リコリスぅ?新手のパチンコ屋か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:19

    「噂ですよ噂、何でも悪さすると女子高生の殺し屋に消されるとか…」
    「厨二病丸出しの妄想キモいアル。そんな設定今時シャバ僧もノートに書かないネ」
    「ホントDTメガネは好奇心と妄想力と性欲が旺盛だこと」
    「オイぃぃぃ!!何で僕がディスられてんの!?」
    「依頼が無いとはいえ、ぱっつぁんの妄想に付合う程ヒマじゃねーし出てくるわ。最近見つけた喫茶店のパフェが美味くてなぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:45

    千束の人工心臓が今にも壊れそうな時に流れるBGM

    【高音質】ここは侍の国だ


  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:34

    >>1

    アンタの経歴的に真っ先に狙われそうな気がするんですが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:26:22

    公安も革命家も出入りする謎の施設とかDA頭抱えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:44

    >>3

    大丈夫、真面目に考えても万事屋殺せる戦力DAにないし

    ギャグ主体なら尚更

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:05

    「店主、かけそばを一杯くれ」
    「ここ喫茶店なんですけど」
    「喫茶店ならばかけそばの一つや二つあるであろう」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:07

    >>6

    お前は余計ややこしくなるからラーメン屋行ってろ総理大臣

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:33

    (見回りの休憩時間、この店でコーヒーを飲むのが俺の最近のルーティンだ…美味いコーヒーを飲むと気分がリセットされ、仕事への気力が湧いてくる)

    「あの人何でコーヒーにマヨネーズ浮かべてるんですか…?」
    「シッあんまり見ちゃダメだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:55:27

    なんで君たちそんなにエミュがうまいの? 脳内再生余裕なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:33

    千束のゴム弾が掠って眼鏡が落ち、そっちを心配される新八は確実にいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:36

    >>10

    「そんな…意識が戻らない…私、私は…」

    「千束…」

    「気に病むな嬢ちゃん、あの状況じゃ仕方ない。仕方が、なかったんだ…」


    「イヤ生きてますよ!?ピンピンしてますからね!!?」

    「いたのか新八、取り敢えず新八(本体)を病院に連れてってくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:15

    しょっちゅうリコリスにアジトを襲撃される桂さん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:50

    「銀さん、溜まったパフェ代のツケ代わりにリコリコをプロデュースするって言ってたけど…」
    「いかがわしいのは無しですからね」
    「銀さんに任せなさい。先ずは内装と制服を洋風にして夜にバータイムを設ける。更にウサギを飼って店名もラ○ットハウスに…」
    「それご○うさじゃねぇかァァァ!!!」
    「いや、伝説の喫茶店アニメをインスパイアすれば大繁盛間違いなしでドッタンバッタン大騒ぎに…」
    「権利関係で大騒ぎになるわ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:56:51

    メイド喫茶に行きたいと言い出した将ちゃんをリコリコに連れてくる松平のとっつぁん
    「ウチはそっち系の店じゃないですよ」
    「カタギの店に連れてくわけにもいかねぇだろうが。今日だけメイド喫茶ってことにしてくれや」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:02:22

    ツッコミに疲れて神楽は疎かサクラからも心配される新八はコラボ第二弾だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:13

    リリベルに仕事を奪われる真選組

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:54

    >>14

    緊張してガチガチに固まったたきなが将ちゃんに粗相をしてしまい、なんやかんやあって最後にはパンイチになった将ちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:13

    >>17

    これが音に聞くドジっ子メイドというものか

    余は感動している…本物のドジっ子メイドと触れ合うことができるとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:22:48

    リコリス並に強いお妙さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:02:11

    >>17

    たきな「将軍ですかアアアアアア!?」

    千束「大丈夫だってたきな、ちょっと将ちゃんのもっさりブリーフから足軽さんがこんにちはしちゃってるけどちゃんと謝れば許してくれるって」

    たきな「いやもうこれ絶対無理ですよ、わたしたちがDAのターゲットにされて打ち首獄門コースですって」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:57

    明治政府樹立以前に組織された設定だから銀魂にいてもおかしくないんだな、そういえば。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:26

    リコリコで打ち合わせする鯱と編集は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:19:24

    銀魂のアカでいい作品オススメしてって見たのでしたら裏で愚痴られてたっぽくてショック

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:33:30

    孤児を教育して兵隊にするってどっかで聞いた事あるよなぁ銀時ィ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:07:34

    ミカと銀時達が攘夷志士仲間。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:01

    「かけそばが無いならしかたがない。ではカツカリーパンを一つ頼む」
    「すいません、ウチ軽食とスイーツしかないんですけど…」
    「馬鹿な…!喫茶店とは食事のメニューがいやに充実していて、どれも結構な量で出てくるからガッツリ食べたい時に行く店ではないのか!?」
    「そこのコ○ダに行ってください」

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:16:06

    千束「新八どうしたー?顔が赤いよ?」
    銀時「嬢ちゃんもうちょい距離空けてあげて。この子女子に免疫無いからちょっと会話しただけで自分に気があると思っちゃうから。心のソーシャルディスタンス取れてないから」
    新八「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」
    銀時「アレェ?銀さんそこまで言ってないよね?未経験だなんて一言も言ってないよね?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:59

    いつの間にかクルミの居住スペースの押し入れの下に住み着いている長谷川さん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:38

    リリベルの皆さん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:42:57

    >>29

    ロボ太の見せたDAの歴史的に、まんざら嘘でもない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:09

    >>8

    「相変わらず気色悪い飲み方してんなぁ、先生のコーヒーが泣いてるぜ。おいたきな、こっちもコーヒー一つ」

    「珍しいですね、いつもパフェなのに」

    「銀さんもオトナだよ?たまにはコーヒー飲みたいときもあるんだよ」ゴトッ

    「…何ですかそのあんこの缶詰は」

    「え、知らないの小倉コーヒー。名古屋じゃポピュラーなんだけど」

    「コ○ダに行ってください」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:17:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:08:04

    殺さないことを選んだ千束を銀時は気に入るし、彼女に殺させようとするアラン機関にはブチ切れるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:02

    ミカの風貌にゴリラが勝手に自分のキャラに危機感を覚えるが神楽から「大丈夫ネ、ミカはただのイケオジだし、お前はゴリラの中のゴリラよ」と嬉しくない慰められ方をされる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:24:46

    メガネ巨乳キャラが被っているとミズキさんに絡むさっちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:21

    鉄火場だと普通に強い3人を見て驚かれるけどミズキだけは「銀時ならそれぐらいやるだろ、むしろ他2人が強いのが驚きだわ特にメガネ」って返すんだよね。
    銀時とミズキは年齢的に近い。実はミズキが現役時代、攘夷志士について調査する担当。その時の情報で白夜叉=銀時と知っていたから。実際に戦ってる姿も見てた。

    っていうところまでは思いついた。銀さんどころか本編終盤なら新八でも実弾の千束にマジバトルで勝てそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:09:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:18:21

    両津ウイルスに罹る展開もやってね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:08:48

    >>28

    長谷川「座敷親父の長谷川です」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:06:46

    >>22

    今度のネームは美少女コンビのガンアクション物ねぇ

    普段は喫茶店で働いてるが実は国家のエージェントで、いざという時はバッタバッタと敵をなぎ倒す…

    俺はいいと思うけど一般読者の意見も聞いてみるか、オイ千束、たきな、ちょっと読んで感想くれ…ってどうした?顔色悪ぃけどひょっとしてデリケートな日?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:04

    >>41

    しっかも任務のサポートをしている奴が年齢不詳の見た目は美少女のハッカーとか昨今流行りのラノベですか。おい、そこのデコの広いお嬢ちゃん、この設定どう思うよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:45:01

    バランスを取る?エエこと言うやないけ若えの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:58:48

    アッハッハッハッハ!!銀時から綺麗な姉ちゃんが沢山いる所って聞いたからてっきりキャバクラかと思ったぜよ。あっ店長、取り敢えず酒を飲みたいんじゃが置いてあるかや?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:23:24

    取り敢えずミズキの酒を出すたきな
    酒を全部飲まれてブチ切れるミズキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:51:54

    >>28

    くるみちゃんならそこのグラサンの経歴知ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:01:41

    神楽「たっきー、シ○ノワールってのは一人じゃ食いきれないって聞いてたけどこの店のは随分小さいネ。誇大広告アルか?」
    たきな「コ○ダ行けエエエ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:45:34

    やらかしが過ぎたせいで異三郎の命令でリコリスに研修に行った信女

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:09:38

    警察なのに粛清のターゲットになるゴリラとマヨラーとドS

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:20:14

    >>49

    モブリコリスの何人がメス豚にされることやら…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:49:13

    >>50

    総悟ヤメテエエエ!!その子達に非道いことしたら疑惑が確信になっちゃうから!!警察密着24時になっちゃうから!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:53:40

    >>51

    でもさぁ、ビルをぶっこわしてたしガッツリアウトじゃない?(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:59:04

    >>47

    桂「いかんぞたきな君、消費者のニーズをリサーチしイノベーションしてコミットすることが飲食店の在るべき姿だ。あスイマセン、ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ一つ」

    たきな「コメダアアア!!!」

    千束「落ち着いてたっきー、コメダに二郎はないよ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:31:19

    普通に面白そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:34:41

    ていうか、喫茶店での日常が初期プロットから大分削られてる感あるから
    こう言う接客時のコメディがなんというか渇いた喉に染みる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:41:03

    >>48

    そしてリコリスでもたきなレベルのやらかしをやってリコリコに左遷される信女

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:44:37

    「おい、そこの見せかけ幼女、道を空けるネ。こちとら天下の釘宮キャラだぞ、コラ」

    「ふん、今の幼女キャラの天下を取ってるのは久野さんだぞ。釘宮ボイスは良い感じの女敵幹部でも演ってろ」

    「ああん?久野ボイスだって最近じゃ敵キャラ増えてんだろ、やんのかオラ!ここでサマータイムレンダのループを断ち切ってやるアル」

    「神楽ちゃん!勝手に中の人を使って低次元の争いを始めるのはやめてっー!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:16:54

    >>56

    信女「店長、私の時給がドーナツ3個は納得出来ません」

    千束「それはひどいよ先生!」

    信女「6個にして下さい」

    たきな「ドーナツ払いはいいんですか」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:01:16

    「マスター、カミュをロックで頼む」
    「イヤそれアイスコーヒーですからね?コメダと勘違いしてる連中と比べれば100倍マシですけど」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 05:55:50

    >>44

    坂本「アッハッハッハッハァ!!別嬪さんは多いし酒は美味いしエエ店じゃのうワグナリアは!!」

    たきな「リコリコです」

    坂本「帰ってきたときの楽しみが増えたぜよ!また寄らせてもらうきに!しろくまカフェ」

    たきな「リコリコです。わざとですか?わざとやってますよね?」

    ミズキ「私のお酒ぇ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:42:12

    >>58

    千束「そういえば信女はどうしてリコリコに来たの?」

    信女「····DAの寮ではかりんとうしかなくてドーナツ欠乏症になって暴れて何十人かリコリスを病院送りにしたから。」

    たきな「よく左遷だけで済みましたね。」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:27:09

    >>61

    信女「後で異三郎からスゴく怒られた···」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:32:39

    >>59

    小銭形「マスター、カミュ…ヴェエエエ」

    たきな「ギャアアアア!!何でアイスコーヒーで吐いてるんですか!!」

    ミズキ「あ、ソレ私が漬けてたコーヒー焼酎…」

    たきな「お店の豆勝手に使ってナニ作ってるんですかアアア!!」

    小銭形「大丈夫だお嬢さん、ハードボイルド…「固ゆで卵」は簡単には潰れなヴェエエエ」

    たきな「いや固ゆでどころかピータンなんですけど、酸っぱい臭いがするんですけど」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:51:18

    >>50

    沖田「近藤さん、お待たせしやした。」

    近藤「遅いぞ、総悟!って何、鎖に繋げて女の子連れてんの!!」

    沖田「いや、なんかチョロチョロと銃を持ちながら俺の後をつけてたんで取り敢えず調教してメス豚にしやした。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:07:52

    リリベルがどんなもんか知らんけど沖田はスカウトされたりしてな
    原作でも可愛いツラだとナメられてたけどフルボッコお見舞いしてたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:22:04

    たきな「なんか最近よく来てますけどあの人何者なんですか?何処かで見たことがあるような気がしますけど。」
    千束「珈琲だけ頼んで何時間もクルミだけを見てるよね。」
    ミズキ「こんな美女を差し置いてクルミを見るとかロリコンか?ロリコンなのか?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:51:41

    ミズキ「銀さん無駄に顔が広いんでしょ?誰かいい人紹介してよ」
    銀さん「取り敢えず銀さんはアウトオブ眼中だってのは心の底から理解出来たわ。じゃあ(元)高級官僚の長谷川さんとかどう?」
    ミズキ「今はレスホームのマダオじゃないのよおお!!」
    銀さん「でもあとはストーカーゴリラにマヨ中毒者とドSにアンパンマンぐらいよ?」
    ミズキ「アッハイ遠慮しときます」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:00:58

    >>67

    銀さん「ソイツらがダメなら後は糸目の風俗狂いとロン毛の電波と年がら年中世界をぶっ壊すとか厨二臭いことを言っているバカぐらいだな。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:21

    山崎「意外ですねぇ、副長がこんなお店に通ってるなんて」
    土方「ウルセェなコーヒーが美味かったんだよ」
    たきな「土方さんはいつもの(冒涜的な)土方スペシャルですね。そちらの方は…」
    山崎「あっ俺はいいです、自前のがあるんで(あんぱんと牛乳)」
    たきな「帰れ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:07:48

    >>68

    あっじゃあいっそのこと玉の輿狙っちゃう?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:23:45

    たまたま知り合いになったモブリコリスが殺されて曇る銀さんを見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:47:55

    >>40

    どちらかと言うと無銭飲食して居候する妖怪ぬらりひょんだよ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:54:23

    >>68

    銀さん「他にいるのは花屋経営の人かねぇ?強面で誤解されやすいけど礼儀正しくて温厚ないい人よ」

    ミズキ「誠実そうな人じゃない!顔写真とかないの?」

    銀さん「ハイこれ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:59:32

    >>73

    新八「なに既婚者を紹介してんですか!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:40:58

    神楽「ズッキー大丈夫ネ、最終回発情期(ファイナルファンタジー)で今までフラグが立ってないヤツといつの間にかくっついてるアル」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:43:49

    近藤さんと喫茶リコリコが絡んだときにミカがまんざらでもない反応して近藤さんがビビった驚愕顔したのは見えた

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:01:27

    >>70

    (触角が引き抜かれる音)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:04:48

    リコリスはたまに百華と勘違いされたり同一視されたりしてキレてるヤツとかいそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:45:44

    >>76

    ゴリラ「トシ...最近使ってる喫茶店だけど別の所にしない?」

    土方「何でだ近藤さん、店員もそれとなく気ぃ使ってくれるし色々便利じゃねぇか」

    山崎「俺は帰れって言われましたけどね」

    ゴリラ「イヤ、店長の視線が何となく気になって...」

    土方「気にしすぎだろ?それに近藤さんもドラマみたく渋いマスターとツーカーな関係になりてぇって言ってたじゃねぇか」

    ゴリラ「違うんだよおおお!!何か視線が絡み付くというか熱を帯びてるというか、変な緊張感があるんだよ!!」

    山崎「ソレ局長がいつもアネさんに向けてますよね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:13:23

    >>66

    ??「ロリコンではありませんしいて言うのならば足長おじさんです。うら若い幼い少女を見守るただの足長おじさんです。」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:48:07

    山崎「今日はこの店で進捗報告かぁ、副長もどうせマヨブチ込むんだから店なんてどこでもいいでしょ…」
    千束「いらっしゃいませ!あっ警察の方ですね、いつもお疲れ様です!ご注文は?」
    山崎「スミマセンコーヒー10杯」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:49

    >>72

    試しにマダオ一人で店番させたところケーキが全部かっぱ巻きに

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:57:54

    たきな「今回の任務はなんですか?」
    千束「なんと!!宇宙に行きます!!」
    ミカ「なんでも宇宙を股にかける星間貿易会社の社長の護衛らしい。」
    ミズキ「タダで宇宙旅行に行ける!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:26:25

    真選組と百華を足して割ったら大体リコリス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:33:59

    >>83

    坂本「アッハッハッハッハ!!おんしらコッチの仕事もやっちょったとはのう!ちなみにアッチの方は時間いくら…」パァン

    むつ「スマンの、依頼通り商いの間わしらの護衛をよろしく頼む」

    たきな「あの今目の前で護衛対象が撃たれたんですけど」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:57:53

    あのロリコンはクルミの年齢がロリじゃなくてもいけるのだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:59:33

    千束、たきな、ミズキが宇宙に行ってる間

    武市変態「…」ジーッ
    ミカ「…」ジッ…
    クルミ「(地獄だ…)」
    ゴリラ「(まるでケツに氷柱を突っ込まれる間隔うう!)」
    マダオ「お待たせしました、季節のケーキです(かっぱ巻き)」
    山崎「…」ズズズ(コーヒー10杯目)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:29:05

    新八に影響されてツッコミ役になるたきな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:12:19

    >>87

    ✕間隔

    ○感覚

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:14:47

    ミカと銀さんは昔組んで仕事をしていた…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:54:33

    >>85

    坂本「アッハッハッハッハ!!まぁ護衛っていってもそんな難しく考えることはないぜよ。ちょっと地球を侵略しようとしているオバ○みたいな見た目のエイリアンの親玉と地球を侵略しないでほしいと交渉するだけぜよ。」

    たきな「滅茶苦茶地球の危機じゃないですか!!なんですか?オ○Qみたいなエイリアンって、ふざけてるんですか?」

    千束「やった!!子供の時から一度でいいからス○ーウォーズみたいなスペクタクルの冒険がしたいって夢が叶ったよ!」

    ミズキ「テレビでアニメを見てたけど○バQって本当に居たんだ···」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:10:21

    >>87

    近藤「イッ··イカン。そうだ話題を逸らそう。そっ··そういえば千束ちゃん達を最近見ないですけど何かあったんですか?」

    ミカ「千束が懸賞で宇宙旅行を当てたからミズキを引率にしてたきなと3人で宇宙旅行でしばらく帰って来ないよ。人手が足りないからどうだ近藤さん、あんたもバイトしないか?バイト代ははずむぞ?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:15:30

    >>92

    近藤「強引に渡された制服着たけどコレ女物だよね!?ミズキさんの色違いだよね!!?」

    ミカ「凄く、似合ってるよ…」

    近藤「イヤアアア!!!」

    クルミ「3人共オオオ!!早く戻って来てくれエエエ!!」


    マダオ「お待たせしました、抹茶のフォンダンショコラです(かっぱ巻き)」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:28

    >>93

    その頃の三人 銀さん達と一緒にエリザベスに変装して潜入中

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:45:35

    >>94

    なんとか地球の危機を救った千束「ス○ーウォーズみたいな冒険かと思ったらガン○ムだったよぉ···」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:41:38

    >>40

    雨の日にミカに拾われた妖怪「すねこすり」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:31:51

    1回だけガチ戦闘して欲しい…(小声)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:42:05

    銀さん達はどこ行っても馴染むなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:25:18

    >>94

    銀さん「お前ら何でこんなトコいんの?あっひょっとしてウー○ーイーツ?抹茶パフェ頼んでいい?」

    神楽「マジでか!私メガ牛丼がいいネ!」

    ヅラ「苦境にある飲食業界、新しい業態にチャレンジする姿勢はイエスだぞたきな君」

    坂本「わしゃあ別のモンをデリバリーしてほしいがのう!アッハッハッハッハ!!」

    たきな・新八「んな訳あるかボケエエエ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:24:37

    千束「先生、みんなただいま!ハイコレ宇宙みやげ〜!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:26:38

    色町のブルセラショップにリコリス制服並んでて誰だ売ったバカはって展開ありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:31:23

    >>74

    ミズキ「いやその前にこの鬼荼吉尼ィィィ!!宇宙最強の中でも最強ゥゥゥ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:31

    たきな「そういえば今日は千束を見ませんけど休みなんですか?」
    ミカ「あーそういえば昨日の夜にラピュタが放送されてたな···今頃何処かで空を見上げているんじゃないか?」
    ミズキ「毎年の風物詩ですね。」
    たきな「なんですか?そのラピュタって。」
    ミカ「確かDAではリコリスにジブリは火垂るの墓しか見せないって決まりがあったなぁ。昔千束が夜にリコリスを集めてラピュタの観賞会をやって翌朝に全員、任務をボイコットして一日中空を見上げて楠木に相当怒られたから。」
    クルミ「なんだよ、それ。」
    ミズキ「私は城だったらラピュタよりもハウルが好き!!ガキんちょのパズーよりもキム○クボイスのイケメンなハウルに養われたい!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:43

    >>103

    リコリスが全員こんなんなったのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:12

    そしてリコリコで始まるジブリ談議

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:05:27

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:04:18

    クルミが依頼して源外の爺さんが作った新型ドローンがピンチの時に醤油を出すってのはなんか有りそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:13:16

    千束「たきな〜♪」
    たきな「もう、千束は…」

    新八「美少女二人の絡みっていいですね銀さん」
    銀さん「100万パワー+100万パワーで200万パワー、絡むことによって2倍の400万パワーになる」
    神楽「胸ん中になんか黒いものがァァ!!とってェェ!!この黒いやつとってェェ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:07:57

    >>103

    たきな「なんですか?ラピュタを見ただけで一日中空を見上げるとかそんな非科学的なことなんてあり得ませんよ。それが嘘だってことを私が証明しますよ。仕事が終わったらラピュタのDVDをレンタルして見ますよ。」

    ミカ「ミイラ取りがミイラになるんじゃねーぞ。」

    アノチーヘイセーン

              翌日

    たきな「····ラピュタ、見えませんね。」

    千束「あの雲、竜の巣かな?」

    たきな「あれは入道雲ですよ···」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:33

    クロス先として銀魂の懐が深すぎてどんどん面白いことになってくな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:31:08

    銀さん「おいおい今流行ってるって聞いたからチョコパフェ頼んだらう○こ出てきただけど?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:55:29

    >>111

    神楽「スゴいネ!銀ちゃんのウ○コより長いアル!」

    新八「ちょっとォォ!!たきなちゃんが頑張って作ったんでしょうがァァ!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:59:59

    >>109

    この光景をドローンで見ながら

    クルミ「二人仲良くラピュタ観測班になったな。」

    ミカ「だから言ったのに。」

    ミズキ「やっぱりラピュタは人間をダメにする!時代はハウルっしょ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:05:13

    >>111

    絶対誰かこのパフェに顔面叩きつけられることになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:36:23

    「この喫茶店に育毛を促進する珈琲が有ると聞いたんだが本当か?いや、別に俺は要らないんだが友人が是非とも飲みたいと言っていたから先に俺が確かめに来たんだよ。」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:27:16

    神楽「そういや千束、この前一緒にコーヒー飲んでた緑のモジャモジャ誰アルか?アローラ地方の銀ちゃんアルか?」
    土方「オイ山崎、コーヒー(10杯目)溢してるぞ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:08:17

    銀さん「え!!パンツが必要な場面を!?」
    たきな「ハイ、千束やミズキに聞いてもはぐらかされて銀さんに聞けと」
    千束「(ゴメン!銀さんお願い!)」
    ミズキ「(何かいい感じに答えたげて!50円あげるから!)」
    銀さん「そりゃお前、男と女の抜き差しならない戦いのときに…イヤ抜き差しはしてるか」パンパンパン
    ミカ「千束、店の中でヘッドショットはやめろ」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:33

    >>115

    たきな「あの、カツラがズレてますよ?」

    千束「ちょっと、たきなぁ!!」

    ミカ「なにアホなこと言ってやがる神晃。」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:15:47

    お登勢以外のホステスがまた風邪で休んで銀時が助っ人でリコリコ組をヘルプに呼んだ。そして客はまたやって来た将軍。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:46:27

    お登勢さん以外の二人ってたまさんとキャサリンだけど、たまさんは風邪にゃならんからな……またコンピューターウィルスとかだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:52:19

    お妙さんの店じゃなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:55:42

    >>119>>121

    あぁそうだった、お妙さんだった。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:54

    >>119

    また将ちゃんが全裸になるのか··

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:13

    トグロ巻いてるアイスが出てきたせいでますます銀魂と絡ませやすくなりやがって

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:57:04

    土方さんが白いトグロ増設して沖田がウ■コとたきなの前でぶっちゃける所まで見えた。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:05:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:00:46

    たきな「あのパフェが好評だったのでバリエーションを作ってみたんです!ホワイトチョコ、抹茶、ストロベリーにチョコミントですよ!」
    銀さん「昔学級王ヤ○ザキでこんなのあったよね」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:56:26

    >>107

    こいつが源外爺さんに改造されて醤油差しに…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:46:19

    >>128

    この子はむしろ不調になって、たまや金さんに屋上で相談に乗られるヤツだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:51

    >>118

    千束「先生、あのちょび髭のオジサンと知り合いなの?」

    ミカ「昔、ちょっとな··」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:51:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:26:55

    近藤「実は俺も以前かりんとうを作ったことが…」
    総悟「近藤さんのは紛うことなき野○ソですぜぃ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:56:21

    ノリは良いけど意外とエロ系ネタ耐性なさそうな千束を将軍キャバクラ回にぶち込んだらどうなるかは気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:11:41

    >>133

    銀子「ハイ王様ゲーム!じゃあ3番と5番は野球拳で将ちゃんチサちゃんね!」

    将ちゃん「…」スッ

    千束「えっ?ちょっ、なっ…さ、最初はグー!」

    たきな「あっ」


    パチ江「(ちょっとォォ!!何ストレートで将軍パン一にしてんのォォ!!)」

    ミズキ「(淡い期待を秒で粉砕されて涙目になってるじゃない!ちょっとは勝負しなさいよ!!)」

    千束「(いや無理無理ィ!!そういうの無理ィィ!!)」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:22

    たきな「(とっとにかく軌道修正です!よし私が将軍!)」

    パチ恵「(せめて将軍の目だけでも楽しませましょう!)」

    千束「(私は2番だからそれ以外!!)」

    たきな「じゃあ6番と4番の人で野球拳!えーっと今度も将ちゃんと……」

    ミカ「……」(6番の棒を上げる)


    >>134

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:59:13

    >>117

    新八「ツッコむとこそこぉ!? ヘッドショットじゃなきゃ撃ってもいいんかいぃぃぃ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:03:42

    >>135

    パチ恵「将ちゃん勝っちゃったよ、ナイスファイトしちゃったよ」

    たきな「お互いに健闘を称え合ってますね…」

    <フェニスもんじゃ〜 フェニスもんじゃ〜

    銀子「オイ誰だロッキーっぽいBGMかけた奴」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:24:56

    >>137

    神楽「トランクス派とブリーフ派の友情……。美しいアル……。」

    千束「いや半裸の男二人の握手って美しい??…、それはそうとフキにパン1先生の写メ送っとこ。」

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:48

    >>138

    フキ「オイッ···なんで凄くイイ笑顔で将軍様と先生が半裸で握手しているんだ?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:30

    >>139

    パチ恵「ってかどーすんですかコレ、半裸のオッサンばっかりですよ。」

    銀子「もう仕方ねぇ、こうなったらパチ恵。お前外で警備してるゴリラ連れてきて脱がせとけ。もうここまで来たらもう1人増えても気付かねぇよ。あとは三人仲良く盛り上がってくれるさ。」

    パチ恵「良いワケねぇだろぉ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:43

    >>140

    千束「ハイッ!!気をとりなして将軍様だーれだ!」

    ミズキ「ハイッ!!私デース!」

    たきな「(大丈夫なんですか?また将軍様が恥をかいたら今度こそDAから私達に抹殺命令が下りますよ?)」

    ミズキ「(大丈夫、大丈夫。イイ女ってものはね、ちゃんと準備をしているものなのさ。千束、将軍様が何番を引いたのか見えたよね?)」

    千束「(三番だよ。)」

    ミズキ「じゃあ四番が三番に着ている服を着せてあげる。」

    千束「(ミズキ、ナイス!!これで将軍様のパンイチはなくなる。)」

    パチ恵「(ちょっとぉ!!なんでクルミちゃんの服を将軍様に着せてんのぉ!!サイズが合わないを通り越して今すぐ爆発するってレベルでパツンパツンなんですけどぉ!!クルミちゃんもその服、お気に入りだったのか涙目になってるし。)」

    千束、たきな、ミズキ「(終わった、私達。遺書書いとこ。)」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:57:14

    >>141

    銀子「(いやお前ら絶望するのはまだ早いぜ)」

    千束「(えっ?…)」

    銀子「(見てみろ将軍のブリーフを。将軍の足軽もパッツンパッツンに喜んで……)」

    千束「(いやぁぁぁぁ!?)」

    たきな「(きゃぁぁぁぁぁ!?)」

    パチ恵「(どうすんですか!?クルミちゃん泡吹いて倒れちゃいましたよ‼)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:10

    こうして見るとミズキがすっげぇ銀魂チックなキャラしてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:48:58

    >>142

    パーーーン!! 

    将軍以外のみんな「やっぱり爆発したーーー!!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:38:38

    たきな「え?何でお店の一枚絵しか映ってないんですか?」
    千束「スタッフの盆休みボケが治ってないから今回はこれで回してくれって」
    たきな「イヤ、これじゃ絶賛放送中のリコリコラジオと変わらないじゃないですか」
    ミズキ「ちょっとォォ!!私の美貌が映らないんだけどォォ!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:39:59

    ボケ込みで、リコリコの面々が凸凹篇で性別入れ替わったらどうなるのかとかも面白そうだなw
    たきなと千束どっちかは敢えて性別据え置きで。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:27:02

    >>146

    とりあえずクルミがボケ枠でムッキムキの巨体か千束のイメージしてたハッカーそのまんまのイメージになるかまでは考えた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:57:55

    >>146

    ミカが妙齢の美女になりそう

    ついでに吉さんも

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:31:32

    >>148

    ってことはミズキさんがゴルゴ並みの厳ついヒットマン的な。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:25:34

    ミカや銀さんのような強い男になれば千束を守れるのでは?
    そう考えたたきなが美少年たきお君に

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:08:40

    家賃を払わない銀時に業を煮やしたお登勢はリコリコを黒字経営にしたたきなによろず屋の経理を依頼した。
    たきな「なんですか!!パフェ代とか酢昆布代とかパチンコ代を経費にしているなんて、世の中をナメているんですか?自分の給料で払ってください。」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:42:32

    >>151

    長谷川「助けてくれよォ銀さん!バイト先に風邪が蔓延して従業員が俺しか居ねぇんだァァ!!」


    たきな「ダメですよ、銀時さん。長谷川さんの依頼は何時も時間と労力ばかりを無駄にする まるで 駄賃にもならない お仕事 略してマダオです。それよりクルミにネット経由で受け付けて貰ったこちらの依頼を受けましょう。」


    長谷川「そんなぁ!たきなちゃん!!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:45:09

    神楽「酢昆布払いじゃない給料なんて久しぶりネ!」
    新八「眼鏡拭きじゃなくて本物のお金だ…」
    たきな「過去に遡って未払い分も纏めてお渡ししています。家賃の滞納も解消しましたよ」
    「「たきな様ァァァ!!」」

    銀さん「…アレ?何この流れ、金時と同じ?」
    たま「あれは洗脳でしたが、たきな様は誠意と信頼、実績に基づいています。銀時様に勝ち目は無いかと」

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:46:45

    >>153

    給料を貰った後の二人

    新八「最初は知り合いとはいえまだ未成年の女の子に経理ができるのか不安でしたけどたった1ヶ月で溜まった家賃を払い、僕達にちゃんとした給料を渡した瞬間に不安なんて吹っ飛びました。これからはたきなちゃんじゃなくてたきな神と呼ばせてください!!」

    神楽「酢昆布は1日半切れで私のご飯どころか定春のエサすらも減らすくせに馬車馬のように働かせるとかこれで改善されてなかったらぶん殴ってやろうと思ったアル。でも給料を見た瞬間にそんな考えは吹っ飛んだネ。やったーー!!これで酢昆布が山程買えるアル。これからはたきなじゃなくてタッキーと呼ばせてほしいネ。」

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:01:02

    >>153

    千束「それからというものたきな主導による万事屋改造計画は成功の一手をたどっていきました。歌舞伎町内外の清掃活動のボランティアで万事屋の顔を売り、ホームレスを雇って情報網を広げ、クルミが作りたまが管理している万事屋のHPで依頼の管理をすることで業績は右肩上がりになりました··」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:28:40

    >>155

    ぱっつぁんよ……お主、原作最終回後じゃない限り未成年っつーても同い年や。


    まぁ銀魂キャラ年齢バグってるヒト多いけどね。お妙さん18歳とか。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:18:25

    >>156

    千束「先生、なんだか最近ソッチの依頼来ないよね」

    ミカ「まぁ平和なのは良いことなのだが。」

    クルミ「どうもたきな達の仕業らしい。」


    クルミのPC画面《お手柄 万事屋 攘夷派による爆弾テロを未然に防ぐ》


    千束「なっ?!」

    クルミ「桂一派のコネクションからキナ臭い情報を仕入れ、爆弾解除には機械に強いたまさんや源外の爺さんの手を借り……と。ギントキが持つ広いコネクションをたきなが最大限に活かした結果なのだろう。」


    ミカ「こりゃあ千束だけでなく真選組やDAの仕事まで彼らに取られてしまうかもしれんな……。」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:02:59

    >>158

    銀時「アレっ?もしかして今の万事屋のリーダーって俺じゃなくてたきなになってるってかんじ?これじゃあ万事屋銀ちゃんじゃなくて万事屋たきなちゃんだよね?」

    お登勢「少なくとも家賃を払わない穀潰しよりも経営の才能があって給料もちゃんと払う奴の方が慕われるだろうに。」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:39:06

    >>159

    桂「聞いたぞ、銀時。万事屋をたきな殿に譲ってフリーになったんだとな。さぁ俺と一緒にLet's 攘夷!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:32:03

    千束が映画好きと知って、執拗に実写版銀魂を勧めてくる銀さん

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:27:14

    >>160

    たきな「聞きましたね、二人とも。」

    神楽「攘夷志士に戻るってんなら御用アル‼銀ちゃん‼ヅラぁ‼私達の給料となるが良いネ‼」

    新八「良いんですかね…まぁ良いか。」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:20:46

    >>162

    桂「なぜなんだ、たきな殿!!あの日に俺と銀時と坂本と高杉と一緒に誓ったあの約束は嘘だったのか!!」

    ホワンホワン··回想中

    たきな「我ら5人、生まれし日、時は違えども兄妹の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん。上は国家に報い、下は民を安んずることを誓う。同年同月同日に生まれることを得ずとも、同年同月同日に死せん事を願わん。皇天后土よ、実にこの心を鑑みよ。義に背き恩を忘るれば、天人共に戮すべし。」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:43:28

    >>163

    千束「あんたら4人が四天王って呼ばれてた時たきなはまだ6歳でしょうがァァァ‼️」(ドロップキック)


    桂「ブベラァッ?!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:20:59

    クルミ「ミズキとギントキは何してるんだ?」
    千束「二人でお酒飲みながら今週の金ロー見てクダ巻いてるよ」
    ミズキ「資産持ちのイケメンから一目惚れされたら受験なんかしなくてもいいわよねぇ〜人生バラ色よねぇ〜」
    銀さん「何が青春だよ、お前ら頭ン中年がら年中文化祭ですかコノヤロー」
    たきな「二人共…目がタバコのヤニみたいな色になってますよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:46:05

    松平開催の特別講習会にリコリス代表として参加させられた千束とフキ。真選組と見廻組のアホな喧嘩に巻き込まれバーチャル推理ショーに参加させられて……

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:00:58

    >>158

     たきな「お登勢さんから依頼された万事屋の黒字経営も成功したので私はリコリコに戻ります。後の事はマニュアルに書いてあるのでそれを参考にして下さい。」

     銀時「おーおー帰れ帰れ。経理の仕事、お疲れさん。」

     新八「そんなぁ!!ずっと此処にいてくださいよ!たきなさんがいないと絶対にこの天パがポカして赤字になりますよぉ。」

     神楽「行かないでほしいアル。折角タッキーのおかげで夢だった三食お代わり自由の大盛卵かけご飯が食べれるようになったのに!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:14:14

    >>167

    次の日

    たきな「リコリコもなんだか久しぶりですね……おはようございまーす」


    ??「なにも変わらないわね、この街は……」

    たきな「だ、誰ですか!?貴女!」

    ??「私だよ私。千束だよ。」(服装だけ最終回2年後のNARUTO風)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:44:10

    >>168

    イボにやられたか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:29:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:15:59

    >>167

    千束「おはようございまーす!先生、表の本日貸切って看板はなんですか?それにフキとサクラもいるし。もしかして今日万事屋から戻って来るたきなのお疲れ様会とかやるかんじ?」

    フキ「いや、私達も朝早くから楠木さんに呼び出されて訳は先生に聞けの一点張りでで理由も聞かされずに此処に送られて来たんだよ。」

    ミカ「たきな以外は全員揃ったか時間も無いしミーティングを始めるぞ。今回の依頼は警察庁長官の松平からだ」

    サクラ「もしかして国家転覆を謀るテロリストの殲滅っスカ?」

    ミカ「いいや、そうじゃない。今回は将軍様がそよ姫を伴ってお忍びで再びリコリコにやって来るそうだ。前回やって来た時に将軍様はえらくリコリコを気に入ったらしく松平も新しい女の子を加えてまた接待しろとのことだ。」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:24:05

    >>169

    たきな「え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛?!」


    ??「お~っす!おぉ帰ったのかたきな~。あれ、背ぇ縮んだんじゃねーか?」


    たきな「だ?!誰ですかこの金髪美女?!」


    クルミ「誰ってボクだよボク、クルミだよ。」


    たきな「え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛?!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:46:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:28:21

    >>168

    最新話のお陰でイボ篇すらもずいぶん重く……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:09:50

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:11:21

    銀さん達マジで色んな世界に絡んでいけるポテンシャルあるの凄いよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:16:27

    サクラ「しかしアンタらよく公安の監視対象なんかとつるんでますねぇ」
    千束「えぇっ!クズでグータラな銀さんが監視対象!?」
    銀さん「え?」
    たきな「クズでグータラで駄目人間の銀時さんが監視対象なんて何かの間違いでは?」
    銀さん「ねぇ、ちょっと」
    フキ「何も知らねぇのな。今じゃクズでグータラで駄目人間のマダオ予備軍だが、かつての攘夷戦争で鬼神の如き強さを誇った通称"白夜叉(パクヤサ)"…それがアイツの正体さ」
    銀さん「ドヤ顔でキメてるけどそれ別の人だよね?っていうか何で俺への罵倒が倍プッシュされてんの」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:02:35

    >>171

    楠木司令の胃大丈夫かこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:11:14

    吉さん「(今千束は任務で店にいない。ミカ、今日こそ…)お邪魔するよ」
    ミカ「…いらっしゃい。カウンターの真ん中でいいかな?あと土方さん、注文の土方スペシャルね」
    吉さん「(何だこの冒涜的な飲み物は!?コーヒーの上にマヨネーズ!!?)」
    ミカ「ハイ銀さんは宇治銀時ブレンド」
    吉さん「(コッチはコーヒーに山盛りの餡子!!?)」
    銀さん「オイオイそんなバリウム飲んだウ○コみたいなもん横でビチャビチャ飲まれたら気分悪いわ。ネおじさん?」
    土方「こっちこそ鹿の糞の煮汁みたいなもん飲んでる奴の気が知れねぇや。ネおじさん」
    銀さん「そんなに言うなら宇治銀時ブレンドとお前のウ○コスペシャルどっちが優れているか飲み比べてみるか、ネおじさん?」
    土方「上等だ、ネおじさん?」
    吉さん「いや待て全然上等じゃないから、なに?私が飲む感じになってるの?」
    銀さん「公正な判断は赤の他人じゃねぇと下せんだろう。そういう事でネおじさん?」
    土方「頼むわネおじさん」
    吉さん「ちょ、ま、アッー!!」

    千束「吉さん最近お店に来ないね…」
    たきな「きっと仕事が忙しいんですよ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:09:35

    急にビームサーベ流篇になってホ…じさんびっくり

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:58:02

    >>178

    フキ達が将軍様に粗相をしてしまったら連帯責任で楠木さん達の首が物理的に飛んじゃうしな。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:00:11

    死神篇がDAも巻き込んでの三つ巴になりそだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:32:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:41:55

    性別逆転篇は面白い事なるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:24:46

    >>167

    銀さんがたきなの用意したマニュアルを無視してこれまでの黒字を帳消しにしそうだな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:48:41

    >>184

    リコリスはリリベルに、リリベルはリコリスになる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:55:48

    >>186

    取ったどォォォォォ!したヅラはリコベルに

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:45

    >>187

    まてまてイボ篇でなく凸凹篇なんだからヅラは取ったどーするまでもなく取れてるはずだで。

    それより千束とたきなどっちをお妙ポジにして性別維持するの楽しいだろうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:46:58

    フキちゃんはツッコミに苦労しそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:03

    >>188

    どっちも捨てがたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:52:03

    >>188

    どっちでもイケメンムーブしそうだからな困ったな

    ちょっとダイスの女神にでも聞いてみるか


    dice1d100=60 (60)


    偶数でたきな

    奇数でチサト

    1か100で神話言っている腐海に沈め

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:01

    >>191

    たきなが蒲焼太郎に

    ヅラ「堅物真面目ロン毛キャラは俺一人で充分だ」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:05

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:58

    >>192

    さっちゃんの例を考えるとたきながロングのまま♂になるとは限らんぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:27

    性転換したら筋肉モリモリの露系オッサンみたいになったクルミにツッコミが入りそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:37

    ミカが女になり一安心と思いきや、吉松も女になってて凸凸が凹凹に変わっただけになる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:43

    あとリコリコ組絡めて面白そうなエピソードとしてはマダム夜神篇とか?

    ぐでんぐでんのミズキさん達が百華や柳生一門に続いて来店したりで。あ、あとは何故かヘルプのホストに巻き込まれる真島。

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:12

    OWee争奪戦編も面白いかも
    萬屋vs真選組vsリコリコの三つ巴戦で

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:10:55

    >>198

    たきな「年末年始からこんな列に並んで……こたつでガキ使見る方が良いじゃないですか。」


    千束「え~!だってみんなでOweeやりたいじゃ~ん。」


    たきな「もっと生産が追い付いてからで良いんです。知り合いでこんなことやってるの私たちくらいですよ!」


    千束「いやでもアレ……。

    真選組の皆ドラム缶風呂してるよ。」


    たきな「なんでェェェ?!」


    千束「あ、あっちには銀さん達がこたつに入ってるよ!私並んでるからたきなは行ってきなよ!」


    神楽「あ、タッキーと千束アル。オーイ二人も来いよ暖かいアルよ~。二人の分はぱっつぁんが代わりに並ぶアル!」


    新八「なんでナチュラルに僕?!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています