【ネタバレ】シャンクスに娘がいた!?!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:26

    あの野郎にこんな弱味があったなんてよォ! てめェら、すぐエレジアに……
    何? 実の娘じゃない……? 拾って……?

    ………てめェら、今日はゆっくりライブでも見ようや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:50:17

    利用しよう→様々な要因で絆される
    がどうしてもチラつくピエロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:51:30

    バギーとしてはどんな事情であれ、一度拾って育てた娘を幼少期に捨てた(置いてった)はブチ切れ案件ではないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:28

    おじさん呼びされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:56:22

    「テメェも親やるンなら!!最後まで筋を貫き通せハデ馬鹿野郎がァ!!!」
    「だったらあの時どうしたらよかったか言ってみやがれ赤っ鼻ァ!!!」
    「あンだとコラァ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:07:31

    >>5

    っていう言い合いができるだけでもシャンクスはルフィに当たらず少しは楽になれただろうになぁ…おい…なんで…バギーはおれの船にいない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:08:37

    もしかしてバギーって精神セラピーとして真面目に一級品なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:10:00

    >>3

    多分シャンクスとバギーって一緒に拾われた可能性高そうだしなぁ…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:27

    ウタにとってはマジでベストカウンセラーかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:48:42

    絶対ルフィと共闘してウタを止めようとするだろうな
    もしラストの方で「…バギーおじちゃん」なんて云われたら、バギーも視聴者も涙腺緩むわマヂで

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:55:06

    シャンクスへの弱みとして組織に加入させる
    →絆されて姪っ子かわいい叔父さんみたいになる

    このルートが想像できてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:57:05

    >>6

    ローグタウンでフラれたから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:31

    >>6

    シャンクスの下はごめんだからな……

    だからクロコダイルと鷹の目と組みまぁす!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:00:23

    バギーが最後の歌を聴いて誰にも見られないよう後ろを向きながらボロッボロ涙と鼻水こぼして嗚咽してる姿は想像に難くない。
    最後はシャンクスの船に向けて保有してる船全てから空砲を鳴らしてウタを見送る。海賊王のクルーは泣いたりしないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:04:50

    >>7

    陽気で図太い義兄弟なのでシャンクスのメンタルケアにはマジで最適な相手

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:08:33

    >>8

    40億巻的にそれはないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:11:19

    バギーが最終的にウタの保護者というか甘やかす親戚のおじさん枠に収まってる絵が見える、見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:21:13

    ウタの歌に合わせてバギーたちが派手なパフォーマンスをするライブが見てみたいだけの人生だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:22:11

    おれぁ町もいくつか燃やしたし、後ろのこいつらは国取りを狙ったハデ極悪人だが
    こうやってのうのう生きてんだ
    てめぇがシャンクスの娘だってんなら、そんくらいで落ち込んでんじゃねぇよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:29

    >>19

    ᚷ ᚨ ᚺ ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᚲ ᚷ ᚨ ᚺ ᛉ ᚨ ᚾ ᛏ ᚨ ᛏ ᛏ ᚨ ᛏ ᛒ ᚱ ᚨ ᚲ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:23:57

    「あいつがエレジアを燃やした?馬鹿かテメェは!!!あいつが町を滅ぼすような外道なら俺たちゃ今も仲良くやってるっての!!!ギャハハハハ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:52

    >>13

    絵面だけ見るとNTRとかBSSの気配がしないでもない組み合わせだな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:57

    >>21

    ある意味凄えシャンクスの事信頼してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:32

    >>20

    そりゃこうなる

    同盟の人らは一旦置いてきてもろて

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:39

    きちんと喧嘩できそうだから息抜きにもなって解像度が互いに高いからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:24:38

    >>21 違う道を選んだから別々の海賊になったんだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:28:18

    お前らのバギーへの信頼と解像度なんなん……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています