何故かわからんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:11

    出てきた瞬間爆笑してしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:10

    なんかお前普段より一層マッシブになってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:50

    ちょうどよく乳首に引っかかる上着普通におもろいんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:52

    バレンタインの時のコルデーみたいな台詞言いやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:23

    >>4

    ヤメロォ!想像したら頭から離れなくなったぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:46

    なにちょっと美味しそうな物持ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:30

    困ったことに今回のエピソードは唯々マンボ君が可愛いだけで終わってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:17

    >>4

    おなかいたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:13

    >>8

    その思い出まで取らないで……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:43

    体型を現実の人物に当てはめるとドウェイン・ジョンソンだからなコイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:56

    >>7

    なぎこさんに絡まれてる時の道満好きだわ

    うちのカルデアにも来てくれないかなー(PU大爆死中)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:40

    DOMANがいきなり乳放り出して出てきたから反射で笑っちゃった
    そのあとスペースDOMAN状態で施設に連行されてくところもうネコチャンかよって感じでウケた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:06

    DOMAN出てくるだけで面白いのズルいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:10:24

    >>4

    コルデーみたいな恋愛感情はないがマスターの特別になりたいと思っているかもしれない。浴衣姿は多分みんな似合っているよではなく道満似合っているよと言われたかったから変な笑顔になってた説

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:02:03

    >>4

    どっちも胸が大きい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:50:53

    というか浴衣のセンスいいのがなんか腹立つな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:56

    >>10

    映画でヘラクレス演じてた人か

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:25

    花京院ネタも使えてマジで隙がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:25:55

    もうコイツ存在だけでおもしれーな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:55

    なんだよその式神は

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:22

    やってたことは鬼畜外道だけど笑い声と平安京での倒され様で面白お兄さんにクラスチェンジしたの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:35:59

    ここまでカルデアでいい空気吸うとは思わなかっしましてや夏イベで。もしかしてこれが道満の最後の楽しい日々だったという説明文ついても違和感ないくらい楽しんでいるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:27:21

    >>22

    何が起きるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:29:23

    顕光殿がマンボそっちのけで夏を満喫してて可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:51

    パークニュースでもネタ提供してたね
     

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:30:58

    >>23

    天敵(晴明)の実装とか?と思ったけどエイプリルフールで召喚しようとするくらいだから幸せな日々の終わりにならないか。彼の性格は知らんがずっと無視されたら辛そうだけど。それ以外はブラック労働以外は道満って無敵だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:27

    >>24

    顕光殿奴隷みたいなイメージ受けてたからある程度自由意志あったの良かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:58:15

    fgo屈指の名(迷)キャラだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:41:37

    存在が出オチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:10:28

    カルデアでいい空気吸ってるよね。下手したら生前も含めて一番いい環境の可能性あるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています