【ドラクエ】久しぶりもじゃあ お前たちに命令もじゃあ

  • 1ドン・モジャール24/05/07(火) 18:19:09

    お前たちの知っている
    しっぽ団に加入してほしいドラクエのモンスターを書き込むもじゃあ
    書き込んでくれたなら一緒にMOMOちゃんのビデオを見る権利をやるもじゃあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:34

    しっぽ団のスライムが出てほしい

  • 3ドン・モジャール24/05/07(火) 18:33:04

    >>2

    スラもり2ではスライバがしっぽ団だったもじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:34:32

    此処はシンプルにドラゴンとかいかがです?

  • 5ドン・モジャール24/05/07(火) 18:37:30

    >>4

    アリもじゃあ

    ドラハルトJr.はいるけど大人はいないもじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:38:48

    デスピサロとドルマゲスを迎え入れたらヒゲもステテコもいただき放題じゃありませんか?

  • 7ドン・モジャール24/05/07(火) 18:39:50

    >>6

    …それができれば苦労はせんもじゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:56

    >>6>>7

    デスピサロに関してはしっぽ団最強のムーン様ですら引き分けた疑惑があるのです・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:29

    イルルカSPでもまぁまぁ強いモンスター

  • 10ドン・モジャール24/05/07(火) 18:43:41

    10レスもじゃあ
    1体しか個体のいないモンスターや魔王クラスはムリだから
    複数個体のいるモンスターをあげるもじゃあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:23

    (要約:雑魚モンスターから選んでほしいです)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:41

    どろにんぎょうとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:45

    メガザルロック雇いましょうよ!これで憎きスライム相手にゾンビアタック出来るようになりますよ!

  • 14ドン・モジャール24/05/07(火) 18:50:44

    >>12

    マドハンドもいるしアリもじゃあ

    >>13

    …投げ返されないかもじゃあ?

    (スラもり内ではばくだんいわはアイテム扱い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:26

    >>14

    だからメガザルロックなんですよ!回復復活魔法メガザルの使い手だからこそ!ばくだんいわとまぜこぜにする事でにっくきスライムの頭を混乱させる作戦です!!

  • 16ドン・モジャール24/05/07(火) 18:55:43

    >>15

    天才がいるもじゃあ…!

    メガザルロックをかき集めるもじゃあぁぁぁぁぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:30

    ごろつき
    まほうつかい

    人間タイプがしっぽ団にいてもイイだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:58:25

    黒竜丸とかどうです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:27

    (比較的)最近出てきてイキイキしてるオコボルトなんてどうですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:28

    ベビーパンサーなんてどうですか
    未熟ながらも将来に期待できるポテンシャルのある子ではありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:35

    幹部にバル、ベル、ボル、ブルは如何です?合体して戦えますわよ。

  • 22ドン・モジャール24/05/07(火) 19:22:03

    >>17

    人型もじゃあ?考えておくもじゃあ

    >>18

    かっこいいやつもじゃあ

    探してみるもじゃあ

    >>19

    なかなかの逸材もじゃあ

    アリもじゃあ

    >>20

    飼い慣らせばしっぽ団の戦力向上もじゃあ

    早速探してみるもじゃあ

    >>21

    合体はロマンもじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:54

    す、スーパーキラーマシンとか…
    似たような船は見ましたけど…

  • 24ドン・モジャール24/05/07(火) 19:28:28

    >>23

    予算がないもじゃあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:56

    >>24

    せっせめて、キラーマシーンをキラーマシーン2にアップグレートしてはいただけませんか。

  • 26ドン・モジャール24/05/07(火) 19:33:24

    >>25

    浮遊技術わからんもじゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:14

    プチット族、コロボックル族なんてどうでしょう?
    彼ら身体は小さいですが秘伝の強力な特技を覚えているそうですよ
    まぁ、MPが足りなくて全く成功しないらしいですが…

  • 28ドン・モジャール24/05/07(火) 19:43:12

    >>27

    ほほう

    しっぽ団のベビーサタンもイオナズンに成功しているから

    めちゃくちゃアリもじゃあ

    早速探すもじゃあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:06

    おおさそりとかおおなめくじとかおおみみずとか
    どうです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:23

    ブラッドレディはいかがでしょうか?
    元人間の個体もいるとか

  • 31ドン・モジャール24/05/07(火) 19:52:09

    >>29

    なんだか良さげだから候補に入れておくもじゃあ

    …しかしおおなめくじはなんだか既視感らしき何かがあるもじゃあ?

    >>30

    けんぜんさ が ぶっとぶ もじゃあ

    …ま、まぁ、一応候補には入れておくもじゃあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:13

    メタルドラゴンはどうですかね

  • 33ドン・モジャール24/05/07(火) 20:17:06

    >>32

    予算が足りるかわからんが

    開発させてみるもじゃあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:13

    今までいなかった犬系から、ワンダーフールとかどうでしょう
    鎖のおかげでリーチは抜群でございますよ

  • 35ドン・モジャール24/05/07(火) 20:20:15

    >>34

    割と頼れそうな見た目もじゃあ

    プリズニャンとの喧嘩がネックもじゃあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:06

    >>33

    調べてみると金属で作られた像に邪悪な魔力を込めることでも作れるみたいですね

    その代わりミサイルは使えないらしいですが(ジョーカー3)

    ただ充電の仕方が少々…

  • 37ドン・モジャール24/05/07(火) 20:28:35

    >>36

    邪悪はもう嫌もじゃあ

    一から作るもじゃあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:24

    まだ出てなかった10か11だと魔獣系が多いしっぽ団に合わせてビッグハットとか面白そう
    普段は突進しかしないイノシシだけどおおきづちみたいにキレたら火の息吐くとかで

    個人的に見てみたいのはこれまた真逆になるけど弱そうな見た目とは裏腹にさまようよろいみたいに盾でガードしてそこから剣で斬ったりこれまた盾から火の息してくるシールドこぞう

  • 39ドン・モジャール24/05/07(火) 20:38:06

    >>38

    具体的な行動説明感謝もじゃあ

    さっそく勧誘してくるよう伝えるもじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています