クリームヒルト様!ブリュンヒルデ様!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:17:54

    「愛の妙薬×1000で行きますよ!
    三人で旦那様に夜のジェットストリームアタックです!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:57

    イアソンだけ死んだァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:29

    これはおそらくバレンタインの個別チョコシナリオの場面

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:23

    アカンイアソンだけが死ぬゥ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:27

    (疾走するヘラクレスとメディア)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:35

    我が愛の槍を全力で受けるためガッツを備えて来た男とクソボケドラゴンスレイヤーに対してイアソンの愛はうん…なんというか仲間としては重いんだろうけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:29

    絞り取られて泣いてそうだなイアソン

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:04

    ブリュンヒルデに霊薬の類はヤバい
    生前もサーヴァントになった後も

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:16

    でも魔術の結果だったとしても全身全霊でイアソン様を愛してたし船長としての技量をしっかり尊敬してたリリィ好きだよ
    イアソンもイアソンで最終降臨に大好きなヘラクレスと一緒にリリィ並べてるところ見るに恐れつつも愛自体はあるんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:55

    限界を超えないと有能になれず調子乗りまくるクソヤバ男と愛する人のためなら弟も八つ裂きにするクソヤバ女カップリングいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:18

    >>10

    つまり限界を超えて絞られると超絶絶倫大英雄モードに入る…てこと!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:08

    ブリュンヒルデはトラウマ思い出して霊基壊れるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています