何で‌も一‌人言‌ス‌レ 1203

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:35:58

    このスレで‌安値は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:42:45

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:07




  • 4二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:22

    たて
    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:43:42


     て
      乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:45:23

    たて乙めがが🟨

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:29

    たておつずーしーほっきー🍣

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:59:33

    建て乙ドン・モジャール

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:01:16

    今の子はスラもりなんて知らないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:02

    ドラクエ自体おっさんしかやっとらんからのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:59

    たておつなつあつあつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:16:09

    見かけ気にしてるカッコつけがなりふり構わず戦ってる姿が性癖だわ☀️💃🌊ナルシストよボロボロになれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:20:42

    俺の事が好きな顔が良いチャラ男の写真撮りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:22:25

    でも俺はスラもりを知ってたじゃないか俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:24:32

    俺は今の子じゃないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:26:22

    運ゲー運ゲーいうけど
    やっぱり運が絡まないと運のせいに出来ないから
    格ゲーみたいに廃れると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:55

    ゲーゲー言ってるとあにまんまんみたいだゲな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:33:51

    実力8:運2くらいが好ましいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:34:07

    こころコンディショナーが無能すぎて余計にストレス溜まった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:03

    言うほど趣味を考える際に言い訳考えるか俺よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:26

    あにまんまんカラーの大人のおもちゃ見つけた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:35:40

    運8実力2の麻雀は大人気じゃねーか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:54

    この掲示板で病気系の相談するのって
    「こんなとこで聞くな!」っていうツッコミ目当てなのとガチで質問したヤツの比はどれくらいなんだろう?
    4:6くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:37:19

    運要素があると初心者も上級者に一矢報いるチャンスあるもんな
    将棋とか囲碁にそれは一切ない
    もちろん格ゲーも

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:39:42

    特定のカラーリングにミーム汚染をゴリ押すINMみたいな真似はよせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:40:36

    麻雀といい大富豪といい
    もしかして運ゲーが1番面白いんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:44

    間口が広いのは確かだな俺よ
    ビギナーズラックでも初心者の時に勝てると楽しいからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:30

    今日全然一人言来れなかったなあ タフオンにずっと籠ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:49:46

    今なんでも欲しいものが手に入るなら理想のゲームを神速で作れるだけの、もしくは理想のMODを爆速で作れるだけの能力と資材を選ぶ。
    世のゲームへの欲求不満が爆発しそうだ!どのゲームを遊んでも毎回こうなる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:50:49

    あーカラーリングであにまんまん見出すノリなんか好きじゃないと感じてたのはINMのノリと同じだからか
    すげえ腑に落ちたわ ありがとう俺

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:01

    運ゲーはプレイしてたらいつの間にかかなり時間経ってる事が多々あるから出来るだけ早めに切り上げてるゲー

    大富豪|大人ゲーム王国 for Yahoo! ゲーム かんたんゲーム完全無料で遊べるゲーム「大富豪」。100種超のローカルルールで挑戦!y.honkakuha.success-games.net
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:26

    ジャシンちゃんアビスラッシュ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:56:03

    ノリ…?まあ人それぞれだわな
    俺は好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:57:02

    特定の色が特定のキャラに見えるって話は普通にいろんなところで見かけるからただただ俺がそういうノリが嫌いなんだと思う

    画像は秦こころ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:13

    頻度が高すぎるせいかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:58:58
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:59:47

    あとキモいものと同一扱いするか否かだな
    俺が例示した秦こころは可愛いからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:51

    やっっっっっっとコロナ治りそうだ
    いやぁ長かったやばかったマジでしんどかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:39

    その場の一発ネタで終わらず擦られて外にでてくるのは確かにそうかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:01:39

    あにまんまんが可愛いことをそろそろ俺達は認めるべき

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:32

    タフもINMと似てると言われるけどそういうミーム汚染はあんまでてこないな
    語録ミームはよく見るけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:43

    そうやって気持ち悪いのを可愛いとか持ち上げてゴリゴリするのもINMの手口だな
    まぁINMは実在の人物を扱っててオリキャラ界隈は知る限りまだそれに手を染めてないのは大違いだし、INM界隈自体がネットの悪いノリ欲張りセットだからネットで悪さしたらだいたい引っかかるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:03:44

    あにまんまんはネタでキモいって言ってるけどそうでもないよねって言いたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:27

    部長とかお気持ちマンとか14歳の子がオリキャラにカウントされてるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:05:54

    嫌いなネタ全部inmみたいっていうのやめろ
    ネットの悪いところinmに詰まってるんだから仕方ないだろ
    それもそうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:38

    ラーメンを夜食に
    何ラーメンを食べようか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:41

    ぶっちゃけ鳥というかクチバシある動物がまず人を選ぶ動物だからな
    駅前のハトにキモいキモい言ってるヤツたまに見るし
    犬猫よりは遥かにハードル高いのは確か

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:07:57
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:09:37

    あにまん1周年振り返りスレに俺のスレ3つ出てきた褒めて

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:14

    こ、これは嘴じゃなくて蛤なんだからね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:21

    本気で死にたくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:34

    そういや嫌がったり否定的な意見の人間に対して内輪ノリで突っ込んで黙らせるのもINMの手口だな
    困った…思ったよりINMで反論できない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:13

    INMINMうっせーぞ俺 まさか俺も元ホモガキじゃないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:20

    すまない、3つとも挙げたの俺だから実質自薦なんだ俺

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:11:30

    😡

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:07

    えっマジじゃん嘴じゃない…きもっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:08

    被害受けた側の可能性もあるぞ俺よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:28

    最悪だぜ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:15

    よくやった俺!これであのクソ紫を規約を盾に滅ぼせるぜ!!
    聞いて管理人ちゃん!! あにまんまんは先輩で規約違反なの!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:55

    あにまんまん田所浩二説は草

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:14:56

    随分INMに詳しいな…
    まるでINM博士だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:15

    管理人ちゃんはあにまんまんと和解して今は擁護派だから無理だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:32

    淫一占😡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:02

    INMの話題は規約違反だぞって言おうとしたけど
    Ibaraki Nature Museum(茨城県自然博物館)の可能性も…ないか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:03

    ずっと前にも同じことを言った奴がいたぞ
    奴はそうやってあにまんまんスレに突撃し続けてあるとき突然姿を消したぞ俺

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:24

    へえ…茨城も筑波以外にそんなアカデミックな施設があったんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:59

    彼は悪に屈したんだな……可哀そうに

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:44

    0時過ぎたらIP規制かけられるってシンデレラみたいだな
    いや死んでれラはかけられた魔法が解除されるから真逆だわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:59

    これも全部管理人ちゃんがINM禁止にしてるせいだな
    規約変更のお問い合わせしようぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:21:38

    ギルティギアのストーリーはアニメムービーって感じで凄いぞ!って聞いて試しに見てみたけど普通にゲーム中の戦闘モーション使い回してるだけでそうでも無かった
    俺はもっと超必のああいうのが展開されるのを期待してたの!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:23:25

    一回シンデレラってちゃんと打ててるのに2回目で誤変換している俺!
    いや先に「いや死んでれ」を使っていた場合は恐らくその限りではない!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:25:56

    その通りだな
    今からでもINM(あにまんまんは除く)と変えてもらうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:27:58

    あにまん民に教えてもらったプロテインが美味すぎる
    こんなん普段から飲んでも良いぐらい美味しいぞ
    教えてくれてありがとー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:28:06

    ポアロはドラマあったけどマープルって映画やドラマある?
    何処かで観れるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:06

    あああああまた規制
    いちいちiPad開くの面倒なんじゃい!iPhoneで書き込ませろ😡💢
    しかし同じ4GでもiPadはいけるのにiPhoneはダメなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:32

    なんというか本当にマジで面白くないな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:31:00

    眠気の中スレ管理すんのたまんねえな 人生無駄にしてるって感じする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:05
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:14

    ほんまやん…なんで2回目で誤字った…?
    と思ったけど多分1回目はカタカナ変換(Simejiの機能)でやったのかも
    2回目は…途中で予測変換誤タップしたのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:27

    html5になってから刀剣乱舞クソ重すぎると思ってたけどどうやら俺のPCが4GBだからっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:34:08

    Ibaraki Nature Museumはいいぞ
    クソデカ動く恐竜くんがいるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:01

    逃げがポジキで守護られてるのウザ過ぎる
    運営は良い加減逃げ追込にんほるのやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:11

    ポジティブアニキの話したか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:32

    シュッ シュッ シュッ
    🦖三🦖三🦖<動きます、ダイナソーなので

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:35

    大体逃げ追込なんてバクチ脚質でしかないのに強化し過ぎなんじゃ
    追込が安定してて差しは安定しないパチンコでしか勝負できないとか普通逆だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:05

    噂の「お兄ちゃんを遂行する」「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!」をやっと読んだ
    読者は神の視点だから色々と違…馬鹿…そん…お前…どうして…になるけど全て把握してるの誰もおらんという…どうして…
    いやなんか諸々つらくてちょっと泣いてた ナナミンの分まで苦しむよとよかったな 傷になる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:37

    いばしぜのダイナソーは動くし鳴くし羽毛も生えたぞ
    昔は羽毛がないティラノだったんだぞ
    幼稚園の遠足でいばしぜに行った地元民俺が保証するぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:00

    20代も後半になって始めて据え置き?のゲーム買うぞ〜
    明日届くんだけどめちゃくちゃ楽しみ…
    子供に戻った気分だ〜…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:38

    おい…なんでiPadもIP規制されてる…
    いやさっきまで書き込めてたし自分の書き込み消えてないから巻き込まれなんだけどさ…飛行機飛ばしてIP変えて一回書き込んで数分経ったらまた巻き込まれ規制されてるんだが……なにこれ?追いかけっこ?クソっすね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:44:07

    WiFi使えばええやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:11

    良かったな俺
    Switchか?PS5か?ソフトは何買う予定(買った)んだ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:38

    昨日は迎え火に花火をした
    今日は精霊船を流す

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:48:50

    正月ぶりに帰省した実家のWi-Fiが何故か規制されてるんだよね、怖くない?
    正月はまだここに来てないからマジで心当たりない……弟?
    管理人ちゃんには再三規制解除のお願いお便り送ってるけどダメみたいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:50:56

    おやすみネコチャン!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:22

    うあぁ!すごいや!東京からちょっとだけ遠いけど十分関東圏だし、お盆休みのうちに行ってみよう!
    お盆休み期間中は入館者事前予約が必要で、枠がギリギリだから急がなくっちゃ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:05

    タランチュラかと思って心臓止まったぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:25

    オクトキャット!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:39

    ウマ娘はモブにも先行と差し多すぎるから育成中ガンガンモブロックされるのどうにかして…
    フルゲートで11人先行とかギャグだよもう
    いやまあ追い込み逃げって基本気性がアレなやつだから少ないのは知ってるけどよお…NPCのモブの気性なんぞ知らぬ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:53:56

    クトゥルフかと思って逋コ迢ゅ@縺。繝」縺、繧ソ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:28

    スイッチでリングフィット
    プロテインも買ったし楽しみ…

    今度こっそりモンハンも買っちゃおう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:39

    届いたら俺とフレンドなろや!w
    たくやと一緒にモンハンガチろうぜ👊

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:58

    俺も可愛い女の子と力強くハグしてぇなぁ…

    ギューッと抱きつきてぇなぁ…良い匂いするんだろうなぁ…

    色々柔らかいんだろうなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:59

    無料公開パワーすごいな
    デュエマ漫画スレめっちゃ増えてる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:25

    この前、久々にウマ娘やってレジェンドレースだかやったらモブの追い込みが勝って唖然としたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:28

    へえ〜博物館を謳ってるのに中に水族館みたいな水槽と設備があって実際に茨城県に生息する魚を飼育してるんだな〜珍しいな〜

    博物館の外に付属した東京ドームの3.5倍の広さがある公園も自然豊かで生物観察に向いた森や川が整えられているんだな〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:08:47

    HiMERUさん、俺と結婚してください

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:31

    ワンピースの映画に俺の好みドストライクの女が出るらしいと聞いた
    でも俺はワンピースを履修したことがない
    今からあの量に手を出すのは気が引けるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:31

    INMステマ俺!と思ったらがっつりダイマしてた!
    ちょっとINMに行きたくなってきたじゃねぇか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:55

    さっきと今で爆速でいばしぜの予約埋まってる…
    さては俺だな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:16:47

    茨城県自然博物館をいばしぜって略すのなんか笑う
    俺も今度からINMじゃなくていばしぜって呼ぶか

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:17:31

    原作知らずに映画見るのも楽しいぞ
    原作履修した後もう一回見ても新鮮な気分で見れるからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:18:42

    館内が普通に充実してるせいで外の公園までちゃんと回れたこと一度もないぞ
    天体の展示と他の動物の視界になれる展示が好きだったぞ
    触れるクソデカ隕石くん好きだったんだけど今ご時世的に触れなかったりするのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:20:36

    単眼異色肌キャラを無限に摂取したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:22:48
  • 115二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:23:35

    さよならティラノサウルス
     🌳🦖🌳🌳

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:18
  • 117二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:24:47

    いばしぜの話で一人言を占有するな😡

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:25:30

    なんて?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:03

    ✨꒰𑁬🦖໒꒱✨はじめまして羽毛の生えたダイナソー

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:07

    もしかしていばしぜって略称俺の家ローカルだったのか……?????嘘だろ……??????

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:26

    恐竜くん大分訛った話し方するんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:31

    格ゲーやる時イロモノよりなキャラしか使ってない気がする…
    ネロワラキア腐れ外道セルゲロブウシンサウザーアラクネメルカヴァブライアン…
    【new!】ファウスト
    まあ特定の技が色々需要あるからなんだけどね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:59

    あのホーンテッド時計GUYはる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:30:41

    茨城県と北斗市が交差するとき、物語は始まる​──!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:32:15

    書き込み履歴を見たら5ヶ月前の自分の書き込みが
    一度俺の元を離れたIPが他の誰にも使われることなく帰ってきたんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:33:06

    茨城県坂東市のゆるキャラ貼る

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:35:09
  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:35:21

    生き別れのIPが無事だったのか…感動の再会じゃん
    涙無しには見れない

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:36:45

    すごーい!LINEスタンプもあるんだ!?
    かわいい!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:37

    は?ずーしーほっきーは2件もLINEスタンプあるんだが?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:49

    あやトラの話が盛り上がっててウレシイ……ウレシイ……スレ立てて良かった……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:24

    顔が浮いてる…と思ったら着ぐるみだからか
    イラストの方だと普通に可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:40:48

    ずーしーほっきーは北斗市の命運背負った宣伝隊長だからな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:42:53

    ずーしーのFacebookの写真、基本子供に群がられてるけどちょいちょい泣かれてるの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:43:51

    俺の地元市町村のゆるキャラをなんとなくLINEで検索したらスタンプが5件もあって腰抜けた
    大人気ゆるキャラじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:45:48

    は?ずーしーの…Facebook?

    そんなんあんの!?


    あんのかよ!!すげぇなおい!!

    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。m.facebook.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:46:14

    これはずーしーほっきー民の巧妙なステマだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:46:31

    ダイマ定期

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:47:34

    坂東市のダイマ 北斗市のダイマ ダークライ
    一人言は三つの俺に分かれ混迷を極めていた

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:50:20

    犬吠埼マリンパークだって天井からダイナソー生えててすごいぞ
    なにっ閉館

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:18

    天井からダイナソーの首が伸びてるのシュールで面白い

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:53

    🦖ググッ→🦕ニュッ
    首が伸びます ダイナソーなので

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:56:12

    あに保守保守元気かなぁ

    あんま会いたくないけど

    https://bbs.animanch.com/board/900082/1/?res=174

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:07:17

    消えるのか?あにまんまんVTuber達…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:12:05

    そ…そんな…マックナゲットやASMRのステマレスをまとめる夢が…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:21

    あにまんまんの囲い込みを真っ先に思い浮かべた俺はもうダメだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:25

    Shady part of meクリア
    ボリューム自体は値段相応だったけどビジュアルがすごく美しい!光と影のゲームだけあってライティングにこだわってた
    パズルの発想にも何度も驚かされて楽しかった!ストーリーはよくわかんなかった…仲直りしたっぽいしそれは良かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:41:50

    ちんちんがちんちら

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:42:34

    ちんちらがちらちら

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:46:42

    いつもはサイレント規約追加(ちょっとやめてほしい)なのに告知するの珍しいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:49:49

    茶髪褐色肌のチャラ男描いてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:50:36

    おやすみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:50:49

    おはよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:52:21

    いつもニコニコあなたの隣に

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:55:40

    ふ~ん、えっちじゃん
    我が友よ 冒険者よ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:57:10

    うーん…出さなきゃいけないのかなあ…できればしたくない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:03:55

    R-18KPレスシナリオひとりでテキストぽちぽちしながら遊んだらいっぱい使えたからオススメです

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:05:51

    ニキビができてる時みたいな狭い範囲の痛みが背中にあるんだけど、触った感じできてない
    って状態が3日続いてるんだけどなんだこれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:10:41

    デンタルフロスってブラシで歯を磨く以上に時間かかってる気がする
    実際はそうでもないんだけど体感的に

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:01:34

    バカ眠い 何でこんな時間にスレ主なんかなっちゃったんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:02:52

    起きて荒れてスレ消えてたら草の精神でいけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:11:28

    世界はコードで出来ているとか言ってあたかも予言したかのようにツイートする奴嫌い
    回りくどいやり方してないで直接かけよ嘘つき

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:30:46

    うーん
    雨がヤバいな☂️

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:32:50

    お腹痛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:33:27

    おそろしく遅い手刀…俺じゃなくても見逃さないね♥️

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:37:01

    今日も…
    (こんな時間まで睡魔に)よーく耐えたな
    俺……


    そろそろ寝る笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:41:05

    それは自宅に3~4匹蚊を放てというフリなのか俺よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:51:09

    好きな人には申し訳ないけど普通にグロ画像の範囲だよこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:57:11

    うんこ色肌の時間停止のやつとかあにまんまんカラーの女よりはマシ…
    でもねえな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:05:05

    良さげな動画みっけ!マイナーゲームの動画みっけ!
    (ただの対戦もどき垂れ流し動画)(海外版のおばさんボイス)
    (低評価ブラバ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:52:11

    つまんねーシモネタ書き込んでるのだいたいAU回線説
    BOTみたいに同じネタ繰り返して作品の内容には一切触れないエアプ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:49:23

    作者よ
    読者の「ひどいことにならないといいけど」は
    「もっとひどいことになってほしい」の裏返しだぞ
    でなけりゃここまで読んでるわけないじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:56:15

    ヨシ寝るか

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:19:54

    早朝のクレーマーの爺さん
    マイカゴに山盛りの買い物入れろというがすこしでも斜めだと怒り狂うぞ
    というか量を考えたら物理的に不可能だ~
    そのくせ自分はマスクやら店内のお願い聞かないぜ~
    なぜクレーマーほどマナーを守れないのか~?????

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:21:39

    スキヤキ将軍って名前だけ聞くとあんぱんまんのキャラみたいだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:34:38

    おでんだし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:35:58

    おはようなぎ🐇
    大雨が嘘みたいに晴れた☀️
    これがはれまんまんの力…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:11:25

    ぼちぼちビオラの種の芽出ししなきゃ秋に咲かない…
    けど毎年春に蒔いてるだらしねえ俺!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:18:58

    ゴジラVSビオランテの最後に博士が
    「本当の怪獣はゴジラでもビオランテでもなく我々人類なのかもしれない」って言うんだけど

    「ビオランテお前が作ったんじゃねーか」
    「お前が作ったんじゃねーか」
    「お前が花とゴジラと娘混ぜたんじゃねーか」という気持ちだった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:37:06

    怪獣映画ってわりとお前が言うなってパターンあるから…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:46:22

    おすすめ欄のコナンがボ卿に見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:44

    金髪褐色肌の男女良いな...

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:52

    世界線を増やすには時空間をいじるなどの方法があるが
    世界線を収束させるにはどうすればいいのだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:07

    滅ぼせばよくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:32:49

    世界を合体させてD4Cみたいな能力で無理やり消滅させるとか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:49:44

    巻き込み規制のせいで書き込めなかったのでここで供養

    嫌悪感とかはそこまでないけど興味ない
    受けちゃんのチンは見たくないしイケメンな攻めのでさえ見る必要はない
    サタノファニみたいな謎の発光でいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:50

    あっつい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:51:52

    もしもボックスも実は世界が収束してるんだっけ?
    現実世界に巨大隕石が落ちる→魔法世界で魔王(隕石)を倒す→現実世界の隕石も壊れた?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:21

    お、あの作品スレ立ってるじゃん!
    ああ、またこの流れでこの画像が貼られるやつね そっ閉じ

    あにまん掲示板は無限ループしている説

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:22:52

    はぁ……もういやになる

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:23:05

    腹痛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:21

    コミケなんて暑いししんどいし遠いし早起き必須だし欲しい物もないし予算以上に金も使っちゃうしもう行かねえよ……と毎年思ってるのに設営完了ツイート見てると行きたくなってしまうチョロい俺……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:28:45

    自分絵下手過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:29:01

    あのスレに作品投げるのやめよう……嫌がらせにしか見えない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:58:12

    アラームが使えない…アラームとタイマーの通知が入れられない…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:48

    この方がしあわせ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:03:04

    キウイ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:16

    うさぎ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:35

    200なら調整豆乳

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:52

    200ならみんな昼寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています