桜への対応で良い人に見らがちだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:39:09

    やりたいことしたいやりたがらず基本引きこもって、でも好みのタイプにはめちゃくちゃ食い付くって実は思考回路はキモヲタ陰キャヒキニートのそれでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:40:07

    だって性質が影の者ですし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:40:45

    元が怪物の反英雄だし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:01

    行動する事が出来るってだけでキモヲタ陰キャヒキニートとは対極の存在なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:19

    でも見た目いいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:42

    >>4

    ストーカー化したキモヲタやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:41:54

    だとしても(超美人)を付けろデコ助ヤロウ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:26

    思考自体は割と普通よ
    それに対して行動なりができない奴がヒキニートになるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:42:27

    こんなでも一応慎二の言うこと聞いてくれてたし....

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:43:48

    メディアといいメドゥーサといいSNのギリシャ勢は自分を棚に上げて話し過ぎるせいでSN時代のギリシャはイアソン悪!!!ペルセウス酷い!!!だった
    実際は話す側が頭おかしかった そりゃそうなんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:45:59

    HFやってた時は慎二最低だなって思ってたけどそれはそれで後から振り返ったらこの人はこの人で扱い難しいなって…
    なまじ人を立てるのが上手い分不満とかも真正面から言ってくれないだろうから不安になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:47:54

    姉二人がセレブのパリピだったからな。その反動もあろう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:48:43

    >>3

    つまりあにまん民は反英雄の化け物だと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:24

    >>10

    そりゃメディアさんからしたらイアソンは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:32

    基本女好きだが男もイケる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:50:55

    ギリシャ神話って自分の事棚に上げて好き勝手する神様たちの話だからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:52:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:03

    相手のきょうだいの神殿でアンアンやってる時点デ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:53:48

    この人現代社会だと適職は小説家ぐらいじゃね…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:56:09

    >>10

    ホロウでペリアス殺しをメディアに命令したりペルセウスと違ってイアソンの場合はメディアよりも本人の非が大きくなるように改変されてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:58:17

    今見ると少年のアビスの夕子見たく自分の美貌のせいで周りにおかしくされた人ってイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:01:57

    >>10

    若奥様は若気の至りもあるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:07:24

    腹ペコ王と違ってちゃんとバイトするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:23:02

    >>10

    メドゥーサの場合は今ではペルセウスよりアテナにヘイト向かってる模様

    ギリシャ神話の神だから仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:49

    私は士郎に信頼されてますから
    ああ、貴方は……(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:06

    主人公全員食うのは果たして陰キャなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:21

    ちゃんと自主的にアルバイトしてるからそれだけでもうとても偉いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:56

    >>23

    セイバーは確か見た目未成年で就労先を見つけにくいのと

    家主の士郎がセイバーは生前アホほど働いたから今は働いてほしくないって思ってるんじゃなかったっけ


    だから衛宮ご飯の世界ではセイバーがバイトしたいって言っても、士郎は働かなくていいのに…みたいな反応してた

    ぶっちゃけ士郎がセイバーに働いて欲しいって思ってない以上、それを外野が揶揄するのはなんか違わない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:44

    >>28

    関係性がニートと甘やかす母なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:17

    そもそも見た目15歳くらいの外国人の少女とか雇いたくねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:36

    >>25

    煽り方が陰キャのそれだ…


    >>26

    欲望が抑えられなくなって襲うとかまんま薄い本に出てくるキモデブニートのそれやん

    外見が超美人ってだけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:20

    >>20

    原典でもペリアス殺しはイアソンの要請じゃなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:11

    士郎つまみ食いしたり綾子狙ったり性欲に割と忠実

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:23

    >>30

    おまけに身元を保証する物が無いときた

    そりゃ雇えませんわ

    ランサーバイトしてるけど協会が身元なんとかしたんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:27

    >>34

    八百屋とかだし緩かったんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:47

    >>34

    ランサーはコミュ力お化け

    人間力が違うから緩いところでは身分証なくても働ける

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:26:57

    アルトリアとメドゥーサは何かと正反対だからライバルという感じがして良い
    英霊↔反英霊
    互いのスタイルが理想型
    姉との関係
    SNとHFでの宝具の撃ち合い

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:35

    一応アルトリアはメディアとこでモデルのバイトしてるかんな
    いや書類とか用意出来ないからお願い聞いて小遣い貰ってるようなもんだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:27

    >>18

    型月だとその辺どうなってんだろ

    メドゥーサの口からポセイドンのこと出てこないから分からん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:34

    >>30

    メドゥーサって見た目年齢15歳ぐらいだったのか…てっきり20代前半から半ばぐらいだと思ってた。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:29

    ライダースレなのについでにボコボコに言われるイアソンにかなしき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:13

    >>10

    メディアからしたら外部からの干渉でイアソンのことを好きになった結果があの終わりだし

    元の本人の性格のせいもあれどブチぎれるのも分かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:04:32

    桜への優しさの中に
    汚染された聖杯のせいで人を殺さないと生きていけないなら、殺させればいいでしょう。桜が生きていけるなら安いもんでしょう。
    という主張もしたので、ザ・モンペ!!な反英雄でもある。

    でも桜の境遇を考えると、それくらいの味方がいてちょうどいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:37

    >>43

    桜の境遇に自分を重ねてるところもあるからね

    伊達に縁故で召喚されてない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:35:37

    >>43

    混沌鯖にとっては基本人理とか秩序よりは個人優先でメドゥーサはそっち側だしな

    劇中だと噛み合って味方になったりFGOだと他がぶっ飛んでるのもあって常識的に見えるけど普通に人は生贄に出来るし個人の為に虐殺も出来るタイプの鯖なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:21

    >>45

    型月世界の魔術師も街規模で人間を生贄にしたり、士郎を人の形じゃなくしたりと

    外道畜生なので


    FGOが平和すぎるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:14

    聞き分けが良いだけで基本的には無法者のモンスターだぞ
    なんならちょっとつまみ食いなら少し無罪と思ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:20

    あいつら基本的に自分の事は棚に上げて出来事話すからしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:23

    色んな媒体でだいたい主人公を狙ってる人

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:48:10

    何故です!元カレと他人の家の前で夜のルチャリブレをしただけでオシオキを!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:41

    メドゥーサは第5次に出てきた全鯖の中で1番のハズレだぞ
    ギルも含めて他の鯖はちゃんとした頼み方をすればある程度言うこと聞いてくれるのに対してメドゥーサはマジで気分次第だから

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:43

    >>51

    処女じゃないけどスタイル良くて可愛くて自分の境遇に近い女の子がマスターだと思ったらいきなりボンクラに挿げ替えられたからやる気無くすのも多少はね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:01:26

    >>52

    やる気出したHFも士郎殺そうとして桜が壊れかかったのにその後も気に食わない行動とったら士郎殺しにかかるのがね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:23

    >>13

    あにまん民に力もたせたら多分半英雄化すると思うよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:41

    >>54

    ラフム化が関の山でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:14

    >>55

    半英雄より悪質では…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:05:37

    >>53

    まあ反英霊だし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:34

    ゴルゴーンの衣装が黒桜モチーフなの好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:42

    桜みたいに本当に大事な人は大切にするだろうけどそこに行き着くまではスゲー大変な印象

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:52:14

    ブレーキ役がいなかった場合

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:08

    聞き分けが良いだけで癖はめっちゃ強い印象

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:19

    だってギリシャだし(魔法の言葉)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:29

    まあギリシャは原点からしてどの神もアレ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:59:08

    でもその辺の陰キャと違って美味しいキュケオーン作れるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:39

    >>10

    ホロウのペルセウスとプロトのペルセウスはキャラデザからして割と別物なので…

    そもそも真の英雄へと成長するのがゴルゴン退治のあとだからもうメドゥーサ死んでるし

    自分を殺した相手を好きになるタイプじゃないから当然といえば当然の反応よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:55

    エッチな身体してて武器にも使うけど、本人はコンプレックスに思ってる
    好みのタイプはスタイルの良い処女だけど自分はつまみ食いまではセーフで粉かけまくるバイ

    ものすごい面倒くせぇ性格してるなぁ!
    大好きだけど!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:53

    >>11

    なお慎二は反抗しないから図に乗った模様

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:58:35

    >>53

    第一優先は桜の命なんだから、桜を殺す事を選択をした士郎を殺るのは当たり前だろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:59:02

    >>28

    そもそもメディアのところでバイトしてた気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:04:47

    >>53

    「気にくわない事をしたら」ではなく、「桜の敵になったら」だぞ


    あと士郎に「貴方に桜は任せられない」と判断しても殺す

    これは他のルートも同じで、最初は手加減してくれるけど、「桜を任せられない」と判断したら殺すのは一貫してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:44

    >>69

    ホロウで、そのメディアに働いてないのを揶揄されてたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:23

    ギル→プールのオーナー
    クー・フーリン→八百屋
    メドゥーサ→リサイクルショップの店員
    メディア→主婦
    小次郎→門番
    エミヤ→凛の使用人扱い
    だっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:35:51

    >>69

    神社でバイトしたのは凛とアーチャーでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:10

    >>72

    セイバー「皆さん頑張ってますねモグモグ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:48

    セイバーはワーカーホリックだからな
    放っとくと仕事し続けるので家主権限で止める必要があるのだ
    現代料理や焼き芋に餌付けされるセイバーかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:32:18

    >>72

    兄貴とかディーラーやらせたらめっちゃ稼ぎそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:29

    >>72

    ライダーは氷室の天地時空では図書館でも働いてたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:18:11

    >>60

    これがあるから甘い顔したら甘い顔したで調子に乗ってやらかしそうで怖いんだわ


    意外とハンドリングが難しい鯖上位だと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:25:43

    >>78

    割と適職なんかな?本好きだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:31:15

    >>79

    まあ、あのエンドは玉藻の前と相性が悪かった(玉藻は気付いてなかったが)のもあるけどな

    いや、まあ、どっちにしろ酷いと言われれば、その通りだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:13

    >>79

    これ反逆したのは諸事情あるが「玉藻が傾国モード入りそうだから止めるため」ってのが大きいんよ、エミヤとも内々に話し合ってたし。ただそれはそれとして頑張ったからご褒美は貰う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:38:38

    >>25

    これ煽り運転って言われてるの最高に好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:29:42

    HFで桜を兄のいる間桐邸に行かせてそれを止めようとした凛を止めてるの馬鹿すぎる
    それで桜は自分の意思で人を殺しちゃったし

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:39:18

    >>84

    桜の意思を尊重するから桜が行きたくないといえば全力で止めたぞ

    桜を殺そうとしたけど殺したくなかった士郎の側から桜自身が離れる決心したからこそなのに馬鹿はねぇだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:56:29

    >>37

    アルトリアは姉が最大の敵だったからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:36:42

    >>25

    戯言を!!!!!!(ブチ切れ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:33:56

    >>85

    馬鹿ではないけど開き直っちゃいけないところで開き直っちゃうのがなあ

    桜を自分と重ねたが故の判断なんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:12:28

    >>82

    おっとりしてそうでしたたかだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:54:08

    >>86

    見事に対称的

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:14:27

    えみごでサンドイッチ持って自転車で遠くまで行く話が好き
    あとやっぱ水着よ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:53:28

    >>91

    魔眼殺しのコンタクト付けてるの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:58:45

    >>86

    アプリ知らないんだけど

    ケイって女の子にされちゃったの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:41:33

    >>93

    どう見てもモルガンのことでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:49:02

    >>92

    プール入る時は凛が作ったコンタクト着けてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:28:29

    眼鏡以外の霊衣もください
    私服とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:45:08

    >>37

    ランサーで呼ぶと互いの理想の姿になるんだよね

    槍トリアとアナだと仲良くお茶できそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:08:55

    >>96

    でもこういう飾り気のない衣装が一番似合うと思う

    本物の美女はドレスアップなど必要ないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています