一回漫画見返したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:00

    やっぱり冥さんの神風特攻がチート技すぎないか?代価が鴉の命を引き換えにしただけとは思えないコスパのよさなんだが
    本当にデメリットないのこの技??

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:57

    手持ちの烏が減る(財産の損失!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:23

    鴉「は?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:43

    本当の意味で「命を懸ける」とあれくらいの火力が出るんだろうなぁ
    言い方はアレだが、人間はどこまで口や心で「命を懸ける!」って言ってもブレーキがかかるから

    …ということかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:49

    >>4

    冥さんって「金は人の命より重いからね」

    って言いそうかな?個人的には言いそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:41

    呪霊操術も手持ちの呪霊に呪力まかなわせるのがコスパよくてずるいってよく聞くけど黒鳥操術も同じ感じだね
    そして手持ちが死ぬor祓われると手数が減るのが(いちおうの)デメリット

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:38

    何がダメって威力おかしいんだよこの技
    多分雑魚の部類とはいえどなに特級呪霊をワンパンしてくれちゃってるんですかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:19

    確か烏は雛の時点から自分で育てないといけなくてそれが縛りになってるんじゃなかったけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:28

    >>5

    でも金額にもよりそう

    特級一級は金銭価値えげつなく高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:07

    >>8

    記憶にないな…どこで出てたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:42

    >>8

    前にバードストライクだったか考察スレだったかで出てたあにまん民発の考えを公式と勘違いしてないか?

    前に立ってたスレで出てた考察だったはずだぞそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:11

    >>10

    ごめん、FBかどっかで読んだ記憶があったんだけど今探しても見つからなかったから>>11が言ったみたいに他の考察スレで見たものを公式だと勘違いしたのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:22

    別にその辺のカラス片っ端から操れば偵察要因兼弾は確保できるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:10

    ぶっちゃけカラスの数によっては特級術師より強いんじゃねーの
    冥冥になんらかのデメリットがないと強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:15

    >>14

    カラスが居ないと術式が意味ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:16

    言うて今の環境やとこれでも雑魚狩り要因がせいぜいやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:57

    >>16

    渋谷並みにカラスがあれば鹿紫雲にワンチャンかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:35

    >>14

    命懸けを発案するまでは偵察しか出来なかったからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:12:58

    >>15

    地下鉄の構内なのに使えてるのおかしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:14:45

    カラス一羽何円なんだろうね
    その辺でゲット!食費くらいだったら笑うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:12

    これ黒沐死もゴキブリで同じことできるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:40:04

    >>21

    黒沐死は優しいから同族に死を強制することなんてできないのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:09

    というか命の価値が人間が考えるみたいにカラスと人間で違う訳ないから、納得出来ないならバードストライク一発ごとに人間一人犠牲にしてるって考えたら良いよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:37:01

    >>23

    たしかに

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:12

    鴉が冥さんを恐れて呪術の効かない生態系に進化してしまうかもしれないことくらいしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:35:30

    鳥インフルの呪霊が出てきたら天敵かもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:49:51

    領域持ちの特級呪霊もワンパンしてるからな
    一級術師では最大火力じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:01:23

    >>19

    事前に捕まえてたんでしょ、あんな魔境に準備無しで突っ込むバカは居ないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:08:08

    >>28

    ごもっともな意見

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:09:24

    >>28

    一回操ると領域で遮断されても操れるみたいやね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:12:07

    カラスだから日本のどこにでもいるしそうでなくても着いてこさせて餌は適当な残飯でもいいってのが便利だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:13:29

    冥冥さんの為なら俺が特攻してもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:52:10

    >>32

    利用価値があるから認めて貰えるぞ良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:55

    >>5

    人の命はカネに換算して価値を測ってそう

    用益潜在力そのものが命♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています