もしヤマトがワノ国に残った場合ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:56:24

    かつての黒炭みたいな扱い受けるのかな?
    モモたちは絶対そんなことしないだろうけどあの民衆は正直何してもおかしくない気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:57:32

    新聞の続き?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:13

    >>1

    国が少しでも豊かになっていってるならそんな事にはならないと思うよ

    お祭りの時だって民衆に混じって楽しんでたんだからきっと大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:03:03

    ヤマトが曇るような展開はないし仲間入りするから無意味な想像

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:24

    少なくともヤマトは残るだろうけど、これはモモが普通に対応する流れかな
    流石におでんと同じ轍を踏むのはないだろ
    「子に罪は無い」ロジャー直々の言葉だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:26:24

    ついに黒炭みたいな扱いうけたら妄想までしはじめるか
    頭おでんとLGBTとカイドウの引き立て役だけじゃあんまりだしヤマトにもウタみたいに悲しき過去付けてあげてよオダセン

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:29:54

    >>6

    また不人気カイドウファンがヤマトはカイドウの引き立て役ってわめいてるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:31:33

    やはりワノ国がずっと愚かな国のままでいてほしいと思っている人がいるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:33:20

    叩きの矛先をワノ国やヤマトに向けたい百獣海賊団ファンのスレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:34:31

    別スレでミカサと似てるはおこがましいと思ったよ
    悲劇性のひの字もないだろこのキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:36:06

    メンヘラの子供のくせにヤマトって曇るイメージない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:39:01

    親に似なくて繊細な心持ってないから
    でもそれでいいじゃんか脳天気な健全さを愛せよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:41:09

    >>4

    まだ仲間入りするとは決まってなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:25

    >>4

    ノル過激派はこういう話題に敏感だからな

    ヤマト残るはありえないと思うが…じゃなくノラナイがアンチしてる!!!に思考が行ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:04

    ヤマト鬼ヶ島にずっと居たからそもそも民衆と関わりないし、おでん名乗っててもワノ国に思い入れないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:10

    もしそんな展開があったとしてもヤマト民衆と関わらなさそうだしもし民衆がカイドウの娘だ!って喚いてもどうでもよさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:32

    ヤマト関連スレ何言ってても荒れてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:54

    >>4

    スレに無意味も何もないと思うんすがね……

    なんかキレてる無粋な対立煽り君出てきてびっくりした

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:56

    4は時間的に新聞スレ見たあとのだろ
    あのスレ消された直後このスレ立ったから決まったのに無意味ってことかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:15

    >>19

    そのスレ何が決まったんだ?

    まあ前スレあるならピリピリしてる奴もいるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:41

    でもヤマトって属性だけじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:45

    ノル派は反対意見に強い言葉でいちいち噛みつき過ぎ
    ヤマトが仲間になるならおそらくこれから最後まで一味と付き合っていくことになるのに過激な言動は印象悪くなるからやめてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:40

    >>21

    えっ…?早バレ……???

    だったらレス消しといてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:25:24

    >>22

    属性は親父とおでんの方に全部もっていかれただろ

    キャラデザだけの間違い

    最初でた頃は神デザだから好評でワクワクされてたのに中身がカイドウとおでんとおとこおんな問題のみ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:26:05

    >>21

    正確には作中でまだ確定までは行ってないのに仲間になるのを決定事項のように書いた

    これからそうなるのが事実であっても、記者の思い込みだとしても問題しかない記事

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:40

    >>26

    ゾッとしたわ

    んな記事で今後の展開かもしれないの食らいかけるの怖ッ!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:31

    >>10

    その前に10代の女の子とアラサーのどこに共通点見出したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:29:09

    >>26

    前スレの内容が仲間になる!って記事書いたことについてならこのスレの流れはなんなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:28

    >>23

    ノルノラナイ過激派どっちも噛みつきすぎだからマジではよ消えて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:42

    >>23

    学級会レスきんも〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:22

    >>29

    分からんよ

    俺が立てたわけじゃねぇもん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:34

    >>22

    ビジュと属性モリモリなのに中身がアレで飽きられるの早い気がする

    ファンでもエミュバラバラだしアンチもファン叩きしてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:49:29

    乗るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:51:50

    >>34

    まあ編集者でもないただの記者に今後の展開ネタバレすると思わないしこの記者の独断記事かね…

    ノルノラナイじゃなくて本当にこれやばい記事だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:00

    ぶっちゃけオロチと違って武力がありすぎるから迫害されても痛くも痒くもないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:25

    >>34

    諸悪の根源記事を載せるな!!!!!!!!

    ノルノラナイじゃなく未確定事項を確定のように書いてるのがヤバいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:18

    またシコスレ腐女子のヤマト叩きか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:41

    >>38

    火に油を注ぐんじゃねえ

    もうスルーしようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:48

    どうしてこんなことに……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:02:24

    ヤマト関連スレは>>6>>22みたいなアンチや>>38>>4みたいなアンチ過敏派で成り立ってるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:03:41

    >>33

    飽きられるの早い気がする(願望)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:04:13

    初登場時は人気一色だったのに
    もはや過激派ファンとアンチの餌食にされてしまうヤマトに悲しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:29

    >>40

    ヤマトスレ毎回ファン叩きアンチ叩きになんのすげ〜よな(呆れ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:06:45

    >>42

    ノルノラナイの話題しかないんじゃね(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:09:24

    落とせこんなスレ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:21:41

    人気の基準があにまんでスレが盛り上がるかになってる人百獣海賊団好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています