私こそ、最高最善の魔王

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:13:26

    我が名はオーマジオウ。最高最善の魔王である。

    (カテゴリ間違えたので再投稿)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:15:37

    勝ちもうした!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:17:24

    Lostbelt No.■■ A.D.2068 逢魔降臨歴アポカリプス(最善の王)
    異聞深度:平成

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:07

    お前異聞帯丸ごと潰せるだろ確か

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:44

    敵より強くなるやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:04

    >>5

    そもそもこいつより強い奴いない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:19:11

    配布でもないのに再臨しても姿が変わらないんだ...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:20:19

    ジオウ小説でほんとに異聞帯出てきたの笑った

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:22:43

    >>3

    城とか構えずに空想樹の根元に玉座だけ置いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:23:35

    冬木市民を依代とした疑似鯖達が人知れずソワソワしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:26:16

    敵として昭和ガンギマリの加古川くん(クラス:アヴェンジャー)呼んでこないと‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:27:53

    >>11

    あいつギャグ時空には弱そうだから仮面ライダーしん王とゴライダーとゼンカイジャーを経由しての非公認戦隊アキバレンジャーでどうにかされそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:28:29

    >>11

    【オーマ異聞帯攻略のすすめ】

    まずうろついているはぐれ加古川を仲間にしましょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:28:58

    >>11

    結果Wオーマ、加古川自身を含めてトリプルオーマという地獄絵図ができあがるのでやめたまえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:29:51

    ぶっちゃけオーマジオウ自体は複数おるっぽいんだよな。
    ジオディケの悪いオーマジオウの可能性も

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:30:26

    背景的に異聞帯の王にピッタリなキャラ来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:33:43

    というかモルガン・トネリコ周りの話でちょいとこの人思い出したんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:35:00

    >>9

    城ちゃんと持ってるし、なんならしっかりとした王国も築いてるぞ(本編に出なかったのは大人の事情)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:40:21

    【平成産まれ】【平成産まれが依代】の相手の攻撃無効&特攻持ち

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:41:03

    この人誰が来ようと自分が上回るとか訳分からん能力あるもんな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:41:41

    >>12

    そうかゴライダー経由で戦隊の能力使えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:43:07

    比較の獣ぶつけなきゃ・・・(錯乱)

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:49:06

    加古川くんは蚊帳の外のまま強くなり続けるし歴史改変が発生してなお蚊帳の外のまま強さだけは増すから
    あの子をなにかしらキレさせずに倒しきったり仲間にすることなんて可能なのか…?
    それこそオーマジオウですら蚊帳の外状態でオーマフォームと一緒にボコることしかできなかったとも言えるのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:50:01

    再臨とスキル上げで頁めっっっちゃ使うやつだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:55:24

    英雄の証も大量消費しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:29:58

    >>22

    相手より強くなる能力の連鎖で凄いことに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:38:41

    これ画像2019年オーマだから紆余曲折あって新たな世界創造せずに君臨したルートの異聞帯とかから召喚されてんのかな
    はじめテキストだけで声発表されてなかったからガチャ追加まで皆2068と思い込むみたいなギミック仕込まれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:46:27

    こいつが存在してる時点で黒幕が勝てなかったのが分かってしまう奴

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:48:59

    ハーメルンに常磐ソウゴが行く人理修復物があったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:24:33

    カルデア王談義に混ざったらどうなるかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:27:17

    最高最善(を尽くした結果)の魔王

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:29:23

    >>28

    全ライダーの力を継承するとクォーツァーが出張ってくるので

    おじいちゃんはゲイツにわざとドライブ、ゴーストのライドウォッチを盗ませ

    全部揃ってるのに継承が完了してない半端な状態にして出張るチャンスを失わせた説

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:42:09

    でもこの人RXと同じくやたら強いけど何も守れてなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:43:35

    >>33

    守りたいモノ守れず王様失格だと自身への失意に満ちた時点で変身条件が揃う

    だから>>31

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:43:20

    >>31

    >>33

    >>34

    お辛い…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:44:47

    オーマジオウの恐ろしいところはギャグ耐性もあるところだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:49:53

    ただオーマジオウが恐れないといけないのは
    いつかの集合企画で敵か新ライダーの強さを強調するための噛ませとして消費されてしまいかねないということ
    ライダーの悪しき風習だ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:06:29

    >>11

    アヴェンジャーするには逆恨み過ぎるし、「ジオウの歴史を奪い取ったアナザージオウ」と「バールクスにも出来無かった平成の破壊」の理論を捏ね繰り回してプリテンダー辺りで一丁……

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:07:01

    オーマフォームとかいう実質オーマジオウにとっての空想切除フォームいいよね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:08:03

    アナザーライダーがプリテンダーはいいな
    なんか色々広がる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:09:08

    でもぼかぁビーストなり異聞帯の王なりにオーマジオウ必殺撃でライダーキックしている最中にウォズが「祝え!時空を超え、過去と未来を知ろ示す絶対王者!!オーマジオウが世界を救う瞬間である!!!」してるのが見てぇよ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:24:11

    オーマジオウが異聞帯のボスと知った時の皆の反応(第一部)
    前半:黒シルエットだから偽物だろうな
    中盤:加古川が野良サーヴァントにいる! また昭和93年か!!・・・てことはオーマジオウは本物!? 勝てねぇ!!
    後半:加古川もオーマジオウもなんか違うぞ、黒幕は誰だ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:25:34

    霊基再臨したらオーマフォームになったりするんか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:26:00

    でも終わったらP.A.R.T.Y.するんでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:29:21

    >>43

    オーマフォームは替え玉の王が原点に立ち帰ったからこそのフォームだからオーマおじいちゃんがなれるかと言ったら微妙だと思う

    最高最善とはいえ原点に戻れないくらい業を重ねてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています