PSPを4000円で買うか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:04

    メタルギアソリッドのHDを2000円で買うか迷ってる
    ちな学生

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:05:34

    今更PSP買っても仕方無くないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:06:10

    PSPはサポートも切れてるし、他に遊びたいタイトルが複数あるでもなければやめとけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:09

    MGSを買え
    人によるが一生心に残ることもある類のゲームだ
    俺は2、3ともに残った

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:11:28

    これはメタルギア

  • 6スレ主22/08/12(金) 11:16:32

    >>3

    ダンロンとかネクプラ、ピースウォーカーとかが安くて手軽に出来るし3年くらい前から渋ってたけど、メタルギアにするわ

    初代はもうクリアした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:03

    これDL版復活したのかな

  • 8スレ主22/08/12(金) 11:18:29

    >>7

    見た限りではしてないんだよなぁ…

    製品版を買うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:29:10

    メタルギア初代からプレイしててネクプラやろうとする学生初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:49:47

    ゲームがかなり渋い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:55:32

    両方買え
    PSPはリージョンロックがないので海外のソフトも遊べるから面白い

  • 12スレ主22/08/12(金) 13:24:36

    >>11

    金溜まったらグラセフと一緒に買うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています