600万本売り上げたケツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:59:33

    多分このケツ売上の6割くらいには貢献してると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:20

    >>1

    外人さんこのケツ大好きだからな

    いや、まあ日本人も好きだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:00:52

    このケツが俺を狂わせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:01:08

    相変わらずエッチすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:01:16

    ヨコオのファンであればある程なんでそこまで売れたのが分からないので取り敢えずケツに帰結するのである
    実際レプリカントの続編としてみると滅茶苦茶最高なのもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:05

    modでとりあえず作られるというケツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:06

    >>1

    6割は無いわ

    4割ぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:16

    まずケツで目を惹きつけプラチナゲームズのゲーム性で引き込ませ最後にヨコオのシナリオでドツボに落とす
    完璧なゲームだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:23

    新規開拓しないと流石にあの数字出ないと思うし、やっぱりケツに収束する

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:31

    いくら名作でも知る機会が無きゃそもそも手に取る機会がねえんだ
    ひっくり返せば中身が名作だからこれで稼いだ知名度がそのまま売り上げに直結した

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:02:49

    パッとしなかったゲームの続編も尻にこれだけ気合い入れれば売れるという好例

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:38

    ライザもケツだったしな…
    もしかしてケツは全てを解決するんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:25

    >>11

    パッとしないってなんだパッとしないって!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:49

    >>13

    いやでもこれまでのDODとかニーア見てたらパッとしないっていうのが一番しっくりくるかなって…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:08

    アクションゲームにおける操作キャラのケツがいかに重要なのか、ミギーは正しかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:58

    おれは前作未プレイゲーマー
    ケツに惹かれて購入したら9Sの半ズボンとA2の半裸にもやられちまった
    それはそれとしてシナリオ大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:02

    2Bの尻ってなんでこんなにエロいんだろうな

    同じような露出度でもダンチでエロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:19

    人を選ぶから積極的布教される作品じゃなかった だから>>11の評価もまあ妥当だ

    >>10のおかげで布教せずとも必要とされる人間に行き渡るようになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:33

    DODもニーアもただシナリオと設定が人を選ぶだけで
    パっとはしてただろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:45

    この最高級のケツで釣っておいて後半になると2B操作できないのは詐欺だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:07:48

    A2の服に見える黒い部分は肌の塗装が剥がれ落ちているだけで実際は全裸という事実

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:04

    >>20

    ほんとこれ許されざるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:09:12

    司令官の尻も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:10:22

    >>12

    三人称視点のアクションゲームの場合

    プレイヤーは常にプレイキャラのケツを見るわけだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:10:55

    まあレプリカントのリメイクは爆死したんで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:11:56

    ケツも素晴らしいがあのレザーのサイハイブーツもグッドだったと思う(脚フェチ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:12:52

    この尻眺めてた時間多分プレイ時間の10分の1くらいはあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:12:58

    ぱっと見では大丈夫そうなキャラデザしといてドスケベフェチの塊だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:39

    確かに売上はひとつの目安だけど
    FF8がFF9より売れたからといって8は9より名作かといわれたら違うしっていいたくなる気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:17

    >>29

    ドラクエも9が最高売上だっけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:15:56

    この少しはみ出た肉が俺を狂わせる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:16:28

    なお

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:17:13

    6割というか8~9割ケツじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:17:25

    次回作もケツキャラ出してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:18:52

    一挙手一投足動作が綺麗だから余計エッチ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:19:53

    シリとふとももはシリーズの救世主だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:20:06

    姿勢変えると尻肉の偏り具合が変わるの最高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:02

    ケツが普段の服装なら隠れてるのがいいんだ
    チラチラ見れたりガン見できるアングル発見した時の感動がいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:22:34

    こいつ2B眺めてるー!エロだぜー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:34

    2Bは下品じゃないからいいんだよな
    えっちじゃないからえっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:23:50

    拙者2B殿の歩くGIFを見て購入を決めた侍
    三分の一辺りで2B殿が操作できなくなり無念の切腹

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:26:00

    ゲーム部分とかは普通に凡ゲーの域なのでマジでケツで売れたと言っていい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:27:40

    マジで新しいゲームが出るたび2Bmod作られるの面白すぎるんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:27:58

    >>19

    売り上げのわりにサントラとアレンジCDが売れたらしいから楽曲も評価しとけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:11

    >>42

    アクションとストーリーはかなり楽しかったと思ってんですがね…


    シューティングは

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:29:09

    >>25

    爆死(100万本↑)

    まあオートマタの6分の1だから売れてないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:30:49

    ニーアのキャラデザ担当したサイゲも今グラブルでケツイラスト推しまくってるのが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:34:23

    尻ばかり話題になる2Bだがあにまん民的には曇らせ要素も推したい
    というわけでコンサートの朗読劇をオススメする

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:35:19

    >>45

    シューティングゲーム得意なやつでもイージーのオート戦闘モードで乗り切れとか言われるやつ

    まあ9Sは投槍がメイン武器だし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:21

    >>32

    開始数分で取った俺を赦しておくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:43:22

    >>25

    ストーリーはいいんすよ

    グラフィックもさらにいいんすよ


    なにっ ファストトラベルがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:45:16

    >>51

    あったよ!船が!

    まあ一番使うであろう村の船着き場がちょっと遠いけどな!

    あと砂漠じゃなくて仮面の街へ直行してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:21

    >>52

    なんで少年期にはないんだよえーっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:48:33

    >>53

    若もんは走っとけ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:13

    >>51

    おいおい音楽も最高でしょうが

    ククク…魔王は登場人物全員の心境を含んだ完全ラスボス曲だぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:40

    >>54

    やってる感想としてはファストトラベル要素がないのが笑えないレベルできつい

    それとサブクエストや武器強化で必要とされるアイテムの量や収集効率が最悪のコンボ決めてると思うからあまり人にはおすすめできない


    オートマタで言及されてる過去の出来事がとてもとても気になるならやってみてって感じ

    あとタフスレに空目してたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:53:51

    ニーアコラボでこの装備が実装された時にプレイヤーが着ると尻がナーフされた事に対してユーザーがブチ切れた結果、その装備を着ると尻がバフされる仕様になったの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:55:11

    >>56

    逆に言えばストーリーだけ気になってサブクエはいいやの人間ならここの問題点気にならなさそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:00:19

    段々機械生命体に感情移入していったところで9Sよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:31

    他のシリーズの売り上げ考えると売り上げの8割はケツじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:04:19

    >>38

    A2さぁ、これってお腹に服の残骸巻いてるだけってことでいいのかな…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:49

    未だにエロ動画作られてるからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:44

    >>61

    黒い部分は塗装ハゲしてるだけでほぼ全裸という

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:17

    >>51

    ファストトラベルに関してはオートマタの方も問題あるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:54

    >>61

    服はとっくの昔に無くなってるし肌の部分も剥げてむき出し(黒い部分は全部そう)だぞ

    つまりは全裸だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:48

    これの次のレプリカントリメイクの売上や配儲達の取り上げ方の落差見るとケツのおかげで売れたっていうのになんの反論もできないの草
    内容も素晴らしいんや…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:39:39

    ケツで釣ってサントラでゴールドディスクを取る作品(物理CD10万枚以上売り上げ)
    あとブルーレイ部門でライブ円盤がオリコンチャート入ってて驚いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:45:19

    レプリカントはキャラもストーリーも癖がエグいんじゃあオートマタに比べたら戦闘に爽快感もないし…むしろよく売れたほうだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:46:51

    オートマタは便利だったよな…と思ってたけど
    よく考えたら最高レベルまで上げてくれる鍛冶屋は辺境に居たわ
    もっとアクセスしやすい場所へ越して来い、おまえら

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:53:29

    ケツばっかり目立つけど内容もしっかり名作だと思う
    それはそれとして売れた要因はケツ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:00:45

    よくここまで多数の性癖に刺さるキャラ思いついたよな
    アクションゲーム出ると高確率で2BのMOD出るの笑うわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:03:15

    ケツだけに着目するならレプリカントにもカイネがいるから
    ケツで釣った先のゲーム内容もヒット理由なのは確か
    いやレプリカントも十分面白いんだけど…オートマタほど痒い場所に手が届かないっていうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:08

    ゼノブレ2もケツがきっかけで買ったしやはりケツは正義

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:12:27

    レプリカントは奇ゲーの域に片足突っ込んでるからな 好きだけど
    大量の文章読まないといけないサウンドノベルパートとか海外から不評だったし
    オートマタでは反省したのかサブの読み物になったけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:37:22

    >>29

    8がFF最高傑作だと思ってる俺を馬鹿にしてる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:04

    >>68

    でもレプ/ゲシュの無情な雰囲気がかなり好きだったわ

    散々ボコったマモノ側の事情を2週目から明かすところとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:58:19

    実はA2のケツの方が大きさでは上とかいう衝撃の設定あったよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:06

    俺このケツ拝んだ瞬間に購入を決めたけど別にケツが目当てじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:06:31

    でもこれだけ発売前2B!2B!言われてたのにいざ蓋開けてみたら後半あんま出番なくなるっていうのに詐欺だとか言われないってとこ見るとケツばっかじゃなくてちゃんと内容の評価されてるんでしょ
    売れたのはほぼケツのおかげだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:38

    >>79

    そりゃお前ケツ目当ての人は後半までいかんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:04

    ケツと舞うような連続攻撃に魅せられたけど自分の操作じゃ華麗なコンボは出来ないので仕方なくケツだけ見てる
    …仕方ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:10:22

    正直主人公が2Bじゃなかったら隠れた名作で終わってたと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:29:25

    とりあえず外人にmod作られて大抵のゲームにいる女好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:15

    >>65

    胸部装甲も剥げ落ちてるので同型の2Bより胸が平らに…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:29

    2Bのケツはあの荒廃した終末的な世界観に一服の清涼剤として添えられてるからこそこの上なく魅力的なんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:11

    アンドロイドは人間好き好きだから、尻触らせてっ言われたら平気で触らせてくれる事実

    機械生命体来てなかったら、マジでラスオリみたいになってただろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:17

    アンドロイドだけど感情的にどうしても無理だと思ったら平気で使命に逆らうのがあの世界なんで

    A2アネモネデボルポポルと命令違反してる連中の多いこと多いこと

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:34

    >>20

    それよりA2が髪切っちゃった方が衝撃だった

    まぁクリアがウィッグが追加されたから良いけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:01

    >>83

    機関車トーマス、ニコラス・ケイジと並ぶ人気者

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:22

    ニーア・ケーツオマータのケツいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:46:57

    >>90

    ライザといいシモネタ言い換えタイトルは流行んねーよAU回線くん

    誰も反応してくれないのに言い続けるメンタルつよつよなとこは認める

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:50:36

    初見で買ったら鬱ゲートップ層のDODのヨコオワールドがおそってくるからな、自画像エミールの危険人や

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:51:25

    DODリメイクしないかな、救いはなくてもいいからさ。
    いややっぱあれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:53:38

    dod3がキツイなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:05:03

    今ならモブ大量に動かしても処理落ちしなさそうだからDODワンチャン欲しい
    無駄にグラ良くして結局処理落ちさせる?
    それは そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:06:34

    >>94

    ゼロとかいうクソビッチホント好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:07:19

    >>96

    クソビッチが蔑称とかじゃなくてほんとにそう言い表す以外ないの酷い

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:09:47

    3Dエロ動画がモリモリ作られてる……?
    ふぅん……そう……

    ………(カチカチッ

    馬ぁ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:35:19

    各武器の攻撃モーションがめっちゃ細かく作り込まれてて良い。
    小型剣の弱攻撃とか大型剣の回避カウンターとか大好き。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:10:00

    槍の持ち換えモーション好き
    手首の返しが美しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:12:20

    人類への奉仕機能としてセクサロイド機能はあるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:15:49

    舞台版とそのコミカライズで「そういう目的」でつくられた子は居る
    アンドロイドの上官用だけど
    なお部下たちの離反理由になった模様
    あの世界でも倫理観アウトだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:20:10

    ゲーム版ではCEROがあるからアレだが
    書籍やマンガや舞台では規制がゆるめなので凄い勢いでリョナられるんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:31:59

    >>101

    ぜったい無体を強いたら刺されるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています