嘘だろ……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:08

    「頂上戦争 兄を庇い麦わらのルフィ死す」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:38:52

    エースの精神がヤベェ
    マジで反省とかの次元じゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:09

    カイジみたいな顔してんなこのサボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:39:54

    というか麦わらの一味闇落ちしないか?これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:40:38

    エースの精神が当時のルフィ以上に追い詰められそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:03

    兄2人と一味に加えていくつかの国の国家元首が曇っちゃうじゃん
    英雄ガープも引退しかねんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:41

    こんな出来の悪い弟でゴメンなエース…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:43

    ワンチャン再集合しないかもしれない麦わらの一味

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:11

    アラバスタの頃のメンバーはエースと面識あるんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:22

    助かっても抜け殻だろエース

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:22

    「わりぃみんな……おれ死んだ」ニッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:43:57

    エースもう色んな意味で死ぬんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:44:12

    ガープもハンコックもブチ切れるシャンクスが戦争を終わらせるどころか本格参戦する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:01

    捕まってた自分を助けに来てくれた
    周りは止めてたのに反応した
    本来自分が守るべきな弟が自分を庇って死ぬ

    三倍満くらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:11

    白ひげを侮辱されて足を止めてしまったせいで…
    鬼の血が弟を殺したんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:24

    ブルックなんてようやく悪夢から開放してくれた恩人が死ぬんだよな…辛!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:27

    マジでここでルフィ死んだら一味どうするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:32

    大戦犯エース
    殴ってもいいぞサボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:45:39

    >>15

    トリプル役満定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:15

    コビーも止めようとしないから戦争も終わらない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:46:37

    >>15

    スリーアウト!バッター交代!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:11

    エースとサボ再会できるこれ?
    再会したとしても…なんか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:32

    暗い…あまりにも…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:37

    >>15

    ここは地獄か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:39

    サボは亡くなったのがルフィでも絶対記憶戻るよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:40

    >>15

    トビだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:47

    一味の曇りがヤバすぎる…どうすんのこれ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:05

    知れるかどうかはわからないけど、ウタも曇りそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:06

    シャンクスが立場とか思惑とかそういうの殴り捨てて赤犬殺しに行きかねないよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:43

    この場合ドレスローザで景品になるのはゴムゴムの実になるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:49:46

    このあと白ひげ海賊団がほぼ離散したりもするんだろ?
    終わりです終わり

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:55

    なんかこの世界線のサボとエースかなり関係悪くなりそうでやだな、、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:51:05

    ぜハハハハハ!テメェのせいで結局大事な弟が死んじまったなぁエース隊長?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:59

    >>29

    視聴者との会話で視聴者から出そう

    大ニュースだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:35

    麦わらのルフィは自分の寿命を縮めてまで大事な兄貴であるお前を助けに来たというのになゼハハハハ!
    麦わらのルフィを殺したのはお前だぜエース!ゼハハ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:54:37

    次のページ

    「海軍中将ガープ大将赤犬を殺害‼️」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:22
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:51

    「生まれてきてすいません」ってよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:01

    >>36

    エースを精神的に完全に殺しに来たな…弟のためと思って戦ったのにそのせいで弟が死ぬとかもうね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:04

    >>31

    世界政府が死ぬ気で確保しにくるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:37

    ロジャーの血のせいで義理の弟が死ぬことになったのに
    後から来たシャンクスや弟と一緒にきたバギーのせいでぱっと見だと自分はロジャーの血のおかげで助けられた感出るのひどくね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:21

    >>34

    >>36

    こういう煽りに反応すら出来なくなるくらいメンタル壊れてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:40

    そもそも煽りに反応したから弟が死んだ感じになるし煽り自体が凄まじい地雷と化しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:43

    あのゴムゴムの実を手に入れるためドレスローザに集結する"元"麦わらの一味──。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:16

    >>42

    そんな無茶な生き方をしても運よく生き延びた結果が海賊王…どこかで聞いた話ですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:00:08

    新聞を見て放心するロメオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:05

    少なくとも二年後の再開が原作より強くなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:01:15

    >>42

    めっちゃ親子じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:10

    白ひげは死んでるのかな?どっちだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:37
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:43

    ゼハハハ!いやぁ泣ける兄弟愛じゃねぇか、エース隊長!なぁ弟も白ひげも死んじまったことだ、今度こそ俺たちと一緒に行こうじゃねぇか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:46

    >>50

    白ひげはdice1d2=2 (2)

    1 生きてる

    2 死んでる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:52

    >>50

    三兄弟生存ルートでは死亡していたので多分死ぬことを教える

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:03:36

    >>53

    >>54

    念入りに殺すな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:03

    >>29

    「…………そう。あんたが『火拳』のエースなんだ」


    「おまえが…おまえのせいで、ルフィは……!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:19

    >>42

    しかもシャンクスからはまるでロジャー船長みたいだって思われてるからな……

    いや、この場合だと思われないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:04:30

    >>50

    煽られるにはまず白髭がやられても逃げなきゃいけないから多分死んでる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:04

    ガープがフーシャ村でボケそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:05:49

    >>56

    エースを殺したらルフィの死が無意味になるぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:25

    >>60

    そもそもルフィとエースの関係知ってるかが怪しい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:06:38

    トラ男「えっ……………マ?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:18

    ゼハハハ!!元々テメェのために命削ってんだ
    ここで死んじまっても誤差だろ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:07:49

    >>29

    オビトルート待ったなし

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:06

    親父を王にすることも弟の夢の果てを見届けることもできず兄弟との約束も守れない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:08:25

    >>31

    太陽神ニカの能力を持つ革命軍の参謀総長が天竜人に宣戦布告して元天竜人の一族のコブラ王を殺害するのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:13:37

    >>29

    ウタワールドに引きこもってこうなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:14:35

    一味が何かあった未来ルート行きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:14

    >>59

    >>68

    ガープも何かあった未来みたいなもんじゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:08

    これのSSをpixivとかに書いてくれよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:00

    >>52

    言いそう

    すごく言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:22:54

    エースまじで生きてる意味を感じないのに、ルフィに生かされたから死ぬことも許されない生き地獄じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:32:52

    出生が出生なのにさらに背負わせるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:34:20

    ワンピ世界にソウルジェムあったら濁りきってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:36:22

    「ごめんなあ…エース…ちゃんと言う事…聞かなくってよ」
    ―おれがいれば辛くねェのか…
    「ルフィ…早く手当てを!マルコ!!」
    ―うん
    「いいんだエース…どうせおれ…助からねえ」
    ―お前はおれに生きててほしいのか…?
    「よくねえよ!お前…夢は…夢はどうするんだよ!海賊王に…」
    ―当たり前だ!!
    「なあエース聞けよ…」
    ―おれ達の弟だ よろしく頼む
    「…おれ」
    ―エースは死なねェでくれよ
    「エースが生きててよかった」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:32

    ジンベエもこれ言いづらいだろこのルート…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:22

    >>14

    シャンクスは流石にそこまで考え無しじゃないだろう

    ガープが本気で赤犬殺そうとするけどセンゴクが抑えて、後は本編通りって感じじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:39:47

    ルフィさん、自分が死んだらその時はその時だってメンタルだからな
    自分の意思でエース助けに行って死んでも後悔はないだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:56

    >>76

    「…………おれにはもう命しかねェ」

    「オヤジと弟の骸の上で生かされた命だ」


    「ただ腐って死んでいくなんて、そんなことはもうおれには許されねェ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:22

    >>75

    エースが死ぬ時に愛してくれてありがとうって言って死んだように死ぬ側は基本穏やかに死ぬんだよね、なお生き残った側

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:42:31

    命がもったいないの説得力が増すな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:40

    >>29

    ウタワールド内でイマジネーションルフィ作り出してもおかしくない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:19

    ワンピってサスケや高杉やルルーシュみたいな闇堕ちキャラいないけどこのルートならエースそうなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:44:30

    >>29

    人との繋がりがほぼ無いせいでマジで曇る人

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:05

    >>81

    ただでさえ憧れの人が目の前で死んだのに同じようにこれ出来たらマジでやべぇよコビー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:26

    このルートのガープもうセンゴクでも止めれないで赤犬と討ち死にするか殺しかねんぞ・・・
    ドラゴンと合流する可能性もあるしドラゴンも今までのちまちました戦いできなくなるかもしれんサボと一緒に突撃しかねん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:45:32

    >>5

    一回廃人になるけど、マルコ達に励まされて二代目白ひげ海賊団船長として再起するパターン

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:46:35

    >>29

    そういやウタって原作ルートだと

    普通に生きてるし

    映画と同じ環境だった場合地獄度が一気に増すな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:15

    エースが助かったんならそれで良いだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:47:39

    >>15

    周りは止めてたのにが2回目なのがね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:08

    >>15

    曇らせっぷりが半端なくて正直みたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:48:53

    >>59

    >>69

    エース見殺しにしてもなんだかんだで堪えてたし、ルフィの場合でも同じだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:01

    生きてていいって理由が見つかんなら死んだって悔いはねえって言ってるキャラになんて仕打ち

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:38

    ルフィが死んだことで生き残ったエースがさらに責められるの地獄だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:46

    >>93

    簡単には死ぬことはできなくなったね

    生きる理由ができてよかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:55:41

    ルフィ自身は冒険に出てきた時点で死ぬ覚悟は決まってたから最後にエース救えてよかったって思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:56:16

    エースが今のルフィと同等以上の速度で力付けてきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:57:29

    >>22

    攻守交代しろよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:01

    まとめると自分が生まれることと引き換えに妊婦多数殺され母親力尽きて死んで義理の親父も死んで仲間って家族も大勢死んでとどめに弟死ぬけど自分は血によって生かされるルート

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:04:30

    >>99

    控えめに言って地獄

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:05:32

    でもルフィは後悔してないと思うよ☆

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:06:53

    >>45

    この時だけはゾロもちゃんとたどり着けるんだよね...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:12:08

    生きたい君は明日を見失って
    死にたい僕は今日も息をして

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:16:38

    イワさんの心労もやばそう最高幹部なのにリーダーの子供守れなくて帰ってきたら同僚の弟と発覚

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:19:38

    >>95

    人の心…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:21:44

    一味が新聞を読む直後に音楽が一切流れずにルフィのアイキャッチが出てくるんだよな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:23:57

    ドンドトット♪ドンドトット♪

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:24:30

    >>59

    ボケたガープを狙った海賊からリンチされても無抵抗で耐えそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:27:12

    よくやった!!ゴムゴムの実を回収できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:28:33

    >>107

    生き返ったとしても全戦力がエースよりルフィに向くだろそれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:33:33

    ルフィ死にました。あっついでにクロコダイルが解放されました。

    ビビ「......」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:34:34

    落とし前戦争参加する気力残ってるかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:41:05

    >>99

    ・犠牲多すぎてしにたくてもしねない

    ・世界中に海賊王の息子バレしてる

    ・麦わらの一味に責められる

    ・サボの最後の手紙の約束守れなかった罪悪感不甲斐なさを感じるエースと記憶失ってて何もしなかった自分も責められる立場でもない慰めることもできないサボが再会しても生きてたこと会えたこと自体は泣きそうなほど嬉しくてもいい感じの再会にはならない

    ・メラメラでなくゴムゴムが懸賞として出されるとして黒ひげとバージェスに煽られる

    ここら辺も追加される

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:42:21

    なんで生存ルートの方がさらに尊厳破壊されそうな不幸せルートになるんですかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:56:36

    「俺欲しい、ゴムゴムの実!俺はもうメラメラ食ってるから食えねえけど…あいつの実を誰かに持ってかれんのは嫌だ!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:07:51

    >>115

    そうはいかねェな。ありゃおれ達の船長の実だ

    お前にだろうと渡すわけにはいかねェ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:54:07

    >>114

    そりゃ本編でさえオヤジと仲間たちが死んでるのに自分を庇って弟に目の前で死なれたんだぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:56:05

    >>116

    他の仲間たちもそう思ってるよなこれ、、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:55

    >>114

    悲しいことに歪んでるけど嬉し涙が止まらないことといいなんのために生まれたのかの答え知れた処刑場が幸せの頂点だった可能性があるから

    あの状況にならないと本当の自分(ロジャーの子)を知っても家族は変わらないで愛してくれるかが分からない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:00

    こいつもヤバイことになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:15

    >>120

    神格化方面に行きそう

    ルフィ先輩は神になったんだべ!この腐った世から抜け出して次のステージに昇ったんだべ!...的な

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:04

    ゾロ、サンジとかのルフィの仲間は別々の道で黒ひげ倒しに行きそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:08

    >>120

    エースをぶん殴るために船出してそうだ

    でも実際に会うと出す拳が見つからなくて…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:54

    エース「俺は!!!
        生きてちゃいけなかった!!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:55:45

    >>123

    バルトロメオはエースも神格化してるからそれは無さそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:09

    ローグタウンで処刑されそうな時みたいに最期は笑顔で逝きそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:55

    >>64

    ウタワールド計画だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:01

    >>123

    関係性知らないシャンクスの旗燃やしたのはともかくルフィの大事な人への感情無視した行動はしないだろあの古参ファン

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:10

    ルフィの遺体を抱いて離さないから墓入れるの苦労しそうだし死ぬまで墓守してそう お辛すぎ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:02:07

    >>125

    おう、ルフィと白ひげのオヤジの墓前で言ってろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:00

    マルコが精神科医にもなってそうな世界やな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:57

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:12:45

    ハァ…
    ワシを今すぐ殺せセンゴク!!
    でなけりゃ…
    赤犬を殺してしまう…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:15:33

    一番最初に生きる理由をくれた弟が自分のせいで死ぬのはちょっと…あまりにも…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:21

    >>136

    また弟から生きる理由をもらったね‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:21

    数年後にルフィの墓の前に並ぶ一味

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:23:55

    これくらいの出来事があって初めて生き汚くなれる可能性ができてよかったね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:07

    >>135

    マジレスするとジジイは本編と同じくらい耐えるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:18

    ハンコックは激昂して赤犬に向かっていくのかそれとも呆然とするのか泣きじゃくるのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:13

    >>136

    駄目だ…シチュが好みすぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:24

    白ヒゲ海賊団の恥だよな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:30:55

    >>133

    この世界線のマルコ俺はまた生き残っちまった…とエースの前では口が裂けても言えない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:43:43

    ニカの力が覚醒すればワンチャン死なないかもしれん・・・
    世界中にゴムゴムの実の真実が生中継されちゃうけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:44:50

    エース曇らせすぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:00:20

    >>112

    むしろ黒ひげ返り討ちにするレベルでキレてそう


    責任転嫁と言われようがそもそもの元凶こいつだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:09:50

    >>9

    ルフィ死んだ後も航海続けるのか

    それとも解散するのか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:14:52

    >>148

    ロビンはまたどっかに所属するだろうけどそれ以外は…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:29:49

    ゾロは一人旅か、ウソップとかと組むんじゃないかなとは思う
    あと、すもやんも少し曇りそうよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:36:54

    >>137

    人の心

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:37:27

    エースが責任感じて麦わらの一味を導く展開もありか?
    ドレスローザではエースとサボが再開するだろうな
    ゴムゴムの実はサボが食うのか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:41:57

    みてえよ
    ドレスローザでゴムゴムの実をめぐって元麦わらの一味とやりあうエースがよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:21

    麦わらの一味はエースが兄なの知ってるし兄を救うために色々無茶してその結果命を落としてエースを救えたならエースを責めることはしないだろう
    まあナミ辺りは強く当たるかも知れないけどゾロがそれを咎めそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:50:27

    ガープのシャンクスへの憎悪えらいことになってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:55:18

    ゾロはミホークと戦うために海にでたけど実力差分からせられて 海賊になった理由はルフィに脅迫されたからだし海に戻るのかな 今いる島がミホークのいる島だし

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:26:24

    「そうか、なら今はまだ俺が守ろう」
    守れましたか…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:39:47

    エースは一味に対して全幅の信頼寄せてたからゴムゴム争ったりしないと思うよ…

    >>153

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:25:27

    >>152

    つまり「俺はいいけどルフィが許さねえってよ」のシーンは腕を伸ばして「No」を作ってるサボを見られるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:27:22

    >>158

    そんな我ないよね

    本当に自分が欲しいものでも俺なんかが持つよりもって譲るタイプ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:35:59

    元麦わら一味がゴムゴムを食べずに確保し続ける場合、ニカは現れないのか
    政府的にはどうなんだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:27:08

    これだと尾田先生の何かあった未来の
    別の方向に行きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:21:44

    エースにとって地獄すぎんか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:29:59

    >>163

    捕まってた自分を助けに来てくれた

    周りは止めてたのに反応した

    本来自分が守るべきな弟が自分を庇って死ぬ



    身から出た錆定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています