なんとなくサ終の匂いがする

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:08:23

    滅茶苦茶バディファイト味を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:09:28

    バディファイトとはさすがに格が違うから大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:10:37

    さすがにレベル1の村人とレベル80の勇者じゃたってるステージが違うんで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:11:32

    まあ効果分かりにくい感は感じる..けどすぐ慣れるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:27:59

    わかる
    ロストワールド感あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:05:12

    バディファイトって言いたいだけだろ頭池っちか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:13

    インフレのギアが1~2段階上がったって意味ならまぁ言いたい事は分かる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:18

    ジョー編と勝太編の時も同じこと言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:37

    >>6

    そりゃバディファイト大好きなやつは頭池っちでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:31

    >>9

    何でや!バディファイト自体は赤い裏面と違ってまともなゲームでまともな運営だったやろ!(インフレスピードがまともじゃないのはまぁうんそう)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:38:17

    おじさん化が進んでますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:40

    バディファイトはいまだに交流大会とかひらかれてるんだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:13

    >>7

    プレイヤーが超天に頭やられてインフレのアクセルベタ踏みしないと売り上げがヤバいの笑えねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:14

    でもおれ侵略や革命チェンジの方がアホじゃねえのとか思ってたよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:14

    サ終するかはともかくとしてバディ感あるインフレってのはちょっとわかる気はする
    強い挙動でコスト詐欺するんじゃなくてそもそもの既存のコスト感を1段覆して来たというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:27

    いうてこいつは4コスで出してそのターンなんのアドも出さない置物だし
    許される範囲やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:41

    >>14

    これだよな明確にインフレしたのって 

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:32

    >>14

    レッゾとかなんやこれ…なんやこれ…って感じだったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:32:44

    >>15コスパおかしくなってるよな

    6コス以上優位の法則が崩れかかってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:27

    とは言えコストの概念が歪んでたのはデドダムからそうだしな
    そんで2年間あれこれ小賢しい事をしてもデドダムがどうにかならなかったからデドダムを中心としてコストの概念を組み直そうとしてる感じがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:15

    >>14

    いやそいつらはガイギンガとドラグハートフォートレスの後始末って印象のが強いな

    当時ヘルボロフが少し遅いデッキだと万能すぎて早くするしか無かったんだなって察してた


    後2枚コンボOSKのモルト王から1枚でスパーク無効OSKor閣建てるモルトNEXTへのインフレは当時はてなが止まらんかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:38:09

    >>9

    いくらなんでもそこを並べるのは悪意すぎる、バディファイトは頑張ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:18

    やーいお前の遊んでたゲームの生みの親、池!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:55

    20年ずっと小学生に種まきし続けてるからサ終はねえよ。でも本格的なスタン落ちはいつかありそうだよな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:44

    >>24

    スタンやるならオリジナルのルール消してレガシーとスタンに分けるとかかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:25

    >>24

    超次元を切り捨てた新フォーマットで軽いテストもしているし、できる下地はできてる

    それはそうとタマシードの扱いがよくわからないのだけれど、タマシードの間は殴れないだけで効果は使えるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています