吉良って童貞なの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:55:41

    プライド高いから童貞煽りされる前に卒業してそうだけど早人ママに抱きつかれた反応からして童貞だよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:30

    どうだろ
    なんか好みの嬢相手に童貞捨てて、その後は吹っ飛ばして手だけ愛でてそうなイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:16

    手コキは経験してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:08

    トイレした後に手で拭いてもらってるらしいから肛門の方も卒業してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:28:16

    趣味バレの危険もあるし女性と肉体関係を持つほど深い付き合いをするなんて平穏から遠ざかる真似はしたくないと思ってそう

    もっとも婚活したとしても私は誰にも負けんがねとも思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:24:22

    そ う だ よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:27:40

    >>3

    普段持ってる手がそれようだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:30:57

    少なくともフィスト経験者かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:32:12

    モテるらしいしワンナイトラブとかしてんじゃないかな
    そして爆破

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:35:01

    親父存命中に捨ててなかったら四六時中見張られていていつ捨てるんだってなるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:42:44

    この年と職業で童貞だと逆に浮くからそれなりに彼女作って普通に別れるみたいなの1、2回くらいやってそう
    殺人衝動が起きないよう手が好みじゃない女性とかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:46:24

    手だけ残して爆殺するのを何十回と繰り返してるような奴は、童貞か否かで括れるポジションにはいないよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:47:35

    >>4

    へ、変態…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:22:08

    最初の犯行が17で、それ以降はスタンド能力手に入れて手首だけとっかえひっかえする生活送ってるからなあ...。ただ初期の頃から手首だけだったか一度脅しつつ試してみたけど、っぱ手首っしょってなったのかは分からんからなんとも言えん。個人的には最初から異常だと思うがw

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:30:24

    切り取った手でしごいてるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:40:12

    学生時代にすごく可愛いわけでは無いけど上位層には入るくらいの女の子と付き合ってすぐ捨ててそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:30:07

    >>1

    あれを童貞の反応と見る奴もいるのか

    衝動的に殺してしまいそうになったからあの反応なんだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:39:57

    私のところに来れば清らかな心で付き合えるよとか言ってるし、手だけにするのは単に手フェチだからだけじゃなくてどっかで女性の精神に失望したからってのはありそう
    その過程で肉体関係持ったことはあるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:41:44

    >>5

    マジで言いそうでクソワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:01:02

    なんか潔癖そうだしした事なくても違和感はないかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:25:35

    「経験はあるが、普通の行為だとうまくイケない」はあり得ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています