うぬらが星4セイバー円卓の騎士か

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:38

    騎士サーの姫を守護するコスプレ野郎の群れみたいな絵面

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:10

    まあ……ガレスは確かに騎士サーの姫ではあるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:38

    前方妹を守るお兄ちゃん
    後方……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:05

    円卓の円はサークルの円

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:07

    >>2

    騎士サーの騎士なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:16

    >>3

    後ろから兜もつけてないのに狙うなんて卑怯だよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:50

    最期まで殆ど気付かれてないけど円卓の姫は我が王だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:31

    ひっでえこと言うけど絵面が掠奪騎士とその被害女性

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:20

    真ん中バゲ子ならもっと変わるんだろうか、だってあいつも(妖精)円卓の騎士で☆4セイバーな訳なんだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:04

    せめて3臨の方にしてあげろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:08

    >>9

    せっかくなので撮ってきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:59

    >>1

    鎧忘れて下着で来ちゃったお茶目の子いますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:40

    >>11

    ・・・あれ?バゲ子ってこんなに小さかったっけ?設定とか態勢見るにガウェインよりデカいのはちゃんとわかるのにランスロットとあんまり変わらないぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:37

    >>13

    ランスロットは191

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:53

    >>13

    そりゃランスロットの方が背高いからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:16:27

    >>13

    ランスロットがでかいんだよ。というか実装円卓男組でいえばガウェインが一番小さいレベル(プーサー含めたら二番目)のフィジカルモンスター達だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています