【ネタバレ注意】ウタウタの実さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:54:17

    初見殺し性能高すぎるくせに現実世界に戻る方法がウタウタの能力者が寝るの以外解く方法無いってヤバすぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:05

    普通は体力の消耗激しくてすぐ寝ちゃうから

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:51

    でもメロメロも見たらアウトだしそこまで壊れてるわけじゃないかなって
    トットムジカは明らかおかしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:56:15

    ほんとなら数分で解ける訳だしキノコ使ってチートしてただけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:15

    子供の頃のウタはすぐ寝てたけどフルパワーだと何分くらいもつんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:53

    >>2

    寝てる間にマムとか海に突き飛ばせると考えるとクソ強い能力だと思ってんですがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:03

    多分一曲で終わるって言ってたから3〜5分くらい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:09

    人数増えるほど負担増えそうだし今回はキノコありきとはいえほんと限界突破してたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:12

    >>3

    メロメロは意識しっかり持ってたら効かんけど

    ウタウタは藤虎とかでさえ耳塞いでたじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:58:48

    ホビホビと同系統の舞台装置に片足突っ込んでる能力だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:34

    もしかしてマリアンヌと組んだら最強なのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:59:37

    大体5日丸々徹夜したような状況だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:40

    言ってみれば瞬間催眠能力なわけで
    別世界に取り込んだ瞬間に現実世界の体を殺せるのヤバイよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:00:41

    これシンフォギアみたく歌いながら戦える音楽知識ある海賊が食えば普通にヤバいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:19

    それこそジャイアンが食っても効果発揮するんだろうか
    ジャイアンレベルならそれはそれで攻撃手段になるのは置いといて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:49

    >>16

    ゴエゴエみたいになりそうやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:52

    ウタワールドの中でウタが寝たら解除されるのかな
    眠り歌フランとかウソップの植物とかで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:02:53

    キノコ食う→ウタワールドに引き込む→現実で殺す→シャンクスの持ってきた薬を飲んで敵だけ殺すってできるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:32

    ネズキノコって別にウタウタの能力底上げしてるわけじゃないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:04:49

    >>19

    準備が大変そうだがどうしても殺したい強いやつを確実に殺すためのコンボとしてはかなり有用

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:06

    >>20

    してないよ

    理性のリミッターはぶっ壊してるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:32

    シーザーに副作用抜きのネズキノコ作ってもらえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:06:45

    外の世界と同時にトットムジカの同じ場所を攻撃して消滅させても出れるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:08

    >>19

    できるだろうけど絶対体壊すわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:49

    >>24

    トットムジカ攻略する方が普通無理ゲーなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:07:56

    >>24

    強さは四皇以上だけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:14

    >>27

    これがマジでおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:08:20

    ネズキノコがなくても初見かつタイマンなら基本対峙した時点で勝ち確のクソ能力

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:30

    ウタ本人の体力が持たなくても誰か強い奴と組めば充分なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:11:58

    トットムジカを倒す方法
    まずトップクラスの見聞色の覇気使いが両方の世界で必要なので用意しましょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:16

    >>9

    メロメロは裏を返せば能力のタネが割れてる前提でも自傷ダメージでようやく防げるような能力だぞ

    ガチって戦うのなら耳栓さえすれば誰でも簡単に対策できるウタウタよりしんどい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:12:39

    最悪ウタウタからの自殺コンボで相討ちまで持ってける
    食べたのが戦闘狂じゃなくて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:13:00

    聴いたら強制的に眠らされるのとウタワールドはネズキノコ食わなきゃすぐ眠るからまだ能力としてはわかるんだけどトットムジカがお前ほんとにワンピースの世界のやつかってぐらいやってること無茶苦茶なんだわ
    ウタワールドに倒す人間居なかったら詰みじゃねえかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:49

    それこそウタが戦闘タイプだったら某アニメみたく歌いながら戦闘とかも出来るわけで……もしそんなことができたら今でさえインチキ一歩手前レベルの能力なのにさらにやばいことなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:01

    ウタウタはどんな人間でも四皇倒せる可能性がある実だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:15

    生歌配信ですら長時間続けられないクソ燃費だからなぁウタウタ
    本人がスタミナ鍛えたらなんとかなるタイプなのかなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:30

    まぁ言うてもタイマン想定ならカラーズトラップと同レベル程度よ
    カラーズトラップはなんなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:19:09

    >>37

    2曲ぐらいまでならゴードン仕込みの音楽教育受けたウタならなんとか歌えそうではある

    歌って踊るのって結構体力要るしみんなのために歌うんだと練習してたらそれなりに体力は尽きそうだし、何より一曲で寝ちゃってたのは子供の頃だしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:20:56

    ぶっちゃけ一番やばい悪魔の実だと思うわ
    戦闘力皆無なウタがネズキノコ食って歌うだけで世界滅ぼしかけたんだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:22:40

    ニカルフィ、シャンクス、麦わらの一味、赤髪海賊団、ロー、カタクリ、バルト、コビーその他諸々が手を組んでようやく倒せる

    それがトットムジカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:24:54

    >>27

    >>28

    四皇以上の強さというより性質上個人で倒すことが不可能なだけだから…

    幼いウタが目覚めるまでに一国を滅ぼした?やっぱ四皇より強いわこいつ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:09

    あとはウタの立ち回り方もうまい
    戦えないなりにウタワールドに引き摺り込んだ人たちの生身の肉体をうまく使って海軍相手に渡り合うのやばいっすよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:33

    >>40

    ただSSG製電伝虫で世界同時配信できるっていう劇場版限定トンデモ技術あっての強さではある

    視覚、聴覚に促す能力を世界同時配信したらヤバいのはウタウタに限った話じゃないしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:26:54

    >>43

    ウタカタララバイ中のウタとかあれ生身なのに眠らせた人たち使って海軍相手に有利に立ち回ってるからな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:27:21

    今までのボスみたく戦闘キャラじゃないから覇気なくてもお釣りが来るレベルの能力にしなきゃならないとはいえチート過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:29

    基本は歌で眠らせます
    眠らないなら眠った人使って戦わせます
    それでもダメならトットムジカ使います

    これこそタイマン最強では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています