ルパン3世のカリオストロの城を見てから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:34

    例のミートボールスパゲティを作ってもらい勢いよく食べたオグリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:51:21

    ついでにラピュタ見てパズーのパンを20枚程食べるオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:06

    千と千尋の最初に出てきた満漢全席っぽい料理を食べてブタ娘になるオグリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:16

    雅な寸胴にジコ坊味噌粥を盛るオグリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:25

    ハウルの動く城を見てベーコンと目玉焼きを頬張るオグリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:01:21

    全部につきあわされるベルノ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:12

    ジブリ飯はつべで料理系YouTuberとかガチ料理人とかが再現したりしてるから普通に作れるのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:14

    ポニョを観て箱買いしてきたラーメンを大鍋にぶち込んだが、丼に入らないことに気付くオグリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:02:28

    紅の豚を見て食事の前にお祈りをするようになったオグリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:24

    いいから早く洗濯に出せとジャージをタマに引っぺがされるオグリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:03:50

    オグリ、ほらニシンのパイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:07:39

    「あのパスタの取り合いがしてみたいんだ」とベルノに付き合ってもらったものの
    自分がほぼ全部巻き取ってしまってとてもすまない気持ちになるオグリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:15:48

    >>12

    ウマ娘パワーだと皿割れんじゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:28:04

    ちょっと待てなんだその角度は見たことないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:43:32

    >>12

    原作再現じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:45:46

    ジャージがミートソースでどろっどろじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:52:14

    タマ、われ発見せりだ! 鯖の骨と同じ構造の蹄鉄がアメリカの規格にあるぞ!
    ……アメリカのウマ娘も鯖を食うのかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:11:49

    >>14

    スレ画は44話のやつでいつものやつは17話なんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:12

    カリオストロ見たオグリ、今度はすき焼きの再現に挑戦するもビール飲みが周囲におらず断念

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:58:07

    >>12

    太古のお姫さまだってことしってたな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:26

    ジブリパークに連れて行こう
    長久手だから笠松からも行けるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:38

    >>22

    ジブリパーク行くくらいならトヨタ博物館行くわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:50

    ルパンがドカ食いするシーンを見て再現をしたいオグリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:42

    >>23

    トヨタ博物館カレーが美味しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:01:50

    サツキとメイの弁当を再現したいオグリ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:13

    マルクルがベーコンエッグ食べてるとこ食べ方きったないけどすごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:20

    >>24

    「血が足りない…何でもいい、ジャンジャン持って来てくれ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:58

    ハクのおにぎりフィギュアを見て腹が減るオグリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:15

    おばあちゃんのおはぎ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:07:18

    「これは次元の帽子を再現するためなんだが?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:29:42

    >>28

    オグリT「バ鹿野郎、そんなに慌てて食うなよ。胃が受け付けねぇぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:02

    オグリの慧眼はルパンたちが食べる赤いきつねと警官隊が食べるカップラーメンを見逃さない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:59:27

    >>20

    キタハラー、ビール飲まないか?飲まない。ふむ。ろっぺー!ビールをすき焼きに入れるやつをやりたいんだが…


    わちゃわちゃしながらすき焼きをつついてるオグリ一行のもとに突然飛び込んでくるノルン、追手の男たちが機銃を撃ち、ノルンもブローニングM2で応射しながら、キャンピングカーの窓を割って反対側に逃げていく。追手たちから投げられる手榴弾、キャンピングカーからすき焼き鍋を抱えて勝利の鼓動を発動させながら逃げるオグリたち。


    何があったのかわからないまま呆然とするオグリが持っているすき焼き鍋をかき回していたらなにかを見つけたキタハラが「おいオグリ、お前こんなもの食べるのか?」って原爆のプラグを見せる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:28:53

    >>34

    そこまで再現すんのかよw

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:31

    あの食い方はオグリならできそうで困る

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:31:19

    >>34

    手持ちブローニングM2とはさすがウマ娘パワーやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています