あのぉ 肛門見せてください!阿久津さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:26

    オメコオメコオメコしたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:14

    セクハラを超えたセクハラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:27:57

    スレタイが酷すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:28

    肛門不要ッ!でかいおっぱいがあればいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:28:38

    肛門見せろのスレタイからオメコしたいとか
    ◇揺れる穴…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:15

    >>3

    タフスレはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:31:16

    レイプすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:32:51

    誰も内容に触れてないんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:34:43

    >>8

    もしかしてこの手のエッチな漫画に内容を求めるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:35:12

    >>8

    ただイチャ付いてるだけだからね

    正直阿久津さん休み過ぎで単位落としそうじゃないっスか?

    阿久津さんの友達2人組の方が好みなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:37:46

    >>10

    なにっ スレ主以外の読者

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:39:48

    >>1

    はーっ 滾るっ

    チンチンの血が滾るぞ!!

    オタクに優しいヤンキーギャルとケツオメコボボパンしたいのぅ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:08

    でもね 俺こういうイチャつくだけの漫画嫌いなんだよね
    ボボパンが見たくなってくるのに絶対描かれないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:27

    見に行って100話以上続いていることに驚いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:38

    >>8

    しょうがねえなプライベートで5話ほど読んできたときに…

    「帰ってください! 阿久津さん」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト「帰ってください! 阿久津さん」は、ヤングエースUPで配信中の無料コミックです。俺の部屋がヤンキー娘のたまり場に!? ヤンキー×非リア充のからかいコメディ!web-ace.jp

    ハッキリ言って漫画的にはよくあるオタクに優しいギャルヤンキーものの部類に入る

    まあ阿久津さんが可愛かったから何でもええやけどなブヘへ

    1話4pは短いがちゃんとヤマありオチありで緩急を付け読み応えを良くしているのには好感が持てる

    5話の次に28話に飛ばされて「やばー 超続き気になる(ペラ」のは…俺なんだ!


    なめるな大山ァーーッ本当は阿久津さんとファックしたいんだろうが! ボケーッボケーッはーっはーっオメコオメコオメコオメコ

    やれ はやくやれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:05:32

    >>5

    誘ってんじゃねぇかよえぇー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:08:45

    >>15

    もう両親公認なのん

    はーっさっさとオメコしろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:22

    紹介しよう。"気ぶり屋大矢"だ

    あうっ 大矢さんが… 大矢さんが死んだあッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:32

    >>17

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:22

    >>19

    ヒロインとヒロイン母が全く同じ性格なんだよね、遺伝じゃない?

    そしてヒロイン父はその事を知っているから全部を理解したんだよね、なんでって自分もヒロイン母に同じ事やられたからやん...

    だからヒロインが主人公の事大好きって理解してるし、頑張ってね状態なのん


    はーっさっさと結婚して子供を作れ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:25:35

    >>8

    女みたいなもんお〇んこするだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:19:53

    右開きの玄関ドアで靴箱が左?
    ドアに蝶番無いし靴箱も取っ手無し
    とんでもない家に住んでいると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:11:04

    ニコニコで
    月曜日のセ ックス
    ってタグがほぼ全ての話に付いていて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:11

    単純な語録すらうろ覚えな>>21に悲しい現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:23

    >>23

    ド直球はルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています