
    漢めえもと、四球はカッコ悪いので拒否
    漢めえもと、同点HRにて反撃の狼煙

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:28

    ルカやにゃらかの守備でのファインプレー
    ルカは言わずもがなだけどにゃらかは守備範囲は全盛期菊池涼介すら越えるスペックだからかなり画面映えする守備を見せてくれるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:53:53

    ヘル高推しには申し訳ないがサクサクパンダ高校がヘルエスタ高校に勝ったら物語としてはマジで完璧だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:20:50

    神速12塁間がいいところでエラー発動

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:02

    アイクとしずりんでホームランコンテストやってほしい
    しれっとかっ飛ばす全知も見たい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:25

    漢舞元、チャンスで凡退
    漢舞元、実況席で謝罪

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:01

    何人かがパンパカパンダ高校をサクサクパンダ高校と言い間違える

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:02

    チョモ高がホームランぶっぱで得点連打したら興奮と感動でおかしなる気はする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:42

    サロメ嬢が三振取りまくったり抑えまくるところはめちゃくちゃ見たい
    それとちまちゃんのホームランを本戦でも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:55

    やっぱ気になるのはパンダ対ヘルエスタかなぁ。
    調子良く静凛と戌亥を抑えて煽った笹木がベルに打ち込まれたりとかしたら笑う
    逆にライブ王劇場開幕でヘロヘロになるリゼも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:16

    ダレパンダいいっすねえ
    2ストまで追い込んで笹が煽った瞬間にかっ飛ばすベルさんは解釈一致もいいところですよ!
    でもそれはそれとして虚カス監督の畜生具合がすごかった(褒めてる)ので、パンダ監督にはそのフリに従って勝ってほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:32:09

    もっと聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:41:19

    【悲報】花畑、花畑

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:53

    >>16

    舞元本人いるし流石に呼び捨てにはしないんじゃないかな…

    舞元さああん!!!と叫ぶことに変わりはなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています