シャニPは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:01:53

    アイドルを引退した担当の子と一緒に酒飲んで「もうアイドルじゃないから我慢する必要無いですよね?」って言われて押し倒されるシチュエーションが似合うと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:05:33

    具体例を挙げなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:05:37

    そしてそのシチュエーションが一番似合うのは千雪さんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:07:25

    >>3

    いや、猛禽類系女性に進化した真乃もいい線行ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:25

    つまり一番最初に(円満に)引退した者が勝つ……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:09:36

    襲われてる時に
    違う、俺はそんなつもりで接してきた訳じゃ…って涙を流してほしい
    その後音信不通になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:41

    あー
    襲うね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:13:16

    少しはシャニPの気持ちも考えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:17:58

    引退済み+成人になっている雛菜とか言う禁止カード

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:20:33

    押し倒そうとして腕力が足りない小糸

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:41

    >>10

    小糸は睡眠薬盛って襲うから大丈夫だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:44

    やはりここは鍛え抜かれたボディを持つ夏葉が有利か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:21:45

    >>3

    千雪さんなら強硬手段に出るまでもなく、日々シャニPの外堀内堀埋めて既成事実作って逃げられなくしてるんじゃねえかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:27:57

    お互い両想いだと信じている冬優子を

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:31:42

    プロデューサー相手に酷い事したくないけど恋愛感情自覚して情緒が滅茶苦茶になって泣いて謝りながら押し倒して逆レするめぐる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:38:20

    摩美々は絶対誘い受けだからこのシチュエーションでは無理かな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:50:35

    何となくでしかないけどシャニPは元担当アイドルと絶妙な距離取ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:53:20

    >>9

    やは~な雰囲気ではなく、しっとりした「雛菜と、幸せになってくれますか?」で攻めてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:52

    >>17

    摩美々で数年後には担当してるアイドルと偶に会う程度の関係になる想定なの描かれてるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:10

    酒を使わず押し倒す女選手権

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:48

    俺の担当アイドルはそんなことしねぇ〜〜〜〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:28

    >>21

    はいフラグ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:41

    あえて果穂でいく

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:06

    にちかもいい線行ってると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:37:09

    全員でかかれッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:36

    >>24

    円満に引退できるか五分五分の子はちょっと

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:44:33

    引退した後なら誰にでもチャンスあるな
    歳の離れはいるだろけど8才くらいの離れなら成年したらそう珍しくもないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:50:09

    「お酒飲んでみたいけど私たちだけだと不安だから」っていうイルミネに家に招かれて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:16

    最低だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:59:14

    >>12

    夏葉はマジで条件だけ見たら強い

    何より歳がそんなに離れてない年下なのが有利

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:25:47

    つまり最初に引退+成人のカードが揃った方の勝ちか
    早そうなのは誰だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:50

    ここで名前の挙がらない子が真の勝者になるんだよな
    相手の気持ちを考えず押し倒すような子にチャンスは無いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:51:03

    酔ったノリでぶっ込んでそのまま勢いに飲まれて致すちょこ先輩

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:19:04

    でもこれされたらシャニPってアイドルにじゃなく自分に失望しそうだよね
    自己嫌悪に走りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています