映画見て全然触れて来なかったアニワンについて調べてみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:04

    1015話の作画やばない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:25:58

    ヤマトが可愛い回

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:27:54

    いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:28:09

    >>1

    そんなスレ主に1017話と1026話もやばい事を教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:29:45

    演出がPVなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:23

    過去覗いてるような描写がそういう未来視とは逆の見聞色に見えてくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:30:28

    ヤマトとエースの絡みが殆どアニオリだったけど満点だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:09

    最近のアニメワンピースは2017年くらいの映画になら作画で勝てるレベルで金を入れてることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:31:47

    最近のアニワン演出盛りがちだけど、1015話はマジでその辺もスッキリしててかつ間の取り方が完璧なんよな
    作画も凄いしマジで頭一つ抜けてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:32:45

    >>4

    1017話って丸々屋上戦のやつかあの回も良いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:41:43

    >>6

    この辺の作画細田守の作品に見えるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:00:31

    1015話も大概凄いが982話は尾田先生がアニメーション会社に問い合わせたことで話題になったよ。

    【ワンピース】金色神楽 KONJIKI KAGURA


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:20

    >>12

    これ本当にすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:02:29

    >>12

    ONE PIECE FILM QUEEN

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:07:53

    >>12

    TVアニメでここまで無駄な止め絵や尺稼ぎが無いのは異常だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:01

    エースやルフィたちの時代とロジャーやおでんの時代がヤマトを中心に混じり合って重なる演出凄いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:10:41

    ストライカーでシャーって走るシーンの作画がすごかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:24:08

    ヤマトが作ったビブルカードが昔よく見てたアラバスタ編の時の紙だっていうのが思い出補正もあって泣けた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:19:55

    東映の本気な
    国内外でバズった回だ
    この回だけでアマプラランキングに普段顔見せないワンピが浮上してきた位には

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:35:23

    その1015話は海外アニワン・東映アニメのファンからは神回必至と評されてる
    石谷めぐみさんが監督してる

    次ワンピ映画やるとしたらこの方が監督に抜擢されて欲しい
    才能は本物で今も既に東映のエースだけど次世代の超新星だと思うから

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:40:04

    これ以降も多少テンポが悪くなる回があっても
    全部すごいクオリティになってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:00

    スタッフヤマト好きなのバレバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています