何かを忘れているような気がする……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:39:30

    まあ、いいか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:43:55

    お前何故北極にいやがるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:02

    >>2

    そこに激辛麻婆店があったから…。白紙化でそんなの地上に無いし南米にもあるわけないし…。あっ北極に激辛麻婆が

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:07

    普通に飯食って帰ってんじゃねぇよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:09

    >>2

    激辛の二文字を見てつい己の欲望に負けちゃった説

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:33

    でかでかと激辛書いてあるし言峰来たりして〜wとか冗談で言ってたらマジで来るとか予想出来るかァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:46:50

    >>5

    違うな

    麻婆の香辛料の香りを辿ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:00

    おい、ちゃんと食後のパフェ食べたか?
    麻婆に満足してそこ忘れてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:06

    激辛で北極となれば──行かざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:46

    >>7

    単独顕現(麻婆)かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:48

    異星の神「異星の使徒で唯一真面目だと信じて南米に送り出したのに 北極でサボられていたンゴ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:54

    てかエリセって言峰とかカレン満足させれるくらいには料理できるんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:49:07

    多分関係ないけど北極繋がりで置いておきますね。きっと関係ないけど


    https://nakamoto.tokyo/menu/%E5%8C%97%E6%A5%B5%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%80%80%E4%B8%AD%E6%9C%AC/

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:51:18

    さっきから何度もメッセ送っているのだけれど何故だろう
    出ない
    何か事故にでもあったのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:52:13

    もう二度と食べられないと思っていた激辛麻婆豆腐を食べられるチャンスなんて今回だけなのだ
    あらゆる合財を棚上げして喰いに行くに決まっているだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:23

    リンボ 裏切り ガバチャーで退場
    村正  カルデアに塩を送り退場
    若森  速攻契約ぶち切られる 
    神父  北極でサボり中 ←new

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:24

    言峰って麻婆食いながらでも求められたら真剣な説法をしてくれるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:24

    >>14

    激闘の最中だからな

    言峰にとって麻婆を食すのは自分との戦いだから些事に構う余裕はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:54:43

    >>17

    的確に相談者の傷を抉りながら愉悦オ○ニーしてくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:19

    >>4

    待て、素直に一食だけ食べて帰ってるかどうか怪しいぞ

    上司人望ないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:55:21

    >>17

    エリセの経営に対してアドバイスをしてくれるぞ

    こいつ真面目に経営能力低いがな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:24

    >>17

    SNの言峰なら聖職者として真面目に説法してくれるだろ

    使徒?さあどうだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:56:25

    >>16

    人望が無さすぎて可哀想になってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:03

    >>16

    探偵 二重スパイのつもりで送り込んできたのに勝手に記憶消して勝手に寝返った挙げ句勝手に飛び込み自殺

    も忘れるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:57:28

    明日以降の更新で当然のように毎日遊んでたら毎回爆笑する自身がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:43

    地球大統領「何をしているのかしら」
    言峰「ーーー食うか?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:59:07

    >>18

    カッコつけているがただのサボりである

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:05

    異星の神の使徒で
    神父ですらサボり始めたら 
    もう誰も働く奴おらんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:11

    >>26

    ふーやー様「この程度で騒ぐな、まだ一つ目だぞ。 よく分からん神父なら全てのアトラクションを3周した。」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:20

    異星の神「………また新しく雇用しようかしら…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:05:27

    まぁ実際異星の神に仕えるメリットまるで感じないから真面目に働く必要性も感じないよね異星の神の使徒の立場
    本人は本人でカリスマのかけらも感じないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:02

    そういえばこの人の業務内容はなんなんだろ?
    ORT討伐やその補助は流石にキツそうだし
    汎人類史鯖排除メインにしつつORTの監視?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:09:18

    異星の神側誰も真面目に仕事してなくて草
    まぁ若茶とホームズ以外は先に切り捨ててたし残当なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:25:17

    まあ大統領は一番強いやつに従うのが当然って思考だからな
    細かい機微とかわからんし仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:27:12

    >>14

    この人望の無さとポンコツ具合はまた失敗しそう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:31:27

    >>25

    探偵はスパイの仕事の方もちゃんと完遂してるっぽいぞ、そのために記憶消してるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:33:39

    >>29

    そもそもラスプーチンは最初に退職してるから残った体な神父はボランティアだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:35:37

    >>37

    記憶消したのはそこら辺の記憶があったら自分の意思で異星の神に協力する道を選んでしまうからだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:12

    大蜘蛛の身体を所望とか無茶なこと言ったらそりゃサボりたくもなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:50:48

    >>13

    多分関係ないけど思い出したので貼っときますね

    http://prisma-illya.jp/portal/archives/1978

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:52

    >>39

    だから記憶消したのは。スパイをやりきるためには一切異星に靡かない正義の探偵にならなきゃいけないからだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:53

    ラスベガスにも村正が来てたから異星の使徒には夏休みがある説で笑ってしまった
    なんてホワイトな上司なんだ所長……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています