ビンクスの酒(麦わらの一味)と(ウタ)を一緒に歌わせたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:47

    「ウタの歌」収録の「ビンクスの酒」が嬉しいけど寂しい感覚になるので作ってみた
    複雑なことせずに誰でも簡単にできるので試してみてくれ

    ※あくまでも個人で楽しむために使ってください
    ファイルの配布や動画投稿などは控えましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:28:05

    ①「ビンクスの酒」の音楽ファイル2種類
    「9人の麦わらの一味」と「ウタ」のものを用意してパソコンに取り込む
    ②フリーソフト「RealPlayer」で同じ形式に合わせる(自分はmp3に揃えた)
    ③フリーソフト「Audacity」で2つのファイルを読み込む
    ④一応視聴しておく、調整は要らないはず
    ⑤書き出す、完成!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:31:39

    伴奏の音源が完全に同じらしく、出だし調整とかせずに雑に重ねても問題ありませんでした

    流石にレコーディングが別なので、ちょこちょこウタと一味でズレはあったけど、まあ歌姫ウタとガヤで楽しんでる一味ってことで
    一番気になりそうな静かなパート~ラストサビはほとんど気になりませんでした

    ジンベエ親分は音源が無いので仕方なし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:30

    ほう、面白そう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:16

    ×ファイルの配布や動画投稿などは控えましょう
    ○ファイルの配布や動画投稿はしないこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:54

    作ったら=需要があったら
    保守だけでいいので書き込みよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:12

    麦わらの一味と歌うなら名塚ボイスで歌ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:08:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:11:17

    とりあえず10ないと落ちるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:30

    ジンベエ親分加入版の一味の歌ほしいわ
    ヤマト加入後になるんかな
    ウィーアーとかビンクスの酒とかfamilyとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:48:24

    まあでも、あにまん民がやらんでもそのうち上がるだろうな
    麦わらの一味とロジャー海賊団を合わせた奴はあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:12:14

    >>11

    皆考える事は一緒なんだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています