【閲覧注意】宇佐美曇らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:31:55

    宇佐美ってどうやったら曇る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:34:41

    鶴見中尉の月島に対する執着は割と曇ってた気がしないでもない…。月島側の理解度が低い、で何とか折り合いつけてたけど。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:12

    曇った結果が智春くんの最後

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:29

    仮に鶴見中尉が死んでもなんか立ち直りそうという信頼がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:44:43

    尾形はいい線行ったんじゃないか?安い駒は結構引きずってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:47:38

    >>5

    ここ結構曇ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:51:04

    でも第七師団の中でストレス無さそうなのは宇佐美だけな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:07

    農民コンプレックスを延々と突けばええ
    なお殺される模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:58:47

    宇佐美は駒であることに拘りがあるから自分が安い駒で他人が高い駒として扱われた時に曇る感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:18:24

    目の前で月島をヨシペロするのと鯉登(or尾形)をヨシペロするのはどっちが曇るかな
    かたや自分と同じ血筋関係ない駒、かたや自分がどうやっても得られない血筋を持ってる駒

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:25:32

    血筋で鶴見に選ばれた人間が月島のポジにいて、更にその人間がぐいぐい鶴見に迫ってるのを鶴見自身が許してたら曇ると思う
    軍人の子とはいえまだただの子どもだった智春くんと違って、身分が上の軍人に手を出したら「駒として弁えてない」ことになるから何もできないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:14

    >>10

    これは尾形じゃないか。駒の中では「鶴見中尉をどれだけ理解しているか」を結構重要視している所がある。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:29:16

    >>12

    尾形は鶴見と試し愛仲間なだけあって本質的な理解度は高いが鶴見の心情とかには興味なさそうな印象がある

    だから寄り添えはしない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:30:24

    >>10

    月島は忠実な駒として立場を弁えて鶴見から与えられる見せかけの愛にも勘違いせず応えもしない、で折り合いをつけているから多分耐える

    しかし「信頼出来るのはお前だけ」だの「私の戦友」と言われても「それって劇場ですよね?w」と折り合いをつけているので月島ならばかなり深い関係になっても大丈夫だと思う

    鯉登の方は可愛いペットが愛玩されてるだけで一番ではないから耐えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:16

    なんであいつを曇らせるのに自分の命チップにするのが前提なんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:38

    どう考えても智春くんが最強
    鶴見に実力(柔道)を認められている、親が偉い、同郷と三拍子揃っとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:39

    >>16

    だから殺されたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:41:43

    智春くんが鶴見との会話を宇佐美に聞かれず無事に将校になってたら、身分的にもう宇佐美は手出しできないだろうから全自動宇佐美曇らせ人間になってたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:34

    智春自身は宇佐美大好きなのがな、美しいですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:22

    >>19

    尾形勇作もビックリのすれ違い愛憎劇が開幕しそうでちょっと見てみたかったかもしれん。

    前者は曲がりなりにもお互いに愛情は向いてたけど、宇佐美は微塵も智春くん好きじゃないのが美しい…となりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:52

    智春くんが大人になれて鶴見陣営に来たら原作より更にドロドロ愛憎劇の湿度が増してただろうな
    しかも宇佐美が智春のこと一切好きじゃないから他の愛憎劇よりも悲惨さが目立つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:07

    >>20

    ほぼほぼ同じようなレスを最近どこかで見た気がして笑ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:55

    鶴見中尉に寄り添って更生させるヤツが出てきて更生した鶴見中尉に今まで駒として扱ってきてゴメンとか言われたら曇りそうな気はする
    ブチキレる可能性の方が高い気もするが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:59:54

    >>23

    このルートだとたぶん宇佐美だけじゃなくて今までの犠牲ごと大義を捨てたことに対して月島もぶちギレるから鶴見の命が危なくなってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:21:08

    宇佐美的に江渡貝くんはどうだったんだろう
    民間人だから優しく接するとは思うけど内心はわからんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:33:29

    >>25

    劇場されたんだなあ、流石鶴見中尉殿!じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:34:15

    ヨシペロを目撃したら一瞬ピキるかもしれない
    でも鶴見と一緒に戦えるわけでもなく血筋を利用できるわけでもない一般人だから許す!の方向に感情を修正できそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:45

    >>25

    期間限定の革製品製造機(任務が終われば処分)程度と思って割り切って任務に集中すると思う

    偽人皮を作り終えた後で側用人としてお側に置いて下さいとか言い出して鶴見もまた重用してヨシペロ三昧されてたら覗き見して嫉妬でシコったりするかもしれないが、自分の領域である柔道や戦闘能力が買われた訳ではないので殺すまではいかないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:08

    列車まで生き残って銃もとれないのに鶴見中尉に「いいからこい!」される月島を見せれば流石に曇りそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:57

    オリガとフィーナの存在は曇らせにならない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:01:28

    >>30

    スパイの現地妻って定番の隠れ蓑ですよねーで済む

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:14:02

    >>29

    原作終盤に宇佐美が生きてたらさらに修羅場になりそうな場面…

    利用価値もなく、ただそばに来いと言われる月島を見たら流石に宇佐美のメンタルがどうなるかわからんし、ラストも当然変わるだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:17:22

    亡くなった妻子を思い続けてる鶴見中尉といい、妻子に逃げられバツイチになった門倉といい、明らかなノンケに寄って行っちゃうのは根っからの片恋気質なのだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:27:40

    >>32

    「月島軍曹殿を解放してあげてください」と鯉登以上に必死に説得して阻止しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:16

    >>34

    これ他のスレでも見たけど何度見ても自分のため100%月島のため0%の懇願で笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:37:53

    >>34

    なんか草

    でもあくまで鶴見には歯向かわず「はぁ~~?闘えなくせになに図々しくついていこうとしてんの!僕だけ行くからすっこんでろください!」って着いていこうとする月島だけディスって自分だけあがっていきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:39

    >>35

    誰が見ても解釈が一致してもう清々しいんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:39

    >>37

    け、結果だけ見ればwin-winだから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:40:52

    「中尉殿の隣は私の席だ」の時点で殴り合いになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:48

    曇らせスレなのに宇佐美が強えんだよ!
    あいつ後悔しない選択肢をガンガン選んでいくイメージが強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:46:28

    >>39

    その時点の月島はまだ戦力として有用だから許す!の対象じゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:27

    鶴見に幻滅される、手放されるないしは無視される ってのは堪えるかもしれない?
    色々な所業見逃してそうな鶴見が今更そうなる流れも思いつかないといえば思いつかないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:51:56

    >>40

    誰も閲覧注意までたどり着けてなくて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:53:08

    家族殺すとか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:55:53

    宇佐美本人は曇ること自体はあるけと自分の中で折り合いを付けるのが上手いんだよな
    鯉登や尾形はまだ優位に立てる部分があるから宇佐美の中で戦いの土俵に上げてキーッてできるけど月島は自分と同じ一般の出で自分よりも軍人としての実力があって何より鶴見発信で手元に置かれてるから月島を戦いの土俵に上げたら負け確でダメになるんだ
    だからあの人はわかってないからヨシ!で自分を納得させてるんだ
    雲れや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:15

    鶴見と出会う前に家族が死んだら人並みに曇りそう
    鶴見と出会った後は一通り悲しんだあと「でも僕には鶴見中尉がいるから」でしっかりメンタル復活しそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:56:38

    >>44

    本当に曇ると思うか?それで

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:59:14

    >>47

    曇りはするけど親が死んだなら喪主を、兄弟が死んだなら親の補佐を完璧に務めて村じゅうの人達が葬式に集まってきて一人一人に丁寧に対応して立派ねぇって言われてる所が想像できた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:26

    仮に曇ったところで曇ってますつらいですしんどいですって表に出すところが想像つかないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:57

    ネタスレよりも平和だなこの閲覧注意曇らせスレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:03:46

    >>47

    みんな疱瘡で苦しみながら死んだよ…

    とか鶴見中尉と全然関係ない事で家族全滅とかならさすがに人並みには曇るんじゃないかな…?

    鶴見が絡んだ人為的な死だとちょっとわからない、曇った後に共犯らいねモードに切り替わるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:04:57

    なんかどうやっても前向き(自分にとって)な宇佐美のこと、好きになってきたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:09

    宇佐美は曇りの気配は見せるんだけど、それはそれこれはこれの割り切り方が上手い、自分ではどうにもできない問題に執着せず見ないふりをするのが上手いと尾形の真逆の性質のメンタルコントロール術持ってるから強いんだよね
    曇りが長く続かずすぐ回復できる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:06:31

    >>45

    曇れやは草

    そう思うと宇佐美ってわりとメンタルコントロール上手いんだろうな

    そこは見習いたい。それ以外はあまり見習いたくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:12

    >>45

    最後の行で笑ったわ

    尾形は宇佐美のこのメンタルを見習うべきだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:32

    智春生存ルートはかなりいい線いきそう
    そもそも宇佐美が童貞喪失しなくて鶴見も共犯にならないから本編宇佐美ほどの自信は持てなさそうだし、そらでも智春はトキシゲ~って近寄ってくるし、目の前で鶴見は智春に劇場するし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:57

    >>54

    市井の方々には優しいところも素敵じゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:08:49

    あ〜なるほど、鶴見中尉が関わらなければ家族友人とも仲良くやれるもんなそれなりに情もあったりするのか、
    なんか一般サイコパスキャラとはまた違う感じなんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:20:06

    でも鶴見中尉にとっての一番は月島だけど宇佐美は二番目ぐらいだったのかなぁ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:28:59

    鶴見が切り捨てるか見捨てるか見限るかすれば流石に曇ると思うけど鶴見が見限らないんだよな……………
    宇佐美、(回り回って害は与えているが)鶴見本人に直接何か行動を起こすタイプではないけど見捨てられたら流石に愛憎余って殺しに行くのかな
    それとももっと使える駒になって出直してくるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:06

    >>55

    確かに折り合いを付けるのは上手いんだけど、不満が無くなった訳じゃないから智春くんの時とか安い駒みたいに限界を超えると爆発するんだよな。

    でも爆発したらスッキリして引きずらないと言う…。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:30:54

    >>59

    鶴見中尉にとっては部下はみんな同列で愛があったんじゃないかな

    一番も二番もなくて適材適所それぞれに合わせた活かし方してる気がする

    でも月島と宇佐美の同郷贔屓目はちょっとあったかなとも思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:31:38

    >>59

    結末知った後だとこの笑顔こわぁい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:34:03

    >>62

    スレチだから無視してもらって構わないんだけど月島宇佐美月島が同列だとしたら、月島は劇場重ねないと不安だから重ねがけネットリになったけど宇佐美はやる必要なかったから結果的に月島にいちばん執着してるように見えてた……ってコト?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:42:08

    宇佐美って曇るのか…?と思ってスレ開いたら>>1からして疑問形で笑ったしその後も全然曇りきってなくて草生えた

    俺お前のそういうとこが好きだぜ

    とともにやはり最終決戦前に強制ログアウトさせておかないと結末が変わるくらいの強キャラ(色んな意味で)だったんだなと感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:50:24

    >>47

    家族仲良いから人並みには悲しむと思う

    そして一通り悲しんだらメンタル切り替えていけそう感すごい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:33

    漫画や特撮の敵組織だとあるあるな、『主人公側から見てかなり強そうな幹部でも組織ボスの前だと失敗や敗退を咎められて震え上がる(ラスボスの怖さや威厳を描写)』っていうイベントがありそうで無いんだよな
    宇佐美は智春殺しからの左遷を始めスパイ潜入もバレるし網走囚人解放させられたり登別で負傷したりと結構失敗しがちなんだけど、鶴見中尉が宇佐美を震え上がらせるまで折檻したり脅しをかけたり月島みたいに嘘を重ねて追い詰めたり全然しないから…
    最終巻であったヒグマもビビらせる睨みされたら流石に宇佐美もビビるし曇ると思うのですが?中尉

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:58

    悲しみだけじゃなくてなんか悲しいこととか辛いこととか全部力に変える能力がすごいと思う
    隣の市ぐらいにいてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:42

    >>67

    宇佐美の場合はそれを咎めるよりも許す方がラスボス感描写としてコエ~ってとこが大きいから……

    ただ拷問レベルにガチめの折檻受けても鶴見直々に下されるんであれば宇佐美は喜んでそうな気がしてならない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:04:48

    >>67

    宇佐美は喜びと期待で震えてたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:44

    網走で潜入失敗した後同僚の前で失態詰められる結構辛いシーンすらエンジョイしてるからヤバイ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:12

    ホクロに落書きするシーンも結果はホクロ落書きだったけどその寸前まで眼球に万年筆突きつけてるから下手したら眼球ぶっ刺されるかもしれない状況だったんだよな
    なのに宇佐美は「近い近い♥」で大興奮だからあいつ多分何しても喜ぶよ…なんなの……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:07:33

    >>72

    宇佐美だよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:41

    列車の中に宇佐美がいたらと思うと怖すぎるから、退場しててよかったと思うよ…宇佐美は大好きなんだけど、アチャの次くらいには生きてたら厄介な気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:15:13

    アチャ宇佐美の生きてたら厄介二人がどっちも鶴見の人生を劇的に変えてるの、なんか運命を感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:03

    そもそも宇佐美の存在が閲覧注意なのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:11

    何の役にも立たなそうなやつ(=駒にならない)を何故か鶴見中尉が寵愛し始めたら理解したくてもできなくて曇るんじゃないか?
    一番の理解者でありたいのに鶴見中尉の言動が自分の解釈と不一致を起こすとバグりそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:51

    >>76

    だから宇佐美ファンスレは劣情スレでもないのに毎度閲覧注意がついている…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:25:16

    あ 思いついた
    宇佐美が智春くんを殺した瞬間をビデオに撮ってそれを家族とかみんなにバラまいて見せればいいんじゃない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:26:22

    >>79

    あの時代にビデオはないから曇らないな!セーフ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:48:53

    どう見てもドSなのに同じSっぽい鶴見中尉のすることなら幾らでもドMになれる辺り宇佐美の適応力の高さが伺える

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:25

    鶴見に嫌いとかいらないって言われたら…いや言わないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:50:40

    鶴見中尉が宇佐美より若くて思慮の足りてないかわいい奥さんが出来てすごくデレデレしてたら曇るかな?
    まぁそんな中尉は読者の方が曇るけれども

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:52:36

    >>83

    (情報将校らしくスパイしてる鶴見中尉殿素敵…♥)ってなるから問題ないぞ

    実際鶴見がそんなことし始めても何らかの策略としか思えないし……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:54:58

    >>68

    物理的距離の置き方がまあまあ遠くて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:00:54

    無敵(メンタル)の戦士過ぎない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:07:13

    宇佐美を曇らす前にこっちが死にそう
    過酷な環境で我慢大会ったって北海道で大丈夫だったしどこで曇るんだこの人

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:17:40

    だから銃遠距離で仕留めるしかなかったんですね(メタの話)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:47

    好青年ではあるけど共感能力に欠けてるから「大切な人が傷つけられたことで曇る」みたいなルートもなさそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:18

    鶴見が自分のせいで左遷されてもむしろ共犯者になれたことを喜んでるからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:34:36

    なんかこのスレ読んでたら、人に同情したり罪悪感を感じたりしない宇佐美にとって、悲しんだり曇ったりするのは自己表現としては何の意味もないことだから(他人が曇っていても自分は何も思わないから)、無意識にそんな機能はオフになっててさっさと折り合いをつけて次のアクションを考えるようにできてるんじゃないかと思ってきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:43:29

    拷問されたら流石の宇佐美でも…もはや曇らせではないし拷問されても曇らなそうだなコイツ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:34

    >>6

    ここのスルー力の高いモブ兵ほんと好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:58

    鶴見は宇佐美を大切にしてるからそこも難しいな
    宇佐美の上位互換が突然乱入してチヤホヤされてって状況になったらと考えたけど
    鶴見が気を遣うか最終的に智春君みたいになるかって気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:34:35

    >>92

    鶴見中尉に拷問される→ご褒美

    師団ネームドに拷問される→普段から鬱憤を溜めてる相手であれば隙を突いて徹底的にやり返す

    師団モブに拷問される→秒で反撃

    逃げ切れない敵に拷問される→絶対に何も喋らないしこれで中尉殿は少しでも褒めてくださるかなぁ…と拷問中に悦に浸る


    ダメだこいつ強い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:53

    鶴見中尉も迂闊なのか試し行為として故意になのか分からないけど宇佐美の嫉妬燃え上がらせちゃうからな
    でもこの直後にもう尾形に満鉄のこと言うから行動に迷いがないし行動が早すぎる
    こっちが「おっ曇り…」って思い始めた瞬間には行動を終えてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:51

    >>71

    前から思ってたんだけど結構重大なレベルの失態なのにあれで済ませる鶴見中尉めちゃめちゃ宇佐美に甘いよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:55

    奉天でも「月島軍曹へのあれ劇場でしたよね?分かってますって!」って鶴見に言いに行ってるし行動力の化身か

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:37

    月島が鶴見の前で宇佐美を完膚なきまでぶちのめした上で「使えない安い駒だったな」と蔑むように吐き捨てて鶴見が「いいぞいいぞツ・キ・シ・マ!」と脳汁垂らしてたらさすがに立ち直れなくなりそうではあるが、このようなシチュに持ち込む流れが思いつかない

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:48:30

    >>99

    鶴見と月島関連でなら宇佐美を曇らせるパターンはいくつか思いつくんだけど「でも原作の二人はこんなことしねえわ」で終わってしまうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:49:22

    拷問だのキャラ改変だの強行手段すぎる…
    それでも立ち直れないほど曇るとか無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:23

    あんな過去があったのに鶴見はちゃんと宇佐美に情があったんだろなと察せられるからどうやっても曇らないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:03

    シンプルに優しいんだよねえ

  • 1049922/08/11(木) 21:58:27

    >>100

    そうなんだよ

    宇佐美が造反でもしない限りこんなシチュは訪れないから宇佐美は強制退去させるしかないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:01

    なんかこういう議論見てるとあそこでああいう風にピンで宇佐美退場させた辺見先生ってやっぱ奇跡のバランス感覚なんだなって
    いや惜しい気持ちはあったけど今思えば全体で見てもだいぶ良い幕引きだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:55

    ストレスを引きずらない生き方良いな
    100分の1くらい見習いたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:30

    出世コース潰しちゃっても鶴見の可愛い部下のままな事を踏まえると
    それは確かに愛だしそりゃ宇佐美のメンタルが強いのも納得だわ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:59

    悪夢を見せてくる系の敵が出てきても一人だけケロッとしてるタイプのキャラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:13:03

    >>108

    ファンタジーな世界観に連れて行っても曇らないのすげえ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:15:51

    なんかキーッてなってたり不快さを感じているなってシーンは本編にもあるんだけど
    所謂レ〇プ目みたいな覇気のない状態になりそうなシーンが宇佐美にはないよね
    曇らせへのとっかかりが…とっかかりが少ない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:16:20

    鶴見が傷ついて苦しんでようがノーダメなのが本当に無敵過ぎる…。そこだけはダメってキャラも多いのに。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:01

    やっぱり尾形と足して2で割るくらいが丁度いいんじゃないか?
    いや宇佐美は「ブチ切れる→殺す」だし尾形は「うだうだ考える→殺す」で出力の仕方がどっちも殺意だから結局おっ母も勇作さんも智春くんも死ぬかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:26

    本編での最大限の曇り状態が>>6かな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:44

    >>112

    どうなってんだウチの上等兵たちは…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:56

    >>108

    智春くんが出てきて「なんで殺したのトキシゲ…」って言ってきても全くダメージ受けなそう

    尾形は「勇作が俺を憎んだ!高潔な人間なんていなかった!」って喜ぶけど内心クリティカル受けてるのに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:30

    >>62

    うん……そうかな??

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:04

    宇佐美のことよく言われてる単純なサイコパスとは思ってないんだけど
    ちゃんと人としての情もあるし…
    それはそれとして何かこの切り替えの早さというか立て直しの早さというかそもそもの落ち込みにくそうな体質というか…何…?
    まあでも大切な人と引き離されたり死別したのをきっかけに曇ってるキャラも多い中で一番大切な人がずっと近くにいて目もかけてもらえてたんだからメンタル安定してるのも当然といえば当然なのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:14

    作中でも血統的な利用価値が無くて愛する人の役に立てないっていう曇らせはずっと受けてるけど平気なフリしてるところはあるよね
    商売女の子供に安い駒言われて爆発したけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:53

    嫉妬するとか怒るとかは想像できるけど、悲しむとか悩むところが想像できない
    こいつ心の赴くまますぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:44

    ウサミー鬼つええ!!
    鶴見中尉に逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:47

    >>118

    平気なふりしてるところはかわいくて健気だなって思う

    そこで腐らないというか最大限好きな人の役に立とうとして行動してるから強いなって思う

    まあ尾形に余計なこととか言ったりはする?そうだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:50

    >>115

    流れ弾で尾形が曇ってて草

    智春くんが恨み節たっぷりで夢に出てきても「死んだからようやくおめのこと好きになれたすけ、智春ぅ~」って普通に笑顔になってそう宇佐美

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:48

    目の前で鶴見があっけなく死んだら流石に曇る…のかなあ
    元凶が居たら抹殺しにすっ飛んで行きそうだしその後が分からな過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:49

    >>118

    他人に何言われても響かないって訳じゃないのもなんか不思議なバランスだなと思う

    鶴見しか見えてないし鶴見のためにしか動かないけど鶴見以外の言動を一切切り捨てられるわけでもないのが面白い

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:57

    いつのまにかファンスレになってて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:05

    やっぱり鶴見がフィーナを心から愛していたことが分かったら曇る気がするな
    そもそも宇佐美はこれだけ情熱的に愛し合ってる両親の元育ってきたわけだし
    真実愛している妻の存在とか表面上はしょせんスパイとして利用しただけと理屈はこねても絶対我慢ならないだろう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:20

    >>126

    フィーナとオリガの骨を触っているのを見て篤四郎さんの一番はもう居たんだ…ってなるかもしれない

    既に亡くなってるから気持ちを切り替えて「今生きてる中での一番を目指す!」ってなるかもしれないけど

    でもそしたら今度は原作の小指食べて貰って「キミが一番だよ」って言ってもらう最期が『でももう死んでる一番の人がいる』って部分で曇らせてきそう…かも…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:31

    >>126

    鶴見に愛する妻子がいたことは最後まで知らないままだったからこそ本編では幸福な死を得られたとも言える

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:55

    >>126

    確かにフィーナ関係は宇佐美じゃ入っていけない領域だし相当なストレスになりそう

    一番の部下は自分だとか理由付けは出来ても宇佐美は賢いからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:59

    要はゴールデンカムイの18巻と31巻を読ませれば宇佐美は曇るということか

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:30

    >>125

    なんか他のスレでも見たことある展開

    ifの話題で宇佐美が絡んでるとだいたい宇佐美だけはいつもハッピーエンドになってて「やっぱ宇佐美はすげぇや!」ってなっちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:00

    指の骨のこと知ってるのは月島だけだったのかな?
    月島は宇佐美に「中尉の持ってる指の骨のことを調べてみろよ」とは絶対言わないね

    でも死に際に小指差し出したってことは宇佐美も知ってた可能性ある?ただの偶然?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:31:29

    >>132

    ヒで小指噛みちぎる新潟の風習があったとか見かけた気がしたんだけど元ツイート見つけられなかった

    出身地特有の何かとかなら鶴見中尉の小指を知らなくても宇佐美がそうするのは納得いくかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:32:35

    むしろ宇佐美はなんでプライベートでの一番になろうとする前に部下の一番になろうとしたんだ
    察知してたのかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:04

    以前に流行ってた月島曇らせスレだと大抵鯉登がいれば大丈夫っしょって流れになってたけど
    宇佐美は宇佐美だから大丈夫っしょってなってるのほんと草

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:58

    月島はモブでもちょっとトラウマ抉る関わり方したら曇ってくれそうだったけど、宇佐美は世界観変えたり時空歪ませても難しいのおもろい
    まずそこら辺のモブでは曇ってくれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:45

    >>136

    曇らせられる鶴見→曇らせない

    曇らせられる智春→もう死んでる

    ちょっと曇らせられる尾形→殺された


    可能な人物をあげてもなんかこう…なんか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:03

    自分で曇りそうな原因潰してるのは偉いよ宇佐美…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:20:22

    自分の失態で逃した門倉のせいで鶴見が死ぬ(殺される)、とか…?
    自分のミス、戦力格下によるキルとかで単純に鶴見が死ぬとかよりはメンタルに来そう
    ただ単純に曇るというよりやっぱり狂気に陥りそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:26:25

    鶴見中尉に愛する妻子がいる事で曇るかもというのは宇佐美が『鶴見中尉と恋仲になりたい・妻ポジションにいたいと願っている』ことが前提だとすると、宇佐美ってそういう意味の一番になりたい気持ちは無かったんじゃないかと思う
    もしそうなら(他作品でたまにある)女になりたい願望の男性キャラみたいになってただろうけど、それは全く考えても無いだろうし、強さを褒められたことから「一番になりたい」と思うのは部下として役に立ちたい・使われたいが宇佐美の本意なんじゃないかな
    だから鶴見中尉に妻子がいても嫉妬しないし、しかも亡くなってるなら尚更気にしなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:24

    宇佐美は鶴見中尉に物理的な危害は加えないけど「鶴見中尉のご迷惑になるかも…」って立ち止まったりしないから強いんだよな
    始まりがもう鶴見左遷の「共犯らいね」だし嫉妬で満鉄伝言ゲームのスタート切っちゃうし
    鶴見中尉が勇作の効果を見出して殺しを中止したのも「つまんね~」で尾形が勇作消す宣言したのを「そうだね」で止めないし
    忠犬というよりは狂犬…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:38:00

    >>140

    どこかで見たけど男は自分の憧れる男上司に認められるのが一番心地よく感じるとか聞いたし、恋仲として庇護下にあるより部下として成果を認めて貰う方を求めているのかも でも本当は鶴見中尉の唯一になりたいけど絶対に不可能だから一番で妥協してそうな所もありそう

    あと風呂場覗いてるし性欲は向ける対象ではあるんじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:16

    >>140

    宇佐美は妻や女性になりたい訳じゃないあくまで部下としての1番っていうのは確かにその通りなんだけど、それでいて部下としての失態(門倉に正体バレた)をしてしまった時には怒られちゃう〜ひゃ〜近い近い〜っていう少女漫画モードに切り替えることで特に落ち込まないのが強いよな…

    何と言うか依存先が多いと健全な精神になれるってのに近い感じがある

    鶴見中尉の風呂覗いたりして性欲向けつつも門倉にも性欲向けてるのもある意味依存先の分散なのかも…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:37:28

    >>142

    出会った子供のころから部下として~で考えてるわけはないしまあ妥協してるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:44

    こうして見ると宇佐美は決定的な地雷は避けてメンタルコントロールもばっちりで成程上手くやってるんだなと感心する

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:00:16

    尾形は農民出身の安い駒煽りも的確だったしこんなにメンタル安定してるように見える宇佐美の「不安」も突いてるから、宇佐美曇らせのヒントは持ってるはずなんだけどな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:22:20

    >>146

    256話「おっ これは宇佐美曇…」

    310話「尾形が罪悪感で死んでる……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:23

    金カムでメンタルめっさ強いのって宇佐美、土方さん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:01

    全然関係ないけど宇佐美って肌きれいっぽそうだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:09

    >>148

    土方さんもメンタル強いんだろうけど、宇佐美とは強さの方向性が違いそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:07:25

    >>96

    プロシュート兄貴レベルだよね

    宇佐美のそういうところ痺れる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:46

    >>112

    悩んだりストレスが溜まった末の選択に「殺す」が幼少期からナチュラルに入ってる上等兵ズ、コワ〜…(尾形は環境要因もありそう)

    やっぱり漫画のキャラとして推すのはいいけど絶対近くにいてほしくない

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:42

    >>149

    現代にいたら日焼け止めと化粧水は欠かさないタイプ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:03:30

    曇らせ難易度高過ぎるけど、ここの表情とかかなりクるものがあるから何としてでも追い詰めたいんだよな…メンタル無敵な兵士の後悔の顔が見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:05

    >>154

    やけに色っぽい顔してるな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:24

    作中死んだキャラが死なずに生きてるifスレだとだいたいのキャラがハッピーほのぼのエンドを迎えるんだけど、唯一宇佐美だけは表情が死んでそうなのが面白かったな
    智春が生きてるifルートだと何歳になってもトキシゲ~してくるからその度に内心イラついて無の表情になりそうではある

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:41:45

    >>156

    本編が一番最高の瞬間に死んだからな…

    兵営で智春くんに絡まれて白目剥いてる宇佐美は正直見てみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:44:50

    >>157

    上等兵ダブル幅寄せ想像して和んだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:17

    >>158

    同じ😩でも内心嬉しい尾形と心からウザい宇佐美とでは随分差が…。

    まぁ鶴見中尉と話してる時でなければそこまでウザくは感じなかったとは思うけど。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:23

    >>158

    うちのとこの少尉はどうなっているんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:11:32

    智春生存ルートで話しかけられるたびに「あの時殺しておけばよかった」と思う宇佐美、ゴールデンカムイでなかなかいないキャラになりそう(ゴールデンカムイキャラはそう思った時既に行動を完了しているため)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:39

    曇らせに必要なのは多少なりとも「自分のせいだ…」という自責の念だからね。そういうのがない宇佐美にはなかなか難しいね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:58:28

    智春くん生存ルートは生存ルートと言いつつ結局本編開始前には死んでそう
    尾形が勇作さんを日露のどさくさに紛れて殺せてる時点で、宇佐美が真似しない理由がないよな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:11:25

    >>163

    部下の支持が得られない上官ってのはそうやって戦場で淘汰されるんだよね

    何故か後方から敵弾が飛んできてさ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:13:43

    >>163

    鶴見中尉が中止したのに尾形が勇作殺すな賛同するしな

    鶴見中尉の御迷惑になるかも!とはいかずに日露で確実に智春くん殺すなこれは…

    ここでも上等兵達の精神面が>>159と同じく真逆になるわけだけど…宇佐美強い強すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:47:45

    >>163

    でも宇佐美は銃の腕あんまりだからなぁ

    かといって直接ぶっ刺しに行くわけにもいかないし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:03:37

    >>163

    いや宇佐美はコソコソと背中撃ちなんてしない、ちゃんと一騎討ちで殺す

    ただ鶴見が隠蔽して鶴見が曇るだけ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:07:05

    >>166

    宇佐美は尾形の頼みで捕虜を運ぶのを手伝ってやった

    その見返りとして尾形に智春くん狙撃を頼む可能性はあるかな

    まあ宇佐美は自分の手で直接殺したがる可能性もあるけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:08:32

    鶴見が曇っても宇佐美は曇らないのが強すぎる
    これもう反則だろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:32:33

    こいつ強すぎる
    純粋に憧れるわ
    人生を心から謳歌してる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:39:25

    意外と鶴見も宇佐美のそんなところを自分に取り入れたくなったのかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:33:19

    >>170

    令和を生きる我々も見習うべきメンタルコントロール

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:24:53

    >>167

    宇佐美曇らせたいスレなのに宇佐美じゃなくて鶴見が曇るの草すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:20:34

    スレタイじゃなくて周囲が曇っていくのは草

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:09:30

    何だかんだ言って誰も宇佐美を本気で曇らせようとしてないの草
    まあ無理なのわかってるしな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:16

    智春くんを殺したのは幼さ残る衝動的な部分もあったから軍に入った後ならウザいからという理由なだけでは殺さない気がするけどなぁ
    月島軍曹はわきまえてるからヨシ!鯉登少尉はボンボンだから仕方ねえ!みんな駒!で自分を納得させてるから智春も鶴見中尉に利用価値があるならしょうがないな~で見逃してくれるのでは
    幼さ残る子は衝動的に幼馴染を殺したりしない?それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:37:22

    >>176

    激情家の割に弁えてたのって共犯っていう軸があるから我慢できたところもあるんじゃないかと思ってるんだよね

    智春くんが生きてたら今以上にメンタルが乱高下してたかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:31:52

    >>177

    ということは智春くん殺さなかった世界線では何かで曇る可能性あり…?

    もはや原作では曇らせ不可能でifルート頼みかw

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:41:16

    >>170 >>172

    曇らせスレって付いてるスレ見て「俺も明日からまた頑張ろっと…」て気になったの初めてだわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:27:38

    原作では鶴見中尉の腕の中で死.ねたから幸せだったけど、鶴見中尉がいないところで死んでたら多少の後悔はするんじゃないだろうか
    いや殺しても死ななそうだけど…
    メタ的に鶴見中尉のいないところでは死なない気がするけど…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:37:46

    >>174

    殺されたほうは幸せの絶頂満足死だったのに殺したほうが罪悪感で曇って死んだからな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:25

    >>181

    看取った人も顔面真っ黒になってたし…。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:53:25

    月島は全ステータス最強
    尾形は遠距離最強
    鯉登りは剣技最強
    宇佐美はメンタル最強だな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:59

    今まで出た曇りの可能性を見ていった感じ

    ・鶴見中尉が死ぬ
    →復讐に邁進した後に「鶴見中尉殿は僕の中で生き続ける」って立ち直るかもしれない

    ・智春くん生存で生まれコンプレックスを刺激し続ける
    →結局始末してスッキリ解消するかもしれない

    ・亡き妻子を一番愛してるのを知る
    →部下としての一番になれば問題ないね!と競合しないかもしれない

    う〜ん!強いな!
    でもちょっと上のレスで出たけど中尉のいないところで本当に無駄死にしそうだったらこれが一番確実に曇りそうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:10:48

    鶴見中尉がいないところで無駄死にしても「ああ…でもこんな情けないところ篤四郎さんに見られなくてよかったなあ…」ってなんやかんや満足死するかもしれないし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:12:40

    宇佐美って無駄死にしなさそうな所もあるのかもしれない
    自分の死を持って情報を残すみたいなことしそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:39:15

    宇佐美の「ただでは死ななそう」感すごくわかる
    尾形は罪悪感に追いつかれたら秒でひとり自害したけど宇佐美は死に際に全てを滅茶苦茶にしそうっていうか…
    どっちが良い悪いとかじゃなくてそういうところも正反対な上等兵ズが好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:02:11

    もう出てるけど、フィーナとオリガに関しては愛の方向性が違うということですんなり受け流して全く嫉妬しないと思う
    宇佐美が男で良かった(?)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:51

    鶴見中尉以外の人間がどうなろう言おうと全く気にしないからモブによる曇らせが効かない上に、その鶴見中尉が宇佐美を曇らせるような事を滅多にしないんだよな…
    逆に共犯らいねした時に鶴見中尉に拒否されていたら曇りっぱなしの人生だったんじゃないかと思う
    子供から共犯を押しつけられた時にマジで口裏合わせしようとするのは高潔さからは程遠い大人であるし、そういう人を見極める洞察力を12歳にして持っていた時点でもう強い(確信)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:33:21

    本誌で『友』だったのが『ひと』に変更されたあたり宇佐美は鶴見にとって全人類で一番じゃなきゃ満足死できないキャラなのかなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:25

    >>189

    拒否られたらその場で心中コース一直線だと思うというかそう思わせる事で共犯の道を選ぶように仕向けた

    人生をかけた交渉とはこのように非情であるべきと示した宇佐美少年、恐ろしい子…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:49:00

    なんか完走しそうだけどスレ主すらどうやって曇らせるかわかってないしもう敗北スレなのか
    一番曇らされたの鶴見中尉では?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:09:58

    二階堂救済ルートを探るスレで宇佐美を比較対象にしても無駄の大合唱なの草
    完走しそうなの笑うよ…無理のあるifでしか曇らなさそうな宇佐美あらためてすごいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:16:20

    このメンタルを100分の1くらいに希釈した水があったら呑んで取り入れたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:26:31

    逆に曇らせに必要な要素がよく分かって勉強になったよ
    「自分のせいで…」「自分がいなければ…」みたいな罪悪感が必要なんだね
    宇佐美はまったく持ってないね
    自分のせいで大好きな人が左遷されてもノーダメなの強すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:13

    宇佐美はどんな苦境に陥っても何かしらリカバリーしてのけるという確信が有る
    プライド高くて嫉妬深くてもこれだけ健康的な生き方って出来るんだね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:29:50

    単行本では鶴見中尉の汗が修正されて無くなったけど内心の動揺具合は本誌版と同じだと思う
    宇佐美は自分が振り回されるんじゃなく自分が相手を振り回すポジションだから本当に強い

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:37:54

    アニメ4期を前に宇佐美解像度が上がって何より
    奴の本気はこれからだぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:40:16

    宇佐美のメンタルを全体の1%くらい取り入れて生きて行こう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:40:59

    200なら皆宇佐美メンタル!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています