エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい6.6

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:56:56

    エロゲっぽい世界にTS転生した元男の金髪巨乳狐巫女である1が、修羅の成人向け世界で貞操を守りながら幸せになる方法を模索するスレである
    何度も立て直してしまい申し訳ない

  • 222/08/12(金) 20:57:32

    1のいる世界について
    現代日本と酷似しているが、神や妖怪といった人外の者が実在する日本。成人向け作品らしく女性を犯す魑魅魍魎がいたり男性によるレイプが横行している為、女性は出歩いていると危険にあったりする。十数年前に異世界からのゲートが開き魔族や亜人種と一緒に媚薬などのアイテムが流入。それらの影響で性犯罪報告件数が現代日本の数十倍に膨れている。モブにしろネームドにしろ女性にとって危険な修羅の国。
    催眠技術、媚薬、時間停止アイテム等が裏の市場で流れており万単位と高いけど一般人でも手に入る値段。そのため、催眠おじさんや時間停止オタク等がそこそこ現れており一般人が度々被害にあう。ただし基本1みたい専門の人は対策ができてるので効かない。そもそも男は獣なので、少年からお爺さんまで、堅物からチャラ男まで、イケメンからブサイクまで、あらゆる男性に犯される可能性がある。人間以外にも、女性を孕ませる魔獣やゴブリン・オーク。女性を苗床に繁殖する蟲や植物、触手が生息しているので、そちらへの警戒も必須。女性にとって危険なのは間違いない

  • 322/08/12(金) 20:58:04

    キャラ設定

    御先燈火(おさき とうか)
    163cm/ 52kg B87 / W57 / H90
    当スレの1。神様によりこの世界に転生させられた元男の少女。容姿は金髪碧眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補。退魔の仕事に出る時は露出度の高い巫女服を着用している(巫女服のカラーは白と赤。肩や胸元が露出)。潜在能力が高く、成長すれば当代最強になるとされる。高い妖力を持っており、属性は光。有り余る妖力で強力な結界や妖術を発動させ相手を物量で圧し潰すタイプ。
    二次性徴真っ只中なので能力も身体も成長途上であり、母上が爆乳なので今後大きくなるかもしれない。下記の宗也と交際中。純愛派のピュアッ娘でどうせ付き合うならじっくり時間をかけていきたいと考えている。夜の訓練や房中術は習ってるが実戦経験は前世含めてナシ。十代後半。普通の学校に行っていおり、一般生徒からは高嶺の花ポジとして見られている。催眠・洗脳対策は基本万全。
    現在は宗也と交際しており、性行為も経験済み。二人で幸せになる方法を模索している。

    キャライメージ

  • 422/08/12(金) 20:58:32

    キャラ設定2

    土御門宗也(つちみかど かずや)
    178cm 74kg
    燈火(1)がこの世界の主人公ではないかと考えている少年。黒みがかった茶髪ショートのイケメン。高校2年生で燈火や千景(後述)のクラスメイト。かの安倍晴明の流れを汲む陰陽師の名門『土御門家』の次期当主。「誰もが幸せになれる世界」を目指して陰陽師の道を進むロマンチスト。困っている人はほっておけず、度々無茶をする。呪力を纏わせた刀と呪符で戦う近接戦闘型。次期当主だけあり、瞬間出力は燈火を上回る。スタンスの違いから燈火と口喧嘩を起こすことも。
    現在は燈火と交際中であり、彼女と人生を共にすることを決意しつつある

    キャライメージ

  • 522/08/12(金) 20:59:06

    キャラ設定3

    賀茂千景(かも ちかげ)
    158cm B83・W55・H85
    黒髪ショートの少女。『土御門家』と双璧を成す陰陽師の名門『賀茂家』の出身。宗也とは幼少期から遊んでいた幼馴染であり、良き理解者。基本明るく活発な性格。実力は燈火や宗也に劣るが、戦闘中の状況把握力は高く、状況に応じて柔軟に対応し適切な指示が出せる頭脳がある。主人公パーティーでは司令塔の役割をすることが多い。宗也に恋慕を抱いている。
    宗也に告白するも断られ、燈火との一悶着の末に現在は燈火の恋を応援している

    キャライメージ

  • 622/08/12(金) 20:59:27

    キャラ設定4

    夜刀神志乃(やとがみ しの)
    145cm B72・W53・H74
    青髪ロングの少女。竜人であり、側頭部から伸びる金色の角と背中の青い翼が特徴。和泉葛城山周辺を縄張りとする竜人一族『夜刀神家』族長の娘。基本的に無口で無表情であり、行動が読めない。いつの間にか出てきたりする。魔族に襲われていた所を宗也達のパーティーが助け、以降彼らに懐くようになる。竜神に連なる血筋であり、潜在能力は1のいる世界でもトップクラス。
    宗也を気に入っており、番にするのもやぶさかではないと思っている。燈火にとっての不安要素

    キャライメージ

  • 722/08/12(金) 20:59:48

    キャラ設定5

    及川圭(おいかわ けい)
    170cm B88・W58・H90
    赤髪の成人女性。警視庁の超常災害対策課を纏め上げる女傑。役職は警視。大体スーツを着ている。立場上陰陽師や人外との交渉等を行う為、超常の世界にも明るい。事件発生時は現場の指揮を執ることも多い。悪を裁く為に警察を目指した正義の人。面倒見が良く、宗也達からも慕われている。洞察力が高く、ふとした違和感にも気づく。当人には呪力はないが、対魔・対人外用兵装の扱いが格段に上手く、妖怪や魔族からも恐れられている
    宗也と燈火の交際については把握しており、陰ながら応援している

    キャライメージ

  • 822/08/12(金) 21:00:05

    キャラ設定6

    御先伊織(おさき いおり)
    180㎝ 75㎏
    燈火の兄。容姿は銀髪赤眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補筆頭。いつもは飄々とした昼行燈だが、緊急時には人が変わったかのように持ち前の天才性を発揮する。持ち前の高い妖力と戦闘センスで相手を手玉に取り、場を支配するタイプ。本気の伊織を正面から相手取れる者はゲートの向こう側を含めても両手で足りる。
    妹の交際に関しては、本人の幸せを尊重しつつ見守っている

    キャライメージ

  • 922/08/12(金) 21:00:21

    キャラ設定7

    リリム・レヴィアタン
    188㎝ B99・W61・H102
    白髪に褐色の肌を持ち、長身と鍛えられた筋肉が目を引く美女。『魔剣士』の異名を持つ魔族軍の幹部で、ゲートの向こう側でも屈指の剣の名手。魔王に忠誠を誓い手足として動くが、自由奔放かつ己が欲望に忠実で独断行動を取ったりする。今は宗也を気に入っており、隙あれば自分のモノにできないかと画策している。

    キャライメージ

  • 1022/08/12(金) 21:00:38

    キャラ設定8

    伊賀巴(いが ともえ)
    160㎝ B90・W58・H90
    退魔を生業にしている忍者の一族『伊賀家』の若手筆頭。燈火・宗也らとは退魔の仕事で知り合う。身の軽さを生かした三次元的な変幻自在の攻撃を得意とする。十代後半だが、忍術の腕は一族でも屈指。最近は燈火と体術や房中術の特訓を共にすることも多い。

    キャライメージ

  • 1122/08/12(金) 21:00:57

    キャラ設定9

    御先紫(おさき ゆかり)
    158cm H74・W55・H78
    古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の少女。伊織・燈火の従妹。伊織・燈火には劣るが高い実力の持ち主。燈火を強く慕っており、恋愛感情に近いものを持っている。所謂レズの気があり、燈火と付き合う宗也に嫉妬している。

    キャライメージ

  • 1222/08/12(金) 21:01:10

    この世界の者の基本的な実力について
    燈火を100とすると以下の通り
    宗也:100、千景:80、志乃:90、伊織:130、圭:120、リリム:120 巴:80 紫:90
    各種族の実力分布
    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120

  • 1322/08/12(金) 21:01:23

    このスレの目的について
    ・1が無事イチャラブできるように見守る
    ・この世界で考えられるエロ展開への対策を考える
    ・1及び転生してきた面子の現状報告や経過観察

  • 1422/08/12(金) 21:03:09

    18禁の内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)はあにまん掲示板の規約違反なので、エロSSはこちらの方に

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使用したキャラメーカー

    推し男子高校生メーカー好みの男子高校生を作るメーカーです

    ※証明写真風なので今の所背景は青か白しかないです

    ※背景差し替えOK

    ※互換性のないパーツもあります

    ※シャツは色変更からネクタイ出現します

    ※アイコン使用OK
    picrew.me
    妙子式2✨💃妙子式おんなのこバージョン2🕺✨

    前のやつの絵柄が古くてつらいので作りました。内容は前回とあまり変わりません。好みの女を作ろう!!

    ◆パーツは順次追加予定ですが飽きたら辞めます。

    ◆作者の趣味によりパーツや色に偏りがあります。

    ◆組み合わせによってはおかしくなることがあります。

    ◆横髪を消すと高確率でハゲるのでおすすめしません。

    ◆肌色変更は一生実装されません。ごめんなさい。

    色々と永遠に試運転。

    ───────────

    1/31 手追加

    1/26 公開

    ───────────

    【してもよいこと】

    ・SNS等アイコンへの使用

    ・加工(加筆、反転、色調整など)

    ・TRPG等での使用

    など。

    【禁止事項】

    自作発言、トレス、商用利用など

    不具合報告や要望などありがとうございます!

    頂いたものを確実に追加できるかはわかりませんがモソモソ追加しますので気長にお待ちください😉

    ◆前のやつ→https://picrew.me/image_maker/196270
    picrew.me
    妖男子メーカー妖男子が作れるメーカーです。

    ⛩6/23

    髪色3色、目、衣装、ほくろ、アクセなど色々追加しました。

    ヒゲも1種類追加しましたが、パーツの相性によりメイクパーツに入ってます。

    🌟今回よりアイコンにてご使用できます✨

    🦊次回は動物式神を追加予定です🐱

    予定詳細はTwitterにてお知らせします。

    ※ランダム調整のため空素材多数入ってます。

    @利用について@

    個人利用、フリーゲーム、TRPGにご利用できます。

    アイコンにもお使い頂けます♪

    2次創作大歓迎です。作者のTwitterに報告いただけると飛んで行きます😭✨

    フォローすると更新頑張れます💪🏻

    バグ報告などあればこちらに。

    https://mobile.twitter.com/Yunomoto5

    @姉妹メーカー@

    🌙ケモ魔女メーカー
    picrew.me
    こあくまめーかー😈2nd3年前に作ったメーカーのリメイクです。

    気まぐれに更新するかもしれません。

    パーツの組み合わせによっては

    違和感が出ることがあります。

    申し訳御座いません…🙇‍♀️

    金銭の発生しない範囲で

    ご自由にお使いください。
    picrew.me
    はりねず版男子メーカー2021.08.07

    「はりねず版メーカー」で遊んでいただきありがとうございます!

    こちらで作成した画像を用いて自作発言、有償依頼のサンプルとしての使用、まだちょくちょく見かけております…。

    対策として左下にロゴを配置しております。

    また、動画使用等でロゴのないバージョンをご希望の際は、TwitterのDMに以下を添えてお送りください。

    (・画像の使用方法・メーカーで作成したロゴ付きの画像)

    お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    また、私が「昔」という名前以外でご依頼を受ける事はありませんので、お見かけした際はご注意ください!


    [パーツ追加]

    2021.06.09 髪型(横髪1点)を追加しました

    2021.08.07 口パーツ/口元パーツ/緩めたネクタイを追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り


    上記以外でも、収益の伴わない活動(Twitter以外でのアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!


    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス


    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!


    -----------

    アクセサリー等の追加希望はこちら

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]


    そのほか質問・不具合等ありましたら

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me
    五百式立ち絵メーカー少年少女、若い男性女性くらいの範囲のバストアップが作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作して頂いて大丈夫です。


    瞳ハイライトは位置調節したほうが良いです。髪飾りは動かせます。前髪と後ろ髪もちょっと上下します、いい感じに調整してください。


    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。塗り絵としてもご利用下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。自作であると誤認させたり、画像メーカーだけで作ったと誤認させることの無いようお願いします。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式立ち絵メーカーで作った」

    ○「五百式立ち絵メーカーで作った画像に加筆した」


    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオ配布(無料有料どちらも)の際にNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【Picrewの五百式立ち絵メーカー】を明記してください。


    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    【五百式メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【五百式カクテルメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【五百式ドリンクメーカー】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【五百式青年メーカー】

    https://picrew.me/image_maker/689163
    picrew.me
  • 15 122/08/13(土) 06:03:59

    やっぱりお風呂って良いな…気持ちいいしスッキリする

  • 16122/08/13(土) 16:22:33

    うちの高校でも性犯罪自体は起こってるんだよな
    私達がいるから即鎮圧されるけど

  • 1722/08/13(土) 19:35:14

    例えば昨日だと
    アプリで私に催眠か憑依か発情かは知らないが何かしようとした生徒がいた
    外ではそういうのに対する攻性防壁を張ってるから、そいつのスマホはボカン!!
    まぁ、相手が悪かったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:39

    >>17

    一般人の高校生ですらそんなアプリ入手出来るの嫌すぎる世界だな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:05

    >>18

    いつの間にか勝手に入れられるパターンもあるぞ

    その場合そのまま消したり無視したりすれば問題はない

    手を出した時点でアウトだけどね

  • 2022/08/14(日) 17:25:15

    大胆なのだと、全校集会で催眠しようとした奴がいた
    私達は対策してるからすぐに取り押さえて催眠解いていったけど

  • 2122/08/14(日) 20:07:55

    実の所、私以外のレスがほぼ皆無な状況でちまちま保守延命させるのも良くないかなと感じています
    見たいという方が1人もいないのであれば、潔く終わらせるべきなのではないかと
    なので、もしスレを見ているでスレットが落ちるまでにまだ見たいという方がいればレスをしてください
    レスが無ければ需要無しとみなしてこのシリーズを打ち切らせて頂きます
    申し訳ないですが、ご協力お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:32:44

    ROMだけど見てるよ

  • 232822/08/14(日) 22:28:58

    1の判断に任せるけどまだ暫く書き込んだりできないと思う ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:20:51

    書き込んでないけど見てる

  • 25122/08/15(月) 05:35:03

    まだ数人いらっしゃるようなので、もうちょっと続けてみることにしました

  • 2611622/08/15(月) 07:04:48

    ごめん、ちょっと体調がすぐれなくて仕事レポートの執筆が滞ってる……
    1の報告も楽しみにしてるよ

  • 27122/08/15(月) 15:39:56

    私は高校生だからこの時期は水泳の授業があるんだけど、当然のようにジロジロ見られる
    自分が言うのもなんだけどボンキュッボンだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:17:16

    転生者3人揃って敗北イベント見るまでは落とせないな

  • 292822/08/16(火) 00:07:29

    ROM専結構いるならこれを機に何かコメントしてかない?質問とかあったら何でも答えるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:18:07

    一般人でもできる催眠対策とかある?

  • 31122/08/16(火) 05:38:39

    >>30

    一応、防護装置も売ってはいるが、かなり高いし出力も私達が持ってるのには劣る

    治安維持組織に所属するのが一般人的には一番良いかもしれない

  • 32122/08/16(火) 06:31:44

    安いのもあるが、値段相応の性能なので高いやつをおすすめする

  • 33122/08/16(火) 13:51:26

    >>27

    スク水が結構キツくてボディラインがくっきり出てる…お肉に水着が食い込んでるし…

    エロ漫画ならムチッ♡とかたゆん♡とかの擬音が確実についてると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:17:18

    催眠はアプリ一つ作ればダウンロードの数だけ増えるのに防御は装置だから一個一個コストかかるのマジでクソ世界だな……

  • 35122/08/16(火) 19:26:31

    >>34

    単にかければいい催眠と違って、防御は外部からの干渉を遮断する必要がある。術の難易度も段違いよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:42:11

    そういう対催眠用の装備とかエロゲ的には破ってくださいって言ってるようなもんだよな

  • 37122/08/16(火) 22:03:01

    >>36

    成人向けだと破られるのは多々あるな

    だからこそ私は過剰なくらい備えているわけだが

  • 38122/08/17(水) 05:44:50

    あっ、そうだ。学校では人間として振る舞ってるから、耳や尻尾は消してるぞ

  • 392822/08/17(水) 08:28:13

    >>30

    荒療治だと自分で自分に催眠をかけておくと後から上書きできなくなるから対策にはなるけど一回それで酷い目にあったから二度とやりたくないしオススメできない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:30:16

    >>39

    ブラックコーヒーがおいしく飲めるようになるとかクッソどうでもいい催眠かけるだけで上書き不可になるの?一見かなりお手軽に見えるけど……

  • 412822/08/17(水) 21:20:52

    >>40

    適当な催眠だと上書きされる可能性あるから内容はしっかりしたモノの方がいい

  • 4211622/08/18(木) 02:11:15

    >>40

    >>41

    とは言っても手馴れの催眠術使いだと多重催眠とかいう反則みたいな技があるって話を聞いたことあるなぁ……

    でも数は多くないらしいし危惧する程ではないかも

  • 43122/08/18(木) 05:50:23

    >>42

    裏で仕事するぶんには備えておいたほうがいいかもね

    そういう術師と遭遇する可能性があるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:02:40

    催眠系の妖術って何属性なら使えるの?

  • 4522/08/18(木) 15:21:59

    >>44

    特にこれといった決まりはないな

    催眠は基本属性からは独立したカテゴリだから、しいて言うなら使い手の適正次第

  • 4622/08/18(木) 21:54:32

    近々宗也達と海水浴に行くことになった
    この間買った水着の出番か

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:26:40

    >>46

    すけべイベント起こるやつだな

  • 48122/08/19(金) 05:26:42

    >>47

    それは勘弁してほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:53:23

    >>48

    エロゲ世界だし回避しようとしてもなんか起こるだろ 蛸の妖怪とか出てきても良いように備えとけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:54:57

    主人公とやってる時点で貞操守れてない定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:51:48

    >>50

    日本大百科全書(ニッポニカ)「貞操」の解説

    貞操

    ていそう

    狭義には、有夫の女性が夫以外の男性と性的関係をいっさいもたないことを意味するが、広義には、当事者が男であるか女であるか、有配偶者か独身者か、また、既婚者か未婚者かを問わず、性に関するさまざまなルールの遵守を意味し、性的純潔に近い意味に用いられる。

     現在の日本では、一般に配偶者をもつ男女双方が、配偶者とのみ性関係をもち、他の異性とは性関係をもたないことを意味しており、その考え方は民法の離婚法の内容にも反映されている。

  • 5222/08/19(金) 17:06:12

    水着だといつも以上にジロジロ見られるな
    ナンパもされた。追い返したけど

  • 5311622/08/19(金) 20:19:17

    >>52

    ナンパされるのはこの世界なら当たり前では……?

  • 5422/08/19(金) 21:01:47

    >>53

    そりゃあナンパ自体はあるけど普段より頻度がエグくて…


    ん?海上から何か変なものが出てk

  • 55122/08/20(土) 07:37:01

    なんかの軟体生物!!!??
    見た目キッッッッッッッショ!!!!
    …やっ!? ヌルヌルして…!?こっち来んなァ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:06:38

    やっぱり出てきたか……

  • 57122/08/20(土) 13:28:23

    塵に帰れェェェェェェェェェェ!!!!!!

  • 58122/08/20(土) 18:05:18

    あ〜〜気持ち悪かった〜〜
    退魔成功して、被害者も皆無
    無事解決して宿泊してるホテルに帰ってきてる

    あ…でも…なんだろ…頭がボーッとして…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:36:34

  • 6022/08/20(土) 22:54:05

    おなかのおくがきゅんきゅんする…
    もしかして…あのなんたいせいぶつがなにか…
    だめだ、がまんできない…
    かずや…わたし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:27:07

    淫乱女狐……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:06:30

    粘液が媚薬の軟体生物とはまた王道な

  • 6322/08/21(日) 09:50:22

    やってしまった…宗也を襲ってしまった…
    例の軟体生物の粘液には思考を麻痺させ発情させる成分が含まれていたようだ
    新しい障壁の開発を急いだほうが良さそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:01:57

    面白いや
    参考になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:09:24

    >>64

    …何の?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:56:15

    このレスは削除されています

  • 6722/08/21(日) 14:56:39

    >>61

    誤解だ!!!

    確かに行為に及んだが、それは軟体生物のせいであってだな…

  • 6811622/08/21(日) 15:21:59

    >>67

    毒の作用はあくまで思考麻痺、ということはそのせいで普段からかずや君を襲いたいっていう本能の枷が外れちゃったんじゃないかな?

    まあ端的に言えば1は淫乱女狐

  • 6922/08/21(日) 16:06:58

    >>68

    い、淫乱女狐じゃないもん!!

    多少は致してるかもしれないけどさ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:06:11

    >>65

    いや、和風エロファンタジー作ろうとしてるから

    設定とか参考になるなと思って

  • 712822/08/21(日) 20:20:49

    なんか女狐って常に余裕があるイメージあるから淫乱メスギツネの方がしっくりくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:49:50

    >>71

    確かに女狐は男を手玉に取るような感じだな……

  • 73122/08/22(月) 07:25:43

    >>71

    >>72

    異議あり!!!

    普段は手玉に取ってるぞ!!普段は!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:36:36

    >>73

    欺瞞!

  • 7522/08/22(月) 18:06:44

    >>74

    嘘じゃないもん!!!

    ここは心の声だけだからそう見えるかもしれないけど、普段は(少なくとも外面は)はしっかり妖狐の次期当主やってるもん!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:59

    >>75

    ベッドの上ではカズヤ君に鳴かされてばかりの手乗りキツネなのに?

  • 7722/08/22(月) 21:10:53

    >>76

    ベッドの上だけだもん!!

    というかベッドの上でも素面だと巴直伝のテクのお陰で私のペースだもん!!

  • 7811622/08/22(月) 21:15:45

    >>77

    素面でいられるの最初の10分くらいだけだよね

  • 7922/08/22(月) 21:52:00

    >>78

    そんなに弱くないもん!!

    意外と余裕だもん!!

  • 8011622/08/23(火) 00:38:02

    ところでさ、このエロゲーの世界……主人公死亡ルートとかあったりするの……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:21

    あってもおかしくはないと思う

  • 82122/08/23(火) 07:40:11

    >>80

    >>81

    コンスタントに人死にが出る世界ではある

    損耗率もそれなりに高いので、退魔師は当主候補を複数用意しておくし、育成や訓練にも力を入れている

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:24:44

    いつか1と28と116が敵に捕まって色々される展開が来るのを待ってる

  • 8422/08/23(火) 14:35:27

    >>83

    一人ならともかく三人が一緒に捕まることとかあるんだろうか

    もちろん全力で抵抗させてもらうが

  • 8511622/08/23(火) 14:47:49

    >>84

    所属もバラバラだしねぇ

    ただキャラ属性も違うから三人並んで犯されてる姿はエロゲ的には絵になるよね…

  • 8622/08/23(火) 22:29:57

    >>85

    確かに…悔しいけど

  • 872822/08/23(火) 22:57:23

    ここで連絡取り合えるしオフ会とかすれば会うことはできるね

  • 88122/08/24(水) 07:25:32

    会うとしたら関東か関西になるか
    どちらにせよ都合を合わせる必要があるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:42:15

    同じ場所にエロゲヒロインが3人……来るぞ遊馬!

  • 9011622/08/24(水) 16:48:19

    3人の中で自分だけ成人してるんだよねぇ……
    何かあったら保護者責任負うのか……

  • 9122/08/24(水) 17:01:17

    >>90

    そういう状態にならないよう努力するさ

  • 92122/08/24(水) 21:11:58

    >>89

    この世界だと女なら誰でもエロゲヒロインになれるぞ

    尚末路…

  • 9311622/08/25(木) 04:46:39

    >>92

    最悪廃人にされたりするとかやっぱ末期だよこの世界

  • 94122/08/25(木) 05:36:32

    表に出てる事件なんて氷山の一角だからな
    水面下ではどれだけの性犯罪が起きているのやら

  • 952822/08/25(木) 15:47:31

    >>94

    俺個人だけでも経験回数そろそろ5桁行きそうなくらいだからなぁ…

  • 9622/08/25(木) 15:52:01

    ――――――――ッ!!!!!

  • 9711622/08/25(木) 16:04:37

    >>96

    どうした……?

    また発情期でも来たの?

  • 9822/08/25(木) 16:08:14

    >>97

    違うぞ失礼な…!!


    公衆の面前で全裸で四つん這いになってる女の人がいてな

    探ってみたら案の定催眠をかけられてたので、男を張り倒して保護した

    今は警察待ちだな

  • 9911622/08/25(木) 16:11:36

    >>98

    だってメスギツネだし……


    案の定ネットに動画ばら撒かれてるねぇ……

    こういう抜きゲー世界のデジタルタトゥーとか、嫌ーな裏側見る事になるとは……

  • 10022/08/25(木) 16:22:25

    >>99

    まるで私が万年発情期の淫乱女であるかのような言い草だなオイ


    その動画って私が映り込んでたりしてない?

  • 10111622/08/25(木) 16:26:34

    >>100

    えっ違うの?


    投稿サイトによって映像の切り方がまちまちだけど、長い方だと最後撮影者が吹っ飛ばされてんのかな?そん時に一瞬細いけど肉付きはしっかりした生脚が映ってるんだけどもしかしてそれ1?

  • 10222/08/25(木) 16:29:39

    >>101

    違うわ!!!!??私にだって節度と理性はあるぞ!!


    あ~私だな多分

  • 10311622/08/25(木) 16:37:15

    >>102

    蛸毒で蒸発する程度の理性ならありましたねはい


    それにイヤホンだと1が撮影者に向かって叫ぶ声まで拾われてたんだけど、この世界の1ってこんなに可愛い声してんだね

    まあヒロインだし当然といえば当然だけど

  • 10422/08/25(木) 17:08:22

    >>103

    なら喰らってみるか?あの毒かなり強力な部類だったからな


    因みに主要キャラの声優は脳内で決まってるので発表しておきます

    御先燈火       :M.A.O

    土御門宗也      :古川慎

    賀茂千景       :花澤香菜

    夜刀神志乃      :水瀬いのり

    及川圭        :坂本真綾

    御先伊織       :細谷佳正

    リリム・レヴィアタン :沢城みゆき

    伊賀巴        :佐倉綾音

    御先紫        :雨宮天

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:10:02

    >>104

    エロゲの癖に大物声優ばかりじゃないかたまげたなぁ…

  • 10622/08/25(木) 18:12:20

    >>105

    エロゲ名義だと誰が誰だか分からないので…

  • 10722/08/25(木) 21:48:49

    全裸の女の人は女性警官に連れられ病院へ
    外傷は治るけど心の傷はどうしようもないな…

  • 10811622/08/26(金) 00:17:51

    >>107

    デジタルタトゥーはしっかり刻まれちゃったしねぇ……逆にこれと同じ状況でもケロッとしてる28はなんなんだろうね……

  • 109122/08/26(金) 05:31:02

    >>108

    分からん…どういうメンタルしてるんだ…?

  • 1102822/08/26(金) 06:16:56

    >>108

    >>109

    褒められてる?

  • 111122/08/26(金) 12:02:48

    >>110

    褒めてるけど引いてる

  • 11211622/08/26(金) 12:08:29

    >>110

    褒めてはいるけど自分の中での28のヤバいやつ度が上がったよ

  • 11322/08/26(金) 20:20:07

    もっと術の鍛錬をしないとな
    沢山の人を守れるように

  • 1142822/08/26(金) 20:50:40

    終わったことだし元男としては気持ちもわかるしサキュバスの血が混ざってるのもあってか妙に寛容になっちゃうんだよね

  • 11522/08/26(金) 22:24:59

    >>114

    あぁ、種族的な補正もあるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:02:55

    >>114

    頼んだらヤらせてくれる28……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:22:42

    燈火→NTR
    ヴィクトリア→レイプ
    シエラ→ショタおね
    3人のエロシーンはこんな感じかな?

  • 11822/08/27(土) 16:40:01

    >>117

    宗也との純愛でも良いやろがい!!!

  • 1192822/08/27(土) 20:18:16

    >>116

    胸くらいなら…でもそのままなし崩し的に体まで許しちゃいそう

  • 12022/08/27(土) 21:51:40

    >>119

    それで良いのかお前…

  • 1212822/08/28(日) 02:12:51

    >>120

    良くは無い!けど断ったところで無理やりされるだけだからなぁ…

  • 12211622/08/28(日) 12:24:59

    裏投稿サイトだとちらほら、「あれ、これ映ってるのもしかして28……?」って思うくらいクリーム色の髪の女の子が犯されてる映像があるからね……

  • 1232822/08/28(日) 21:21:55

    >>122

    恥ずかしいからあんまり見ないで…多分全部俺だから……

  • 12422/08/28(日) 21:24:26

    >>122

    うわぁ…本当だ

  • 12511622/08/28(日) 21:37:05

    >>123

    >>124

    まあでもこの世界のネットのアングラにはそういうの山ほどあるのはもうわかりきってるようなものだしね

    退魔士達の痴態も盗撮されてるし、なんなら1や自分のも既にネットの海に放流されてるかもしれない

  • 126122/08/29(月) 05:33:52

    私はあくまで超常方面なので、そっちはからっきしだ
    そればかり自衛するしかない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:38:33

    まあ名家の令嬢っていう立場の1はいつか絶対陵辱展開と対面することになりそう

  • 12822/08/29(月) 17:30:14

    >>127

    ほ~う?なぜそう思ったんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:09:58

    >>128

    抜きゲーには大体そういう高貴な立場にいるヒロインの敗北レ○プ絵があるか拉致されて苗床にされる事もある

    俺は詳しいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:15:08

    >>129

    多数ヒロイン物だと乱交シーンもあるよね

    それだと学園メンバーの他に28と116も一緒に犯されてそうだけど

  • 13122/08/29(月) 19:12:03

    >>129

    >>130

    まぁ、よく見るシーンではあるな

    私達に同じようなことするのは相当難易度高いだろうがな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:58:18

    >>131

    キャラクターがそういう事言うとフラグにしかならないんだよなぁ……

  • 13322/08/29(月) 21:08:01

    >>132

    それに備えてはいる

    後はどこまで通じるかだな

  • 134122/08/30(火) 06:24:31

    …服がちょっとキツくなってきたかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:41:18

    ダイエットだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:42:31

    まんまるメスギツネ

  • 13722/08/30(火) 15:49:41

    >>135

    >>136

    別に太った訳じゃないぞ!?

    体術習ったお陰で腹筋割れてきたし、体脂肪率も20%程度だし

  • 13811622/08/30(火) 21:22:02

    不味い……また以前のエロガキ連中から呼び出しだ……

  • 13922/08/30(火) 21:35:04

    どうやら胸が大きくなったみたいだ

    幸いこの世界は巨乳爆乳が多いので下着は大丈夫…高いけど


    >>138

    断れないのかそれ

  • 14011622/08/30(火) 22:04:17

    >>139

    こないだのアレですっかり目をつけられた結果傭兵団のパトロンに名乗り出てきて巨額の投資までしてきたんだよ。

    組織としても断れなくなっちゃったってわけ

  • 141122/08/31(水) 06:28:14

    >>140

    あー……それだけ116の具合がよかったのかね

  • 14222/08/31(水) 17:00:55

    下着買いに行くか…

  • 14322/08/31(水) 22:00:12

    下着コーナーは慣れるまで時間かかったな…

  • 144122/09/01(木) 05:38:50

    ブラの付け方も慣れたものよ

    勝負下着…かぁ…
    …このデザインは攻め過ぎかな
    でも、黒のガーターとか男は好きだろうし
    宗也はどうなんだろ

  • 1452822/09/01(木) 08:31:41

    この世界の服って基本露出度高くてまともなのは結構探さないと見つからないよね
    見る分には良いけど自分が着るのは恥ずかしすぎる

  • 14622/09/01(木) 15:08:22

    >>145

    わかる。性に奔放だからねこの世界

  • 14711622/09/01(木) 19:35:54

    ようやく帰ってこれた……今回はあのエロガキ1人だけだったけど、腰抜けるまで出されまくった……

    ただ行為が終わった後に抱きつきながら寝言で「ママ……」って言ってたのがちょっと引っかかったね……ちょっと裏で調べてみようかな……


    (受精判定)

    1でhit

    2で命中せず

    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:19:41

    う〜ん。これはおねショタ…いや、ショタ優位だからショタおねか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:18:14

    ちなみにショタのアレはデカった?

  • 15011622/09/01(木) 21:30:55

    >>149

    子どもでもエロゲ世界の雄だからデカいよ……

    前世の自分なんて比べ物にならないくらいデカい

    女の子を妊娠させるために存在してるって言い回しはこういうののためにあるあるんだな……ってのがよくわかった……

    まだ奥がジンジンしてるし……

  • 151122/09/01(木) 21:46:00

    >>150

    それでも種付けおじさんやら魔族やら触手やらよりはマシなのよね…ヒット率的にも…

  • 15211622/09/01(木) 21:54:35

    >>151

    この世界の種付けおじさんはマジでヤバい

    出されたらほぼ確実に妊娠させられる

    組織の他の子にも種付けおじさんに目をつけられて種付けプレスで見事に堕とされて通い妻にされた子もいるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:00:46

    及川さんとかボスキャラとかに負けて1達にボテ腹チ○ポケースにされてる映像送られてきそう

  • 15422/09/01(木) 22:08:05

    >>153

    出来ればそういうのは勘弁してほしい

    知り合いだと精神的にキツいからな…

  • 1552822/09/01(木) 22:50:28

    俺はエルフの血で魔力無い人間の精では孕まないからその点は良かった ありがとうおばあちゃん

  • 15622/09/02(金) 07:28:51

    >>155

    私もある程度耐性はあるらしいけど、貫通される場合もあるからなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:33:25

    転生娘3人で強さと孕みやすさが反比例してるのエッチだ……

  • 15822/09/02(金) 19:55:02

    >>157

    反比例してるか?

  • 1592822/09/02(金) 20:53:32

    校内でエッチしてる(犯されてる)のが学校側にバレて退学するか公式に性処理係になるか選べって言われた…
    退学なんてしたら風俗落ち不可避だろうから選択肢無いんだけど…

  • 16011622/09/02(金) 21:01:50

    >>159

    公式で性処理係にさせるという提案が出る時点で末期だよこの世界……

    教師にも犯されてたならその事警察に流すぞって牽制してみたら?

  • 1612822/09/02(金) 21:41:40

    >>160

    教師は全員としてるけど証拠が無いから余計に犯されるだけだろうなぁ

  • 16211622/09/02(金) 22:10:09

    >>161

    ネットに流れてる推定ヴィクトリアだと思われる動画も丁寧に男だけしっかり映らないように撮られてるのが大半だね……

    姑息な真似を……

    サキュバスの先生とかに相談してみたらどう?

  • 1632822/09/02(金) 23:47:35

    >>162

    「私も餌場を失う訳にはいかないからどうにもできないかな〜、食べきれなかった分は貰うから頑張ってね。」だってさ…倫理観がサキュバス!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:44:38

    >>151

    >>152

    魔族やら触手やらと肩を並べる種付けおじさんなんなんだよ

  • 165122/09/03(土) 09:07:42

    >>161

    ボイスレコーダーとか犯罪の証拠になるものを残しておいたらどうだろう


    >>164

    分からん…最早概念というか… 

    生殖機能に何らかの特異性があるとしか言いようがない

  • 1662822/09/03(土) 12:43:40

    >>165

    一応用意はしておくか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:36:09

    >>161

    28って確か警視庁超常対策課に協力してたよね? 相談して襲われそうになってる現場で現行犯逮捕してもらうのはどうだろう

  • 168122/09/03(土) 15:07:23

    >>167

    あそこは名前の通り超常のモノが関わる事件専門の部署なので、恐喝なんかの一般的な犯罪は対応しない

    ただ、超常対策課から他の部署に口利きは可能だと思う

  • 16922/09/03(土) 22:15:47

    新しい障壁のめどが立ってきた

  • 170122/09/04(日) 07:36:15

    体表に張るタイプの障壁だ
    これで多少は接触のリスクを減らせる筈

  • 17111622/09/04(日) 14:08:52

    今夜は通ってる大学の複数ゼミ合同の飲み会だ……
    なんか嫌な予感が……

  • 1722822/09/04(日) 20:00:24

    >>171

    うーんヤバそう

    飲み物にはくれぐれも注意してね

  • 17322/09/04(日) 20:59:45

    >>171

    無理して参加しなくても良いのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:03

    今頃116はお持ち帰りされちゃったのかな……

  • 175122/09/05(月) 06:51:24

    >>174

    おそらく…

    この間のクソガキみたく必ず出なきゃいけない案件じゃないのなら断っていいと思うんだがな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:09

    保守

  • 17711622/09/05(月) 18:57:01

    あー………最悪だぁ………

  • 17822/09/05(月) 20:07:37

    >>177

    あぁ、手遅れだったか…

  • 17911622/09/05(月) 21:10:27

    >>178

    タダ飯に釣られた私が馬鹿だった……

    いつのまにか飲み物に細工されてたのに気付かず……傭兵ともあろうものが情け無いなぁ……

    ゼミの女の子は私含めてみんなやられただろうな……


    (受精判定)

    1でhit

    2で命中せず

    dice1d2=1 (1)

  • 18022/09/05(月) 21:14:15

    >>179

    何で嫌な予感がしたのに行くんだ?

    リスク犯したくない私としてはちょっと理解できない

  • 18111622/09/05(月) 21:16:40

    >>180

    今生活費がかなり困窮しててただ飯にありつけるのがありがたかったからだよ

    良家の金持ち嬢ちゃんにゃ分からんだろうねぇ

  • 18222/09/05(月) 21:21:04

    >>181

    あ~~お金の問題だったか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:22:28

    正直定期的にエロイベ挟んでくれる28と116を1は見習ってもろて

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:24:31

    116はあのエロガキの家に嫁げば貧乏生活から解放されると思うぞ

  • 18511622/09/05(月) 21:28:44

    ちょっと組織の専属医のおばちゃんのところに行く……
    お腹の中で何か感じた……

  • 18622/09/05(月) 21:29:24

    >>183

    そう言われてもなぁ…

    私にとっての最優先事項は貞操を守り抜くことなんで…

    わざわざ避けれる危険に飛び込むことはまずないぞ

  • 1872822/09/05(月) 22:35:18

    やっっっっっと帰ってこれた……今日だけで10人以上相手させられたよ…
    制服のポケットに入れてたボイスレコーダーも登校するなり性処理係の制服とか言ってほぼ裸みたいなエロ衣装に着替えさせられたせいで何も取れてない…

  • 188122/09/06(火) 06:24:03

    >>187

    エロ衣装いる…?

  • 1892822/09/06(火) 11:15:36

    >>188

    俺に言われても…

  • 190122/09/06(火) 12:35:25

    >>189

    …すまん。そう…男どもの趣味だろうな…


    それと気になる事項が一つ。28は魔力の無い人間の精では妊娠しないって言ってたけど、一般人でも当人が気付いてないだけで突然変異や血統で先天的に魔力を持つ可能性はある。今の時代異種族のハーフも珍しくなくなってきてるしね。そういう人間が28の相手に紛れ込んでくる可能性はある。つまるところ、100%安全ではない

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:49:17

    この世界のアフターピル需要ヤバそう

  • 1922822/09/06(火) 18:24:47

    >>190

    た し か に

  • 19322/09/06(火) 22:09:43

    >>191

    それはある

  • 19411622/09/07(水) 03:08:01

    >>191

    ピル作ってる製薬会社がなんかヤバい筋と繋がってるんじゃないかって噂は耳に挟んだことあるね……

  • 1952822/09/07(水) 07:36:08

    なんか朝起きたら尻尾生えてたんだけど…

  • 196122/09/07(水) 11:51:53

    >>194

    う〜わ不穏…


    >>195

    サキュバス因子が発現したとか?ほら、サキュバスって先端がトランプの♣みたいな形の尻尾あるし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:19:31

    このレスは削除されています

  • 19822/09/07(水) 21:04:40

    う~む。ここに来て術の開発に行き詰ってきた…

  • 19922/09/07(水) 22:30:33
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:30:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています