2号ライダーの中で1番を決めよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:08

    お題:モテ度

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:06

    基本イケメンのメテオかゴールインしてるアクセル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:38

    困った…結構モテるイメージの人が多い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:30

    本人が一途なだけで学生時代の外科医とかチョコを山でもらってそう

    あと、このお題だと私、あなたのお兄さんが好きなの→カゲロウ育成中のスレが頭をよぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:01

    最下位は大二多分一輝に取られてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:48

    >>5

    最下位はほら…電王の…誰だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:33

    >>6

    侑斗は流石に最下位じゃないと思うぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:36:42

    氷川さんもまあまあヤバくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:35

    >>6

    モテ度はあると思うよ。一応婚約者がいたわけだし。ただ戦うと忘れられるだけで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:37:37

    >>3

    新進気鋭の俳優の卵達がほぼ一年ライダースケジュールをこなしてめちゃくちゃ鍛えられてるんだ

    モテないイメージある方がおかしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:07

    これは753
    恵さんに払ってもらえたのが奇跡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:31

    >>11

    すまない(最下位が)が抜けてた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:38:35

    まあ草加は最下位だとして

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:39:38

    彼女いるのは除外じゃないすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:40:19

    海東だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:41:12

    初期後藤さんは顔は良いんだけど…うん…みたいな微妙な反応されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:42:53

    みんなモテそうで上位を考えるのが難しいから最下位から決めていったほうがよさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:39

    草加は本性隠してればめっちゃ好青年だから…
    まぁ真理一筋でむやめやたらにモテようとはしてなさそうだけど、利用できそうな相手なら平気で愛想振りまきそうだしなぁ

    個人的にワーストは氷川さんか橘さん…ツラは良いけど不器用すぎるんで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:43:43

    ざっと平均値見ただけで、顔面偏差値は1号より高いけど人間性に難ある2号多すぎんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:25

    仁藤強者マコト兄ちゃん辺りも下位に沈みそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:45:38

    不破さんもモテなさそうだな…
    というか恋愛にあんま興味なさそう

    2号ライダー皆ツラもスタイルもいいから、本人の社交性が大きく影響しそうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:46:45

    >>21

    強者は一応湊さんに惚れられてるから一段上だろう…多分

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:47:59

    草加は大学でめっちゃ慕われてるからな
    利害関係ないとこで外面モードしてる限りかなりイケる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:51:44

    強者は自分から口説かなくてもその顔面とカリスマでドチャクソモテてるでしょ絶対
    マコト兄ちゃんも同じ雰囲気

    一方万丈はあの生来のバカさと天然っぷりで無自覚にモテてそうよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:52:43

    モテなさそう→氷川さん、橘さん、753、海東、仁藤、強者、マコトの兄上
    モテそう→蓮、草加、イブキさん、照井、流星、飛彩、万丈、倫太郎
    難しい→加賀美、侑斗、伊達さん、5103、剛、不破、大二

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:54:05

    万丈は彼女持ちだったし本編前は格闘家として活躍してたからそれなりに女性ファンも居そうなイメージ
    指名手配でごっそり減っただろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:05

    飛彩は医者という時点で結構モテそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:56:12

    >>23

    湊さんは力を求める男に惹かれるとかいうちょっと変な癖があるからモテ度を測る尺度にはならないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:58:03

    伊達さんは劇中で惚れられてたし、モテるとおもう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:12

    この手の話題で難しいのがゲイツ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:59:40

    ゲイツもお人好しなとこあるしなんだかんだモテてそう
    主におばあちゃんや小さい子に

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:00:20

    イクサの変身者って事で音也という禁止カードが無くもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:11

    イブキさんと加賀美はどうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:52

    >>25

    万丈は女の子の扱いが丁寧だよな

    ありゃモテるわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:01:58

    >>26

    モテそうな2号の中で特にって奴は、蓮、流星、飛彩だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:03:16

    顔がいいは公式設定でもない限りなしでしょ
    顔がいいのは言ってしまえばみんなそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:05:51

    >>34

    イブキさんは名家の爽やかな坊ちゃんなのでどう考えても強い

    ただ本人的に一番大好きな香須実さんみたいなタイプからは弟ポジション扱いされるので不本意かもしれん


    加賀美は間違いなく好かれるけど恋愛的なモテ系とはちょっと違う感じになりそうだが

    劇場版だとひよりと結婚してるので全く発展しないわけではない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:06:59

    アイドル的に遠くから見てモテそうってなら氷川さんもエリートだしゲイツも高校生の凄腕柔道家としてモテそう
    内面も含めてだとそもそも恋愛に興味ある奴が少ないし主人公ライダーに関心持つ奴も多いから難しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:09:04

    橘さんはサヨコというめちゃくちゃ良い女捕まえてんだよなあ!
    なお、

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 05:08:54

    >>35

    気を許した相手にはよく懐いた犬みたいになるからな…

    おバカで天然だけど感情の機微には聡くて寄り添ったり助けになろうとしてくれるタイプだから庇護欲刺激される女子も多そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:50:40

    医者や刑事はそれだけで有利だもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:03:35

    大二はファーストキスがつい最近のあれだったし
    中の人が「大二は恋愛経験なさそう」とも言ってるので

    侑斗は愛理さんみたいな人とくっついてる時点で勝ち組

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:06:23

    強者は有名ダンスグループのリーダーって時点で沢芽市の若い女の子にモテまくってるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています